エロゲー世界でTS転生したが貞操を守り抜きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:01:10

    どういう事に注意したら良いだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:09

    露骨にハーレム築いてる奴に近寄らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:04

    美少女って条件がついてないからどうせ個別グラ無しのモブだな、ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:07:49

    エロゲのジャンルによります!
    現代設定と見せかけて町中で暴れたり学校占拠してくる悪の組織がいるかもしれない
    ファンタジーだったらモンスターだの盗賊だの敵国兵士が蔓延ってるかもしれない

    とりあえずモブがやられるシーンは好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:09:07

    >>3

    待ちな

    モブはそれこそ背景でパコられてるんだ

    ぬきたしみたいに

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:09:22

    お前は童○を守り抜いただろ!だからTSしても守り抜けるはずだ!

  • 7122/06/03(金) 21:14:27

    多分周りの環境について説明してないと具体的な対策が出来ないので、今の自分のスペックを公開してみる
    ・古くから続く退魔の家系の次期当主候補
    ・金髪碧眼の狐耳(妖狐の一族)
    ・十代後半。普通の学校に行っている
    ・胸はデカい
    ・実家は国に依頼された超常的な事件の解決やらをしている

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:15:45

    >>7

    こんなん99%バッドエロエンドに決まっとるけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:14

    能力が炎系なら今すぐ焼死しろ。水なら溺死だな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:17:27

    >>7

    つか次期当主とか逆に子孫残さなきゃ駄目だろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:17:37

    自分は大丈夫でも友人が死ぬタイプのゲームじゃ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:20:09

    エロゲ修羅の国にいるってことは海を越えればBLゲームの国がある筈だ
    泳げ、お前ならできる
    間違って成人向け乙女ゲームとかGLゲームの国に行くなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:20:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:22:45

    西洋子鬼の討伐依頼出しとくわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:22:49

    >>7

    うーん終わったなこれは…陵辱エンド直行かヒロインルートか

  • 16122/06/03(金) 21:23:32

    >>9

    残念ながら光属性だ。良くないモノを祓う系の

    >>10

    清い交際ならそこまで抵抗は無いんだ。エロゲでよくあるNTRや凌辱が嫌なだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:28:35

    >>16

    ふしだらな母と笑いなさいルートはダメか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:30:00

    こんなところで聞くより親に聞いてみたほうがいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:30:28

    >>16

    ナチの残党とかいない? 大丈夫?

  • 20122/06/03(金) 21:40:59

    >>18

    親からは身を守る術なんかを教わっているけど、全てをカバー出来るわけじゃない。色んなエロゲー知識から起きうる身の危険を把握できれば対策のしようもあるかなと


    >>19

    ナチはいないけど、危ない連中はいるな。この世界は現代日本に近いんだけど、妖怪や神の類は存在してる。おまけに、十数年前に異界からのゲートが開いた影響で亜人やら魔族やらが流入中。ゲートの向こう側からは催眠や媚薬なんかの異端技術が持ち込まれて、性犯罪も急増。人手が足りないって警視庁の人がぼやいてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:42:51

    凌辱系エロゲー世界じゃん...
    とりあえず容姿を醜くする手術したほうがいいかもしんない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:46:00

    >>21

    待てよガシッ

    回復系能力持ちor時間操作能力持ちが復元しちまう可能性だった有るんだぜ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:21

    >>22

    そこまでやってくれるなら実質純愛では?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:29

    この世界観だとモブでも酷い目にあいそうなんだよね...
    凌辱エロゲー世界はやっぱクソっだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:50:44

    >>12

    こういう話で修羅の国って言われるとどうしてもKOTYが頭をちらつく

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:51:19

    まず戦闘するときは性器(アナルも)をなんか封印の御札みたいなのでガードするだろ
    敵に人質を取られても非道に徹するだろ
    友達や恋人を作らないだろ
    それでも心にズカズカ入り込んでくる男がいたらそいつと寝ればハッピーエンドよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:51:47

    取り敢えず次の任務受ける時に爆弾可能な限り調達してターゲットとすれ違いアッラーファクバルすれば良いよ。そうすりゃ死体も悪用されないから反魂とか蘇生させる系に体や魂を好きにされないぜ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:52:44

    こっちの世界だったら割とイージーゲームだ


  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:53:24

    洗脳系対策のためにまずは目と耳が見えなくとも活動できる訓練を常日頃やらないとダメそう

    やっぱ凌辱もの洗脳はチートすぎる・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:53:41

    逆にさっさと結婚した方がマシじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:54:49

    >>30

    あんまり序盤で結婚とかすると寝取られゲーになりかねないから

  • 32122/06/03(金) 21:57:01

    >>24

    実際の所、モブでも安心できないと思う。この世界の女性って顔面偏差値高めだし

    この間解決した事例だと、異端技術の催眠を使った男子高校生は高校の人間を洗脳して性奴隷にしてた事件とか、異界から持ち込まれた時間停止アイテムを使った男が女子校の生徒を強○しまくった事件とかあったし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:58:24

    >>32

    異界のゲートに核弾頭を放り投げたくなるやつじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:01:04

    めぐす市みてーな世界観だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:06:19

    取り敢えずヒロイン属性を一つずつ消してヒールキャラ属性付けていこうか...
    取り敢えず親殺して出奔、その後主人公とおぼしき奴を観察しつつ息を潜めて劇が終わるまでやり過ごす。とか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:08:18

    凌辱げーで女性には絶対に生まれたくないよな...

  • 37122/06/03(金) 22:08:31

    >>33

    ゲートを閉じろという世論もあるんだけど、そうは問屋が卸さないんだよね。ゲートが開いてからそれなりに年月が経ってるからこっちとゲートの先でも交流と交易も進んでるんだよ。特にゲートの向こう側に眠る豊富な地下資源の採掘や向こうの膨大な生物資源はうちの国にとっても重要なんだよね。一般人が声をあげてもお上が聞く耳を持たない訳よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:12:35

    >>37

    それはもう能力者総出でテロを起こすべきでは?

    向こうのせいで超常犯罪起きまくりやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:12:52

    魔法とか色々あるならそっちで男になる方法探せばいいのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:14:34

    股ぐらに爆弾なり手榴弾なりを仕込んで下着を脱がすと爆発するように仕掛けておけ
    あるいは「私は14歳です」とデカデカと書いた札をくびから下げて生活しろ。18歳未満なら何歳でも構わん

  • 41122/06/03(金) 22:21:23

    >>38

    それも難しいかな。うちが古くからある退魔の家系なのは話したよね。うちの一族は古くから国に遣えてて、国内の超常的な問題を解決する代わりに国から国内での地位と立場を保証してもらってる立場なの。なんで、もし叛乱とかやっちゃうと一族は路頭に迷うわけ。おまけに長い年月の中でゲートの向こう側含め沢山敵を作っちゃってるから、保護が無くなると一族を護れる保証もない。そんな賭けをする度胸は無いなぁ

  • 42122/06/03(金) 22:32:15

    >>39

    男性になる方法もあるにはあるけど、一時的だったり道具を使わなきゃならない。それに、一族でまともに次代を残せる機能がある若者は私含めて数人しかいないんだよね。こっちに転生してこっちの家族や一族にも情というか愛着湧いちゃったし、男に戻る気はないかな

  • 43122/06/03(金) 22:34:03

    申し訳ないけど明日は早いからもう落ちるね。対策についてはまた後日ということで…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:35:49

    >>7

    ダメみたいですね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:56:42

    >>31

    閃いた

    さっさと結婚して即心中すればいいんじゃない?貞操のためにヤンデレになれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:47:10

    見た限りの設定だと一族を捨てるか純潔を捨てるかの二者択一だと思う
    どっちも守るのは無理じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:47:40

    エロゲはたくさんあるんだから、パンツ脱がなかった先人に学ぶべきじゃないだろうか


    ・目的地でエロシーンが始まっている気配を感じたら終わるまで待ちましょう。相手の賢者タイムを狙うのは戦術的にも有効です。

    ・徹底してデレないようにしましょう。どうしても必要なら死亡が確定している相手のみにしましょう

    ・エッチな目で見てくる相手がいたら気絶させましょう。ロボットなら電源を落とすのもアリです

    ・バトル中に外野がおっぱじめても気にしてはいけません。戦うことだけ考えましょう

  • 48122/06/04(土) 11:37:54

    >>26

    >>29

    ふーむ。防護手段がこころもとないな

    今ある知識で新しいのを作ってみるか

  • 4922/06/04(土) 16:09:33

    >>35

    >>46

    私は元は平和な日本出身の一般人なのね。精神性や価値観もそこまで皆と変わってるわけじゃないんだだから親を殺すのはハードルが高い。よしんば殺しに行ったとしても両親は実力上位勢だし、両親が死んだら一族の戦力がガタ落ちするし…


    …いっそ出奔するか?

  • 5022/06/04(土) 18:47:07

    >>47

    立ち回り方も見直すか…今でも大分慎重に動いてるつもりだけど

  • 5122/06/04(土) 22:13:13

    出奔して一人で生きていくにしても、無策で出るのは自殺行為…後ろ盾とかツテとかも作っとかないと
    なんにせよ時間ががかるから、暫くは性的被害の防止のための術開発を試してみようと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:15

    >>42

    私含めて数人なら内訳は?

    他所から縁を繋ぐにしても格が近い所ないし能力がある奴をとらないとお勤めが果たせないだろ?

    似たような組織はないの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:28:33

    とりあえず主人公君のヒロインとして主人公君の隙を埋めながら強化して守ってもらえ。
    hイベント発生したら諦めろ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:30:18

    とりあえず寝取られ役か陵辱担当悪役主人公かで変わるから原作主人公のスペックも頼む。

  • 55122/06/05(日) 04:26:21

    >>52

    若者の女は他の家の娘が4人。他は命を落としたり陵辱・改造されて機能が消失したり色々。といっても、素質や潜在能力は私が一番らしいから、一族的には私への期待が高いんだろうな。

    うちの一族はそれなりに人数がいるから一族内の結婚が殆どだけど、外部の人間との結婚事例もあるにはある。竜人の一族とか、化猫の一族とか、他種族の妖との婚姻だな。政略結婚の側面もあったりするが

    似たことをやってる組織はいくつかある。同じく国に遣えている忍びの一族や陰陽師の一族。国が組織した対超常の勢力もある。警視庁の超常災害対策課だな。

  • 56122/06/05(日) 04:42:12

    >>54

    こういう環境だから便宜上エロゲー世界と呼んてるだけで前世で同じ世界観のゲームをプレイした訳ではないので、誰が主人公だとか確定したことは言えないな。

    ただ、それっぽい奴ならいる。陰陽師の一族の次期当主候補の男。私と同い年で同じ学校のクラスメイト。困っている人を見たら助けずにいられない性分の様で、割と無茶なことも率先して完遂したりする。リアリスト寄りの私とは口論になったりするが、いざという時はかっこいいんだよな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:45:10

    >>56

    目ぼしい男が1人か…

    その子強い?鍛えるか連携できるなら

    それらで仲深めて頂かれたら?

  • 58122/06/05(日) 05:06:13

    >>57

    次期当主候補だけあって強い。並の妖怪や魔族程度なら相手にならんだろう。

    まあ、あいつと鍛え合えれば色々得れそうなものもありそうだ。それに、言いたいこともあるし。あいつ危険な所に躊躇無く突っ込んで行くから心臓に悪い。勇敢なのは結構だが限度がある。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:16:02

    >>58

    言いたいことがあるなら言っちゃえば?

    早死にしそうだし

    体で繋ぎ止めれば文句ないじゃない?

    種馬がそいつしか居ないなら

    早いとこ情けをもらってそばにいた方が良さそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:22:07

    >>55

    1の一族が一番強いでok?

    実戦には出た?

  • 61122/06/05(日) 05:29:26

    >>60

    特にうちの一族が抜けてるわけじゃないぞ。それぞれの勢力に実力者は複数いるし、得意分野も違うから一概に比較できない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:37:29

    戦力何人ぐらいか大体でいいから教えて
    それで日本全体をカバーしてるの?

  • 63122/06/05(日) 05:41:25

    >>60

    初の実戦から2年くらい経ってる。余り深追いせずに周りの状況を見ながら着実に仕留めていった結果か、危ない目には余りあっていない。割と触手や魔獣みたいな女を孕ませる系の動植物もいるし、敵にも陵辱とかしてくる奴もいるので、慎重にやるにこしたことはない。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:43:39

    >>63

    何処を守ってる都市部?

    それとも霊力的に重要な拠点?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:44:25

    >>64

    忘れてた目からレーザーだすの?

    武器は扱う?

  • 66122/06/05(日) 05:52:07

    >>62

    うちの一族だと戦闘要員は150人くらいかな。


    >>64

    日本全国は網羅してないな。土地ごとに土着の妖怪とかいるからね。うちの一族は関西圏…主に京都や奈良周辺を活動範囲にしてる。陰陽師の一族と同じだ。

    他地方の警察・自衛隊からの要請があったら遠くに出張ることもある。

  • 67122/06/05(日) 05:54:18

    >>65

    そんなもんは出ない。基本的には御札とかを媒介にした結界術や妖術で戦闘している。それなりに徒手空拳でもやれる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:59:23

    >>67

    光属性だって言うから鍛えればワンチャン…

    ちょっと調べてみて

    地震や台風時にはどうしてる?


    150人なら三交代で常時50人貼り付けるか…

  • 69122/06/05(日) 06:10:36

    >>68

    災害は超常のモノが原因ではない限りは国の領分だな。私達はたまに危険な場所の捜索、情報の共有・伝達、救助の手伝いをするくらいか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:16:33

    機械系統はにガて?

  • 71122/06/05(日) 06:17:33

    >>70

    前世の経験があるから特に苦手とかではないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:34:07

    ワリと情報を洩らスことおオクない¿

  • 73122/06/05(日) 07:10:11

    >>72

    なんだいその文章…

    可能な限りは秘匿しているけど、女性の場合性的な拷問による暴露もあるから何とも言えないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:17:28

    さっき言ってた主人公くんの周りに他のヒロインはいる?
    ハーレム作りかけてるなら早よアタックしとくべきでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:12:03

    ロボットとかいるのだろうか。あいつら感情とかないから責め苦半端ないって感じの認識
    例でいえば触手チェンソーの高速回転で女を泣かすやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:05

    >>7

    というかもう既に催眠にかけられてて...みたいなのは大丈夫か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:21:12

    亜人や魔族がいるならこの掲示板も見てる可能性…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:28:34

    正直エロゲー(と思われるような)世界で貞操死守にこだわると他のモノを失う展開が待ってそうなのね
    18禁の方向性が違うやつになっちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:47:03

    このレスは削除されています

  • 8022/06/05(日) 15:52:24

    >>74

    そうだな、推測するしかないが…あいつと一緒にいる幼馴染の少女がヒロインっぽくはある。後は、あいつに「面白れぇ男」ってなってる魔族の幹部とか、あいつが助けた竜人の女とかかな


    >>76

    否定できないのが怖いんだよなこの世界。今のところ変な行動をしてたとか記憶が途切れたとかはないけど…対策考えとくか


    >>77

    それに関しては大丈夫だ。所謂転生特典ってやつだが、転生前の世界…皆のいる世界に繋がってる

  • 8122/06/05(日) 15:57:51

    >>78

    理解はしているさ難しいだろうことは。でも、当事者になったからか転生後の女の価値観に引っ張られてるからかは分からないが、陵辱とか寝取られとかへの嫌悪感が凄い。これでも、付き合った恋仲の男に犯されるぐらいなら良いと結構な譲歩をしているつもりだ

  • 8222/06/05(日) 21:07:22

    ここエロゲーっぽい世界だからか、特有の問題もあるんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:19:25

    雑に処理されないネームド級の実力と、ひどい目にあいにくい立ち位置を目指しては?
    コミックリリーフを目指してみるとか、家の品格に響くけど……

  • 8422/06/05(日) 21:25:02

    >>83

    実は主要勢力には顔が割れてるんだよね…実力の評判も広がってるし、今更取り繕っても意味ないかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:28:59

    >>84

    数年単位で前線に出てないなら……いけるか?

    もうちょっと小さいころから掲示板に接続できていればな……エロゲの神目……

  • 8622/06/05(日) 21:44:28

    この世界って女性の服が何か露出度高いんだよね。市販の服や学校の制服のスカートも短い。そもそもプロポーションが転生前の世界より凄いから、破壊力がエグい
    私が退魔の仕事するときの衣装もえらく露出の多い和装。肩や谷間、太腿が丸見えな代物。動き易くはあるんだが男性を誘ってる感が凄い。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:52:59

    よし!参考の為に1のスリーサイズや身長、性癖などを教えてもらおうか!
    あくまで参考にするだけだから!さきっちょだけだから!

  • 8822/06/05(日) 21:59:26

    >>87

    163cm/ 52kg

    B87 / W57 / H90

    性癖は…転生前なら巨乳だったが、今は分からないな


    退魔の仕事の衣装のイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:01:43

    1は主人公君に告られるような事があったらどうすんの?
    あと今把握してる範囲でいいので1を明確に狙ってる竿役はいる?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:06:35

    >>7の特徴と>>88のイメージ見るに↓の体系を現実グラマーよりにした感じかな?

    ぐへへお嬢ちゃんイイ身体してますねぇ…。


    真面目に同級生のモブ男子にシコネタにされてたり狙われてたりしません?

    この見た目でモブは無理でしょ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:10:06

    言われるまでもないけど洗脳耐性は上げたいよね、その辺のおっさんからでも催眠アプリが飛んでくるし。
    一番多いのはは目からだから、訓練して目を開けずに生活するのがいいんじゃないか

  • 9222/06/05(日) 22:21:40

    >>89

    告白された時はその時の気持ちと相談して返事するかな…

    精神が女性に引っ張られてるからか男と結ばれること自体に抵抗はない

    魔族の男から良い女とか言われたことはある。そういう目で見られるのは珍しくはないから、数の特定はできんな


    >>90

    そこまで尻尾は生えてないが、似たような感じなのは間違いない

    シコられてるのはあり得るな。この目で直接見たことは無いが


    >>91

    今の所は目に偏光する性質のフィルター張って対策してるが、確実性を取るならそれが良いかもね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:27:09

    スレ民からこの手のエロゲあるあるのシチュエーションを上げて対策のイメージトレーニングをしてみるとか?

    例えば救助対象の一般男性を洗脳してけしかけてくる敵相手にはどう対抗するかとか

  • 9422/06/05(日) 22:32:46

    >>93

    スレ立ての目的としてはこれが近い

    なのでありそうな例を出していってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:49:01

    >>94

    よし来た!んじゃ見た事あるエロシチュから対策が難しそうなの二つあげてく。


    人質に取られた一般男性を救助に向かったら特性の媚毒にやられて急いで射精させないと危険。

    ただし手や胸では快感が軽減されるので生じゃないとすぐに射精できない。

    人質の男性はたくさん(30人くらい?)

    残り時間は3時間程で手や胸なら10分、生なら一人1分くらいで満足させられる。


    後はそこらへんの幼い子供を攫って人質にして呼び出し。

    呼び出し先には黒幕が人質の首に刃を当てた状態でモニターに映ってて部屋には部下の荒くれ者が大勢。

    子供を無事に解放したければ全員の相手をしろって流れ。


    この二つは事前対処しとかないとぶっつけ本番では無理そうだがどうする?

    いざって時の為に自分そっくりの式神を身代わりとか1はできそう?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:51:45

    >>94

    1が獣要素混じりの美少女なら妖狐に効く媚薬とか不意打ちで喰らわされたら危なくない?

    あとは寝てる間に夢に干渉してくるタイプへの対策できてる?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:53:53

    シンプルに媚薬使ってくる敵の攻撃を主人公君に庇われてそのまま撃破。
    その帰りに二人きりで一つの部屋にいなきゃならない状態になったとして媚薬で主人公君が苦しそうにしてたら1は観念して性処理してあげる?
    それとも主人公に頑張って耐えてもらう?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:02

    今更だが1の交友関係ってどうなの?
    主人公君はいい奴そうだし困ってるって言えば協力してくれそうだが他にも助けてくれそうで実力のある友人っている?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:52:18

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:54:01

    まぁどっちかというと理想論に近い話になるが一番難しいけど一番確実なのは悟りを開く系かなぁ?
    バッドメインで散々犯されてきたエロゲ主人公が開いた瞬間そのまま無双モードに入った展開とか見たことあるし

  • 101122/06/06(月) 05:46:52

    >>95

    成程。人質への対策か。一応分身の妖術はあるにはあるが、性的な事に使えるかは試したことないから、今度使ってみるか


    >>96

    普段は結界術で防護壁を展開してるから、問題ないと考えている。寝るときは侵入防止と精神系干渉を無効にする結界を張ってるし。破れるレベルの敵の場合は、現状だとお手上げかな。


    >>97

    あいつの性処理?……そうだな……命に関わるレベルだったり苦しみ方が尋常じゃなかったりしたら、シてやるかな。……私も大概こちらの世界に毒されてるかもしれない。

  • 102122/06/06(月) 06:06:46

    >>98

    あいつの幼馴染とはたまに遊びに行く仲だし、それなりに戦えるからいけるかも。それと、警視庁超常災害対策課のお姉さん。正義の人なんで相談は聞いてくれると思う。ただ、確たる証拠とかがないとお上からゴーサインが出ないので、動き出しは遅いかな。それに、あいつが助けた竜人一族の女の子。私にも懐いてくれてるのでワンチャンあるかも。後は、友人じゃないけど兄上が1人。次期当主候補筆頭なので実力は折り紙付き。


    >>100

    悟りというと、仏教のあれか?宇宙の真理を知り迷いが無くなるみたいな。煩悩は無くはないから、現状は無理そうだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:08:48

    体を乗っ取る系の霊が大挙して襲い掛かってきた場合、対抗できるのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:01:10

    分身使えるのはデカいな。
    気になるのはナルトの分身みたいに自分をもう一人増やして消えたら記憶共有タイプかドラえもんとかのコピーロボットみたいに命令通り動く見た目一緒のロボを増やす感じで記憶共有は任意で選べるタイプ?

    あと後者なら敵の罠対策として分身を抱かせるのは1的にはセーフ?
    それならだいぶできる対策が増えると思う。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:10:38

    こういう対策考えていくけど1が実際に任務に行ってどうだったみたいな報告も後でする予定?

    まあ1が任務先でトチッて苗床にされんと無事に帰ってこれたらな話なんやけどなブヘヘ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:21:04

    >>102

    中々交友関係広いし主人公達とも仲良さそうで良かった。


    …それはそれとして主人公君に恨み持ってる組織とかネームドっているっぽい?

    いたらそいつから主人公君のハーレム認定されて寝取って主人公絶望の為のダシにされそう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:07:46

    1の明確な弱点って何かある?
    そこを突いてくる敵への対策の為にもあるなら教えて。

  • 10822/06/06(月) 14:37:02

    >>103

    霊的な干渉を防ぐ術もある


    >>104

    分身の種類としては後者だな。ちょいと弄れば任意で五感の共有とか経験・記憶のフィードバックもできそうだ

    分身抱かせるくらいなら大丈夫。強制感覚共有とかだったら拒否してた


    >>105

    体験の報告もするつもり。その方が精度上がるし

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:08:19

    >>108

    なるほど、囮として抱かせられる分身があるのはデカいな。

    ただ強い魔族とかだと分身に残った1の力から無理やり本体と繋げて強制感覚共有とかしてきそうだし使う相手には注意が必要かな?


    ところで分身が抱かれるのがオッケーなら一人貸してもらえません…?


    下心じゃないんです!演技力の確認の為です嘘じゃありません!!

  • 11022/06/06(月) 15:16:18

    >>106

    恨みを買っている可能性がある相手かぁ

    魔族の過激派には恨まれてるかもね。侵攻の阻止とかしてるから。後は、違法な超常物品・技術の密輸ルートを潰した闇のブローカーとか、摘発した汚職政治家とか、縄張りで揉めた土着妖怪とか…案外多いな


    >>109

    ああ、その可能性は考慮してなかったな。使う相手には気を付けるか

    よしんば私が貸す気になっても世界を超えて送る方法が無いので無理だぞ

  • 11122/06/06(月) 15:16:34

    >>107

    >>107

    今んとこ思いつくのは二つ

    一つ目は、非情になり切れない点。今は退魔の仕事とかやってるけど、元々の転生前は現代日本のサラリーマンだったんで、価値観の多くは現代日本のもので固定されてる。つまるところ、非人道的なことには嫌悪感があるし、他人を見捨てるような判断には賛同できない。だから、人質とか取られた場合は無視ができない。甘いと言われればそれまでだが、こればっかりは私の気質なので勘弁してほしい

    二つ目は、一度陵辱とかされると多分終わる点。転生前の世界なら、膣内で感じれる女性はそこまで多くないとか、子宮口は突かれても痛いだけとか、割と行為が気持ちよくなかったりするんだけど、こっちの世界の女性は感度が高い。陰核や膣は言わずもがなで乳首とかも十分感じる。以前自分の体で自慰してみたが、ものの数分で絶頂するぐらい感じやすい。細い指でアレだと、ぶっとい触手で犯されでもしたらどうなるかはお察しだろう。まぁ、雌堕ちとか闇落ちとかそういうのだ。こうなってかからは、成人向け作品の女性を笑えなくなった。性奴隷とか肉便器とかに自分からなるのも分からんでもない。生半可な精神では耐えられんよアレは。というか某アサギさんは感度3000倍からエグい方法で犯されまくった後に皆殺しにして帰還してるけど化物なの?どういう精神構造してるの!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:35:39

    >>111

    この体質はエロゲ世界のヒロインですねぇ…。

    ところで文章での報告だとよく伝わらないので映像資料などございませんでしょうか…?


    おふざけはさておき対魔忍世界っぽいヤベェ世界なのはわかったが1を100とすると主人公君達や仮想敵の実力ってどれくらい?

    相性とかその時の状態で変わるんだろうが単純なカタログスペックなら圧倒できるのか逆にこっちが絡め手使わなきゃキツいのかは知っておきたい。


    敵にも個体差があるだろうしとりあえずの数人でもわかる範囲で頼む。


    あと下世話だけど主人公君 1好みのイケメン?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:38:39

    ここまで読んで思ったがここはいっそ安価スレに移って安価神に身を任せてみてはいかが?

    負けたり敵に捕まった場合?運がなかったな!ドンマイ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:41:51

    対魔忍に触れてて思い出したがあの世界何でもありだしマジでTS転生とか地獄なんだよなぁ。
    電話で一声聞くだけで自意識そのままに身体の主導権を奪われる催眠とかどないせぇちゅうねん。

    あと途中で時間停止アイテムに触れてたけど1の対策はどんな感じ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:50:48

    対策を考えるのもいいが実際にその世界で起きた事件でどんな規模の被害があったのかも知っておきたいので1の知ってる範囲でエチチな事件と被害者の末路を教えて。

  • 11622/06/06(月) 15:53:52

    >>112

    悪いが(絵も描けんし渋とかのそれっぽいイラストを引用するのはアレなんで)送れるのは文字情報のみだ

    仲間や敵の実力は大まかな数値になるが以下の感じ

    1:100、主人公(仮):100、幼馴染:80、竜人の子:90、兄上:130、お姉さん:120

    他の種族に関しては振れ幅が大きいな

    妖怪:30~130、魔族:50~150、亜人:0~140、人:0~120


    >>113

    お断りする。そういう博打を打つつもりはない


    >>114

    こっちも時間系アイテムを携行するのが主流。なければ、体に触れたら発動する攻性防壁とかか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:12:43

    >>116

    そんな簡単に時間アイテムがありふれてる世界なのか…1はモブ美少女としてじゃなくて名家生まれなだけマシな方なんだなぁ…。


    敵は強くてもこっちが数多かったり対策とってたら絶望的な差はない感じか。

    とりあえず一人で強めの敵数人に囲まれるような状況を作らなければ安定だな。


    あと退魔側に魔族に寝返った裏切り者とかは出たりする?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:16:32

    そういえば勝手に主人公扱いしてる主人公君(仮)だけど実は敵のスパイとか実は裏の組織所属とかの可能性はある?
    そういう主人公が絆されて光堕ちは創作なら大好物だが巻き込まれたら1的には致命傷では?

    とりあえず怪しい行動とかはない?

  • 11922/06/06(月) 16:21:14

    >>115

    例を出すとすれば

    CASE1:触手の繁殖事件

    使わなくなった廃屋で女性を苗床して繁殖するタイプの触手が住みついた。それで女性を引き寄せて繁殖していってる事が警視庁の連続行方不明事件の捜査の際に発覚した。私の一族やあいつの一族がかりだされて、廃屋とその周囲の触手の排除と浄化が行われた。苗床にされた女性は命に別状は無かった為、賢明な治療の末に社会復帰できたけど、人間の男では満足できなくなったらしい

    CASE2:魔法少女行方不明事件

    向こう側からの異端技術流入に伴って、こっちの世界の一般人に異端物品を使わせて実験する輩が結構いる。この件は女子中学生に魔法少女への変身と称して異端技術を使わせるタイプの事例。当然何の訓練も受けてない少年少女が実践でうまくいく筈もなく、少年少女が無謀にも魔族に挑み闇落ちして消息不明になっていることが発覚。国と関係を持つ複数勢力による合同救助作戦が行われ、救出に成功。少年少女に異端技術を渡した輩は生体反応登録の上国外追放。ただ少年少女の中には体が改造されて元に戻らなくなった子もおり、傷跡は深い

    後は上で書いた催眠や時間停止による強〇とか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:26:41

    >>119

    さてはこれ一番外れクジなの一般人だな?

    …とか油断してたら1みたいな能力持ちでも肉便器行きなんだろうなぁ。


    1には今まで一番危なかった出来事とかある?

  • 12122/06/06(月) 16:35:03

    >>117

    不定期に裏切り者は出てる。やっぱり女性の場合は陵辱とかで性格や価値観ががらりと変わることがザラにある


    >>118

    あいつはしっかりと「誰かが安心して暮らせるようになりたい」っていう行動指針を持ってるし、根が善人だから大丈夫…多分。少なくとも私はあいつを信じているし、あいつの普段の言動が真っ赤な嘘だとは思いたくはない。もしそうなら…私は…済まない、感傷的になった。物事を疑ってみるのもありかもしれないな


    >>120

    任務中に強い魔族に捕まって連れていかれそうになったことがあった。当時は腕が今より低かったのもあって、手持ちの手段が通じずビビったのを覚えている。幸い近くに兄上と一族の精鋭部隊がいたので何とかなったが

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:52:12

    >>121

    >少なくとも私はあいつを信じているし、あいつの普段の言動が真っ赤な嘘だとは思いたくはない。もしそうなら…


    あら!あらあら!あらあら奥様聞きました!

    もう真面目に純愛ルート目指したら?


    あと1の今の実力だと油断さえしなきゃ遅れを取る事は基本ないってことでOK?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:58:09

    ぐへへへ!俺は一般竿役魔族!

    1なんざちょっと実力があるみてぇだが所詮雌!
    一人でいるところを転移の罠でアジトに誘き寄せれば仲間と一緒にお楽しみだぜ!!

  • 12422/06/06(月) 18:07:02

    >>122

    それが一番無難かもな…


    各種族のトップ勢と真正面からぶつからなければ遅れはとらないと思う

    ただ、>>123みたいな感じの手合いに足元を掬われかねないのがこの世界の怖いところだ

  • 12522/06/06(月) 18:27:29

    >>112

    イケメンの部類だな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:27:38

    1が一番されたら怖い罠って何?

    あと主人公のこと悪くないと思ってるみたいだけど他のヒロインは許容できる?
    あとできたらやっぱ一対一で付き合いたい?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:28:17

    創作カテじゃないんだ

  • 12822/06/06(月) 20:06:09

    >>126

    罠としては、命をポンポン消費するような奴

    性的な意味であれば、悍ましい見た目の奴に蹂躙される系の奴

    他の奴は、許容できなくはない。ある種の独占欲が働くかもしれんが


    >>127

    正直な所スレ建てするカテを間違えたとは思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:10:15

    >>128

    2スレ目からは創作カテに変えた方がいいかもな。


    1が個人で自由に使える範囲の財力ってどれくらい?

    あと対策アイテムってどれくらい金食う?

  • 13022/06/06(月) 20:10:21

    管理人ちゃんにお問い合わせすればカテ変えてくれたりするのかな?

  • 13122/06/06(月) 20:15:39

    >>129

    個人で使えるお金は今まで稼いだ分含めると300万程度だと思う

    アイテムに関しては国から提供がある場合もあるが、個人で買うなら数万は下らんな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:24:00

    あの!1と主人公できぶっても大丈夫なんでしょうか!

    というか1的に主人公異性として好きなの?
    それとも男の中で一番マシなだけ?

  • 13322/06/06(月) 20:30:49

    >>132

    (お好きにどうぞ)


    断言できる程男性経験があるわけじゃないが、あいつなら傍に居てもいいなと思っただけだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:43:48

    おかしい、俺は金髪狐巨乳巫女のぐへへを楽しむつもりでここに来たのにいつの間にか1と主人公君(仮)が幸せなキスをして終了を目指すスレにいる…。

    ちなみに1的に一番が主人公として他に候補の男はいるの?

    あと退魔側から裏切り者いるっぽいし腐ってるのもいるんだろうけどそういうボンボンとのお見合いとかで権力に逆らえない…的な展開は大丈夫?
    名家で親との仲も悪くないっぽいけどその心配があるなら主人公君とのお見合い案を両親にゴリ推しておくべきでは?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:45:35

    1って退魔の名家の跡取りらしいけどやっぱ夜の作法とか房中術とか習ってる?
    あと前世含めてそういった経験はおあり?

  • 13622/06/06(月) 21:02:44

    >>134

    今のところ他の候補はいないな、許嫁みたいなのもないし

    父上と母上に関しては一族の中では穏健派だし、あいつと私が節得すれば認めてもらえるとは思う

    純血主義の連中は…認めさせるしかないか


    >>135

    一応習ってはいる。実践はしたことはない

    前世?…察してくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:00

    一般市民の民度はどんな感じ?
    やっぱエロゲ世界だし下衆やクズモブ多め?

    あと機械兵器系の進歩はどんなもん?

  • 13822/06/06(月) 21:15:45

    >>137

    仕事の中で下種な奴に出会うことはあるが、一般社会が傾向としてそうなっているかは分からない

    出歩いてると視線を感じることは多い


    機械文明はそっちの世界と変わらんと思う

    ただ、仕事中にやけにSFっぽい場所とか行ったことがあるから、秘匿技術があるのかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:45

    とりあえず主人公組は善良そうだが他の同僚退魔の善悪加減ってどんな感じ?

    あと主人公くんってハーレム作ってるしモブ男から恨まれてる?それとも男友達も多い?
    それと主人公君は周りの好意に気付いてる?それとも鈍感系?

  • 14022/06/06(月) 22:00:32

    そういえば、名を名乗っていなかった
    他の主要人物の名前くらいは話していいか…

    1   :御先燈火(おさき とうか)
    主人公仮:土御門宗也(つちみかど かずや)
    幼馴染 :賀茂千景(かも ちかげ)
    竜人の子:夜刀神志乃(やとがみ しの)
    お姉さん:及川圭(おいかわ けい)
    兄上  :御先伊織(おさき いおり)

  • 14122/06/06(月) 22:08:05

    >>139

    退魔の家にもそれぞれ方針があってそれぞれの思想で動いてるから、一概に善悪とかはつけずらいな

    とりあえず言えることは、どの家も現状をより良くしようと動いてるってことだ


    あいつの場合、他の男子生徒と騒いでることも多いな。私とかが近づくと歯軋りと舌打ちが聞こえるけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:02

    味方の内ゲバの心配は基本なさそうで安心。

    主人公君はちゃんと男子の青春も楽しめてそうでよかった。

    あと周りの反応見るに1って高嶺の花ポジなのでは?
    あと周りから見たら主人公への好意バレバレなのでは??

  • 143122/06/06(月) 22:29:10

    >>142

    対外的には地元の名士の家系ってことになってるから、高嶺の花なのは間違いない

    えぇ…そんな風に見える?私としては普通に話し掛けてるだけなんだが

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:41:58

    >>143

    無自覚…圧倒的無自覚…!!

    まあ1が主人公君以外の男子とそんなに話してなくて唯一話す相手だから邪推されてる可能性の方が高いとは思う。


    あとヒロインズの見た目とモブや竿役からの狙われ具合とかわかる?

    知ってるなら身長スリーサイズも教えておくれ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:41:26

    俺馬鹿だからスレをパッと見ただけの雰囲気で話すけどよ
    神仏妖魔がいるんならいざというときは陛下や将門公、東照大権現、菅公の不思議パワーでなんとかなるんじゃねぇかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:48

    >>145

    国の危機とかなら助けてくれるだろうが一個人の危機にわざわざ駆けつけてくれるかどうか…。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:50:37

    聞きたい!1と主人公君の出会いや距離感が縮まるボーイミーツガールなエピソードが聞きたいわ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:56:19

    >>123

    >>124

    ぐ、ぐへへ…おれは一般竿役魔族…。

    とりあえず無難にボコられる考えなし噛ませとして2秒で考えた作戦が割と成功率高いと聞いてこの世界のヤバさにドン引きしてるぜ…。


    ちなみにこの作戦で使ってる特定の場所に相手を飛ばす罠ってほぼチンピラ同然のモブでも簡単に手に入る?

    あと意識さえしてれば対策は簡単?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:11

    >>146

    そう言われればそうやな。

    1は陰陽系ならヨソから来た魔族とかを鬼と認識して調伏とか出来へんのかな?


    何分こっち側の神仏妖魔の扱いとあっちの侵略生物?との関係性とか種族的特徴とか推論でしか語れぬし……

    あっちの魔族に協力して畏れを溜め込もうとしてるんかそれともシマ荒らし扱いされて敵対的なのかとか。


    1か狐の一族なら稲荷信仰になるんかな? 豊穣とか産業系の神様やし、浄化とか祓いが出来るんならぶっちゃけ術師としたら前線よりも後方向きとちゃうんか?

    前線に出るより後方に置くべきとちゃう?


    少なくとも一定以上の文明や搦手使ってくる時点で嘗めてかかっちゃいけない部類なのはわかる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:11

    あの!おそらく1と同じ世界に転生した一般美少女JKでおそらく変態趣味な魔族に貞操を狙われてるんですがこういう場合一般人はどうすればいいんですかお願いしますパンツまでなら出せます!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:41:15

    ドシンプルにいきなり目の前で催眠オラァ!とかされたり催眠アプリの画面見せられた事ある?
    あとあったとしたらどう対処してそのモブにはどうした?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:57:39

    このレスは削除されています

  • 153122/06/07(火) 05:59:43

    >>144

    幼馴染もとい千景


    158cm B83・W55・H85


    黒髪ショートの活発な子。主人公仮に世話を焼いている。仕事の時はザ・陰陽師スタイル


    竜人の子もとい志乃


    145cm B72・W53・H74


    青髪のロングで側頭部から角が生えている。感情を表に出さないタイプ。種族の文化からか分からんが、生地が薄い服しか着てない



    あと、そのうちヒロインになるかもしれない魔族の女


    背丈は180以上はありそう。白髪に褐色の肌。ビキニアーマーみたいな露出度の衣装着てる。腹筋とかバッキバキに割れてるゴリウー。胸もデカい。100位ありそう


    狙われ具合は分からん。多分私と同じ位なのでは?

  • 154122/06/07(火) 06:15:17

    >>148

    それなりの投資はいるぞ。闇の奴等も商売だからな

    まぁ、転移罠は起動から転移が始まるまでタイムラグがあるから、その間に効果範囲外に出てしまえば大丈夫だ


    >>149

    おおよそ当たっている。強い術者なら概念マウントで調伏は可能。こっちの妖怪には魔族と取引してる奴もいる。指摘の通り後方支援が理想ではあるんだが、人員不足なのと近接やれる人材が少ないのがある。忍びにしろ妖怪にしろ、損耗率高いから。主人公もとい宗也は刀使えるからそういう意味では貴重


    >>151

    あるにはある。精神干渉を弾く系の術を展開して無効化。即座に組み伏せて制圧。あとはスマホを没収して通報。警察に渡して法で裁かせる

  • 155122/06/07(火) 06:33:45

    >>147

    対した事はない。退魔の仕事中に知り合った。あいつとは口喧嘩をしたりしたが、このくそったれな世界でああいうヒロイックな決意を貫く姿勢を尊敬はしてる。…私が危ない時に「遅かったか、燈火」とか言いながら颯爽と現れた時は不覚にもカッコいいと思った


    >>150

    正直場所が分からんとどうしようもない。助けを呼ぶ余裕があるなら、警察の超常対策課に相談してくれ。悪質ならうちの一族みたいな対超常のスペシャリストが派遣される筈だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:50:58

    >>154

    ニュースで催眠未遂の現行犯で捕まったおじさんが放送される世界かぁ…たぶん減らないんだろうなぁ。


    あと転移罠がそこまで万能じゃないのは助かるな。

    ゲームみたいに踏む=詰みじゃないのはデカい。


    >>153

    もしかして1ヒロインの中でベタなツンデレお色気枠扱いなのでは?


    >>155

    ベタベタにベタなヒロイン展開で草。

    やっぱり1無自覚なだけでもう堕ちてるじゃん。

    結婚式はいつするんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:01:08

    >>155

    なるほど、一般人でもちゃんと保護してもらえる程度の安全はあると。

    そう考えると一般美人にとってこいつにするかって思われただけで助けを呼ぶ余裕もなく即催眠で襲ってくる催眠おじさんクソモブすぎない?


    実際こういう催眠ってどれくらい広まってる?

    あと一般人でもその気になればすぐ手に入ったり悪人がそういうアイテムを面白半分でばら撒いてたりする?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:18:36

    1のいる世界の世界観はかなり伝わったしここらでそろそろスレで出た情報まとめて創作カテに移ってもいいかも。
    原作がこっちにある既存の作品ならともかくエロゲっぽい世界ならカテ違いで人の集まりも悪そうだし。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:37:55

    ここの>>1世界だと機械に繋がれたまま洗脳されて産む機械と貸してますね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:51:25

    すんげー極論だしすんげー非人道的でもあるしたぶん1の世界でやろうとしてるやつがいるかも知れないことなんだけどさ
    催眠対策ですんげー強い催眠をこっちの人間全員にかけて他の催眠を上書きできないように対策するのがわりといいんじゃないかなと思えてきた
    これ使えれば洗脳の志向性によるけどパンピーに退魔教育を仕込める様に強制できるし退魔師人口は増える
    肉体の問題も精神を多少いじればある程度は軽減できるやろうし少なくとも凌辱による搦手はある程度は抑えられると思う

    問題はそんなすげー催眠術式を開発、あるいは担い手になれる人材がいるかどうか
    催眠系となると日本固有の術だと限界があるので西洋の術(パッと思いつくのだとヘレネーとかヒュプノスとかのギリシャ系の神前術になると思われる)が必要になること
    強制的に退魔師を増やせるメリットはあるが肉体的とか才能的に一定数落ちこぼれる人間がでてくるし、催眠によって退魔師になることが持て囃される気風になりえるので言っちゃあ悪いけど弱者切り捨てになる

    外道の思考になるけど少なくともこれを国主導で行えば犠牲になる一般民衆は格段には減ることにはなると思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:58:10

    >>160

    修正

    ヘレネーじゃなくてエリスやったわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:07:27

    エロゲ世界だからそれ目的しか考えてなかったが確かに催眠って普通にクソ強能力だよな。

    よくあるエロ目的の催眠おじさんやアイテム使ってる一般人にできる範囲は他人を操るくらいでそれも退魔側の人間なら簡単に解除でかる程度?
    それともその気になったら割と用途は自由?

    るろ剣の敵みたいに自己強化の催眠とか幻覚とかまでいけたら普通にクソ厄介では?

  • 163122/06/07(火) 12:23:23

    >>156

    けっこ…!??馬鹿野郎お前普通もっとふむだろう!!?段階を!!まだあいつとはその…お付き合いすらしてないんだぞ!?あと、ツンデレとかじゃないからな。あいつに絆されてるのは認めるが、デレた覚えはないぞ…多分。


    >>157

    普及はそこまでしてないな。一般では流通禁止されてるから手に入れるなら闇のマーケットになる。万単位の高額だが、一般人が手を出せない金額じゃない。あっ、勿論購入は違法だからな。それと、無料体験とか言ってターゲットのスマホにアプリをインストールする輩もいる。


    >>158

    (今日の夕方位に建てて見ようと思います)

  • 164122/06/07(火) 12:32:16

    >>160

    そういうことやろうとした人はいるけど追放された。そ流石に過激な計画だから反発が凄かった。それと、うちの国は腐っても民主主義国家だからな。もしやろうとしても、否決されてたと思う。それ以前にそれを実現できる程の腕の術者は国内にいないと思われ


    >>162

    退魔の人間なら誰でも出来るわけじゃない。術の系統とかもあるからな。ただ、うちの国は治安維持組織に催眠解除アイテムが配られてるから、軽い奴なら私達がやらなくても大丈夫。催眠の応用に関しては個々の術者の能力とセンスだな。伊賀の里だと、自分に催眠かけて能力上げたりする忍びもいるらしい。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:46:07

    >>163

    この1、元男の癖にピュアすぎでは?

    んほー、こんな純粋な無自覚ツンデレッ娘が卑劣な罠にハマって醜悪な魔族相手に無理やり初物を捧げるなんてたまんねー(一般クソ魔族並感)


    そういや魔族って見た目はどんな感じ?

    やっぱ雑魚辺りだとオークやゴブリンみたいな感じで高位になると人型に角や翼が生えてる感じ?


    あと夕方からの二スレ目も楽しみにしてます!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:47:52

    そういや1ってまだまだ成長期?
    (能力的な意味と発育的な意味の両方)
    エロゲ世界なんだろ?B三桁突破を目指そうぜ…!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:56:15

    >>163

    カプー!カプカプ!私は通りすがりのカプ厨高位魔族!!


    何やら己の好意に無自覚な元男の女の気配に釣られてやってきた!


    とりあえず挨拶代わりに1に主人公君とカップルになってデロデロに甘いデート(健全)をする夢を見せてやるぜー!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:13:03

    ここの1は前世含めて穢れのないピュアッ娘なのはわかった。
    ところで相手の主人公君は大丈夫?
    1の知らない所で知らないヒロインと既に卒業してる可能性ない?

    こういう王道主人公が夜のベッドの上だけ強気なヤリチンになるのすこすこ侍。

  • 169122/06/07(火) 15:54:12

    >>165

    魔族は翼が目印。後は肌の色が人間と違ったり、角が生えてたり色々。上位個体はほぼ人と変わらないかな


    >>166

    二次性徴真っ只中なので、能力も身体も成長途上ではある。母上が爆乳なので、今後大きくなるかも


    >>168

    ……そこまで考えが至ってなかった。そう考えると腹が立ってきた

  • 170122/06/07(火) 15:59:51

    うるへー!!こちとら前世含め性体験どころか恋愛関係皆無なんじゃ!!結婚だぞ!!?人生の大イベントだぞ!!?そういう選択するなら後悔しないようにじっくり関係構築したいんじゃい!!!

    …そんなんじゃ先に取られる?それはそう…グフッ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:25:40

    >>169

    >二次性徴真っ只中なので、能力も身体も成長途上ではある。母上が爆乳なので、今後大きくなるかも


    やったぜ!金髪爆乳狐巫女!!

    真面目に能力も上がるみたいでよかった。


    あと主人公君はほんとに主人公でここがエロゲの場合寝室時空という本編とは違ってヤリチンな世界があってのう…。

    まあ逆に言えば本編ルートの世界ならたぶんあっちも童貞だろ。


    それはそれとして1がいざ本番するとなったら主人公チ●ポにめちゃくちゃにされてそう。


    >>170

    その考えは私も同意するが現状ライバルが複数確認できてオマケに好きな相手と結ばれるどころかエロ触手と苗床として結ばれる可能性もある世界ならツンデレしてる余裕はないやろがい!!


    あと夕方の次スレ開いたらこっちに載せてくれると助かる。

    代わりに初日から追ってる私が新規向けに軽く情報を纏めて載せよう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:28:52

    そういや次スレのタイトルは『エロゲ世界にTSした金髪巨乳狐巫女が貞操を守りながら主人公(仮)と幸せなキスをして終了するまで』でOK?

    うーんこれはエロゲタイトル。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:41:59

    >>172

    今1の見た目のイメージを脳内で形にする為に金髪巨乳狐巫女で調べたらいきなり触手に捕まっててダメだった。


    これが1が主人公と結ばれなかった未来ですか…?

  • 17422/06/07(火) 16:57:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています