叩かれるの覚悟で言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:37:05

    南の島は今日もいい天気!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:39

    ディバィディィィング!!ドライバァァァァ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:39:46

    出なくなる一歩手前で止めたら頭おかしい言動聞かされて介錯せざるを得ないからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:39:50

    >>3

    最後敵が消滅するのと同じエフェクト出してるから死んでるんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:39:56

    でもコブ焼き作りたいから叩くね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:21

    だんだん頭おかしくなっていくの怖い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:23

    コブべえをかえせだ~

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:26

    たんこぶ強いのがいけない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:58

    だんだん自分の名前も思い出せなくなっての怖い

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:41:01

    でもたんこぶは欲しいから叩くね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:41:03

    マリオってちょくちょくこういう黒いネタぶちこまれて反応というか……その、困る…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:41:28

    簡単に入手出来るアイテムの中では一番回復量高いけど
    入手できる時点では回復量が過剰だし、後々それ以上の回復アイテムが量産出来るっていう人間性が試されるアイテム

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:44:40

    最後言葉忘れるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:46:22

    反応見たさに子供心にズタボロにしたことをここに懺悔いたす

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:47:28

    >>12

    ゲーフリやインテリジェントシステムズは結構黒いネタぶち込みまくる傾向あるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:49:46

    ペーパーマリオRPGだったけど子供の頃割とマジでタンコブ欲しさに殴りまくったからゾッとした
    ちゃんとクリスチーヌの警告も聞いてたのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:53:19

    ストーリーで学習したからぺパマリの方じゃ殴らなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:54:06

    こういう要素結構好き
    なんというかゲーム的にはやったところでほとんど得しかしないんだけど
    行動的には間違いなく悪という行為
    ゲームならではって感じでさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:56:49

    もうすぐまた会えるね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:39

    面白半分で叩いて「ふにゃ~もうだめだ~」以降出てこなくなってなんでやろなぁって思ってた
    ごめんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています