タフカテのマネモブの強さってどれくらいスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:15:48

    なにか強さに関係するエピソードあったら聞かせてほしいスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:16:58

    ベンチ120キロ持てるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:17:18

    小中9年間毎日2キロの山道を通学して夏には100キロ歩くキャンプに行ってたのん、もちろん部活は陸上部
    おそらく“蛆腿”の持ち主だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:17:35

    抜かずに4回行けるくらいっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:18:06

    壁面で海老蹴りできるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:18:35

    おそらく好き勝手言うのでわからないと思われるが…
    自分は柔道初段で辞めた弱き者なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:18:49

    髪の毛を一年で猿空間送りにしたっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:18:52
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:18:56

    5000m 15分一桁台っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:19:08

    なにっ 強さエピソードがまるでない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:19:28

    開脚最大115度っス ハイキックは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:19:36

    >>7

    毛根が弱き者…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:19:37

    俺か…大して強くねぇよ
    ただ…自分より遥かに小さい同級生にボコボコにされたこともあるけどなあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:19:43

    素手の逸話は何もないのん…
    ラウンドワンでアーチェリーめちゃくちゃ上手く撃てたくらいしか強そうな話無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:19:58

    最近数メートル程度なら水面を走れるようになったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:20:17

    >>2

    まあ怪力は認めるけど “強さ” とは何の関係もあらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:20:44
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:22:33

    登下校だけで40km走って夜も走り回ってた挙げ句に数年かけて鍛え結果、壁に数秒とはいえくっつけたモンスターと一日中朝から暗くなるまで遊び倒してもギリギリついていけたくらいッスね そいつの方がよっぽど強いじゃねーかよ えーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:22:57

    本当につよいやつは強さを口で説明したりしないと考えられる
    ワシめっちゃパンチングマシンで100とか普通に出すし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:22:59

    中学の時柔道の県大会でベスト4だったのん
    まあトーナメントの当たりが幸運を超えた幸運だったんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:24:13

    学生時代に通学途中の山で足が太くなったのん
    入院した時に競輪選手みたいやなって医者に言われたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:24:20

    何かちょいちょい本当っぽいエピソードがあるのが面白いっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:24:41

    >>17

    お前が言えたことじゃないだろうがあーっ

    ムフフ100メートル走っただけでバテルのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:25:41
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:26:19

    >>19

    ブロントさんとかもうわかる人いるんすか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:26:47

    連続射精回数10回や

    ワシ以上はおらんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:29:14

    >>16

    バトル漫画とかだと強い技で倒したりするが…これはリアルなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:32:36

    ナイフ投げがちょっとだけできるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:34:26

    >>23

    数mどころじゃないだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:35:31

    >>26

    凡人だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:37:35

    スクワットで220kg上げれたのん
    まぁそのせいで定期的に腰がバーストするようになったんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:41:48

    風呂上がりのストレッチを文字通り毎日欠かしたことないのん 始めたのは小学5年生の時でめっちゃ柔らかくなったで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:46:47

    ダイヤ4ッス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:05:34

    ムフフ 高校生の時の空手道の試合で黒帯で一回り大きい土方の兄ちゃんに勝ったの もちろんめちゃくちゃギリギリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:08:25

    ワシがその気になればリングフィットアドベンチャー負荷1RTAを日に2度連続走破する事も可能

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:11:21

    ワシはここ数日でアホほど射精したんや
    その数500億回

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:14:15

    ムフフガルシアを殺ってやったのね
    その数…
    5人

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:16:16

    最強と考えられる ワシこの世界の神やし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:16:47

    ふふふ…
    アメリカ軍の母艦やってやったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:13:45

    柔術と総合真面目にやってるし、タフでメンタルも鍛えまくってる
    男はいけないけどな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:15:35

    歌舞伎町で酔っ払いに絡まれた時気づいたら相手が返り血を浴びてたんだよね強くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:30

    ワシは宇宙を滅ぼせるんやで
    俺を怒らせたら宇宙が滅んでアンハッピーハッピーやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:24:29

    米軍基地内のビリヤード場でセキュリティーしてたから慣れてるで
    酔ってリミッター外れて暴れる軍人をコテンパンにしないと務まらんもんで
    ある日暴れてた兵士を宥めようとしたら
    ナイフ出してきたもんで仕方無しにコテンパンにしたら
    ネイビーシールズの隊員だったらしく
    翌日ユニットリーダーと一緒に謝りに来たんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:52:25

    >>2

    人を倒すのに120キロのベンチプレスを挙げる必要ない

    不要な力だから馬鹿力って言うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています