か、顔がいい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:54:22

    こんなのチャンプ不可避だろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:56:13

    リライズでのリアル姿も見てみたいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:02:17

    いい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:04:11

    声もいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:04:13

    左の首元から色気を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:07:37

    わかる、色気がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:09:12

    あざといなリク君!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:12:32

    しっかりギャグ顔も出来るの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:16:22

    デフォルメも可愛いな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:19:18

    横顔もいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:22:45

    見よう!ビルドダイバーズ!リライズもいいぞ!

    『ガンダムビルドダイバーズ』第1話


  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:23:14

    >>1

    チャンプを隠語にするんじゃないよ!!w

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:26:14
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:30:01

    全世界に見せつけなければ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:50
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:38:00

    >>15

    チャンプさぁ…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:57:08

    >>15

    ヒロトだけを殺す画像かよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:00:51

    >>17

    この画像のためにイヴも死んだから、いっしょだな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:05:19

    この顔で聖人コミュ力かましたらそりゃ皆絆される
    一緒にいるユッキーとモモちゃんもセットで癒しムーブかましてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:09:54

    >>19

    運の良さをきっちりモノにするリクくんいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:12:17

    チャンプとヒロトしかいねぇ!
    アヴァロンかよここ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:13:37

    小文字ダイバーズとのファーストコンタクトはコミュ力の高さが窺えるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:15:30

    >>22

    中の人が「一歩間違えれば嫌味等に感じられるから、リクらしさを出すため演技に気合を入れて挑んだ」レベルだからな



    「キミ達がビルドダイバーズ? 俺たちもビルドダイバーズ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:32

    リライズのオーガとの気安いライバル関係好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:24:55

    顔も良いいし運動神経もいいし
    性格もいいしセンスもよい
    さらにそれだけ優れてても傲慢になったりひねくれたりせずまっすぐに気持ちを伝える素直さを持つ
    年上キラーでもある
    不可能を可能にしてサラを救った男だ
    スペックが違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:25:37

    ちょっとミカに似てるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:30:56

    >>26

    顔がミカに似てるリクと雰囲気がミカに似てるヒロト

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:32:38

    >>1

    成長したら絶妙にチャンプ要素が混ざり始めてるの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:59:43

    愛機のガンプラの元ネタのパイロット見たいにリっくんからリクさんと呼ばれるようになった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:07:37

    >>18

    人の心ry

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:38:07

    >>14

    >>15

    永遠に語り継いでほしい芸術作品

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:03

    >>28

    リクくんにはこのままわた…チャンプへの道を歩んでいってほしいものだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:07

    >>15

    ヒロトはもう乗り越えたから(震え声)


    でもサラちゃん、恋心芽生えたら大変そうだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:51:09

    >>33

    対抗馬にモモちゃんアヤメさんかぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:16:09

    こんな大人になった顔で今もサラちゃんとの距離感変わらずに近いんだろうなと思うと興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:36

    >>34

    ユッキーを忘れてるぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:07

    >>36

    この待ち受けは一体...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:33:55

    リライズではリク君がサラちゃん以外のフォース仲間と会話するとこほぼなかったから、何かの機会でまたユッキー達との様子見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:14:06

    リライズ時点での実力ってどんなもんだろうね
    ヒロトと互角っぽかったしタイガー位あるんかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:25:51

    >>39

    ビルドダイバーリゼでは名声と勢いから見てチャンプに手が届きうる将来性が一番高いって評価されてたんだっけ


    でもスカイメビウスの武装がビームに偏ってるけど鉄血機相手とか水中戦とかはラッシュポジション以外でどうしてるんだろう。いやまあ幾らでも別武器の準備は出来るだろうけども

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:54:51

    >>37

    清い友情です!!


    >>34

    アヤメさんはお兄さんと、モモちゃんはウルフさんとフラグっぽいのはあるからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:01:54

    >>41

    コーイチさんとアヤメさんとは相性いいけどアヤさんと相性いいのはリク君なイメージがある

    モモちゃんはリク君とは別の意味で全方向にいい感じだから分からんけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:05:50

    コーモモの方があるとモルジアーナも言ってます

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:13:06

    >>43

    「言ってない」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:29:51

    >>15

    リクが成長後わりと垢抜けたのに対して、ヒロトは数年前から外見の変化が特にないのなんとなく好き。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:30:38

    >>37

    待ち受けの画像全部その人とのツーショットだったりしないかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:02:39

    >>46

    モモちゃんとのツーショット

    コーイチさんとのツーショット

    アヤさんとのツーショット

    ナナミさんとのツーショット

    チャンプとのツーショット

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:38:53

    リクくんに片想いしてるクラスメイトとかいそう
    モモちゃんと付き合ってると勘違いしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:58:33

    あの世界観なら、いつかサラちゃんの等身大ボディとか作れそうだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:35:45

    そうか、これがベッドヤクザかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:22:38

    >>49

    ビルドファイターズと同じプラフスキー粒子系の技術力があれば恐らく問題なく動くものは作れるはず

    確かPGも動かせる設定のはずだから

    等身大の重量に耐えられるのは外装だけじゃ難しそうだから普通のプラモみたいにフレーム作ってそのフレームに粒子貯蔵できるようにしてあと外装付ければ大丈夫そう

    食事は粒子かな?

    問題は触った感触がプラスチックだとあまりにも硬すぎること

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:34:53

    >>51

    モビルドールサラに使われてる技術を大きくして使えばそのままいけると思う。プラフスキー粒子より供給は楽なやつだったし。まあエルドラの砂使うほうが手っ取り早いだろうけど。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:03:33

    >>52

    地球に持ち帰れないのが難点だからなぁ…まあ、有機物・無機物問わず構築できるのはかなり凄いよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:25:49

    >>48

    モモちゃんはモモちゃんでかなり片思いされてそうだしセットで生んでるショックがやばそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:04:48

    成績優秀っぽいから性知識とかもあるんだろうけどそういう感じがしない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:13:39


    リクアヤもっと欲しかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:41:24

    >>56

    アヤメ→リクの感情が恩人とかの類いだからね

    後アヤメさんはコウイチといい感じになって欲しい

    そんでシバさんに「最近いい感じじゃねーか、ついにお前にも春が来たかよ」って弄って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:52:52

    >>57

    先にコーシバでの愛の巣(ダブルリベイク)を作っちゃったからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています