【ダイス】シャニPの過去part19【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:56:06

    シャニPの元カノが強すぎる19スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:大正義元カノ雪乃、33-4待ったなし


    【ダイス】シャニPの過去part18【閲覧注意】|あにまん掲示板まだまだ終わらない18スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。…bbs.animanch.com

    戦犯


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:57:44

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:59:22

    すべてはダイスのせい





  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:00:26

    い つ も の






  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:01:04



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:03:49

    お願いだからスレ主には雪乃さん推しにならないで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:04:15

    そろそろ過去設定も色々固まってきて、ダイスネタ出しづらいかもしれんがまだまだ募集中よ(´・ω・`)!
    夜関連の知識なかったら答えられる限り答えるのでお気軽に質問どうぞー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:04:28

    >>6


    辛辣で草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:04:44

    >>6


    (´・ω・`)ひぃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:08:06

    前スレでも言ったみたいに雪乃さんと出会った時に元カノと付き合ってたかは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:08:47

    シャニPの人生で一番高い買い物ってどれくらいだろう.....


    孤独な人は割と物にお金を使うことで心を埋めたりする人もいるけど.......

    短い期間とはいえ夜王だったし、多少の高い買い物なら行けると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:13:52

    >>10


    SSニキの今書いてもらってるプロットに影響出そうなものは極力こちらでは回さない感じ!ニキ自身も投稿しながらダイス振ってくれているので(`・ω・´)ゞ


    >>11


    いつかのダイスで結構貯めてたような…ちょっと見返してくる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:16:43

    イッチの推しというか好きなキャラベスト5挙げて?推しが入ってたら覚悟するから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:19:29

    >>13


    順不動で(´・ω・`)


    ・はづきさん

    ・夏葉

    ・雛菜

    ・なーちゃん

    ・みーちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:24:33

    もうSS含めて全員出たか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:25:19

    >>14

    4/5って命中率すごくね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:27:09

    雛菜つよい~?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:43:15

    33-4

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:43:16

    >>2 (スレ主......)続きです



    レディース服のフロアもかなり回った。


    雪乃は真剣に考えながら歩いていて、口数も少ない。


    着るのはまだ見ぬ女子高生であり、中々イメージしにくいのだろうが、それでもどこの店を選ぶのか等パターンを絞っているのかもしれない。


    高校生がターゲットの企画なので全身1万円という価格設定なのだが、良いものを選ぼうとするとすぐにオーバーしそうな金額でもあった。


    トレンドを抑えるのかどうかも気になるところだが、それもペアを組む子との兼ね合いだろう。



    彼女の考えながら歩く姿を、2歩ほど後ろで眺めながらスマホを開く。


    11:45だった。


    ───


    ???「真剣に考えてるね」


    ???「プロデューサーも声かけにくそうだな......」


    ???「デートとはいえ、やはりメインは下見」


       「勝負にかかっているものも大きい由......」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:44:45

    >>19 続きです


    さて、ダイスのお時間!!


    時間も時間なので、混み合う前に2人はお昼ご飯の店に入るようです



    デートしている2人の昼ごはん


    dice1d4=3 (3)


    1:和食

    2:洋食

    3:中華

    4:エスニック

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:46:11

    中華かあ、青椒肉絲食べたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:59:21

    イー↓シャン↑、リンチー↓チン↑シャオ↓ラー!(威嚇)

  • 23スパイク22/06/03(金) 18:04:41

    >>21

    肉の入ってねえチンジャオロースはチンジャオロースとは言わねえんじゃねえか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:17:58

    >>20 続きです


    P   「少し早いが、ランチにしないか?」


       「考え過ぎている時は少し気分転換したほうがいい」


    雪乃 「......ええ、そうね」


       「ありがとう、心配してくれて」


    Pの方に振り返って雪乃は微笑んだ。



    中華料理店


    Pは海老チリを口に運びながら雪乃に訊く。


    P   「雪乃は、アメリカに行ったあと様々な国を回ったんだよな?」


    八宝菜に箸を伸ばそうとしていた雪乃が答える。


    雪乃 「ええ、アメリカのコミュニティカレッジで2年間学んだ後で、ヨーロッパを色々ね」


    P  「二年制のカレッジか、さらに大学に進学するとか考えなかったのか?」


    雪乃 「モデルをやりながらって言うのが難しくてね......あっちの大学は結構難しいし」


       「それに、あんまりアメリカだけに縛られたくなかったから」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:31:26

    >>24 続きです


    飲茶の中の焼売を見つめながら、Pは思う。


    ───


    俺が高校を卒業してから変わったように、雪乃もまたアメリカに行って変わった。


    もちろん、それで彼女の魅力が下がったという事は微塵もない。


    昔の雪乃は大人っぽさを兼ね備えつつも、もう少しはしゃいでいた印象だ。


    今の雪乃はその賑やかさが多少鳴りを潜めた代わりに、さらに大人の雰囲気が増した。


    自分も、変わっているのだろうか......


    環境は、間違いなく変わった。



    ここ5,6年ほどの世界の風景は、様々に模様を変える万華鏡のように俺には映っていた。


    そして、今見ている色の色彩は俺の人生の中で一番色鮮やかなのは間違いない。


    だが......

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:05:00

    >>25 続きです


    俺は、目の前の中華スープを啜る彼女を見つめる。



    では、目の前の彼女との時間は?


    どちらの風景が、より美しい?


    俺は、どちらを欲している?


    ......本当に、どちらかを選ぶ必要はあるのか?


    ───


    雪乃 「......?どうしたの?」


    雪乃の言葉で、思考を現実に戻す。


    P   「ん?ああ、いや」


    聞かれたPは思わず答える。



    P   「こうしてまた、雪乃と食事をできて嬉しいなと」


    雪乃 「......いきなりそんなこと言うのズルいわよ」


    思わぬ返しに頬を赤らむのを隠せない雪乃だった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:33:37

    もうシャニP堕ちてんじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:52:49

    そりゃ堕ちるでしょ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:02:00

    >>26(そりゃあ付き合ってたんですし堕ちてますよね......)続きです


    中華料理店の前のハンバーガー店


    ???「樹里ちゃん樹里ちゃん!!アップルパイ美味しいよ!!」


    ???「智代子......お前、ダブルチーズバーガーとポテトLサイズ食って良くアップルパイまで行けるよな......」


    ???「(プロデューサーさま......考え込まれておられますね......)」(麦茶をストローで飲みながら)



    さて、シークレットダイスです。


    dice2d5=5 4 (9)


    (1を出すと......?)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:08:34

    もうよりを戻すしかないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:08:44

    状況が動いてもちょこ先輩が揺るがなくて安心するぜ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:18:07

    >>29

    ちょっと落ちます!!


    皆さんダイス頑張って振ってください!


    ・シャニPの今までの経験人数

    ・シャニPのホスト時代の同僚や店からの好感度


    等々ドウゾ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:29:22

    経験人数は草

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:34:06

    >>33

    これ最大値をどうするかだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:07

    何処ぞの校長みたいには出来ないからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:23:40

    (´・ω・`)2,300とかよく居たけどみんな自称やからなぁ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:29:44

    多すぎてもあれだし、10人ぐらいでいいのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:34:13

    10人くらいしかいなくてその内4人も同じ事務所にいるのって控えめに言って地獄では?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:36:42

    モブも含めて肉体関係あった色恋6人で元カノ3人だから10は少なくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:37:58

    色彼と元カノは別にするか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:41

    じゃあダイスの数➕9は?


    10人以上? dice1d2

    20人以上? dice1d2


    ※1:〇 2:('ω'乂)


    みたいに段階毎にダイスはどう(´・ω・`)?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:54:48

    賛成、スレ主任せた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:03:55

    シャニPの経験人数ダイス(´・ω・`)m9


    ダイスの値+9(色彼+元カノ)人


    ★10人以上?


    dice1d2=2 (2)


    1:○

    2:✕

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:04:10

    俺は…役立たず…(´・ω・`)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:05:26

    シャニPの経験人数ダイス…(´・ω・`)m9


    ダイスの値+9(色彼+元カノ)人


    dice1d10=7 (7)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:18:02

    思ったより少なくて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:19:26

    最初の女とはいつどこで……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:30:15

    いや、ストーカーやらプライベートも束縛しようとする色彼が少なくない中では多い方、なのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:39:05

    はづきさん辺り見ていそう<○><○>で怖い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:29

    ひぃん……はづきさんの闇……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:47

    振り返れば高確率でいるはづきさんとな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:45

    定期的にdice1d2で判定されるはづきさんとな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:15:13

    ホラーやめろ(´・ω・`)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:40:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:48:24

    デーレーデーレーデッデデデッ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:28:15

    お前らははづきさんをなんだと…(真顔)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:37:51

    >>29 (おはようございます!!)続きです



    中華料理店を出る。


    次に向かったのは映画館。


    雪乃 「ねぇ!あれ見てみたいわ!!」



    恋愛映画だった。



    家の都合で中学生の時まで暮らしていた街、そこに転校生として再び帰ってきた高校3年生の主人公が、幼馴染達や見知らぬ新たな学校の仲間たちと一緒に高校3年生の冬を送るという内容だ。



    主人公には中学生の頃片思いの女子がいたが、その彼女は主人公の友達の男子に中学の頃から今までずっと好意を持っており、そんな仲間たちに主人公が再会するという場面からスタートする。


    複数人の様々な恋愛模様が、高校3年生の冬から主人公の卒業という短い時間の中で絡み合うストーリー


    日常や風景描写、キャラクター達の言葉に表現できない独特な距離感を丁寧に描いている。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:59:26

    >>57 続きです



    ─── ちらりと、雪乃を見る。


    じっと食い入るようにスクリーンを見つめる彼女の横顔


    雪乃は、この物語の誰に感情移入しているのだろうか?



    数年越しに再会した片思いの人が、懐かしい友人に未だに想いを募らせているのに気付いた主人公だろうか?


    中学の頃から、高校3年生の冬という人生の岐路までずっと想いを募らせているヒロインにだろうか?


    中学の頃から片思いされているのに気付かずに、高校で一目惚れした吹奏楽部の片思いの女の子に告白しようとしている主人公の友人だろうか?


    3年生の冬という時期に転校してきた主人公に物珍しそうに接しながらも、彼に次第に惹かれている後輩の女の子だろうか?



    彼女のその横顔だけで理解しようとするのは困難だった ───

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:14:38

    めっちゃ純愛してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:26:57

    これ事務所の成人組戦える?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:59:34

    シャニP→元カノ


    dice1d100=74 (74)


    元カノ→シャニP


    dice1d100=100 (100)


    前々スレから引っ張ってきたけどこれだからな、そら強いわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:02:30

    あれ?
    もしかしてこの物語、雪乃さんとくっついてそれを事務所のみんなに祝ってもらうが一番ハッピーエンドじゃね?(なおはづき笑)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:04:50

    (´・ω・`)あああん!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:21:25

    喘ぐイッチ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:41:18

    >>62

    まあ同僚とくっついたらほぼ毎日見ることになるからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:42:24

    もう言わなくてもいいね。
    これで最後「大丈夫」。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:44:02

    グッバイ君の運命のヒトは僕じゃない~♪

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:44:55

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:46:23

    >>58 続きです



    ???「(三角関係を通り越して様々に絡み合う互いの恋物語!いいねぇ~!!)」(ポップコーンを食べながら)


    ???「(後輩さん......ただ、一途に彼の事を想って......)」


    ???「(ち、智代子と凛世、映画にハマりすぎてプロデューサーと雪乃さんを観察するの忘れてないか......?)」


       「(てか、このヒロインの子の声、どことなく聞き覚えがあるな)」



    場所が場所なのでシークレットダイスは無し

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:48:46

    園田の安心感

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:16:17

    >>69 続きです



    雪乃 「......良い映画だったわね」


    P   「......ああ」


    ─── 彼ら彼女らの冬から春にかけての短い恋物語


    ある転校生によってもたらされたささいな変化が、様々な人々の関係を徐々に変えていく描写


    互いの思いが交錯しながらも、されど時は止まらずに進み続けていくという事実が更に変化に拍車をかけてからのエンディング


    涙を出したとか、感動したというよりも、単純に心の奥底に響いた作品だった。



    俺の人生の、出会いと別れそして再会


    振り返ってみると、俺自身の人生の転換点にもそういった部分が大きく関わるからこそ、心に響いたのかもしれない。


    ───

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:40:55

    >>71 続きです


    P   「次はどうするか......」


    Pの何気ない呟きに雪乃が返答する。


    雪乃 「まだよ!」


       「まだ、見てないものがあるじゃない!」


    P   「えっ?」



    雪乃の誘いで、メンズ向けの洋服や雑貨等を扱うフロアに来た2人。


    夏にかけての薄手の洋服が既に多く店先に出されており、P自身も自分のクローゼットの夏物と比べて、被りが無い服はどれか無意識に品定めしていた。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:42:54

    >>47

    元カノ全員ダイスに入れておいてなんだけど高校生だし一人目とは肉体関係はなくても問題ない気がする。


    なにが言いたいかというと雪乃さんが初めての相手って可能性があるので判定しようぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:44:58

    >>73

    雪乃さんと関係を持たないで別れちゃったって言うのもいいと思います

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:15:28

    となるとホスト時代に付き合っていた相手もまた特別だったのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:30:37

    わいPはづ好き、怖いもの見たさで1スレから見ることを決意。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:37:08

    おいおいおい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:59:09

    >>75

    それどころか無名の頃に出会ったルカが初めての相手の可能性もある

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:01:25

    Pルカ好き歓喜

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:11:19

    ルカが責任を取ってほしいのってそういう……

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:13:41

    擬似恋愛のはずが本気になったと?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:16:29

    はづきさん「はじめては私です」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:17:52

    目にハイライトなさそうな人来たな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:18:19

    初体験がお客さんだったから抵抗がなくなっちゃたんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:20:33

    女性陣の心持ち

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:20:58

    シャニPはヒロインだった…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:22:06

    これが雪乃さんに負い目を感じる理由か

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:24:04

    シャニPは雲のジュウザみたいなんだよなあ

    >>85

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:28:48

    イッチー、ホストにハマる女性って仕事なにしてることが多いの??

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:33:56

    (´・ω・`)パパ活か風○

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:34:49

    それはやめてよスレ主

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:35:11

    (´・ω・`)もちろんやらねぇよ?!?!(俺の心が○ぬ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:39:50

    (´・ω・`)ルカがシャニPのこと気づくとしたらどんなシチュだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:41:29

    お隣さんかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:43:49

    髪型とか違ったとしても、気づかないとなるとなあ
    そういう空間なのもあってがっつりフィルターかかってたのか
    でも体の関係もあったわけだし……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:45:43

    まぁそもそも接点ないし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:46:13

    イッチは早くこうなるようにダイス振って???
    いや、やっぱりイッチは振らないで

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:47:24

    とりあえずPのはじめてが誰だったかはダイス?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:55:32

    選択肢は(:3_ヽ)_?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:58:40

    無名時代の客と元カノじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:59:39

    スレ主よかったじゃんはづきさんいないよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:01:23

    (´・ω・`)男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる
    (´・ω・`)だからセーフ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:05:31

    (´・ω・`)え?俺回していいの?無名時代の客のルカ引いちゃうよ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:06:10

    ダメです(断固

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:06:24

    いけぇー

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:09:44

    イインダヨ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:14:44

    >>98


    シャニPのはじめてダイス(´・ω・`)m9


    dice1d4=3 (3)


    1:無名時代の客

    2:無名時代の客(ルカ)

    3:元カノ(雪乃)

    4:元カノ(雪乃の前)


    ※付き合ってもない行きずりのモブは省きました

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:15:00

    (´・ω・`)ははっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:15:26

    雪乃さんつよっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:16:16

    イッチとかいう逆神

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:19:04

    渡米で別れるから、最後の思い出だったのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:19:52

    信じて別れた元カレが

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:25:17

    ホストで女抱きまくってました……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:25:49

    しかもストーカーも大量発生してます…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:26:09

    でもまだお互いに思い合ってます

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:26:40

    >>114


    (´・ω・`)はづきさんと千雪以外にもお客の中でストーカーがいる?


    dice1d2=2 (2)


    1:いる

    2:いない

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:26:53

    (´・ω・`)よし!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:27:15

    やっぱり推しは特別なんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:28:38

    はづきさん<○><○>

    千雪<●><●>

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:28:48

    つまり、円満に切れてる人たちが多いということで……つまり、ストーキングしてる人たちは……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:40:12

    (´・ω・`)まるで彼女たちがやばいやつみたいな言い方はやめろぉ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:42:04

    努ははづきさんのメンタルケアとかやったりしないの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:42:24

    その2人だけじゃないから大丈夫だよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:43:25

    なんか一人で本気になってたはづきさんはともかく、千雪さんは疑似と本気が半々なのにストーカーって怖すぎんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:43:46

    どれ、過去にやった肉体関係の頻度ダイスを雪乃さんとシャニPでやってみましょう

    スレ主でもSSニキでもないので無視してもいいですよ


    dice1d100=3 (3)


    1に近いほど節度を持って

    100に近いほどお盛ん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:44:53

    >>125


    (´・ω・`)どんどん回してー!

    (´・ω・`)そしてすごい節度守ってて…他の子達との差よ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:46:02

    >>125

    逆に純愛っぽくていいのか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:46:11

    やっぱり純愛だったのでは

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:47:05

    (´・ω・`)過去の他の子のダイス結果誰か引っ張ってくるなよ…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:47:52

    >>129

    フリか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:48:25

    >>125

    やっぱり最後の思い出だったんじゃ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:50:18

    >>129

    お待たせ


    SSニキ休憩中にお客時代の関係ある子達とのシャニPとの肉体関係の頻度(´・ω・`)m9


    はづきさん


    dice1d100=49 (49)


    夏葉


    dice1d100=50 (50)


    千雪


    dice1d100=95 (95)


    みーちゃん


    dice1d100=45 (45)


    ルカ


    dice1d100=78 (78)


    1に近いほど節度を持って

    100に近いほどお盛ん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:55:54

    お盛んストーカー千雪さんはちょっとどうかと思う…って甜花ちゃんが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:59:15

    >>132


    (´・ω・`)引っ張ってくるの早くない…?有能かよ…(震え声)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:59:31

    ルカも頻度が多いのもなんか…病んだか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:00:26

    はづきさんってあんな感じだけどそんなに高くないんだね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:01:40

    ずっとイチャコラしたいタイプなのかもしれない。
    千雪は性欲旺盛

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:06:03

    肉体関係といえば実は三峰とPの肉体関係の有無ってシュレーディンガー状態なんですよね。
    いやPが未成年に手を出すとは思えないんですけどね。一応ね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:28

    >>138


    (´・ω・`)一応そこは最低限の倫理観は守るようにはしてる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:15:27

    (´・ω・`)夜の世界においてみてこ関連は本当細心の注意を払わないと行けない問題なので…一発アウトだからね、当たり前だけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:28:53

    夜の世界も大変そうやなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:43:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:57:03

    誰か地獄になりそうなダイスネタない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:57:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:01:10

    >>107(正直、このダイス結果出るのを待っていた)

    >>72 続きです



    雪乃 「これとかどう?」


       「貴方、自分の家にこういう系あるかしら?」


    薄手で男性だけでなく女性でも着る事ができるカーディガンだ。


    紺色の上品で落ち着いた感じで、下のシャツと組み合わせることでより清涼感を演出できる。



    P   「うーん、前は着てたかな......」


    最近は、若干固い印象を受けるシャツやジャケット、厚いズボンを私服でも選んでいる事が多かった。


    身長や足の長さを生かすとなると、カーディガンよりもそちらの方が映えるからだ。



    雪乃 「......私は見たことないわよ?」


    P   「......そ、そうか?」


    雪乃は頷くと、そのままPの顔を上目遣いでじっと見る。



    雪乃の手から服を受け取ると、Pはそのまま試着室に向かった。

  • 146122/06/04(土) 16:36:48

    >>143

    Pとの身体の相性とか

    今でも行為を思い出してムラッと来る頻度とか(P、アイドル共に)

    未成年組が客として来たら関係とか

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:54:57

    >>146

    すいません1ついてるのはミスです

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:01:25

    (´・ω・`)分身したかと

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:03:04

    どんな感じで色彼に手を出したかとか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:04:14

    ホスト時代お互いになんて呼んでたかとか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:14:09

    >>145 続きです



    数分後、彼は試着室から出てきた。


    P   「ど、どうだ......?」


    Pの言葉に対して雪乃が無言で近づいていくと......


    そのままPの腕を取って、Pの背丈以上のスタンドミラーの前で腕を組んだまま、雪乃は2人が並んでいる姿をスマホの写真に撮った。


    雪乃 「♪」


    P   「......はは」


    ───


    ???「プロデューサーさんきまってるねぇ!」


    ???「2人の並んだ姿ホントに絵になってるな......」


    ???「プロデューサーさま......」(複雑な表情)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:14:49

    >>151


    恒例のシークレットダイスですかねぇ.....


    dice2d5=4 3 (7)


    (1を出すと......?)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:15:32

    シークレットダイスくんがデレない…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:16:53

    1出すと追跡組の存在バレるとかかね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:25:03

    >>154(ギクッ!?)

    >>151 続きです



    雪乃が選んでくれた服、最初は雪乃が支払おうとしたが、Pは固辞して自ら払った。


    雪乃はとても不満そうだったが、Pもここは譲れなかったのだ。



    その他にも様々なフロアを見て回ったり、下見の目的であるレディースのフロアに戻ったりする。


    そうやって様々な場所を2人で見ていると、時がたつのはあっという間だ。



    ある店の壁に飾ってある無機質な時計が、15:30を告げていた。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:56:47

    (´・ω・`)ちなみによく使うフレーズ

    「●●みたいな人、はじめて会ったよ!」

    「はじめて」ってワードやっぱり特別感あって刺さる人にはすごく刺さるんだが、色カノ陣で一番刺さりそうな子誰だろう。

    あと自分との共通点はアピールするのにも使えるよね「はじめて」

    「俺も前から〇〇って思ってたんだけど、同じようなこと考える人とはじめて会ったよ!」みたいな。

    (´・ω・`)まぁこういうこと言うやつは基本はじめてではないんだが。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:58:21

    ひぃん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:01:12

    たまにイッチから何か漏れるよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:02:47

    入れ込み具合を見るに、はづきさんはこういう手口でその気になったか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:11:08

    (´・ω・`)はじめて自分というものを理解してくれて家族以外で必要としてくれた彼くんことシャニP

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:15:14

    彼くん(ただのホストと客の関係)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:25:45

    SSはわりと平和なのに、どうしてこんな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:26:45

    何がひどいって

    当時のはづきさん→シャニPは「翼くん~♡」

    だけど

    シャニP→はづきさんは「ヘルプにもきつく当たるし迷惑だなぁ…あんだけお金落としてなかったら出禁だよ…」

    ってレベルってことだよね。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:32:33

    そういえばヘルプって何?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:32:40

    >>162


    (´・ω・`)俺にもわからん

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:37:46

    >>164


    (´・ω・`)ホストって基本一人につきっきりじゃないのよ。例えば美容院でもスタイリストがずっと自分の席でいるわけじゃないやん?あんな感じ。


    なんで担当のホストがいない間に間をつないだり、担当が姫様に極力集中出来るようにお酒作ったり、灰皿変えたり等する係をヘルプって言うの。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:58:03

    >>155(ホスト同士って、客を取り合うライバルのように見えて、実は互いの連携が大事って言われるとは聞いたことがあります) 続きです


    場所は最初に待ち合わせした公園


    遊歩道を2人並んで歩いている。

    大小様々な遊具があり、特徴的な滑り台を擁した小高い丘があった。


    2人はその小高い丘の上に登ってみる。



    行き交う人たちが見えた。

    あの人たちも自分達と同じようにショッピングモールから来たのかなと、Pは漠然と考えながら眺める。


    ふと、Pは横にいる雪乃をチラリと見ると、彼女は自らの鞄の中を探していた。


    P   「何か探し物か?」


    雪乃 「ええ......」


       「あのね......ちょっとお願いがあるんだけど......」


    P   「?」


    雪乃 「少しだけ、あっちを向いてもらえる?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:03:30

    >>166

    へー

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:14:53

    >>167 続きです


    疑問に思いながらも、言われた通りに明後日の方向を向く。


    小高い丘の上で、涼しい風を顔に浴びながらしばらく待った。


    雪乃 「こっち向いて」


    振り向く。



    Pは目を見開いた。


    雪乃 「......どう、かしら?」


    雪乃の耳元、そこには雪の結晶の形をした銀色のイヤリングが輝いていた。


    P   「そのイヤリングは......」


    雪乃 「ええ」


       「貴方の選んでくれた、大切なイヤリング」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:03

    えんだあああああああああああ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:20:04

    そういえば夏葉にも贈ってたな、イヤリング

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:43:19

    もう本気じゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:07

    学生が買えるぐらいの値段だけど想いがこもってるしなにより無くしてない

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:28:37

    >>160

    虚無い人生を送ってきたシャニPの言う「はじめて」には説得力があるのもハマる一因かもしれぬ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:43:58

    >>156


    なんか実感篭ってて草

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:41:17

    夏葉のイヤリングってどうなったんやっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:17:16

    行方不明
    一応落とした、無くしたでもいいけど面白そうだから盗まれた説を推している奴もいる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:23:36

    ダイスしてみる?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:39

    やれやれー

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:56:23

    割とイッチが何者なのかわからなくなる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:57:03

    候補は
    無くしたOR落とした
    誰かが拾って持ってる(善意)
    誰かが拾って持ってる(悪意)
    盗んだ(誰がはダイスで)
    あたりかね
    まあ大事なことだしスレ主にやってもらいたいけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:35:17

    >>169(雪乃とPの思い出の品をイヤリングにしたのは、夏葉と同じにすることでその後のストーリーで色々活かせないかどうか考えてたんですが.......どうしましょうか) 続きです



    雪乃 「覚えてる?」


    P   「ああ、もちろんだ」



    ─── 忘れるはずがない


          『......その雪の結晶のイヤリング、すごく雪乃らしいデザインで』


          『あ、いや、その』


          『名前だけじゃなくてさ』


          『───光を受けて煌めく姿が綺麗なのが、とても雪乃らしくて』


          『自分の興味のある事にすごく目を輝かせる雪乃と重なったようで......』


          『とても、好きなんだ』


    そう思って、一番目に留まったイヤリングだったんだ。───

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:39:15

    歯の浮くような台詞……ここは舞踏会ですか、王子様?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:42:42

    >>182 続きです



    雪乃 「あの時のセリフ、私は今でも覚えてるわよ」


    P   「や、やめてくれ......すごく、恥ずかしい」


    雪乃 「それはこっちのセリフよ!」


    P   「え......?」


    雪乃 「イヤリングどれにしようか聞いた時、いきなりあそこまで褒められるなんて思わないじゃない!」


    P   「そ、そうだよな......」


    Pは頭を掻くしかなかった。


    雪乃はさらに言葉を続ける。


    雪乃 「それに、ね」


       「実はあの時」



    雪乃 「あの3つの中で、このイヤリングはあまり気に入ってなかったの」


       「貴方に言われるまでは」

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:59:55

    >>184 続きです


    P   「そ、そうだったのか!?」


    Pの驚きに雪乃が頷く


    雪乃 「ええ、だって安直だと思ったもの」


       「”雪乃”なんだから”雪の結晶”って」



    Pは聞き返す。


    P   「だ、だからあの時の俺のセリフに噴き出したのか!?」


       「俺の言うセリフが何となく予測できたから.....」


    雪乃 「た、たとえそうじゃなくても......!」


       「あ、あんなに歯の浮くようなセリフ、誰だって噴き出すわよ......」


    P   「......///」



    数年越しに発覚した真実に、Pは赤面を隠せない。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:02:33

    >>185 続きです


    ふと、思いついたことがあり、更に雪乃に聞き返す。



    P   「そ、それじゃあなんで、選択肢の中に入れたんだ?」


    雪乃 「それは、その......」


       「別に、デザインが嫌いなわけじゃなかったから......」


    口をとがらせながら、雪乃は答えた。



    雪乃 「......でも」


       「貴方のあの時のセリフで、これにしようって思ったの」


    P   「......」


    雪乃 「あの時のあの言葉で、私は思ったの」


       「”私もこのピアスみたいに輝きたい”って」



       「そして同時に......」


       「”このピアスみたいに私も貴方に大切に思われているんだ”って実感できたから......」

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:42:08

    これに勝てるビジョンが見えない

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:59:02

    なんかもうエンド分岐で雪乃さんルートで一回ゴールまで駆け抜けていいんじゃねえかな......ってレベルで強い

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:00:24

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:02:02

    >>186 続きです



    雪乃 「───だから」


    雪乃が彼の眼前に踏み込む


    後ろに避けることなど、彼には出来なかった。


    雪乃 「んっ───」


    P   「!?───」


    互いの熱を持った唇が重なる。


    マスカラの輝く長いまつ毛を湛えた瞼を閉じた雪乃。


    とろけるようなルージュの感触に飲まれたP。



    一瞬の後、雪乃は元の立ち位置に戻る。


    雪乃 「必ず、勝つから」


       「待ってて」


    彼女は、公園を去った。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:02:28

    これは33-4

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:04:24

    (´・ω・`)雪乃さんつっよ!定期
    (´・ω・`)今全力で帰宅中なので戻り次第次スレたてるー、

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:04:25

    >>190


    続きが気になるところですが、次スレ建つまで更新待ちます!!!


    (最近ペース落ちてきたのでちょっとテンポアップせねば......)

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:37:12
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:48:16

    >>194

    次スレおつ!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:49:32

    振り向けばはづきさんって何ぞwww

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:49:55

    あらすじとは()

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:57:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:57:42

    うめます!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:57:57

    200なら園田の体重爆アガリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています