TOUGHの鷹兄ってマネモブ一歩手前の顔してる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:39:58

    龍継ぐに出て顔が変わってた時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:42:51

    バキバキッ
    尊 我
      が
    鷹 名
    ! は

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:44:09

    >>1

    >>2

    こう見比べてみるとマジで別人みたいっスね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:45:57

    我が国のお札のデザインは猿先生が描くべきと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:46:23

    だいぶイケオジになったっスね
    前は能面みたいな不気味さがあったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:46:38

    TOUGHの尊鷹は本当に生気を感じないんだよね
    死相が出ていますね と 許せなかった……
    くらいしか生気がなかった気がするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:47:34

    バキッバキッするうちに元の顔忘れたんじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:48:06

    おそらくグレート・スピリットの力に飲まれていたのが老いてからやっとある程度拮抗できるようになったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:48:37

    金城が鬼龍を瞬殺したと聞いてちょっと本気出せるかなって期待してたら名ありの技が不要なレベルでガッカリしたってことも考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:52:22

    おそらくキー坊戦で初めて全力を出して戦えたので正気に戻ったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:55:25

    スレ画だとなんかつまんなそうな顔してるのに>>5だと本当に得意気でその落差に驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:56:57

    toughの鷹兄は目に生気がないというかなに考えてるのか分からない顔つきしてるんだ もちろんめちゃくちゃ怖い
    龍継ぐの鷹兄は親しみやすさがあるけど妖怪なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:06

    目と眉が近づいて若干目が大きくなったのともみあげくらいっスかね変わったの

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:01:31

    初期って言うか男魂祭のときのスンオーはめっちゃ怖いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:03:11

    >>14

    落ち着いてる時も鬼になってる時も怖いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:05:00

    TOUGHまでの鷹兄ィは仏像とか地蔵みたいな人ではない何かに近い顔なんだよね
    やはり悟りの域に到達していたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:07:05

    >>15

    スト3にこういうキャラいなかったっスか?確か全身がツルッツルで手足が糸みたいに伸び縮みするやつだったような記憶があるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:08:46

    >>15

    完全に仏像なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:09:20

    >>17

    まさかこいつなのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:10:55

    >>19

    あっこれっス!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:30:23

    >>15

    しゃあっ!やる・夫!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:31:28

    この時の尊鷹は鬼気迫る表情でめちゃくちゃ怖かったのを憶えてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:32:23

    龍継ぐ尊鷹は顔のパーツが全体的に大きくなって彫りが深くなったみたいな話は聞いたっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:33:45

    "刷り込み"完了
    お前はこの先人間らしさを取り戻すんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:44:39

    >>10

    本当はやっぱり鬼龍に言われたようにヤクザを血祭りに上げて思う存分兜侵掌連打したかったと考えられる キー坊との戦いで開放されたんだ人間らしさが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:18:19

    >>20

    ふぅん、鷹兄はスペル星人という事か

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:37

    >>5

    しかしかっこいいっスね

    鬼龍は醜態って文字を写し取ったような感じなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:08

    >>2

    彫りが深くなりすぎて別人なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:42:44

    >>7

    ボケーッ 改変するときはオリジナルを残しておけと言うたやろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:48:48

    龍継の鷹兄だけカッコよく老けすぎなんだよね
    おとんは妥当な老け方だけど弱き者なんか老醜そのものなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:28:12

    心が死んでるのが顔に表れていると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:32:32

    おとんとおじさんはめちゃくちゃ顔がイカツイのに鷹兄はそうでもないんだよね
    でも背丈的には二人より高くて頭がバグりそうになるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:45:35

    >>31

    もしかして鷹兄は橋から落ちた時に植物人間になったんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:23:02

    >>32

    子供の頃を比べてみるとなんならキー坊の方がおとんや鬼龍に近いんだよね 異質じゃない? もう既に子供の頃には顔を変えていたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています