ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart124

  • 1謎のSHO公式マスコット22/06/03(金) 16:35:12

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡


    次スレは>>195さんが勃起てほしいパコ♡

  • 2謎のSHO公式マスコット22/06/03(金) 16:35:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:40:11

    落ちんチン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:40:45

    立て乙ハメ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:42:40

    前スレほとんど深夜に進んだってマジ?
    深夜テンションやばすぎだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:46:26

    いやぁ、硬派なスレでしたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:47:02

    シスターの経血って黒ずんでないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:53:03

    自分用にヘンプリキャラの嫌な顔(っぽい)差分集めたけど需要ある?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:53:07

    頑張って>>1乙するか

    頑張って保守するか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:55:25

    >>8

    質問です!なぜ夏海がいないのでしょうか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:55:50

    >>8

    嫌な顔と言わず、すべての顔が欲しいです!(欲望に忠実)

    こんなんなんぼあっても良いですからね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:56:18

    夏美の嫌な顔ってマスクつけてるときぐらいしかないんちゃうのw

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:57:22

    >>11

    わーありがとうございますー

    たった今ね、水城姫子の嫌そうな顔をいただいたんですけれども

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:58:05

    >>10

    夏海と樋口先生の嫌そうな顔は僕のデータに無くてね…

    見落としてるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:59:39

    >>8

    こうやって並べると、やっぱりソフりんと柊奈子がこの中でも特に美人だなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:00:18

    っぱ柊菜子姉さんだよなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:00:37

    >>15

    シスターを抜かすんじゃねえぞこのドチンピラが…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:00:50

    メインヒロイン3人はまだちょっと幼いから仕方がない
    美人というよりはかわいいっていう感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:02:46

    シスターはもう顔見るだけで面白くなっちゃって...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:03:37

    >>19

    (シスターすこすこ勢だけど) わかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:06:48

    >>11

    >>13

    おち〇ぽミ〇クボーイ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:07:03

    柊菜子さん・ソフりん・我妻・柊一郎あたりは美人っ感じの顔だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:08:24

    すごい偏見だけど
    ノアは日本語と英語と父親の母国語3か国語話せそうだけど
    ソフりんは日本語しか話せなくてコンプレックスに思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:09:31

    >>8

    小沢が入ってないとは何事だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:10:32

    小沢の嫁の立ち絵気になるのう
    どんな人が結婚したんやろうか
    そして、捕まった理由もアレやしどう思てるんやろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:12:00

    >>23

    こいついつもコンプレックスに負けてんな。

    ……素敵だからもっと自信持ってソフりん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:12:59

    >>23

    親父のほうが外国人で、そっちに引き取られてるからさすがに話せるんじゃね?

    長女のほうが外国語で話しかけられること多そうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:13:51

    >>25

    冤罪で捕まったことは信じてるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:14:09

    ソフりんはパっとみハーフというよりも何もしらなかったら外国人に見えるって感じだったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:16:13

    >>29

    なのに納豆が好物で剣道少女だったとかギャップ萌えがすぎるよ

    匂い嗅ぎたい♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:17:31

    >>30

    ソフりんの納豆ならクリクリしててかわいいしいい匂いだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:18:19

    ものすごい倍率の高い学校に通ってるんだから英語ぐらいしゃべれるんじゃね?って思って
    参考に某学校の入試試験をみたら、学力テストは無いんだね。初めてしった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:18:32

    >>30

    剣道の練習終わったあとのソフりんの匂いとか

    いいっすね~

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:18:55

    ソフりんに外国語で話しかけられてびびる柊ちゃんが見てェ~
    絶対きゅうりをこっそり横におかれた猫みたいな反応する

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:19:53

    >>31

    家族で食べ物の好みが違うほうが得だよね

    嫌いなものを好きな人にあげるをお互いすることによって

    嫌いなものは食べなくて済むし、好きなものは倍食べられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:19:58

    >>32

    国家一種受かってるから看守長たちはバリバリのインテリだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:20:53
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:20:59

    >>36

    すげぇ納得

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:21:04

    >>35

    苦手なグレープフルーツをノアに分けるソフりん・・・なんかめちゃくちゃ気まずそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:22:29

    >>35

    下ネタスルーは草

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:23:56

    青藍島では普通の日常会話レベルだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:26:31

    ソフりんの納豆は勃起するってまじ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:27:58

    >>41

    ぬきたし、ぬきたし2、ヘンプリぶっとうしでプレイしてからここのスレにいたからか、青藍島語が抜けきれず

    とあるディスコードのサーバーの管理人から

    複数名の方から今後ボイスチャットに同席したく無いという旨の報告を受けていますって言われてBANされた

    君たちも日常会話に青藍島語が出ないように気を付けた方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:31:39

    ソフりんの おマメ クリクリ・・ クリッ! じょわ~。 したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:33:16

    仲良くなった相手にソーニャ呼びを頼むソフりんシコい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:35:18

    >>43

    日常会話に青藍語が出るってもはや社会で生きていけない体にされちゃってるやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:38:13

    女性社員に挨拶代わりに孕めオラァとか叫んだりしてるの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:40:26

    ヘンプリの影響だと
    妙花みたいに「はっきりせんかい、このドチンピラ!」とか
    無自覚なパワハラしてしまいそうだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:40:41

    >>43

    お前の頭は青藍島にやられちまった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:40:58

    >>43

    文章じゃなくてボイチャで...?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:41:36

    実際外でそんなことした日には即刑務所or精神病棟イキ定期

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:43:29

    そういえば青藍島出身で島でやってたことをそのまま本島でもヤっちゃって捕まった人がいましたね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:45:41

    >>52

    あの人ちょっと可哀想だったな…島の犠牲者って感じで。

    島外に出るときはなんかこう教育プログラムとか必要なんじゃないか青藍島

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:46:27

    >>52

    そんな人いたっけ・・・

    詳しく

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:46:57

    一理ある
    凛ちゃんは罪のない被害者

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:47:37

    凛ちゃんのことかーい!w

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:55:33

    青藍島出身者は虐められるって説明のシーンで、何を言っても孕めオラァしか言わない奴がいた的なのなかったっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:04:10

    >>57

    そんなやつおらへんやろw

    いくら青藍島出身者でも、孕めオラしかしゃべれないってことはないでしょw

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:10:19

    >>35

    ノアとソフりんの正反対なところって

    ノアは腕を前に組む癖があるけれど、ソフりんは後ろで腕を組む癖があると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:13:33

    うっかり口に出てないか心配になるよな
    都心に出た時に「ガラス張りの高層ビルがいっぱいパコ!露出プレイが好きなのかな?」って言いそうになったのは内緒

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:13:34

    >>59

    あっ!この謎ポーズそういうことか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:15:04

    >>61

    腕を後ろに組むのって正面絵のことでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:17:52

    腕を前に組むのは無意識にお腹を守ってる警戒心の強さの現れらしいっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:18:06

    >>60

    逮捕されるぞ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:18:25

    >>61

    それじゃないw

    >>62

    そうそれw


    グランドのノアソフ野外シーンで

    堂々としているノアのほうが腕を組んで〇っぱい隠れてるのに対し

    恥ずかしがっているソフりんは腕を後ろで組んでるからおっぱ〇丸出し

    っていう、謎の対称的な絵がなんかいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:20:55

    >>60

    言いそうになるだけならセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:23:29

    >>61

    ならばこの謎ポーズは謎のママか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:24:42

    ディスコードのサーバーって知らないんだけどグループトークみたいなものかな

    そのサーバーってやつの人員構成は
    ・知人同士の集合
    ・不特定多数の集合
    のどっちかだと思うんだけど、

    仮にそうだとして、
    前者であれば互いにノリが分かってれば問題ない話だけど、
    もし後者で青藍島語連発ならそりゃどう考えてもアウトだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:27:54

    >>67

    ママ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:28:34

    どんな男にも、赤ん坊になって甘えたくなる時があるーー意中の男がいるのなら、君も覚えておくといい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:32:28

    >>57

    これね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:33:37

    >>71

    実質ディスコードBANニキじゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:34:42

    釘谷さんの中の人に「孕めオラ」を読ませるの想像すると笑う

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:36:15

    >>73

    メスガキ構文読ませるのも大概やろ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:37:23

    >>74

    どういうやつだっけそれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:40:55

    車好きな人は
    ノアが「カローラです」ってボケるシーンで
    ヴォクシーちゃうんかい!ってツッコミ入れたのは自分だけではないはず
    なんで姉妹車のヴォクシーちゃうねん!
    すみません・・・高級なエスクァイアだからって調子に乗ってました……じゃないんかい!みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:41:53

    >>75

    「おじさん大人のくせに◯◯もできないんだぁ♥️だっさぁい♥️」みたいなテンプレで色々教えてくれる感じ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:45:28

    >>68

    ディスコードにはチャットの他にもボイスチャットのチャンネルがあってBANニキはそっちの方で青藍語を喋りまくったっぽいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:48:54

    チャットでついうっかりコメントしちゃうならともかくボイスの方だとしたら日常的に青藍島語を喋ってるだろうからガチで自省した方がいいと思うハメ
    というかそういう仕事をしてるならともかくよくもまぁ人前で孕めオラとか言えるのは良くも悪くもスゴい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:49:54

    >>8

    柊菜子の顔エロすぎだろ

    妙花もエロすぎるだろ

    データのちんぽ気持ちよすぎだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:50:32

    >>76

    俺は車分からんから販売台数一位ですみません…ってのでめっちゃ笑った

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:51:45

    まぁ、共同体である以上TPOがあるから。
    ディスコードなら色んな人が集まるだろうし。

    ここなら別にある程度は平気パコけど。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:53:00

    >>80

    シューくん!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:58:28

    >>71

    島民への苛めを感じる

    まあハメドリくんがプリズン入りした時みたいなのをやったなら擁護は出来んが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:22:36

    妙花
    「そうだ、アタシら死ぬ時もヤる時も一緒だって、あの寒いプリズンの監獄で誓いあったじゃあねぇか……!」
    三国志の桃園の誓いみたいですごい好きなんだけど
    桃園の誓いみたいなカッコイイ名称が思いつかないんだよね
    鬱金香監獄の誓いじゃぁちょっとカッコつかない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:25:17

    ちょうど今テレビの某番組で”今グミ市場がすごい"みたいなのやってるんだけど、
    これこの前の夕顔SSの効果だよね(クソ当て推量)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:26:42

    >>84

    夕顔のミニシナリオでも感じたけど、青藍島の人たちって本島からは普通に嫌われてるよね

    まあエロ抜きにしたら害悪でしかないし当然か

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:27:24

    >>85

    LALEの誓いで良くね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:28:37

    >>88

    お前のそれ……採用!(バキューン)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:31:29

    童貞三銃士も似たようなこと誓ってたんだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:39:37

    >>84

    わざと水城所長がそうするように仕組んでそうではある

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:46:35

    >>86

    葉月ちゃんが買い占めてるか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:46:49

    我ら性癖は違えど泣く時は同じ!(グランド√)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:54:09

    >>92

    葉月さんが好きなのは手作りの奴だから…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:57:04

    >>94

    それがきっかけでグミそのものにハマって、

    スーパーでキラキラした目でいろんなグミ買うようになった可能性ない?






    ないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:50

    コンビニで子供が買うようなグミを選んでる夕顔葉月は“アリ”だ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:00:23

    むしろ葉月さんが喜んでくれたからそればっかり作るようになる筆頭の方が見えるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:04:04

    ソフりんの次は自分の顎にパワハラするのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:05:46

    >>97

    たしかに。

    料理凝っていろんなもの作ってそう。そして毎回真城に味見させてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:06:01

    凛ちゃそは島民関係なく性格がアレだからしょうがないとして、矢矧桜に留学したおべっかちゃんとかも青藍常識で生活してたせいで引かれたりしてたからなぁ、本人気にしてなかったけど。外に出るなら一般常識は教えとくべきだと思うわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:06:05

    夕顔「夏海、このポイフルというグミすごく美味しいわよ」
    夏海「私、HARIBO派なんですけど…」
    夕顔「海外のグミだなんて夏海にしては生意気ね」
    夏海「美味しいのに…」
    夕顔「でもなんやかんやで一番は果汁グミね」
    夏海「わかります」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:07:34

    >>101

    夕顔がポイフル食ってんの可愛いな…あのファーにはめちゃくちゃ似合わないが

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:08:58

    もし酒に合うグミあったら誰か教えてください

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:09:32

    >>101

    ムフフ、微笑ましいのん。

    葉月さんは家族の温かみをもっと知って

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:09:32

    ソフりんはピュレグミ派
    んでハート形出た!って淫スタにあげる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:09:50

    >>105

    普通だなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:10:34

    >>97

    昔好きって言ったお菓子ばっか用意してるおばあちゃんみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:10:53

    >>96

    ギャップ萌え…ですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:11:00

    >>106

    普通っていいだろ普通って!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:12:14

    >>95

    キラキラした目の夕顔看守長想像できなさすぎて笑う

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:12:42

    >>101

    真城の横で食って毎回食べる?って聞いてそうな夏海。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:14:02

    >>103

    俺は下戸だから食った事は無いが

    ハリボーをウイスキーか何かに漬けてヒタヒタにするの見た事あるな

    酒吸ってちょっと大きくなってた

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:14:04

    しゃあっTOUGH・グミ!
    伊栖未は顎弱そうだから食べられなさそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:14:19

    >>107

    ??「まだお姉さん、だよ。」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:15:00

    >>113

    お肉とかも噛みきれなくてずっと口の中で噛んでそうで可愛い♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:16:46

    >>112

    たしかに、調べてみたらハリボーの酒漬けってのがあるね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:18:11

    伊栖未√の筆頭の「食べます?」に対して呆れながらも食べるシーンは
    二人の関係が出てて好きなのでそうゆうのもっとください。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:18:59

    >>111

    真城「姉さんいい加減にして」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:19:56

    筋張っててか、噛みきれない、ぞ。

    うーん想像したら圧力鍋で柔らかくしたのを食べさせたい。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:20:16

    >>114

    なんか夏海verって感じで草

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:22:45

    >>113

    アフターでビーフジャーキー食べて歯も欠けてたくらいだからな~(抜けたんだっけ?)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:23:45

    >>119

    ホロホロになった手羽先渡して食べさせたい

    美味しいなって笑ってふと隣を見たら湊が骨ごと齧りついているのを見つけて慌てて止めに行ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:24:00

    果汁グミって結構弾力あるから真城ちゃん絶対食えないじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:32:12

    数日みないだけでスレ爆速でビンビン勃ってるから追うのが大変ハメ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:32:27

    樹里亜「あら葉月ちゃん、それ何食べてるんですかぁ?」
    夕顔「チッ ………グミよ」
    樹里亜「グミって!随分と可愛らしいもの食べてるんですねぇ!女王蜂とか呼ばれてるのに!アハハハ!」
    夕顔「無知蒙昧とはこのことね。大人でも美味しいと思えるグミはこの世にいくらでもあるのよ」
    樹里亜「へぇ、それは興味ありますね?今夜のワインのおつまみにでもしてみますかねぇ」
    夕顔「その前にいい加減に休肝日を作りなさい」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:37:17

    >>125

    相変わらずエミュがうまい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:39:37

    >>125

    もし夕顔が酒に合うグミ勧めても、シスターが飲むような高い酒とは全然合わなさそうなの可哀想で可愛い❤️

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:40:26

    夕顔にすら肝臓の心配されるシスターはいい加減に酒を控えろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:42:33

    >>127

    悲しいもんだな。貧困の差ってやつは…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:43:59

    アル中シスターってだけでも十分濃いのに洗脳、薬となかなか凄まじいな改めて考えると…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:44:52

    あと身体に爆弾巻いてる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:46:10

    我妻ってお酒いっぱい飲んでるだろうに酔っ払ってるのが想像できないよな。

    はっちゃけてても声かけたらすぐにスンッってなりそう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:46:52

    柊一郎の前でベロンベロンに酔っ払うシスターを見てぇのぉ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:46:57

    酒好きでグミ好きの自分は葉月ちゃんと樹里亜の混合物だった!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:47:18

    >>130

    薬も洗脳も自分に使う訳じゃないしセーフセーフ!

    それさえ目を瞑れば可愛いシスターちゃんよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:47:46

    >>134

    それはただの可愛いおっさんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:28

    >>136

    草。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:49:09

    >>127

    樹里亜「別に毎日飲んでは………いませんよ?でもグミってどこで買えばいいかわからないんですよねぇ」

    夕顔「……折角だから一つ恵んでやるわ。ほら」

    樹里亜「ん……ぷっ、アハハハハ!全然美味しくなぁい!1000円程度のワインですら合いませんよこれぇ!」

    夕顔「…本当に〇してやろうかしら、この女」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:49:25

    夕顔と我妻の混合物とかすぐに爆発しそうで怖いな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:51:19

    >>138

    ワインにグミは合わないだろうな…

    高い奴なんて特に…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:52:53

    アンパンマングミ食わせてェ~

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:56:43

    葉月ちゃんとシスターがアンパンマングミ開封RTAするって?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:56:53

    仮面ライダーグミ?
    どうせ普通のグミでしょう?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:57:58

    >>143

    毎年狂気が増していくグミガキ好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:59:55

    柊一郎はグミ与えたらもりもり食べてハムスターみたいになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:00:00

    >>142

    勃シナリオ「チューリッププリズン看守長対抗ワクワクアンパンマングミRTA大会」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:02

    >>132

    なんか酔わせて背後から不意討ちしようとしてもギュルンッって振り向いて「気付いてるんですよぉ?」って言いそうな怖さがある

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:05:57

    >>146

    最終的に前戯王のパック開封デスマッチも行われそう。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:06:47

    >>147

    バ、バケモノ…!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:09:38

    樹里亜「ソフりんちゃん、よかったらこれ食べます?」
    ソフりん「あの、これは…?」
    樹里亜「グミです。さっき葉月ちゃんからもらったんですけど、私の口には合わなかったので、ソフりんちゃんに処理し……食べてほしくて」
    ソフりん「はぁ………ん、美味しいですよこれ」
    樹里亜「あら、それは良かったです♪じゃあ全部食べちゃってくださいねぇ。私はこれからお口直しにお酒のおつまみを買いに行くので」
    ソフりん「それはいいですけど…あの、我妻看守長」
    樹里亜「はい?」
    ソフりん「お返しと言ってはなんですが…これ、二日酔いのお薬です。よかったら」
    樹里亜「葉月ちゃんといい、あなたといい、私のことなんだと思ってるんですかぁ?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:14:25

    >>150

    アル中だと思われたくないという乙女心があるからまだ人間

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:30

    >>151

    言うほど乙女心か?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:17:12

    >>152

    人としての最低限の尊厳ですかね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:17:53

    >>145

    なんか柊一郎って食い意地もけっこう張ってそうなイメージある

    バイタリティ豊富だからか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:18:07

    >>153

    あれでも一応お嬢様だからなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:20:04

    酒ガバガバ飲んでるところを柊一郎に見られて恥ずかしがるシスターも見たいが、そんな隙を晒さないだろと俺の解釈が叩いてくる。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:21:20

    >>156

    本編で目の前で3本ワイン空けてたような

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:27:44

    >>154

    本編で美味しそうに食事してるシーンが多いからなな…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:33:25

    シスターが大人気で友人の畔美岬さんも喜んでそうですね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:36:15

    シスター、ああ見えてアホほどストレス溜め込んでそうよね(出力できないだけで)
    グランド√の救世主うんぬんも実際は自分を理解してほしい・助けてほしいっていうSOSに見えるし

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:37:26

    ソフりん「夕顔看守長、お疲れ様です」
    夕顔「ソフィーヤ……手に持ってるそれは?」
    ソフりん「グミです。先程、我妻看守長からいただきました。元は夕顔看守長のものと聞いています。」
    夕顔「なぜそれをお前が?」
    ソフりん「私の口には合わないから食べてほしい、と我妻看守長が」
    夕顔「チッ ……本当にあの女は、腹立たしい」
    ソフりん「それで今は、お酒のおつまみの買い出しがどうのと」
    夕顔「…」
    ソフりん「…」
    夕顔「ねぇ、ソフィーヤ」
    ソフりん「……はい」
    夕顔「樹里亜の酒癖……どうにかならないかしら」
    ソフりん「……夕顔看守長も、お気づきだったんですね」
    夕顔「姫瑠も心配しているのよ。このままだと倒れるんじゃないかって」
    ソフりん「そうなると大事になりますからね。看守長がアルコール中毒で倒れたとなったら囚人に示しがつきません」
    夕顔「ソフィーヤ、お前はどうすればいいと思う?」
    ソフりん「…」
    夕顔「…」
    ソフりん「……一つ、考えがなくもありません。ただ、かなりの荒療治になるかと…」
    夕顔「構わないわ。言ってみなさい」
    ソフりん「山岸看守と一つの部屋で共同生活させる、というのはどうでしょうか」
    夕顔「お前結構鬼ね」

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:42:05

    >>161

    姫瑠と同じ部屋とかもうお酒飲めなくなっちゃう…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:43:49

    >>161

    酒は飲まなくなっても今後はストレスで倒れそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:45:22

    中高の幼馴染でも2人は合計六時間も会話してないんやぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:45:51

    結局鬱金島で呑みそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:16

    グミの話からアル中の話に結びつけるのすげぇな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:51:06

    >>158

    看守勢は太田部さん以外は基本無くてノアは基本納豆嫌がるシーンだけで妙花は食事シーン自体少ない、千咲都は美味しそうに食事するシーンはあるけど柊一郎ほど多くはないっていうのもあるかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:51:13

    >>164

    6時間も会話が無かったけどその分誰よりも密度の濃い関係を築けていたというわけですね樹里亜お姉様!


    実際本当に嫌ってはいたんだろうけどあの時間は退屈では無かったし忘れられない思い出になってるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:53:31

    >>165

    看守全員でシスターアル中説を所長に提起して

    シスターが鬱金島に行く際は姫瑠が監視役で同行することになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:56:18

    野生の倉骨さんありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:57:20

    珍しく看守長同士が仲良くしてる・・・パワ孕してない・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:59:20

    >>171

    それだけシスターのアル中問題は深刻ってことなんじゃないかな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:59:24

    正直姫瑠さんのこと本気で嫌がってるからかわいそうだなって気持ちとでもクスリばら蒔いて組長殺そうとした犯罪者だしな…って気持ちがある

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:02:04

    >>173

    心が二つある〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:03:00

    ちんぽもふたつある~

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:03:42

    >>175

    !?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:04:14

    >>173

    素晴らしい提案をしよう、お前もシス虐をしないか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:06:14

    シスターが柊一郎を焼き殺そうとしてソフりんが泣きながら胃腸の弱さに感謝するシーンってどのチャプターだっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:07:02

    >>171

    正直葉月さんは我妻が倒れたら儲け物ねくらいですましそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:07:48

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:08:49

    あそこのシーンでシスター普通に人殺そうとするんだな…って思った

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:08:53

    >>178

    組長ルーとの「信頼を勝ち得てみなさい」ってチャプターっすね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:09:24

    だってヤクザは保険にはいれないんですよ!!??

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:10:18
  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:11:04

    >>178

    メンタルが極限化してソフりんが自分で新しい呼吸を編み出した瞬間は鳥肌立ったわ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:11:43

    ソフりんが泣きながら胃腸の弱さに感謝してる画像下さい!病気の妹が見たがってるんです!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:17:28

    >>186

    その妹紅林って名字じゃないだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:18:54

    >>187

    それだと自分の画像くれってことになるじゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:21:54

    >>171

    仲良いね…(貰ったグミを本人目の前でボロクソに貶す)(貰ったものを人に無理やり押し付ける)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:22:35

    >>188

    カローラの自演かもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:23:08

    >>188

    仮病のノアにねだられてるんでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:24:35

    ノアが手段を選ばなさすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:28:35

    >>192

    本編からしてそうだし…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:29:08

    イグゥ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:30:11

    盗撮もなんか手段を選ばない的なアレだったのかと思ったら本人の趣味っていうね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:30:50

    >>195

    次スレおなしゃす

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:31:10

    >>195

    おっ次よろしくな!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:31:14

    そろそろ踏むか♠

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:31:38

    グミスレのようでシスターアル中スレだった

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:32:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています