エビタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:34:11

    わ……私は伊勢海老を食べて思ったほどでもないとがっかりした過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:37:17

    お前の殻はゴキブリのクソ成分!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:39:34

    わしは身より殻でとった出汁の方が好きなんや
    おいコラ――――っ 殻捨ててんちゃうぞぉぉぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:40:00

    紹介しよう、エピタフスレだ

    もちろんめちゃくちゃ関係ない

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%95

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:41:23

    わ…私は…虫食を経験したら普通の海老スープとかでも脳が虫の風味だと判断するようになった過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:43:52

    あ・・・あの女の目・・・
    釣具店のヌマエビでもみるかのように冷たい目だ・・・残酷な目だ・・・
    「かわいそうだけど、あしたの朝にはクロダイ釣りのエサになる運命なのね」
    って感じの!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:45:06

    >>2

    怒らないで下さいね

    このネタ振る人って100%空気読めないアホじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:45:30

    >>2

    お前の髪はドブネズミの体毛

    ってくらいの暴論と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:09

    “とぉるるるるるん”とした食感がたまらないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:17

    >>6

    ジョジョはジャンプカテにいきやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:09

    >>2

    しゃあけど・・・ワシと吉岡里帆も同じ成分やわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:51:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:52:30

    >>1

    同じイセエビ上科でもイセエビ科よりセミエビ科のほうが美味しいと言われてるんやで、そっちも試してみてくれや

    ワシが以前食べたゾウリエビはとっても美味しかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:53:05
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:10:25

    >>13

    しゃあけど……

    あまえびが一番美味しいわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:13:58

    >>14

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:25:00

    >>14

    多すぎるだろえーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:15

    空条承太郎 スタンド『スター・プラチナタイガー(星の白金虎海老)』
    ジョセフ・ジョースター スタンド『ハーミット・パープルゼブラシュリンプ(隠者の紫縞海老)』
    花京院典明 スタンド『インドハイエロファント・グリーンシュリンプ(印度法皇の緑海老)』
    J・P・ポルナレフ スタンド『シルバー・クリスピープラウン(銀のパリパリ海老)』
    モハメド・アヴドゥル スタンド『マジシャンズ・レッドチェリーシュリンプ(魔術師の赤桜桃海老)』

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:37

    >>19

    無駄無駄無駄に凝ってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:52:50

    >>2

    ふうん

    台所で見つけ次第始末してたのは勿体なかったということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:57:47

    いいかボインゴ おれは世界一エビにはやさしい男なんだ 世界中のエビを飼育している

    エビを食べはするが エビだけは餌にしたことはねえ!
    奇形だろうが交雑種だろうがエビを尊敬しているからだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:15:27

    車海老を茹で殺せ! 伊勢海老を飾りブッた切れ 桜エビをかき揚げにしろッ!
    おまえは達人だ…エビ料理の達人だ 誰よりも上手い なんでも作れる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:48:52

    ボクは水換えとか世話とか嫌いなんです それでもエビを飼えますか?

    はい!飼えますよ

    ボクは水槽も狭いし資金もありません これまでアクアリウムの勉強はしたことがありません それでもエビを飼えますか?

    はい!飼えますよ!

    あなたよりも飼えますか?

    はい!一生懸命メンテナンスすれば私より飼えますよ!

    わ…わかりました ショップ行きます

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:59:49

    「そろそろ海老(エビ)が喰いたいですね」
    「…生海老(おどり)でね」ニイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:06

    >>2

    待てよ

    キチン質はコオロギとかも一緒なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:36:31

    ビスクスープ!
    飲まずにはいられないッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:41:03

    >>14

    凄い数のエピタフスレが集まってきてる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:57:28

    >>26

    >>2

    キチン質何てもん節足動物全般持ってるもんやんけ、なにムキになっとんねん

    それどころかいろんな生物が持ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:57:38

    タフ・ジョジョ・エビの様々な要素が混ざったレインボー・スレでやんすッ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:02:01

    >>29

    はうっ(アレルギー)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:09:24

    >>31

    まさかのアレルギー成分が全然違う食べ物同士に共通してたりするんだよね、恐ろしくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:14:02

    「ワムウそいつをアロワナの餌にするのだ!」

    「し・・・しかしカーズ様 お言葉ですが相手は仔エビでございまする」

    「仔エビ!そうだ・・・だからなおさら殺さねばならぬ
     エビの子は成エビとなったら強大なザリガニとなるやもしれぬ!
     アメリカザリガニはあっという間に成長する」

    「うう・・・・」

    「できぬのかワムウ!・・・そうか、お前にできぬというのならば
     では見本を見せてやろう・・・こうやるのだ!ワムウ━━ッ」

    ワムウ!あいつはアクアリストとしてあまりにも純粋すぎた!
     それが放流に繋がったのだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:22:32

    クククク…冷凍剥きエビは値段、内容量、味、そして使い易さに優れる完全食材だァ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:08:34

    >>2

    お前はゴキブリ顔のクソ面!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:15:14

    >>10

    集英社のキワモノ漫画同士仲良くせんかいっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:16:40

    タフスレじゃなくてジョジョスレだったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:17:51

    わ…私は…
    後天的にエビアレルギーになった過去があるんだッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:37:42

    あ…ありのまま今 起こった事を話すぜ!

    「おれは 奴の店の回転寿司に来たと思ったら
    いつのまにか海老天を食べていた」

    な…何を言っているのかわからねーと思うが 
    おれも何を食いに来たのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…
    フェアだとか超期間限定だとか
    そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
    もっと恐ろしい海老の片鱗を味わったぜ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:41:05

    見た目に対して食べれる部分が少ないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:44:01

    エビなんてゴキブリやゲジゲジと大して変わらんやんケ
    なにムキになっとんねん
    あーっ早よマキシマムマキシマムマキシマムマキシマムで食いたいのォ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:46:33

    >>36

    しゃあけど人気が段違いやわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:46:35

    逆に考えるんだ 「虫を食べちゃってもいいさ」と考えるんだ

    >>2

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:50:31

    >>38

    しゃあっ、シェフ大泉のエビ・チリ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:50:33

    エビでタイを釣れ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:06:27

    ポルナレフ 人間は何のためにエビを飼うのか考えたことがあるかね?

    「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るためにエビを飼育する」

    珍エビを手に入れたり クーラーで温度を支配したり 脱皮姿を見るのも安心するためだ
    繁殖をしたり 品種改良させたりするのも安心するためだ

    「スラウェシ島の自然を再現」だとか「沖縄の珊瑚礁を自宅に持ち込む」だとか
    すべて自分を安心させるためだ
    安心をもとめる事こそ エビ水槽の目的だ

    そこでだ……エビ専にすることに なんの不安感があるのだ?
    エビ専門タンクにするだけで、他の全ての安心が簡単に手に入るぞ

    今のおまえのように 熱死を覚悟してまで
    熱帯魚との混泳水槽に挑戦することのほうが 不安ではないかね?

    おまえはすぐれたアクアリストだ…エビを落とすのはおしい
    熱帯魚アクアリストたちの仲間をやめて シュリンプ水槽に永遠に仕えないか?
    永遠の安心感を与えてやろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:29:55

    こいつに
    エビチリを
    食わしてやりたいんですが
    かまいませんね!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:34:17

    >>14

    これだけあるのに音楽の方のキング・クリムゾンの話題が出てなくて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    ふうん プロ・グレなんて枯れた老人の終わったジャンルということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:35:32

    死よりも恐ろしいぜ
    エビのない人生なんてなッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:37:09

    >>2

    待てよ サツマゴキブリは結構美味いんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:38:51
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:33:17

    種々雑多
    サム八語録もスレに投入していいですか?マネモブ(コキ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:41:57

    アメリカザリガニ…ウチダザリガニ チョウセンザリガニ…ヤビー…落ち着くんだ…「ザリガニ」を数えて落ち着くんだ…メキシコザリガニ…スパニッシュロブスター…パプアンブルー……アカトゲザリガニ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:45:26

    「いいかセッコ 最も気をつけなくちゃあいけないのはな…
     『背わた』取りだぜ……

     あとで『ジャリジャリ』しましたってのが 最もムカつく!
     ちゃんと爪楊枝で取ったか? 」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:30:08

    インドのエビは世界一ィィィーーー!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:01:52

    ワシの知り合いにエビの殻でダシを取ってるラーメン屋があるんや! 今度紹介したるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:14:55

    わ…私は生きたイセエビを買ったのにまともに捌けなかった過去があるんだッ
    捌き方の動画見ながら頑張っても硬いし暴れるしで全くうまく行かなくて結局丸ごと茹でたんだよね
    とってもおいしかったのん………

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:04:18

    エビチリたべたいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:47:13









  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:52

    は…話が違うであります
    自分は活エビを注文したと思っていたであります

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:09

    死因のトップは何か知ってるか?
    水草が媒介する農薬が一位で
    水槽の温度が上がり過ぎて死ぬ奴がその次だ
    おまえさんがその順位を入れ換えるつもりか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:53:23

    どうしてクーラーを設置せずに
    こんなエビ(北米産ザリガニとかマンシュウザリガニとか)を買いに来たの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:55:28

    『エビラー同士ってのは……どういう理由か……
     …知らず知らずのうちに引き合うんだ…』

    『結婚する相手のことを「運命の赤い糸で結ばれている」とかいうだろ?』
    『そんな風に ショップの中で出会うんだよ…』

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:16:12

    エンヤ婆… ひとつ尋ねるが「(ザリガニャーが)生きる」とは何だ?
    ………………「 欲するザリガニを手に入れること」
    ひとことで言うならザリガニャーが生きるということは「ただそれだけじゃ」 ブルーマロンが欲しい ミステリークレイフィッシュが欲しい タイゴーストが欲しい トゲザリガニが欲しい ゴールデンキングが欲しい…… ヒヒ……
    …… しかし欲するザリガニを手に入れるとき必ず法律に抵触するなエンヤ婆?
    たしかに………ヒヒ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:45:45

    !?パックDE赤虫?あの餌?
    あれはただのカスじゃ!あなたの「エビ」はやつらを食べはしない!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:15:02

    (エビチリに)豆板醤は絶対入れるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:16

    青ザリガニの作り方を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:28:29

    >>1

    おそらく味噌汁や鍋の出汁にするのが一番美味い食い方だと思われる

    具材の美味しさが伊勢海老の旨みでバーストしたんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:29:45

    うぁぁぁぁぁ エビスレが・・・いまだに練り生存している!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:32:45

    う あ あ あ あ あ
    公園をミステリークレイフィッシュが練り歩いている!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:49

    >>47

    エビチリやエビマヨよりフライだぜッ!(力説)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:45:53

    でもねオレ
    外国産ザリガニって嫌いなんだよね
    混泳できないし
    クーラーも必要でしょう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:58

    ジョジョは自分の部屋へ行き2時間ねむった…
    そして……
    目をさましてからしばらくして
    アメザリが脱走していたことを思い出し………泣いた…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:46:47

    一秒間に10個のエビフライを食えるようになれ!!

    次は10分間エビフライをくいつづけて
    10分間はきつづけろッ
    それができたらマスクをとってやる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:13:40

    アブドゥルゥゥゥ
    聞こえるかァァァ
    アブドゥルゥゥゥ

    1日たってわしから何の合図もなければァァ……
    エビ水槽にコリタブを放てッ!
    いいな……アブドゥルゥ……ゥゥ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:47

    車海老こそ至高のうま味海老だと自負している

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:00:33

    い…岩ごと猛烈なスピードで飛ばされるッ!
    フン! たしかにすさまじいパワー
    しかしこのカーズが噴火ごときでけし飛ぶとでも思ったかJOJO!
    ブラックタイガーに変身して逃れてやるッ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:56:04

    ちょこっと考えてると、色んな中華料理店で辛いエビチリが出て来る。
    その次にそれよりも辛いエビチリが出て来る。その次はそれよりも辛い。
    …となると最後はいったいどうなっちゃうわけですか?
    宇宙のハテを考えてるみたいになる。
    それと世の中を見渡してみると本当に『旨い』エビチリっていうのは辛いだけではない事に気づく。
    「辛いエビチリを作る人」というものは「エビに弱さ」を持った人であり、真に怖いのは弱さを辛さに変えた者なのだ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:06:42

    ぼくは『食べてもらうため』に海老を握っている!
    『食べてもらうため』
    ただそれだけのためだ
    単純なただひとつの理由だが
    それ以外はどうでもいいのだ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:24:10

    ただのJOJOスレになってるじゃねぇかよえーっ!
    そんな君たちに僕は敬意を表するッ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:25:57

    ウアアアアアア飼育規制ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:32:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:35:10

    神聖なる川を不浄なるアメザリで汚す者たちに天罰が下るッ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:00

    >>83

    救いようのない環境破壊生物なんだよね、酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:53:13

    おそらくJOJOネタを投稿しているのは同一人物だと思われるが……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:10

    まぁエビタフはエピタフともかけてあるからなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:42:28

    >>84

    "蝦の形をした悪魔"と呼ばれたザリガニだ

    およそザリガニの範疇を越えた繁殖能力と適応性を持っていると

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:31:22

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:32

    お前海老料理は好きか?あ~~ん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:55:10

    キャメルシュリンプ

    ハワイアンハーレクインシュリンプ

    スカンクシュリンプ

    ペパーミントシュリンプ

    そしてホワイトソックスシュリンプだ

    魚はなんでもいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:59:59

    >>48

    キング・クリムゾンみたいなもんフリップ以外の入れ替わりが激しすぎてメンバー覚えるのすら困難な古参グループやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:01:50

    海老蹴りの改変スレタイでいいじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:06:58

    >>87

    待てよ、アメザリの恐ろしさは適応性だけじゃないんだぜ

    在来種を殺す菌を保有していたり、水草を切り取るという愚行を犯したり、アメザリ水とかいう環境破壊水を吐き出すパーフェクト環境破壊の害虫だァ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:40:46

    「サラサエビ」・・・・・!「ミカヅキコモンエビ」! 「アカモエビ」!「ザンジバルボクサーシュリンプ」!
    「パープルリーフロブスター」!・・・・・・『ランドールピストルシュリンプ』!『オトヒメエビ』! 「ハワイアンケーブシュリンプ」!「ダンスゴビーシュリンプ」!「フシウデサンゴモエビ」!
    『コロールアネモネシュリンプ』!『アカホシカクレエビ』!『バブルコーラルシュリンプ』! 「エンヤサラサエビ」!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:30:48

    なにっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:29:20

    道元よ お前は貧乏人の生まれだろ?
    一代で財を成したザリヲタにありがちな典型的パターン
    ザリガニやレイアウト 設備や水槽にこれでもかと金をかけ虚栄心を満たす

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:58:15

    ウシガエルを放てッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:53:24

    海老春巻は無いのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:09

    灼けるように辛い四川豆板醤を花椒と絡めて海老と炒めるんや
    これはもうセッ/クス以上の快楽だっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:45:55

    No.92
    ラリー・ロブスター
    シュリンプファイティング
    エビ飼育数2

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:44:21

    >>76

    海老を超えた海老

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:26:26

    >>57

    氷で眠らせればええんちゃう?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:11

    >>13

    しゃあけど…店に置いてないわッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:05:18

    鬼龍はこのザリガニ・トラップで網とペットボトルでアホ程ニホンザリガニを捕獲してたんや
    その数…500匹
    おたる水族館のザリガニ水槽が飼育数41匹やのにあのオッサン500匹ももっとるんやで

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:39:40

    ウチダザリガニを放てッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:55:52

    クククク…クリ・ルは熱帯魚の好物で人間のおやつにもなる完全食だァ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:14:06

    >>106

    もしかして俺が食べてたエビはペット用じゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:11:50

    許せなかった…捕まえたニホンザリガニがアメザリだっただなんて…!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:16:00

    このスレが続いていることに困惑しているのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:19:43
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:08

    >>93

    食べてしまえばマイ・ペンライ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:17:16

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:20:25

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    クーラーを買わずにザリガニを飼いたいだと?
    飼えるわけねぇだろうが!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:02:16

    ククククク
    ザリヲタを恥ずかしがることはないよ
    挑戦するのはアクアリストの特権よ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:11:12

    >>114

    怒らないでくださいね?在来種以外のザリガニは違法飼育になったんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:30:49

    >>115

    指定解除とかならないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:04:45

    >>116

    アメザリはダメです

    完璧な環境破壊生物ですから

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:50:00

    なめるようチリソースをきれいにするんじゃ なめるように!
    ぬアアアめるよォオオオオにィィィィ!だよん レロレロレロ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:21:32

    私はブラック・タイガー
    この書き込みを見てる君は選ばれし者
    美味しいエビを食べるチャンスを与えられた強き者

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:37:31

    うまいから食うんやない 生きるために食うんや

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:06

    >>117

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:24:23

    3杯か!? 豆板醤3杯も入れるのか!? 
    3杯…イヤしんぼめ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:11:34

    >>115

    こ…こんなの納得できない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:38:18

    >>115

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ザリガニ飼育本の売り上げが……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:06:30

    ザリガニの大量発生だな
    あ―――――――――っ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:43

    ボクはコンプリートザリヲタだからね
    日本産ザリガニはもちろん外国産ザリガニも飼ってるのさ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:39:16

    なにっ
    アメザリがいない

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:03:22

    しゃあっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:24
  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:30:26

    ミステリー・クレイフィッシュは単為生殖で自分のクローンを増やし続けたんや…その数500億匹

    特定外来生物に登録されたから元から飼ってるヤツを繁殖させたら捕まるんだよね

    おそらく、秘密裏に繁殖させてる者がいると思われるが…

    クローンを作って激増したザリガニ、秘密は染色体自らクローンを作って単独で増殖し、ミステリークレイフィッシュとして知られるザリガニが、ゲノム解析の結果1匹の同じメスを祖先にもつことがわかった。natgeo.nikkeibp.co.jp
  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:47

    >>130

    ザリガニを超えたザリガニ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:04:15

    >>130

    そういう種は遺伝子の多様性がないから1つのウイルスとか病原菌で簡単に死滅するんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:29:43

    アメザリに悲しい過去…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:41:14

    >>115

    おいおい飼育じゃなくて新規の購入や捕獲であって元々の飼育や譲り受けての飼育はOKだし法改正が決まっただけでまだ適応されてないでしょうが

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:57:19

    ウシガエル用のエサだったんやな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:40

    生息圏が熱帯のザリガニなら冬を越せないし温帯性ザリガニも清浄な水でしか生きられないから規制いらなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:30:31

    駆け込みで飼育始めようとする奴出るんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:00:27

    人間というより蝦だな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:24:33

    ニホンザリガニを飼え…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています