興味はねェがいつかあの宝を見つけたとき世界はひっくり返るのさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:54:04

    ウマ娘のエロ同人誌は

    実在する!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:55:06

    あったよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:55:42

    >>2

    そうだ!ウマ娘のエロ同人誌は海の底に沈んだんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:55:45

    数が少ないだけでググれば出てくるべ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:34

    だけどよォ……神絵師ィ……

    腕が!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:01:45

    4つの同人サイトにあるロードポーネグリフのurlを検索することによって大量のウマ娘エロ同人が出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:02:58

    >>5

    申し訳ないけどなかなかアレよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:15:41

    マジレスするとあったがバスターコールされてたぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:16:02

    今はねえんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:19:19

    元の台詞から「興味はねェが」と言ってる辺りがなんか上手いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:24:43

    まだ細かい規約がなかったころは普通に描かれてたしアプリで人気爆発したあとその頃の本が裏で高値で取り引きされた…なんて話は聞いたことがある
    マジでお宝みたいな話だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:26:23

    >>11

    こういうこと言うのもアレやけどロマンのある話だねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています