個性「歪曲」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:17:33

    無機物・有機物問わず、視認したものを問答無用で“曲げる”ことができる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:20:17

    状況次第ではオールマイトも倒せそうなやつ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:20:42

    あのシスター制服だからこそ禍々しさが増して良いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:22:30

    別にサーヴァントになってない頃から大橋一本捻じ曲げてぶっ壊してたので普通に凶悪なんだよなぁ
    手元のナイフだけねじ切るとか精度もかなりのもんだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:23:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:23:28

    千里眼のおかげで俯瞰視点で「凶れ」できるのインチキだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:24:44

    個性は原則一人一つまでだから後天的に千里眼を得るっていうのはなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:24:51

    >>5

    最終的に

    ・左右回転(硬さとか特に関係ない)

    ・透視(遮蔽無視)

    ・千里眼(射程無限)

    というご無体な強化具合に

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:25:20

    >>7

    全部ひっくるめて一つの個性扱いとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:26:01

    >>8

    5です

    痛覚残留の時より強くなってないこの人

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:27:27

    >>10

    >>8ブロードブリッジ歪曲事件の時の性能じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:27:27

    自分の体を形の無い物質に変換できるやつは流石に曲げれなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:28:42

    番外だけどゾンビを大地ごとねじ切ってるの強すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:30:56

    天の助に負けそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:33:30

    個人的にはヒーローになって欲しいけど属性が悪だから難しいかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:34:12

    概念的に曲げるやつ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:36:24

    >>2

    発動条件が対象を視界に入れることと「凶がれ」って言うだけなの反則すぎるからな……超パワーと超スピードも発揮される前に曲げちゃえば関係ない理論

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:37:16

    動体視力自体は優れているわけではないからヒーローは難しいだろうな
    ヴィランにも積極的になる理由があの世界にはなさそうだし、普通に一般人してるかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:41:14

    >>18

    何なら薬を投与される事もないかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:46:28

    大人しそうに見えるけど割とノリ自体はいいほうなのでのせられたらヒーローコスチューム一回くらいは着てもらえるかもしれない…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:48:53

    この中の頭とんがってる奴がそんな感じの個性持ってた気がする
    間違いなくスレ絵の下位互換だが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:26:27

    一番クソなのは千里眼持ってるので遮蔽物関係なく一撃必殺できるところだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:34

    透明人間に通用すると思う?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:59

    >>23

    そこにいることがわかれば捻じ切れると思うよ。

  • 25 21/09/26(日) 19:10:36

    ヒロアカに出るならさすがに千里眼は持ってなさそうだけどそれでも強いな
    戦うなら目にも止まらない速度で近づくとかになるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:27:37

    >>25

    目にも止まらないスピード

    遮蔽物

    目潰し

    割と弱点はあるよ

    力は強いけど応用が効かない

    本人のステータスが低いでバランスが取れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています