シリーズに新作アニメが来たとき最初はいろいろ言っちゃうけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:29:13

    「設定がー」「中弛みがー」とか文句言っちゃうけど最終回の戦闘シーンがカッコいいと「何だかんだいいアニメだったな!」と許しちゃうチョロイ自分がいる・・・


    とDB超とかアドコロの最終回見て気づきました


    カッコいいバトルシーンは大正義



  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:38:35

    終わりよければ全て良しって感覚はある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:50:59

    力の大会とか中盤だるかったけど最後が良かったから何だかんだいい話だったなとは思う
    トランクス編はずっと面白かったオチが酷かったから色々言われてる感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:55:33

    終わりよければすべてよし。
    道中の汚点はあるけど、ギリ許そう。みたいになるのは真実。

    逆に言えば道中にいい物があったとしても、最後がクソなら、全部に泥がかかるのだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:02:44

    致命的なやらかしがあるとリカバリ不可だけどね
    アクエリオンEVOLとかは最終回結構好きだけどちょっともにょる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:28

    アドコロ最終回は作画良かったな
    アルターS出るからオメガモン通常は噛ませかと思ったけどちゃんとフィニッシュ持ってったし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:23:16

    呪術とかみたいにバトルが常に最高クラスなら理想的なんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:25:27

    力の大会は色んなキャラの戦闘シーン観れたからずっと楽しかったな
    濃い作画のゴッドめっちゃカッケェ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:27:53

    >>7

    まあ何クールかと長期だとまたねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:31:54

    >>8

    ピッコロさんの久々の活躍は嬉しかったし亀仙人が凄い良かった

    クリリンと天津飯はなんとかもうちょっと活躍できなかったものか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:33:02

    >>10

    クリリンはメンバー集め編でかっこいい戦闘シーン見れたからいいけど

    天さんはどうしてああなった…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:10

    >>11

    クリリンは悟空に策略で優位に立ったり結構バトルカッコよかったよね

    天さんは…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:21:31

    天さん仲間集めの時も活躍微妙というか亀仙人に押されてたしね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:05:03

    かっこいい戦闘シーンはすべてに優先する

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:58

    遊戯王アークファイブもオチさえもう少し綺麗ならな
    全員復活してたら許せる人多少は増えたかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています