やらかしたよ、コナン君

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:31:13

    プラーミャ逮捕の件で上がったテンションのままお酒を呑んでいて……気がついたら留置所さ

    後から聞いた話によると僕はどうやら公園で全裸になり、でんぐり返しで約10メートル程移動してしまったそうなんだ

    たまに入った警官に「裸になって何が悪い」って言い返したらしいしね

    いやぁ、お酒は恐いね、コナン君

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:31:41

    これ公

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:37:29

    なんでコナンと話せてんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:38:26

    >>3

    風見、コナン君と連絡させてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:39:28

    小五郎のおっちゃんが身元引受人として来たんでしょ。それにコナンがついて来た。
    本来ならポアロのマスターか梓さんが来るのが好ましいけど女性の梓さんは気まずいしマスターは安室が空けてしまったシフトを補わないといけない。
    おっちゃんにとって良い迷惑だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:40:30

    どこかのジャニーズみたいなことしてんな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:42:34

    ガキ使にカメラ背負ってパンイチで突っ込むのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:43:06

    大丈夫?通報迄の間に肉食JKに喰われてない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:43:33

    「トオルがやらかしましてね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:43:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:44:24

    かざみ〜!かざみ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:46:55

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:06:16

    流石の風見さんも見捨てる案件

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:08:24

    とりあえずみたいにコナンに報告すな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:09:41

    流石に自らケリをつけて欲しいタイプの違法捜査

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:11:34

    >>15

    捜査ですらない……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:06:46

    とりあえず、事件解決後のBGMでも流してお茶を濁そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:12:02

    コレはシャブやってますわ→...嘘でしょ?薬物反応無し??

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:21:44

    シンゴ~シンゴ~

    あぁ、風見しんご

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:44:12

    やらかした割にはスッキリした顔してやがる…
    むしろやらかしたからスッキリしてるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:39:39

    ああ、トリプルフェイスなんてやってると頭がおかしくなるんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:46:16

    今の若い子この事件知らなそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:00:50

    >>22

    SMAPを知らない子もいそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:30:23

    ワンチャン嵐も知らない世代がもう普通にいそうで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:24:52

    >>24

    さすがに2.3年前だしそれはないんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:09:12

    スレ画が釈放された姿にしか見えなくなってダメだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:04:17

    >>26

    そうとしか見えなくなった

    どうしてくれるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:05:59

    まぁこれくらいやらかせばファンもいなくなって梓さんも炎上しなくなるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:15:48

    >>28

    でも某なぎ君だってファン多少は減ったかもしれないけどいなくなってはないからなぁ…

    増えた可能性もあるし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:19:20

    >>29

    むしろ親しみやすさが出て人気がでた可能性だってある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:23:44

    警察「これ絶対シャブやってるわ」
    裁判所「これ絶対シャブやってるわ」

    →酔ってただけでした

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:25:26

    >>31

    酒飲んだだけでああなるのは逆に闇が深いんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:28:33

    >>32

    某草薙に言ってやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています