頭が良さそうなトレーナーステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:57:00

    会長のトレーナーなんかは四字熟語の意味を理解してたりやっぱりトレーナーの中でも一際教養ある印象がある(画像はイメージ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:09

    >>1

    親っさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:00:58

    >>1

    ルー語話す弟いません?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:01:34

    マックイーンのトレーナーなんかも食事のカロリー管理とかできて頭いい印象ある
    まぁトレーナーとしての技能の一つかもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:01:40

    まあトレーナーなんだしウマ娘に関する理解とかはみんな持ち合わせてそうだけど姉貴のトレーナーは頭良いイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:02:58

    トレーナーなら管理栄養士資格とまでいかなくともスポーツ科学を高レベルで修めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:03:45

    バクシンオーとかチケゾーとか元気なウマ娘のトレーナーは相対的に落ち着いて物考えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:06:25

    >>1

    おやっさんはあんまり賢くないと思う…

    マヤトレは頭良いと思うわ毎回違うメニュー組んでるのはすげえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:06:45

    タイシンのトレーナーは間違いなくバカ
    いやトレーナーとしては優秀だが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:07:20

    >>6

    トレーナー用のバッヂあるくらいだから中央のトレーナーって国家資格なんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:07:22

    バクトレは頭良いというかなんというか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:08:26

    >>11

    ペテン師というか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:10:28

    バクシンオーを言いくるめられる程度には語彙力あるしバクトレからは知性を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:11:48

    博識

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:12:03

    担当のモチベーションやらメンタル管理もトレーナーのしごとだからうわってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:14:33

    ファル子のトレーナーは確か勉強見てあげてたよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:16:03

    担当とトレーナーどっちもバカなステークス

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:16:20

    >>17

    ウオッカ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:20:17

    シャカールのトレーナーとか馬鹿には務まらないだろうしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています