御飲み会だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:48

    あ…あの自分…飲み会も職場の人間も嫌いなんスよ
    ドタキャンしてもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:07

    >>1

    はい!いいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:49:13

    職場が嫌なら転職か起業すればいいやん…
    何ぶら下がってんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:49:56

    飲み会が得意ってなんやねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:51:16

    >>3

    それを言われたら先行き不安なので残りますしか言えねぇぞ!(ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:54:21

    でも俺飲み会って好きなんだよね
    酔っ払ったドサクサにオメコできるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:55:03

    (酒がタダで飲めるなら)何でも良いですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:56:24

    尽く付き合いを嫌がる人と一緒に仕事してても上手くいくとは思えないの俺なんだよね
    せめて最初に1回くらいは行っておけ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:57:23

    (自腹じゃなければ)何でも良いですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:58:51

    >>7

    強制参加で上司先輩に気を使うなんて地獄のようだが…これは自腹なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:00:06

    コロナが収まりだすとすぐ飲み会だなんだと言い出すあたり
    日本の会社はアル中が多いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:00:20

    酒の席では案外面白いやつもいるから一度は行くべきなのん
    まあ大抵は後悔するけどなぶへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:01:17

    飲みニケーションできないやつは社会にいらねえんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:01:18

    中華食べ放題、酒飲み放題3000円は大食らいにはありがたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:02:30

    食べるとき手がベチョベチョになる手羽先…あなたはクソだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:06:09

    お金取られる割に特段おいしくもないものが満足にすら食えないのはマイナスなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:10:29

    自分より歳いってるおじさん達と飲むの好きな自分からすると気持ちええなあ
    奢りだしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:14:36

    >>13

    偉そうに社会とか言ってるけど鯱山やルーツ坊すら使えないやつはタフカテにいらないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:15:07

    >>18

    やめろっ お前がわざわざ反応するとややこしくなるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:36:26

    >>18

    すぐ語録狩り

    他に言う事がないのかこの蛆虫は

    脳に植えられとるのは猿じゃなくて蛆虫みたいやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:39:35

    ほーら アル厨さんのハラスメントが始まった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:00:59

    今の日本で前時代的な飲み会やってるところってまだあるんスか?
    営業系でもだいぶマイルドになってると思われるが…
    少なくとも飲めない人に飲酒強要する奴はほとんどいなくなったんじゃないスか?
    (強要した奴の評定が下がり、下手すりゃ懲罰にかかわる)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:08:22

    >>22

    ワシの知る範囲では無いと思われるが…

    ただし中途半端に飲める奴はゲームで無理をして泡吹いて道端に放置、とかはあるらしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています