ス、スズカさん……!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:37:32

    ──違うわスペちゃん。私はサイレンススズカというウマ娘ではないのよ。

    【スピカの前に突如姿を現した謎のウマ娘!彼女の正体とは!?そして、アオハル杯の勝負の行方は……!?】

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:11

    ついにスズカのクソデカ流星が表現されたか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:43

    クンタラの方ですね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:39:06

    なに変なことして遊んでるんですかスズカさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:39:40

    >>4

    わからぬわ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:39:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:41:09

    知ってるぜ!ゼクス・マーキスだろ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:41:49

    これが人の夢!人の望み!人の業!他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:41:50

    ダスカだけ「あの仮面のウマ娘、いったい何者なのかしら……」と本気で言ってウオッカにマジかこいつって顔される

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:41:57

    他者より早く、他者より先へ、他者より前へ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:42:03

    私にはあるのよ!
    全てのウマ娘から逃げ切る権利が!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:43:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:45:20

    走ってみせるわ…あの子に出来て、私に出来ない筈が無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:45:34

    フクキタル……あなたの占いは好きだったけれど……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:46:50

    ラスカルスズカ「私は……サイレンススズカだ!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:48:47

    ウマ娘SEED最終回のプロヴィデンススズカとフリーダムブルボンの逃げ勝負はアツかったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:49:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:49:27

    すまぬ仮面!
    すまぬ仮面じゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:53:00

    ココン「なんでウチのチームに変な仮面が居るの」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:56:55

    >>15

    オペラオー「その走りは君だ!彼女じゃない!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:00:54

    あんたは一体何なんだ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:16:52

    3年前のアニメ1期放送時にもエルのマスクつけてファンファーレと共にトレスズネタを置いてく謎のウマ娘がいたなぁ…
    歴史はこうして繰り返されていくのか…(遠い目)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:25:39

    身体・頭脳を極限まで高めたスーパーウマ娘として作られたのがスペちゃんで出資者への見返りに作られた出資者のクローンがスズカなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています