俺はフェイスレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:27:04

    男も女も平等に泣かせてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:28:43

    ダッチワイフにあきて光源氏作戦するのはルール無用すぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:31:12

    わ…私は…兄に最愛の恋人を奪われた過去があるんだッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:31:25

    作中で一方面でならもっと強い人いるかもしれないけど総合的な強さだとこいつか勝の二択なんだよね、そんな奴が引っ掻き回しまくってる黒幕とか酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:33:00

    でも俺指令してた頃のこいつ好きだったんだよね、カッコいいでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:34:34

    怒らないでくださいね 人を泣かせることはできても好きな人一人笑わせられないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:36:06

    笑わなかったから捨てた彼女に似せた人形が捨てたかなり後に笑うあたりこの人は本当に報われない運命の星のもとに生まれたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:38:17

    至近距離で撃たれたミサイルを手作業で分解して無力化するとか弾丸滑りってレベルじゃないんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:38:59

    怒らないで下さいね
    愛される側にも都合ってもんがあって愛されたからってそのヒトを1番に愛するとは限らないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:39:38

    >>8はーっ何か人間技じゃないなあ

    僕は「もの凄い」からね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:43:07

    何が最強のヤンデレ男だっ
    実際は兄貴大好きのブラコンで兄に勝てないコンプレックスを恋愛と混同するしかなかった最低のポンコツ弟だっ
    実際彼女達に大して関心ないふしが見られるんだよねジュビロってすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:45:52

    >>6

    だからゾナハ病をばらまくんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:51:01

    フェイスレスは観客のいないサーカスと自分で言うほど空虚な人生と言われとるんや
    それでも最後の最後に自分の写し身とも言える勝としろがね犬という観客に見てもらえたんや…人生の幕引きを感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:52:48

    >>3

    待てよ、僕は兄も奪われたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:54:37

    >>11

    待てよ フランシーヌは確かに好きだったはずだぜ

    それ以外?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:55:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:56:02

    諦めなければ夢はきっと叶うっス
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句あるならゾナハ病上等っスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:57:11

    フランシーヌ人形が笑えたシーン以上に美しい絵をみたことないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:26

    ギィのママンのシーンと>>18であっ一発で泣けたっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:46

    鏡のように手を伸ばして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:59:19

    >>12

    >>17

    はーっ ぜひっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:00:02

    >>20

    許せなかった……オープニングが殆どフェイスレスの自分語りだったなんて……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:00:46

    僕の正しさは僕だけのものなんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:01:06

    >>13

    自分を理解してくれるのは自分だけなのに人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:01:13
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:01:17

    怒らないでくださいね
    からくりサーカスって実質コイツの物語じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:02:57

    でもねオレディアマンティーナを見て自分の愚かさを痛感するシーンスキなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:03:48

    あにまんだと3名も実況スレをたててるんだぜ
    ふぅんからくりサーカスってのは名作なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:03:55

    クソ野郎でありながら最後まで作中一の道化を演じたのは好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:05:32

    ボクが間違っていたよとは絶対言わなそうな鬼龍に厚かましき面…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:05:38

    >>28

    最初の一人の時なんかサハラ編のスレ主の反応への既読勢の反応がやばかったんだよね 酷くない?

    皆でスレ主を見てニコニコしていたんだ 絆が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:05:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:06:25

    >>32

    タフのURL

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:11:53

    >>31

    ゾナハ病の特効薬が大量生産されてハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:12:31

    改心せずに死んだらそれこそ悲劇のヒーロー面して頑張ったのに報われなかった僕かわいそうで終わるだけなので
    徹底的に自身の行いを顧みさせてお前の人生あの時から全部間違えてました!を突きつけて死ぬよりつらい罰を与えたジュビロのバランス感覚には好感がもてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:13:23

    アポリオンを放てッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:13:32

    >>31

    フェイスレスが推しキャラになる流れが見事過ぎたんだよね

    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:15:38

    >>18

    おいおいエレオノールと鳴海のキスがあるでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:16:48

    もうちょっと銀兄さんが告白のタイミング選んどけば、または金があの場に居合わせなければ一旦喧嘩はしても仲良し兄弟のままでいられたと思うんだよね
    悲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:16:51

    >>31

    URLを教えてほしいですね……生でね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:18:52

    >>39

    あのタイミング以外なら多少時間がかかったとしても和解というか納得して終わってたのん

    一瞬しかない最悪のタイミングを引いてしまったが故に自分の人生と人類全体を狂わせてしまった。運命の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:20:32

    >>18

    フランシーヌ、人形、アンジェリーナといろいろあるがエレオノールの



    が最強だと自負している

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:21:50

    ◇この男は…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:25:23

    "B"だ "B"が正体を現すぞ
    貞義さんがB?
    バキッバキッ





  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:27:01

    お代はいかほどもらえるんだよ えーっ
    ジュビロ作品はこういう序盤〜中盤に出てきたキャラが最終決戦で人知れず良い働きをしてそのまま退場していくところが渋くて格好いいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:35:17
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:10

    ・ヤクザが出てくる
    ・主人公が拳法使い、もう一人の主人公は親が悪いやつ
    ・はた迷惑な兄弟ゲンカが元凶
    ・マネキン

    ◇からくりサーカスは実質TOUGHだった…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:37:59

    べろべろばあっ!

    "超自動人形"フランシーヌでぇース

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:58

    >>13

    おいおい、熱にあてられて飛び出してきたバカな観客もいるでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:22:22

    >>21が死んだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:26:42

    >>50

    待てよ 死ぬことができたらハッピーハッピーなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:31:24

    >>47

    マネキン要素1エピソードだけだろうがよ えーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:41:54

    >>27

    怒らないでくださいね

    数百年かけてようやくこんな当たり前なことに気づくってバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:56:17

    >>43

    からくりサーカスを読め…鬼龍のように…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:07:39

    俺勝の三体の人形好きなんだよね、元は敵だったこと、全て死にまつわる元ネタって要素も孕んでカッコいいでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:38:12

    >>55

    ジャック以外の活躍が少なすぎると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:58:06

    俺阿紫花さん好きなんだよね、あんな飄々とした雰囲気でスリル求めて退屈してるのすごくかっこいいでしょう?最後に死ぬのが藤田和日郎らしくて悲しいけどそこまで含めてかっこいいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:09:47

    >>50

    死ぬことができたんならハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています