ニュイ·ソシエールスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:00

    RPGとかウマ娘とか考察とか感想が丁寧でゲームへの向き合い方が真面目でいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:48

    ダンロン実況リアクションしっかりしてて面白かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:00:10

    キャラの目線に立って行動原理を考察するとこ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:00:18

    それはそれとしてこんるるの声真似がうまい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:00:46

    ぱっと見エッチなんだけど、配信を聞いてるとエッチさの欠片もない事に気が付いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:00:59

    なんでスレ画がおっぱいまである画像じゃないの!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:01:36

    >>2

    ダンガンファンとしても特定のキャラを悪く言ったりしなくて嬉しかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:01:46

    普段の声は綺麗なのに、叫ぶと悟空になったりのぶよ版ドラえもんになったりする不思議な声

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:01:52

    視聴者と距離感近くてプロレスする系だからたまに失言もしちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:04:17

    アンジュとの距離が若干近いのも好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:04:19

    >>6

    サムネで出すにはあまりにも…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:05:08

    本人の配信は別にえっちではない
    それはそれとしてえち絵で抜かせていただく

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:05:45

    ダンガンロンパ配信、元々のゲームが好きだから見たけどすごく良かった
    鋭いし、感情移入もしっかりしてくれてすごく楽しめた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:06:54

    風花雪月でクロードと結婚した時の爆発っぷりがヤバかった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:07:07

    サクナヒメ実況の田んぼダメになった時の嘆き好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:07:12

    えにからに配信許可出たしテイルズオブアライズやって欲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:09:16

    >>13

    花村輝々が好きなんだけど初見であそこまで感情移入してもらえるキャラではないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しくてファンになったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:10:51

    この人からvtuberにハマったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:11:49

    RPG配信の上手さは誇張無しにVトップクラスだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:13:15

    龍が如く7実況は人情もの+RPG要素が本人と噛み合っててすごくよかった
    後ろで一緒にヤジ飛ばしてるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:14:52

    昼作業のお供としてもかなり良質な配信をしてくれるから好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:20:00

    色々な知識を書き込んだウマノートがあるらしいが見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:33:23

    モノクマによる動機発表、最初の殺人では学級裁判行いませーん

    「マジで!殺し得やんけ!おい、王馬殺そうぜ!」

    これめっちゃ好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:42:01

    予想が鋭すぎて未来予知することがままある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:44:19

    v3でトリックに気付いた時に息を合わせたようにシラを切るリスナーに笑った
    そこまでボロクソに言わなくてもいいじゃん!
    →やっぱピタゴラじゃねぇか!
    の流れは面白かった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:44:45

    >>17

    わかる

    配信の初見で輝々にここまで好意的な人初めて見たから嬉しかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:45:53

    ミートピアでハマッた。戦車になった時の四苦八苦ぷりがいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:47:01

    >>26

    ね。作品の特性上初見で皆に好意的って難しいのに嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:49:48

    ウマ娘の配信をよく見てるけど、突飛な事を言う子がいても「つまり…こういう意味でいいのかな?」って
    意図を汲む方向で話を聞いてくれるのが好きだわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:51:39

    >>19

    自分がやったRPGはおニュイの反応でそこまで感動してくれるか〜と嬉しくなるし、やったことないやつは動画みたいしニュイがやるくらいなら面白いやろ、とやってみたくなる


    グランディアをあそこまで隅々まで楽しむ人は初めて見た

    FF9のエンディングで泣きすぎて「ブラネ黙って」とコメントされてたのが忘れられない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:53:19

    葉山の言いたいこと汲めるのはすごいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:55:04

    おニュイのドラクエ3配信.......好きなんだ.....
    同士います?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:00:44

    魔女というよりは武人

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:02:14

    おニュイのプラグマティズムな考え方好き。
    あつ森とか牧物で垣間見える。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:04:23

    Z戦士ティブすこ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:05:20

    >>33

    優勝したらさらに大会に出されるのを嫌がってシルバーコレクターしてたとかいう、ただの武勇伝

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:12:04

    ゼノブレイドとか時間かかるRPGもちゃんと完走するの凄いなと思う
    他のライバー見てると最初の方だけやってその後配信しなくなるケース多いし

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:01

    >>25

    おいなんで言ってくれねーんだよ!に対してリスナーがあの時点で言えるわけねーだろ!って返されるの好き、笑う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:32:47

    おニュイVSラージャン好き過ぎて毎回見ちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:39

    >>39

    どこで見れる?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:44:16
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:45:37

    1:50:00あたり

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:54

    ソシエモン...

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:29:45

    ウィッチャー3のDLCずっと待ってるけど流石にもうなさそうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:55:41

    おニュイの競馬配信ほんと好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:24:26

    ニュイポほんますき

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:57

    時々女騎士の方とごっちゃになる
    お母さん(キャラデザ)一緒?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:28

    >>47


    ちゃうで

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:46

    フレンなら別やで。おニュイのママさんもフレンのママさんもにじだと1人しかデザインしてないはず

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:31:17

    FF10の実況見たけど
    ストーリーやキャラに対するリアクションが凄い良かった

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:22

    ニュイとアンジュは良い女感がすごい
    結婚してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:26

    布切れ付けたような痴女ファッションだけど人格面も知識面も屈指の常識人だと思う
    安心して見られるから好きだわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:57

    >>52


    そこにポンをひとつまみ...w🤏

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:44

    舞元に風俗の良さ聞いて延々と分かんねー!してた話以外にめんどくさいなこの人って思ったことが無い

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:40:29

    >>54

    それはヘルスに対して「挿入出来ないのしんどくないんすか?」っていう疑問を舞元がはぐらかしたからだし…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:46:19

    末脚!!!!末脚いいよ!!!!
    を聞くためにガチャ育成配信を見てる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:33:43

    たまに出る「ハッwアッwアッwww(笑い声)そうじゃねーだろwww」みたいなツッコミ好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:29:20

    他ライバーの呼称が独特で好き

    エクスくん、アンちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:38:23

    >>54

    同担拒否の流れとか

    「ドラクエ3を配信でやるって言った後マシュマロで遊び人を使うのを全力で止められた」→「だから絶対使うことにした」とか

    笑い話でもあるけど、個人的にこの辺りもかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:39:45

    >>25

    頭桑田とかいうシラの切り方も好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:41:31

    基本常識人なのにたまに出てくるにじさんじがどうにも隠せないのが好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:45:48

    悟空エロマシュマロ本当に好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています