ぎゅー!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:25:43

    えへへ、ハグウララだよー!
    なんちゃって!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:26:24

    死んだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:26:41

    デジたんが死ぬ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:26:45

    商店街のテナント買ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:27:09

    邪念よ去れ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:27:12

    へけっ!
    ハムウララなのだー!
    なんちゃって!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:27:19

    とりあえず頭を撫でよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:27:51

    がぶっ!
    ハブウララ!なんちゃって〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:29:29

    あーウララにこんな風にハグされて煩悩と本能で理性をギシギシ軋ませながら精一杯の笑顔で「ウララはいい子だなぁ!」って頭を撫でてあげてぇ〜!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:32:27

    😇

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:32:27

    ウララスレは心が浄化されるからだいすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:36:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:37:17

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:37:19

    控えめに言ってめっちゃ可愛い
    スレ主天才

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:41:01

    またデジタル殿が死んでおられるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:41:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:43:01

    カイチョーのダジャレより1億倍面白い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:44:17

    >>16

    やめろ死ぬーーー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:45:16

    はぁ、ぐうの音も出ないな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:48:59

    ウララちゃんにこんな知恵をつけたウマ娘は誰だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:49:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:50:22

    >>21

    ただ愛でるだけならいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:50:36

    やめてくれウララ
    俺には杉元という男がいるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:51:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:52:51

    そういう事は大事な人にしかしちゃいけません

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:55:51

    >>25

    よせ!その返しでは「…?だからトレーナーにこうしてるんだよ?」のカウンターを喰らって一撃必殺されるぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:58:21

    愛しげに抱きしめ返すキング。
    優しく頭をなでるトレーナー。
    真っ赤になってアタフタするライス。

    死と蘇生の反復横跳びを繰り返すデジたん。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:59:33

    色んな人にギューッとしてみんなを笑顔にするウララを遠くから見守りてえ
    いつの間にか隣で尊い…してるデジたんと早口でウララの癒し効果について語り合いてえ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:27:36

    相手がトレーナーでもキングでもライスでも商店街でも杉元でもいい最強の概念

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:30:25

    >>23

    スレチ

    空気読め

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:34:31

    >>17

    えー!?そんなに面白かった?それじゃ次はねー!うーんと、うーーんと……!

    そうだっ…ぁむっ(耳たぶを唇だけで挟む)

    えーっとね…は、ハム(食む)ウララー…なんちゃって…///

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:36:19

    >>23

    杉元さんはウララが幸せな限り必要ないんだ

    邪な考えを持った人間がいるときだけ読んできてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:39

    >>19

    誰かここに会長が来ていたことに気づいてあげてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:45:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:49:17

    この直後抱き締め返してよーし、それじゃ俺はラブウララだー!はっはっは、…あー、ははは、は…とお互い桜色に染まった顔で曖昧に、照れくさそうに微笑み合うウララ✕トレの妄想をするのは女々か?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:50:46

    >>35

    続けて。はよ。

    はよ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:53:21

    >>33

    これは正しいエや下ですね・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:53:57

    >>35

    いいじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:57:43

    >>6

    ウララサァン

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:55

    >>35

    続けたまえ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:19

    >>1

    ハゲウララに空目した

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:10:55

    でもウララちゃんがこういうことやるかって考えると多分やるよね。
    それも全く邪念や下心無しに、100%混じりっけ無しの親愛を込めて。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:13:14

    >>32

    他作品のキャラ使うなアホンダラ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:16

    ハルウララと映画を見に行ったら感動して泣いてたんだ
    これが泣くウララってね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:38:03

    >>43

    🪃=

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:57:26

    むう・・・ラヴウララ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:00:44

    うっらら〜!
    マブウララ、がんばりまーす!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:01:29

    >>43

    口を慎め

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:12

    >>36

    発端(キングヘイロー)


    「ねーねー、キングちゃん」


    「あら、どうしたのウララさん?」


    「えい!」(ぎゅーっ)


    「う、ウララさん?えっと、これは一体?」


    「えへへ、エルちゃんから聞いたの!」

    「大好きな人にありがとうって伝えるには、『はぐ』が1番だって!」

    「キングちゃん、いつもわたしの事助けてくれてありがとう」

    「朝起こしてくれてありがとう、髪をきれいに梳かしてくれてありがとう、勉強を教えてくれてありがとう」

    「わたし、いっぱいがんばるからーーーこれからもよろしくね!キングちゃん大好き!」


    「ウララさん…」(じーん…)

    「…お礼を言うのは私の方よ、ウララさん」

    「貴女の明るさに、前向きさに、眩しさに。私がどれほど救われているかーーー」

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:34

    そこで言葉を切り、ウララさんの背にそっと両手を回す。まるで、大切な宝物に触れるように。
    「キングちゃん?」不思議そうにこちらへ視線を向ける彼女へ、少し潤んだ瞳で微笑み返す。

    「ーーーありがとう、ウララさん」

    体を離し、万感を込めてそう囁いた。

    「…うん、どういたしまして!」

    ウララさんは少しの間きょとんとした顔をしていたが、ぱっと笑顔を見せてそう応じる。

    「…でも朝起きるのも身だしなみを整えるのも勉強を頑張るのも、もうちょっと自分で頑張ってもらいたいところかしらね?」
    あんまり気恥ずかしかったので、照れ隠しにわざとらしく意地の悪い表情を作ってからかってみせると、
    ウララさんは慌てた様子でドアへと後退りしてしていく。

    「わ、わたしトレーナーにも『はぐ』しに行くから…お、お勉強はまた今度ね!」

    そう言い残して走り去って行くウララさんを手を振って見送りーーーはたと気付く。
    トレーナーに?ハグ?ウララさんが?男女で?あのノーガード戦法さながらの距離感で?ーーーあ か ん 。

    そう思い至ったのはもはや後の祭りというもので。キングヘイローはまぁ彼の人柄なら悪いようにはならないだろうと(無理矢理)納得し、部屋へ戻ることにしたのであった。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:08:54

    ふむ…続けてくれたまえ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:24:19
  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:31

    「とれ〜〜〜な〜〜〜〜!」

    「うん?この声…ウララか?」

    (ドフッ!)「ウララがハグしてハグウララだよトレーナー!えへへ、なんちゃって!」

    「(み、鳩尾に直撃…!)そ、そうかーハグウララかー、とりあえず廊下を走るのはやめようね本当…」(頭なでなで)

    「あ!ごめんねトレーナー、歩いてるのが見えたから嬉しくなってつい飛びついちゃった…痛くない?」

    「うん、(多分骨は無事だから)大丈夫大丈夫。…しかし、ふむ、ハグウララ、ね…」
    「よーし、それじゃ我こそはウララ大好き、名付けてラブウララだー!はっはっはー!」(ぎゅ~っ)
    「はっはっはー…ははは、あー、その、ウララさん…?」

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:15

    沈黙が痛い。しまった思いっきり滑った、というかそもそも冷静に考えたら年頃の女の子相手にこれはアウトじゃない?レッドカード一発退場半年間公式戦出場禁止とかそういうレベルじゃない?
    ぎゅるるんぎゅるるんと空回りする思考に、ふとぐりぐりすりすりと鳩尾に額を押し付けていたウララの声が差し込まれる。

    「うーん…やっぱり何だか違う…」

    「違う?」

    「うん…あのね、今日は色んな人にハグして、ありがとうってお礼をしてたんだけど、その時と今は、何だか違うの」

    「あぁ、あちこちこれやって回ってたんだ。それで、違うってどんな所が?」

    「あのね、皆にしてる時は胸がポカポカして温かい気持ちになったんだけど、トレーナーにしてる今はそれだけじゃないの」
    「ポカポカするんだけど、同じくらいぎゅってなって、苦しいような変な気持ちなの。それに、顔もすごく熱くって」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:55:24

    ベキベキボキボキバキボキ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:20:52

    そう言って抱きついたままこちらへ向き直ったウララの頬は、すっかり桜の色に染まっていて。
    「…トレーナー?」
    そう囁く声に、思わず息を呑む。
    顔が熱い、きっと自分の顔も彼女と同じくらい色づいていることだろう。
    心臓の音がやけに大きく聞こえる。それともこれは、腕の中にすっぽりと収まったウララの鼓動だろうか。
    じっと見つめ合う。理性がぎしぎしと軋み、悲鳴をあげるのを自覚しーーー


    「ーーーすみません、ウララちゃんこっちに来てませんか?さっき落とし物を…」

    「あ、ライスちゃん」

    「ーーーーーーーーお邪魔しましたこれはここに置いておきますごゆっくりぃぃぃ!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:22:02

    ずどどどど、とけたたましい足音ともに去っていく後ろ姿を見送り、ウララと顔を見合わせる。
    お互い真っ赤な顔で、何となくバツが悪くって曖昧な、誤魔化すような笑顔のまましばらく固まって。
    ふ、と息を吐いて、ウララの頭をそっと撫でた。

    「ウララはいい子だなぁ」

    くすぐったそうに笑う姿に目を細める。
    さっきのは一時の気の迷いだ、そういう事にしよう…しなければならない。
    まだLikeとLoveも区別できていない少女の感情につけ込むなど、卑しくも指導者の端くれとして禄を食む身で許されようはずが無い。
    この子が成長し、己の心に向き合うときまで守り抜く事こそが、トレーナーたる自分の役目ではないか。

    「だけど…」

    「…?トレーナー、何か言った?」

    「…いや、何でもないよ。それより、今日の事を色々聞かせてほしいな」

    「うん、わかった!えーっとねーーー」

    だけど、その時に君が選んだのが俺だったなら。
    その時は、俺は君に信頼され、愛されるに足る人間だと、そう自惚れてもいいのだろうかーーーその思いは、言葉にされる事は無かった。少なくとも、今は、まだ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:40

    SSってすげー難しいですね…間にライス(大切な友達)、ルドルフ(自分とは違う形で皆を照らすある種の完成形)という二人を挟もうとしてたけどまとまらなくて断念。
    乱文乱筆失礼しました、ついパッションが溢れてしまった…素晴らしきインスピレーションを授けてくれた建て主さんに深く感謝を。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:33:50

    おかしいな…食べてたバニラアイスがラズベリーのように甘酸っぱいよ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:36:44

    さりげなく添えられたライスが尊みを引き立ててる素晴らしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:54:46

    うーん、神

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:14:30

    これだから面白いんだ、あにまんってやつは…(主任並感)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:02:21

    ウララニウムは万病に効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています