月ノ美兎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:06:43

    無かったので
    無いよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:07:50

    なんだかんだかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:08:02

    百物語楽しみにしてたんです……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:09:42

    アルバム最高だった
    NOWをが一番好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:10:17

    初期に謎の流れで団結歌ってたの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:10:22

    Happy Birthday!!!!!

    誕生日おめでとう♥️良かったね♥️

    ろくでもねぇ素材だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:10:26

    >>1

    なんでムカデ料理ないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:12:30

    委員長の誕生日が一番時の流れの早さを実感した出来事かもしれない
    アクパネ部屋に飾った日からもう一年…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:13:10

    >>7

    いや毒で口の中大変なことになるだろ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:14:09

    昔は劇薬だったけど最近は見るとほっとする。本人のスタンスは今も昔も同じなのにね。そんなみとちゃんがすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:15:19

    >>9

    は~い!こんなところにムカデニワカ発見けん!

    ムカデの毒はタンパク由来だから60度以上の熱で変質するぞ!

    だからムカデを油で揚げれば理論上は無害化できる!

    そんなわけでムカデ料理で口は壊れないから!これ豆な!はい俺の勝ち!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:16:08

    たまにマジできしょいこという
    好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:16:41

    モンハンとかオラ夏とかゲーム配信があんまり続かない気がする
    リンダキューブ死ぬほどやってたけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:19:00

    料理配信めっちゃ可愛かったからまたやってほしいわ

    【罪】禁断の食物たちを、作ります【にじさんじ/月ノ美兎】


  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:19:04

    控えめに言って天才だと思うけどアイドル目指してるのだけ謎

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:21:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:27:30

    トップを常に走り続ける存在
    でももしリーダーになったらちょっと解釈違い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:28:21

    この前配信でボーボボasmrやりたいって言ってたんだが……マジでやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:35:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:39:08

    委員長のアルバム買った人おる?超名盤だったから是非聴いてね♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:43:29
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:45:07

    浮遊感UFOが個人的には一番好き。あの妙に懐かしさを覚えるメロディと委員長の可愛い声がめっちゃ合ってるのよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:53:59

    NOWをが好きだなぁ
    みとらじギャラクティカと並んで『らしい』曲だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:26:24

    委員長は好きだけどリスナー(チャット欄の人たち)は無理。何というかちょくちょくある悪ノリが受け付けないんよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:28:24

    全く活かされないツンデレ設定

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:28:37

    平均的にじさんじリスナーって感じで良くも悪くも突出した部分はないイメージだけどなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:45:33

    エンターテイナーとして好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:47:00

    一回ガチでキャラ設定守った実況してくれないかな…絶対面白いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:47:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:43

    そういえば一定時間でキャラを変更する配信とかやってたな
    めちゃくちゃ面白かったからまたやって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:55:39

    もつ煮とビール……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:56:25

    みとらじギャラクティカのラップかわいすぎんよ〜

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:58:24

    清楚設定なのに即ムカデ人間の話をしてキャラ崩壊してた初期好き
    BL動画で「ワタクシで隠さなきゃ…(使命)」でキャラ使って隠すの好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:12:08

    最近やたらとひろゆきの「彼女というか家内というか~」構文擦ってるの謎で好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:06:28

    あらゆる困難を乗り換えてきたレジェンドの一人

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:11:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:49

    エッセイに載ってた出待ちの件もだいぶヤバいよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:28:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:07

    委員長たぶん「そろそろやめよっかなぁ!あっでもこれやりてぇな!」ってなってること何回かありそうだよね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:43

    プロフィールの紹介文章に何一つ真実が記載されてない問題

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:41:39

    がんばれがんばれは他所では伊東ライフ先生ネタとして扱われるけど委員長とそのリスナーにはゲロカス語録として扱われるの草生える

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:43:09

    みとるしの民にとって誕生日配信は急な供給でショック症状出た

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:25:42

    マンパーって何だと思うってギャルに聞かれてマンカスパーティーって答えるのすき

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:00:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:52:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:56:58
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:58:54

    サムネ可愛いよね委員長

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:03:20

    このサムネがマジでかわいくて好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:25:21

    ライブ完全に忘れてた
    あとで見よ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:32:15

    ちょっと前のSkyrim歌枠が委員長の配信で過去一じゃないかってレベルの神回だったから見てない人マジで見てほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:34:48

    スカイリムのちょっとトンチキな感じが委員長の配信スタイルとベストマッチしてる

    【スカイリム歌枠】吟遊詩人大学で弾き語りします【SKYRIM/にじさんじ/月ノ美兎】


  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:50:40

    ライブよかった…(成仏)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:05:42
  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:44:29

    ライブまだ見れてねぇ〜
    早く見てぇ〜

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:55:12

    エッセイ書くために
    宿かなんかに籠ったVを他に知らない

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:57:18

    黄金のトイレで便所メシ、ってだけで面白いのにそこで食うのがカレーってので俺はこいつを天才だと思った

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:58:09

    生き急いでるというか新しいことや珍しいことにすぐ挑戦する人

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:08:09

    リゼとのコラボで
    リゼのガチャ結果にブチギレている所で大笑いした

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:10:21

    >>59

    委員長も神引きしてよかったね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:42:03

    委員長の影響でシャニマス始めて色々と分かってきたからまた新しいプロデュースコミュの実況が見たいぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:43:03

    >>61

    前にシャニマスは裏でやりたいゲームって言ってて少なくともあさひと他数人のGRADまで配信外でやっちゃってるから残念だけど望み薄

    委員長のシャニマス配信好きだからイベントコミュ同時視聴とかまたやってほしいね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:29:33

    アイマスに対する情熱はマジモン

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:03:31

    >>62

    ありゃ残念

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:47:13

    ハワイで買ったウクレレがここまで活躍するとはこのリハクの目をもってしても

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:08

    3Dのいい感じのちんちくりん感

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:39:25

    割とちっちゃいの可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:31:03

    初期と比べたら滅茶苦茶かわいくなったよな3Dモデル
    髪がなびくのが好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:54:48

    おもしれー女枠だけどアイドルを自称している

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:41:57

    初期から比べると歌めちゃくちゃ上手くなっててビビる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:43:24
  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:09:28

    めでてぇけど何やるんだか想像つかん

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:48

    今年は声優さんいないっぽいし何やるんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:19:52

    誕生日グッズ買おうと思ってるやつは販売今日までだから気を付けろよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:23:55

    今度また幼女化しないかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:30:36

    幼女姿は企画の時たまに使う程度なのもったいないよな
    というか委員長は数の割にあんま衣装活用してない気がする

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:33:45

    毎年クリスマス配信は助かる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:45:04

    クリスマス衣装はサンタでもトナカイでもなくツリーなのが分かってる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:11:49

    >>54

    その面子の絵面が凄く日常モノっぽくて好き

    皇女の前の制服のまま通ってる転入生感

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:17

    >>72

    委員長シャニマス配信きたな!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:38

    こいつこんなんだけどマジで天才でvの歴史語るうえで欠かせないレジェンドなんだよな...

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:27:35

    いつも生えてるとか座らせろとか言ってるけど極々稀に可愛い時がある

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:49:48

    シャニマス案件面白かったがこれはちゃんと新規開拓に繋がってるのか

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:30

    たしかに
    エンタメとかOBS芸とか見てるとマジで天才だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:15:56

    コロナじゃなくてよかったな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:35:42

    委員長のOS宇宙人普通に歌ってみたで出してくれないかな…。合法で聞きたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:38:56

    サムネはマジでかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:39:30

    サムネは半分趣味というか楽しんで作ってんだろうなっていうのが伝わってくるよな
    にじ3Dを上手いこと使ったサムネが好きだわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:45:21

    雑草食ったりダッチワイフ製造工場見学したり変人だけど可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:44:37

    >>89

    可愛いよね。変人だけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:37:46

    ディズニーで発生する「緊急事態」ヤバ度ランキング

    この動画のクオリティ何気に凄いと思う

    導入、テンポ、オチがかなりしっかりしてる

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:39:07

    面白い事変な事に対するアンテナとバイタリティが高い女

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:40:06

    声真似でギター演奏しだしたつきのみと好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:42:42

    イラスト付きの体験レポがメインコンテンツだと思ってるからコロコロが落ち着き始めたのマジ朗報

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:45:16

    専門家の元で食事を4日間抜いてみた

    これの明るいデブの話好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:48:54

    罪配信好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:09:20

    なんかフリップ芸人みたいよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:33:58

    一期生同士だと遠慮の無いツッコミしたり普段と雰囲気変わっていいよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:43:14

    一期生だと割と本人ツッコミ気質なんだなって分かって良い

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:04:52

    >>99

    大体周りから子供みたいな扱いされてるよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:08:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:40:19

    深夜だから言うけど偶にマジで可愛いよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:41:16

    突っ込むというかちょっと困惑気味で発言してる時が一番おもろい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:08:33

    逆NTR好きでスクイズで世界が誠寝取るところでテンション上がってるの好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:14:50

    VWWすき

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:53:54

    素の背丈の配信でもちょいちょい幼女味を感じる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:41:43

    本人達も言ってたけど古参同士の名取と今の時期に仲良くなるとは
    絶対相性良いだろうなとは思ってたけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:31:36

    普段もそうなんだが名取と絡んでる時は特にインターネット女要素が増す

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:05:04

    この前のニンダイの時も作業通話してたみたいだしVWWコラボまた見たい

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:20:46

    >>3

    今年は冬にやるかもしれないらしいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:00:28

    本人も言ってたけど百物語は去年のが凝りすぎてて今年どうするか難しいだろうなぁとは思ってた
    でも俺はまたブラッドエンペラーに会いたいんじゃ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:32:05

    一番再生されてるのがこれって悔しくないんですか委員長?

    つきのみと没カット集


  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:49:15
  • 114二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:54:53

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:56:56
  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:59:12

    謎ノ美兎動画を普通に気合い入れて作ってしまった委員長サイドにも問題がある
    実際何度も見ちゃう謎の魅力があるんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:00:54

    謎ノは動きが結構ちんちくりんで可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:02:12

    そういや釣りの件どうなったのかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:53:36

    誕生日ボイスいまさら聞いたけどいつもより距離近めの雑談配信って感じで良かった
    あと改めて委員長の声が好きだってことを自覚した

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:57:58

    >>15

    ?女の子がアイドル目指すのは普通のことだろう??

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:52:46

    ライブ詳細来たわね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:21:10

    現地行けそうにないからネチケかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:55:28

    謎ノ美兎って結局なんなの?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:02:03

    夜廻実況の時の金玉アタック発言のとこ好き

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:02:58

    深夜のお絵描き配信の時「ボカロの弱虫モンブラン考察の話しよー」とか言い始めて同世代だなって確信したわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:11:32

    何かのCMの時も謎の美兎だった気がする。
    なんなんだあいつ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:20:30

    美兎とレヴィとジェラピケの話好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:39:36

    クソ雑魚JKとして見ているけど
    歌う時はクッソカッコいいのギャップが凄い

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:34:28

    アイドル月ノ美兎、正直かなり好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:19:00

    委員長の作ったゲームもうすぐ完成するらしくて楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:47:12

    >>128

    初期からかなり歌うまくなったよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:49:21

    こないだのアルバムでもいろんな曲調をしっかり歌いこなしてて上手くなったなぁ(後方親面)ってなった
    NOWをのいい意味の不慣れな感じも良かったが

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:00:55
  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:57:35

    >>133

    一瞬スッと下げるの

    面白すぎるからやめてほしいwwwww

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:08:14

    >>126

    久々に

    見たくなったから検索したら割と簡単に出た

    【TVCM】月ノ美兎メジャーデビュー告知スポットCM


  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:37:31

    >>135

    なんでこんな化け物を作る必要あるんですかね

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:47:19

    レバガチャのメイキングでポージングをクルクル変えててすげーって思ったわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:07:23

    手コキみたいな動きになるの草

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:10:43

    たまたま見たラップバトルの動画は面白かった

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:57:00

    にじさんじ
    ちょいちょい化物生み出しがち

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:04:21

    この子が1期生だったって今思うとすげぇことだよな
    いや1期生がいてこそ今のブランドがあるんだから因果は逆なんだが

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:49:55

    当時は個人勢すら3Dが当たり前だったから2Dで会社のサポートも少なそうなにじさんじは数ヶ月で消えるってVTuberファンに思われてたからなぁ
    本当にみんな頑張ってくれたよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:29:55

    俺はニコニコで切り抜き見って知ったんだっけな?
    ヨーロッパ企画の実況が面白すぎた
    初見はもつ鍋とビールの件だった気もする

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:41:54

    ルイズコピペ完全詠唱とはこいつやるな……!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:30:41

    これをどうやってゲームで使うんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:38:43

    りっくんの差分ちょうど欲しかったから助かる

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:52:29

    >>142

    最初の3Dが有志制作ってすごいよな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:06:47

    案件とかライブとかで配信が0になると思っていた時期が私にもありました
    結構な頻度で色々やってくれるな…!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:58:49

    委員長も忙しいだろうに配信もちゃんとしてくれて、ホントに足を向けて寝れません

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:12:02

    今衣装何種類くらいあるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています