この漫画全然面白くなかったわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:28:59

    いや~心底(マジ)で虚無い(シャバ)いんだよねこの漫画 10回くらい繰り返(リピ)ってるけど全ッ然夢中(ハマ)んないんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:30:54

    >>1

    こいつ…自分が忍極に沼(オチ)てることに気づいてねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:31:00

    中毒(ハマッ)てんじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:32:28

    総理が麻薬(ヤク)キメるのが灼熱(あつ)過ぎた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:32:43

    忍極纏めてたのに忍極カテなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:33:49

    壊爺強すぎて吹飯(くさ)だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:35:01

    >>5

    まぁこの掲示板も誕生(でき)てすぐだし寛容にいこうや

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:36:37
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:38:13

    今のところ全巻面白い異常(ヤベ)え漫画
    似たようなノリの衛府が打切(オダブツ)になっちまったから忍極には真剣(ガチ)で期待してるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:40:33

    中毒(ヌマ)ってやがる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:41:24

    暴走族神(ゾクガミ)みてェにどうしようもない人間の受け皿になってるどうしようもない人間がいるのも魅力的っスねェ〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:41:53

    やっぱりヤクザって外道(クソ)っすね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:43:20

    >>12

    極道さん曰く全部忍者の責任(せい)なんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:45:48

    >>12

    忍者がいるぞ!麻薬キメろォ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:46:59

    イケメンが気になりすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:48:51

    忍者と極道スレは模倣(エミュ)が難しすぎて一般人(パンピー)には入り辛いのが難点っすね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:51:43

    >>16

    人気が出ればタフ語録みたいになるから

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:52:51

    コイツ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:53:56

    忍極をより深く理解するために今更プリキュアを視聴(み)ようかと逡巡(まよ)っている俺

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:54:41

    >>13

    え、全部忍者(しのは)のせい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:54:46

    α、Σ、Ωとゾクガミの学生時代が最高(エモ)いっすね
    あれ真実(マジ)尊いっす

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:56:08

    >>18

    コイツ、薬(クーポン)決めてたら間違いなく忍者といいところまで殺(ヤ)れてたと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:57:12

    もっと暗刃双輪の組み合わせみたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:58:20

    >>22

    官憲斬棄(ポリストラッシュ)とかより強い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:58:59

    無料で読んだけどガムテに恋慕(キュン)しちまったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:59:23

    しんでもらいますとポリストラッシュはどっちが強いんすかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:59:48

    黄金球(バロンドール)ってゾクガミより強いよね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:00:43

    >>20

    は?忍者くんが忍者の訳ないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:08

    >>26

    麻薬(ヤク)キメたらブランク無いぶん極道居合

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:15

    この作者はパッションになにか不満(モヤ)ってるんかな…ってなってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:19

    ヤクザライナー

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:53

    >>27

    ゾクガミの場合はグラチルみたいな身体能力(からだ)ってよりかは神(オレ)としての人望(カリスマ)がやべーんだゾ!!

    実際ガムテも一瞬で懐いてるしパネェんすわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:02:18

    >>18

    極道居合で「しんでもらいます」という力業がすごい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:03:42

    >>19

    見ると総理たちの友情により一層燃えるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:04:06

    恋慕(キュン)ほんとすき

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:04:59

    この漫画は本当に読書(キメ)るって表現が似合う…
    一気読みしてると早く次の話見たくなって先読みキメるしかなくなった
    ヤクだよこんなん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:05:22

    最初の強敵(ボス)である夢澤の極道技巧がただ無我(バカ)になって麻薬(ヤク)で強化された体一つで突っ込むだけってマジ熱いっすね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:06:16

    >>27

    暴走族神はカリスマ特化で直接戦闘力は下から2番目じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:06:49

    総理大臣が麻薬決めて日本刀で子供の頭カチ割るというアメリカ人が見たら卒倒する漫画

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:06:52

    無料見たんだけどガムテがいちいち忍者くんの名前を間違えて呼んでたのも演技(フリ)だったってこと?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:07:53

    >>40

    脳内麻薬で頭おかしくなって三週間ぐらい寝れない上に母親(ママ)のことも死んだとは認識してないんで普通に間違ってだけの可能性もあるっす

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:08:21

    >>39

    大統領が中指(ファック)で子供制裁(ファック)する方が危険(ヤバ)くねぇっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:08:30

    忍極スレには毎回貼ってるけど
    絵として一番かっこいいのは壊爺戦のきわみさんだと思ってる
    ストーリーで盛り上がるところは他にもあるけど
    「莫迦かテメェら」の絵力は本当に魅力的

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:09:00

    >>40

    プリマには田仲忍者って言ってるからそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:12

    >>42

    ファックのなってないクソガキに本場ステイツのファックを教えてあげただけだからステイツからは支持されるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:56

    まぁゾクガミは単体性能こそ弱いけれども跳弾で忍者を追い詰めてるし普通に化け物の1人じゃないっスか?
    夢澤はなんだかんだ子分たちいなきゃ相打ちに持っていけなかったし

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:12:38

    何でキスでこの擬音なんです?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:13:10

    >>43

    画力が尋常(パ)ねえ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:13:50

    黄金球(バロンドール)は忍者と極道どっちも実力出せない状況だったから実力はよく分からんかった
    ただ死んでもガムテのために忍者に一撃加えたのは熱い

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:14:07

    >>47

    ジョジョだってズキュゥゥゥンだし

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:14:29

    模造(エミュ)するために毎回類語辞典引用(ひ)いてんスよこっちは

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:14:34

    >>47

    ヤクザライナーからの接吻(セクハライナー)だから

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:29

    >>46

    ゾクガミは対戦相手のしのっちが接近オンリーだったのがデカい。対戦者がお兄ちゃんとか壊爺みたいなある程度中距離に対応できる相手なら本編ほど善戦出来なかったんじゃねぇかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:58

    敵の魅力(エモさ)を完全に引き出してる
    沼に出発(デッパツ)だァァア!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:17:47

    陽兄は多分銃弾も溶かすし夢澤の兄貴が殺ってなかったら本気でヤバかった

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:18:18

    でもあれだけの糞親の構想があるのは凄い
    しかも実際ありそうな感じが

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:18:40

    強くてカッコいい敵を強くてカッコいい味方が倒す神漫画

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:19:53

    名前は知ってたけど読んでなかったから一話読んだ
    ルビがすごいのは知ってたけど本当にすごいな……

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:20:32

    極道にとったら陽兄と壊爺は本当に早めに殺れてよかったっすよね
    陽兄とか今現行の敵キャラだとガムテ、夢澤、ゾクガミでも打つてなしっす

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:23:57

    >>59

    正直ガムテの極道技巧が一番使い所ないよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:25:15

    >>55

    ゾクガミの銃って陽兄の炎でも溶けない特注の弾丸じゃなかったけ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:25:56

    >>59

    ただ陽兄は精神(メンタル)が一般人(バンパー)寄りだから見た目子供なガムテ見たら力を全開で振るえるか微妙なところ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:26:59

    ラスボスっぽい謎の人影が陽兄に見えたんだが錯覚(きのせい)だよな…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:28:17

    陽兄は飛ぶのが一番厄介っすね
    遠距離だとゾクガミの弾丸かΩがなんかぶっ飛ばすぐらいしかないっす

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:28:47

    >>61

    本当スか読込足んなかったわ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:33:36

    >>59

    長を苦戦らせた司令と攻手の神槍なら殺れる可能性ある

    戦車の主砲は高熱も耐えられるし

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:37:32

    アニメ化は難しかったとしても俺は聖華天の暴走が真実(マジ)見たいっす

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:58:46

    >>67

    自分は幻想(ユメ)じゃねぇよな…!?のシーンが見たいっス

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:04:59

    ガムテって本体のスペックは高いけど極道技巧は最弱(クソザコ)っスよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:24:22

    善(イイ)も悪(ワル)も関係ねえ!
    格好良(アチ)ィ奴らが真剣(アツ)く戦(バト)ってんだ最高(クソアチ)ィだろ!

    っていう熱意(アツ)を感じる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:26:28

    >>51

    勉強(タメ)になる漫画だなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:37

    >>69

    夢澤の兄貴が普通にドス突き立てて陽兄を倒せてるからなぁ……どっちかというと魅せプレイに近い

    陽兄の発言見る感じトドメ刺されなくてもあの傷で死んでたっぽいし

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:08

    さっき無料公開分読み終わったぜ
    ふたりは忍者と極道 灼熱(アツ)すぎんだろ…!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:43

    ラブずっきゅん!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:46

    イケメンの中にヒポマイの子いたよな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:29:56

    色姐好きだ…
    忍者との恋慕な過去編無限にキメてェよ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:40:16

    スレタイで苛(ピキ)ッた 開いて許した

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:44:26

    今日までか…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:04:35

    ここすき

  • 80亜弐満道士◆wIGwbeMIJg21/09/27(月) 05:06:17

    >>65

    ゾクガミの銃の豆は跳弾カマシやすいタングステン製の豆だから陽兄の忍術の天敵なんすよぇ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:11:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:13:17

    悪役(ワル)がいい空気で死んでいくのに耐えられない人には無理かもしんないスけどソレが好きな人にはたまんねーゾ!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:54:25

    なんか読んでてジュウドウズ思い出すなぁと思ったら作者同じだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています