碇司令、あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:30:00



  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:31:13

    お前の妻は淫売の糞女

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:31:18

    歳とるとシンジくんよりコイツの方に共感がいくようになったんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:31:42

    碇シンジの正体見たり!異常妻愛者と異常者の息子だったのかぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:32:23

    怒らないでくださいね

    >>3がダメなオッサンになっただけじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:32:41

    >>4

    俺がシンジなら頬を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:33:33

    待てよ、異常愛妻家かつ異常厭世家なだけなんだぜ
    まあ両刀の後輩に息子をいただかれたことについては感想聞きたいところではあるんやけどなブヘへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:35:26

    あ…あの自分世界を元に戻したいんスよ

    2本の槍引き抜いていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:35:34

    >>7

    しゃあけど息子の色恋沙汰に口挟める権利がないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています