【呪術安価】甚壱「禪院家遺産争奪戦?」

  • 1泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 22:23:29

    甚壱「ふーむ……」


    蘭太「どうしたんですか?甚壱さん」


    甚壱「蘭太か、いやなんでもない」


    甚壱(伏黒恵…調べれば調べるほど直毘人が欲しがるのも分かる人材だな…)


    甚壱(十種影法術に領域を持ち合わせ五条と加茂とも繋がりがある…確かにいい人材だ)


    甚壱(…思えばあいつの子なら俺の甥に当たるんだな…)


    甚壱(確かに直哉と比べ物にならないほど性格もいいだろう、下との確執は減るはずだ)


    甚壱(だが禪院の遺産すべてを一人で握られるのは流石に納得がいかない)


    甚壱(となるとどうするべきか…)


    甚壱「…まずは>>5してみるか」


    蘭太「陰茎系は禁止です。それと今回は星漿体の子もお休みらしいですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:24:19

    根回し

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:24:31

    とにかく一度本人にあう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:24:37

    扇を始末

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:24:42

    占い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:25:27

    かわいいなおい、抱いてやろうか

  • 7泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 22:28:32

    甚壱(こういうときはまず占いだな)


    甚壱「蘭太、少しでかけるか」


    蘭太「あ、分かりました!」



    蘭太「占いですか?」


    甚壱「あぁ、どこかいいところを知ってるか?」


    蘭太「そうですねぇ…そういえば前長寿郎さんが話してたような」


    蘭太「確か>>11に腕のいい占い師がいるらしいですよ?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:28:49

    東京

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:29:00

    北海道

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:29:09

    仙台

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:29:11

    扇の陰嚢

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:29:21

    那覇

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:29:26
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:30:18

    >>11

    ちんこ系はダメって最初に書いてあったやろがい!

  • 15泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 22:31:23

    脹相「これアリか?」


    九十九「それは"ナシ"だ」


    最安価

    >>16

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:31:52

    沖縄

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:32:00

    博多駅

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:32:18

    キンタマならOKかと…

  • 19泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 22:36:05

    甚壱「沖縄か…確かあそこはこの前のテロの影響も比較的少なかったな」


    蘭太「はい、だから多分占い師の方もいるんじゃないでしょうか」 


    甚壱「そうか…よし、少し行ってみるか」


    蘭太「分かりました、飛行機のチケット探しときます」


    甚壱「今飛行機飛んでるのか?」


    蘭太「…止まってますねこれ」


    甚壱「東京があれだからな…仕方ない、>>23で行くとしよう」



    直哉「チ○コもキン○もイチモツに変わりないねんな、今度からはやめてくれや?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:49

    舞空術

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:15

    飛行機

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:17

    徒歩

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:19

    巨大ロボット

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:20

    新幹線

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:25

    泳ぐ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:40:03

    えぇ…(困惑)

  • 27泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 22:40:13

    甚壱「巨大ロボ…言ったはいいがそんなもの流石にないか…?」

    蘭太「あ、あるかもしれませんよ?」

    甚壱「!?ほんとにあるのか…?」

    蘭太「京都高専に先日巨大なロボらしきものが運ばれたとの話を聞いた気がします」

    甚壱「京都高専に…?なぜそんな場所に?」

    蘭太「そこまでは流石に…行ってみますか?」

    甚壱「…まぁ行ってみるか…」

  • 28泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 22:43:11

    ー京都高専


    甚壱「……ほんとにここに巨大ロボなんてあるのか?」


    蘭太「うーん…聞き間違いだったのかな…」


    甚壱「ロボなど呪術界とも最も関係ないような気もするがな」


    蘭太「…あ、あそこに人いますね、聞いてみますか?」


    甚壱「そうだな。急いで詳細を聞いて沖縄に行かないとだ。」


    蘭太「すみません、少しいいですか?」


    >>31「?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:33

    マイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:43

    歌姫

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:49

    宿儺

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:53

    東堂

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:57

    三輪

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:44:28

    ~完~

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:01

  • 36泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 22:47:27

    宿儺「………」


    蘭太(…あれ…)


    甚壱(…おい蘭太、そいつ目が4つあるぞ)


    蘭太(…ですね…)


    甚壱(…両面宿儺だよな、この呪力量)


    蘭太(………)


    宿儺「………」ザッ


    甚壱「………!」


    蘭太「じ、甚壱さん…ここは…」


    甚壱「流石に逃げるべきか…だが果たして逃げれるかどうか…」


    宿儺「>>40


    甚壱「!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:24

    こんにちは

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:13

    殺す

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:19

    腹減った

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:30

    ここはどこ?わたしは誰?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:30

    身体は闘争を求める

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:29

    記憶喪失……ってコト!?

  • 43泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 22:53:39

    宿儺「ここはどこ?私は誰?」


    甚壱「!?」


    甚壱(なんだこいつ…記憶がないのか?)


    蘭太(えっと…どういうことなんですかね?)


    甚壱(わからん…だが上手くやれば切り抜けられるかもしれん)


    甚壱「迷子のところすまんが俺達もお前のことは知らん。別のものを頼れ」


    宿儺「…」


    甚壱「ついでにこのあたりで巨大ロボ見てないか?」


    蘭太「甚壱さん!?流石に無茶では!?」


    甚壱「もしかしたらもある」


    >>46

    dice1d99=64 (64)

    3の倍数で情報ゲット

    7の倍数でロボゲット

    ゾロ目が出ると…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:27

    dice1d99=17 (17)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:29

    dice1d99=73 (73)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:39

    dice1d99=13 (13)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:41

    dice1d99=27 (27)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:29

    このレスは削除されています

  • 49泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 22:59:46

    宿儺「あいにく見てない」


    甚壱「む…そうか…」 


    蘭太「やっぱり無理がありましたね」


    甚壱「仕方ない、自分たちの手で探すとしよう」


    蘭太「そうですね…それではこれで」


    宿儺「待て、俺もついていく」


    甚壱「なに?」


    宿儺「ここにいても記憶は戻らん。折角だ、お前たちに同行する。」


    甚壱(…両面宿儺と一緒で大丈夫か?)


    蘭太(うーん…危ない気もしますが…)


    甚壱(………まぁいいか…)


    >>52「そこで何してる?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:39

    夏油

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:50

    理子

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:58

    虎杖

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:58

    三輪

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:00

    メカ丸

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:21

    分離した……ってコト!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:14

    >>55

    気づいたか…

  • 57泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 23:08:18

    虎杖「あ!いた!」


    甚壱「…?あいつの顔…どこかで…」


    蘭太「!甚壱さん、確か総監部から通達された…!」


    甚壱「そうだ、宿儺の器!………うん?」


    蘭太「じゃあ…こっちは…」


    宿儺「………?」


    虎杖「くそ!こいつ探しに京都まで来ちまった…!」


    虎杖「脹相ともはぐれちまったし…すみません!すぐ行くんで!」


    蘭太「えっいや…」


    甚壱「なぜ…宿儺が分離してるんだ…?」


    虎杖「えっ…あー…実は>>60で…」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:12

    俺は幽霊

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:43

    異世界転生

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:47

    俺もう死んで

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:53
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:54

    伏黒がノリでやったら出来ちゃって

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:12:48

    嘘だろ

  • 64泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 23:14:02

    虎杖「俺もう死んでてそっちが俺の元肉体なの…」

    甚壱「は?」

    蘭太「……あほんとだ、足ないですね」


    蘭太「幽霊!?!?」

    甚壱「器が死んで宿儺だけが残ったのか…最悪のパターンだな?」

    虎杖「う、うん……ていうか俺のこと見えるんだ…今まで脹相以外俺のこと見えなかったらしいから…」

    宿儺「?」

    甚壱(まずいな…禪院総出でもこいつにはおそらく勝てない…五条悟もいない…)

    甚壱(となるとこの器の魂をなんとかしてもう一度蘇らせないとか…?)

    甚壱「おい、このあたりに巨大ロボを見なかったか?」

    虎杖「あ、見たよ。あっち。」

  • 65泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 23:18:33

    虎杖「ほらこれ。多分これのことでしょ?」


    甚壱「確かにでかいな…なんだこれは?」


    蘭太「うーん…傀儡操術を用いたものみたいですね…」


    甚壱「ふむ…マニュアル操作はないのか?」


    蘭太「あるのかな…探してみますね」


    虎杖「というかあんたらこれで沖縄に?どう考えても無駄多くね?」


    甚壱「うるさい。」


    宿儺「ふむ…頭が壊れてるな…」


    甚壱「なにか巨大なものに粉砕されたみたいだな」


    虎杖「ところでさっきのやつ、メカに詳しいの?」


    甚壱「いや全然」


    虎杖「…それ大丈夫?」


    >>69

    dice1d100=16 (16)

    ゾロ目で無事改造

    それ以外は…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:19:01

    dice1d100=82 (82)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:19:09

    dice1d100=18 (18)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:19:12

    dice1d100=74 (74)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:19:53

    dice1d100=3 (3)

  • 70泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 23:23:45

    ビーッ ビーッ

    甚壱「なんの音だ?」

    虎杖「…やばくない?」

    蘭太「す、すいません!なんか中の残留呪力が変なことになってます!」

    宿儺「…?手が光ってる?」

    甚壱「……?」

    ギュウウウウン

    ドオオオオオオオオオオン!

    宿儺「ヮ

    甚壱「ア

    シュウウウウウ
    虎杖「………」

    蘭太「じ…甚壱さああああん!?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:24:24

    爆発オチなんてサイテー!

  • 72泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 23:27:14

    ザーッ…ザーッ…

    ヒュウウウウウウ

    甚壱「………はっ!」

    ドンッ!

    甚壱「危なかった…とっさに呪力強化してなかったら消し炭だった…」

    甚壱「…どこだここは…海…?」

    ボスッ
    宿儺「」

    甚壱「こいつも一緒か…」

    甚壱「ふむ…ん?あれは…確かシーサーというやつでは?」

    甚壱(まさかさっきので吹き飛ばされてここに?どんな威力だ…)

    甚壱「だが結果良しだ、このまま占い師を探すとしよう。」

    宿儺「………」

    甚壱「……ほら起きろ、置いていくぞ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:28:48

    爆風で行くのか…(困惑)

  • 74泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 23:30:27

    甚壱「しかし沖縄といってもどこから探すべきか…」


    宿儺「なぁ、腹が減った」


    甚壱「腕のいいやつをとにかく聞き込みするべきか?」


    宿儺「なぁ」


    甚壱「…買ってやるから静かにしろ」



    ズルルルル

    宿儺「…美味いな」


    甚壱「沖縄そば…初めて食うが確かに美味い」


    甚壱「さて…腕のいい占い師をそろそろ…」


    >>77「それは私のことか?」


    甚壱「!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:32:03

    甚爾

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:32:55
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:32:58

    黒井

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:33:37

    今回は休みでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:37:01

    五条のコスプレをした夏油

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:37:50

    >>79

    👺

  • 81泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 23:38:07

    黒井「はじめまして」

    甚壱「…?お前が沖縄にいるという占い師か?」

    黒井「一応最近術師の方相手に占いを始めていますが…」

    甚壱「ふむ…この人物に見覚えは?」

    黒井「あぁ、確かにそのお方なら前見ましたよ?」

    甚壱(長寿郎さんを知ってる…どうやら当たりらしい)

    甚壱「あんたに少し占ってほしいことがある」

    黒井「分かりました。ではお店の方に行きましょうか」

    甚壱「よし。行くぞ。」

    宿儺「もう行くのか?おかわりは?」

    甚壱「そんなものはない」

  • 82泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 23:42:47

    ー占い部屋亜仁滿


    甚壱「小さいな、ここに住んでるのか?」


    黒井「はい。十年ほど前から沖縄で生計を立てています。」


    宿儺「…む?この写真は?」


    黒井「…昔のものです。それも沖縄に来る理由の一つだったのですが…」


    甚壱(………五条悟が写ってる気もするが…気の所為か?)


    黒井「さて、早速いきますか…あなたは今日何故ここに?」


    甚壱「実はな…」


    〜〜〜

    黒井「なるほど…遺産問題ですか」


    甚壱「あぁ、甥に全財産が向かう話をどうにかしたい。何かいい手はあるか?」


    黒井「そうですね………」


    黒井「……>>85など良いのでは?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:43:37

    諦める

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:44:24

    潔く譲る

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:44:28

    弁護士に相談する

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:48:29

    まともだ

  • 87泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 23:49:08

    黒井「弁護士に相談するべきなのでは?」

    甚壱「弁護士?」

    黒井「というより遺産問題は占いより法律事務所の仕事だと思います」

    甚壱「………………それもそうか…」

    宿儺「ん?なんだもういいのか?」 

    甚壱「そうだな。そうとなれば早く家に戻るとしよう。」

    甚壱(流石に蘭太も心配してるだろうしな)

    甚壱「それじゃあ、世話になった」

    黒井「はい…それとこれは一応」

    甚壱「ん?」

    黒井「…死相がお見えです」

    甚壱「!」

    黒井「防ぐ手段は曖昧ですが…そうですね…」

    黒井「血生臭いては使わないことをおすすめします」

    甚壱「……頭に入れておこう」
    バタンッ

  • 88泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 23:53:02

    宿儺「帰りは船なのか?爆発は?」

    甚壱「してたまるか」

    甚壱(弁護士…確かに考えてみればそれがまともだな…)

    甚壱(だが弁護士に相談するならまず当事者の伏黒恵に会わねばなるまい…)

    宿儺「海が綺麗だなぁ…」

    甚壱(…こいつもなんとかしないと…)

    『死相が…』

    甚壱「…血生臭い…か…」

    甚壱「…そういえば直哉と扇…あいつらは何か手を打ったのだろうか…」

    宿儺「お、もうすぐ陸に着くぞ」

    甚壱「まぁいい…とりあえず次は…東京、だな…」

    続く…

  • 89泳者◆05wvNxDq4c22/06/03(金) 23:53:24

    今日は一旦ここまでとさせていただきます
    また明日夜再開予定です

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:56:02

    サラッとお兄ちゃんだけが虎杖見えてるの草
    いや切ない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:59:58

    弁護士となると一人しかいませんね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:20:58

    一応保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:30:39

    乙でした

  • 94泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 14:12:10

    脹相「悠仁ぃ!お兄ちゃんの前に出てきてくれ悠仁イイイ!」

    伏黒「少し静かにしてください」

    乙骨「ごめんね伏黒君、まさかこんなことになるなんて…」

    伏黒「いえ、乙骨先輩は悪くありません。あんなバグみたいなこと予想不可能です」

    乙骨「でも、虎杖君が見えてたっていう脹相さんも行方が分からないとなると…」

    伏黒「いつの間に宿儺もいませんし、早く見つけないとなんですが…既に東京を離れたのなら詰みか…?」

    真希「めんどくせぇことになっちまったなぁ……」

    九十九「そうだねぇ…あ、保守保守。
    続きは夜だよ」

  • 95泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 20:27:43

    甚壱「やっと京都に帰ってこれたな……」


    蘭太「お、お疲れさまです…」


    虎杖「沖縄まで吹っ飛ぶとかすげぇな」


    甚壱「二度とロボなど見たくない…」


    蘭太「それで…弁護士、ですか?」


    甚壱「あぁ、だがまずその前に伏黒恵と会わねばならんな」


    虎杖「伏黒?なら東京か?」


    甚壱「あぁ、お前たちも連れて行かねば…おい、宿儺?」


    宿儺「………」


    >>99

    dice1d100=6 (6)

    宿儺の記憶判定

    100で記憶復活

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:08

    dice1d100=81 (81)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:17

    dice1d100=94 (94)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:19

    dice1d100=90 (90)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:25

    dice1d100=33 (33)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:28

    dice1d100=51 (51)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:29

    dice1d100=61 (61)

  • 102泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 20:32:30

    宿儺「ううん……」

    甚壱「おい、どうした?」

    宿儺「いや…なんだか頭痛がな…」

    宿儺「ううん…斬…捌……ううん…?」

    甚壱(……まさかとは思うが、記憶が戻り始めたか?)

    甚壱(記憶が戻ると面倒だ、早く東京に移動するとしよう)

    蘭太「甚壱さん!新幹線取れました!」

    甚壱「そうか。よし、向かうとしよう」

    甚壱「それと蘭太、今のうち東京の弁護士を探しておいてくれ」

    蘭太「分かりました」

    虎杖「いやすげーな…滅茶苦茶色々出来るじゃん」

    甚壱「蘭太だからな」

  • 103泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 20:36:34

    ー東京


    甚壱「……噂には聞いていたがここまでとはな」


    蘭太「かつての首都がここまで荒廃してたとは…」


    虎杖「今はあちこち呪霊だらけだ。俺も死ぬ前は脹相と討伐してたんだが…」


    甚壱「しかし、本当に伏黒恵を見つけられるものか…」


    宿儺「おい、腹が減った」


    甚壱「コンビニで適当に済ませろ」


    蘭太「…?あれって…」


    >>107

    エンカウント判定

    dice1d5=4 (4)

    1伏黒

    2乙骨

    3脹相

    4真希

    5九十九

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:37:13

    dice1d5=3 (3)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:37:23

    dice1d5=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:37:34

    dice1d5=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:37:37

    dice1d5=2 (2)

  • 108泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 20:44:23

    乙骨「おーい宿儺ー…って言って出てきてくれたらいいんだけどな…」 

    甚壱「…どこかで見たことあるな」

    虎杖「あ、乙骨先輩じゃん!」

    甚壱「乙骨…?まさかあの特級か?」

    蘭太「もしかしたら伏黒恵の居場所を知ってるのでは?」

    甚壱「そうだな…おい宿儺、早く来い」

    乙骨「……!いた」 
    ぬるっ
    甚壱「!?」

    甚壱(何だこの呪力量…!?)

    乙骨「そこの人、そいつから離れ…あれ、もしかして術師の方ですか?」

    甚壱「あ、あぁ…少しいいか?」

  • 109泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 20:49:05

    甚壱「………というわけで、宿儺と器の魂と共にここに来たというわけだ」


    乙骨「京都まで行ってたんだ…虎杖君が見えてるんですか?」


    蘭太「はい…何故かは不明なんですが」


    宿儺「………」


    乙骨「宿儺も今は大人しそうですね…それじゃあ一旦伏黒君や真希さん達と合流しましょう」


    甚壱「真希?あいつは重症じゃなかったのか?」


    乙骨「いまは回復してます。ほんとはもう少し休んでたほうがいいんですが」


    甚壱「そうか。じゃあ集合場所まで案内してくれ」


    乙骨「……」


    虎杖(なんか親戚生きてた割には反応薄いなぁ)


    蘭太「それで、集合場所とは?」


    乙骨「あぁ、場所は>>112です」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:49:35

    任天堂本社

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:50:02

    夏油とミミナナの愛の巣

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:50:03

    あにまん公園

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:50:16

    僕の恩人の家

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:50:45

    爆破しろそんな所

  • 115泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 20:55:43

    ーあにまん公園

    あにまんまん「ゲー!乙骨君だゲー!」

    あにまんまん「知らないおじさんと宿儺もいるゲー!」

    あにまんまん「乙骨君マウストゥマウスしてゲー!」

    蘭太「なんですか…この呪霊…」

    乙骨「呪霊じゃなくてあにまんまんですよ。ここは総監部の手もかからない安全な場所です」

    甚壱(手もかからないというよりかけたくないな…)

    真希「は?なんでお前らいんだ?」

    甚壱「ん?なんだ本当に助かっていたのか。ひどい有様だな真希」

    真希「あんたの毛むくじゃらの顔よりマシだろ」

    蘭太「真希!」

    九十九「はいはい喧嘩しない。あにまんまん達が怯えてるよ」

    伏黒「…確かに宿儺はいますね、どうですか脹そ

    脹相「悠仁イイイイイ!」

  • 116泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 20:59:24

    脹相「悠仁!お兄ちゃんは心配してたぞ悠仁いい!」


    悠仁「わ、わりぃ脹相…」


    伏黒「…ちゃんといるみたいだな」


    甚壱「………!」


    甚壱(体格と髪こそ違うが…間違いない!甚爾の息子だ!)


    伏黒「それで?どちら様ですか?」


    甚壱「あぁ、禪院甚壱だ。伏黒恵で間違いないな?」


    伏黒「…まぁ、はい。」


    甚壱「よし。それでここに来たのは話が…」


    宿儺「うっ…」


    甚壱「…!?」


    宿儺「……伏…黒……恵…?」


    >>120

    dice1d100=23 (23)

    宿儺の記憶判定(+33)

    100を超えると記憶復活

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:00:53

    dice1d100=92 (92)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:29

    dice1d100=47 (47)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:32

    dice1d100=5 (5)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:48

    dice1d100=70 (70)

  • 121泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 21:08:25

    「………ケヒッ…ヒヒヒヒ…」


    伏黒「…!まずい、離れろ!」


    甚壱「!」


    ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


    宿儺「悪くない誤算だ!まさかこんな形で肉体を得るとは!」


    虎杖『あいつ…!』 


    宿儺「忌々しい小僧の魂はそこで無力に浮いているだけ…あとは…」


    乙骨「………」


    宿儺「お前らを鏖殺し…晴れて自由の身…だな」


    九十九「やれやれ…記憶がないなら楽だと思ったんだがね」


    脹相「…弟の肉体で好きにはさせんぞ」


    甚壱「……やるしかないらしい、構えろ蘭太」


    蘭太「はい!」


    >>124

    dice1d100=29 (29)

    7の倍数で宿儺勝利

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:08:50

    dice1d100=79 (79)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:10:31

    dice1d100=57 (57)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:10:42

    dice1d100=78 (78)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:11:11

    あっぶね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:12:34

    セーーーフ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:13:47

    dice1d100=14 (14)

  • 128泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 21:21:12

    宿儺「ケヒヒッ…!」

    蘭太「ぐ…うぅ…!」

    甚壱「蘭太、お前はもう下がれ!」

    宿儺「これで一人目…『斬』」

    蘭太「……っ!」
    ザッ
    蘭太「……?」
    真希「…っぶねぇ!」

    甚壱「…!」

    乙骨「リカ…合わせろ」

    脹相「百斂…!穿血!」

    甚壱「……!」
    ズズズッ

    九十九「よし、一気に終わらせるよ!」

    宿儺「………まだ…か」

    ドオオオオオオオ…

  • 129泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 21:25:14

    乙骨「………どうですか?」  

    蘭太「……大丈夫みたいです。」

    乙骨「良かった…これで全員治せたかな」

    九十九「反転術式を使える子がいて良かったよ」

    宿儺「………」

    伏黒「…あの宿儺も押し切った…これが特級術師か…」

    九十九「ひとまず宿儺は私が拘束しておくよ。早く戻す方法を探さないとね」

    真希「おい憂太、お前も少し休め」

    乙骨「あぁ、僕なら大丈夫だよ真希さん」

    甚壱「………」

  • 130泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 21:27:35

    甚壱「おい真希」

    真希「…なんだ」

    甚壱「……さっきは蘭太が助けられた…例を言う」

    真希「!………やめろ気色悪い」

    甚壱「……」

    伏黒「そういえば、俺に話とか言ってませんでした?」

    甚壱「ん?あぁ、そうだな…やっと本題に入れる」

    真希「どうせジジイの遺言のことだろ?」

    伏黒「あぁ、当主だのなんだのって話ですか?」

    甚壱「まぁ結論を言えばそうなるな」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:29:29

    ここまでだいぶ遠回りしたなあ

  • 132泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 21:32:17

    甚壱「……というわけだ。」


    伏黒「待ってくださいわざわざ沖縄行ったんですか?」


    甚壱「あぁ、それで弁護士と話す前にまずお前に話を通そうと思ってな」


    伏黒「………」


    九十九「今の日本で遺産争いとは、御三家は相変わらずだね」


    脹相「前に来たあの男と一緒か」


    蘭太「あの男?」


    乙骨「直哉さんだね。もう京都に帰ってもらったけど」


    甚壱「あいつも動いてたか…それでだ伏黒恵。こちらとしては当主はともかく遺産を独り占めされるわけにはいかないというわけだ」


    真希「…だってよ恵、どうする?」


    恵「…そうですね…>>135でどうです?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:35:16

    死滅回遊協力するならok

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:36:00

    死滅回遊の平定に手を貸すならおk

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:36:11
  • 136泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 21:43:39

    伏黒「死滅回遊の平定に協力してください」

    甚壱「死滅回遊?」

    九十九「夏油傑の肉体を持ったやつが起こした各地で行われてる殺し合いだよ」

    蘭太「あの各地で結界ができたやつですか」

    伏黒「俺達は今、それを平定するために高専の天元様のところに話を聞きに行くところです」

    甚壱「ふむ…つまりそれの協力をしろということだな」

    伏黒「はい、それなら遺産の話も。」

    伏黒(というか平定できたら普通に当主やめたい)

    甚壱「…分かった。まずはその天元の話というのを聞いてみよう」

    九十九「話はまとまったらしいね、それじゃ、早速天元のもとに行こうか」

    乙骨「もしかしたら虎杖くんの戻し方も聞けるかもしれないしね」

  • 137泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 21:51:54

    ー薨星宮


    天元「…大体の話は以上だ」


    甚壱(………かなり大事に巻き込まれてしまったな…)


    蘭太(五条悟の開放…?総監部に徹底的に逆らう話なのか?)


    伏黒「そうなれば、ひとまず脹相と九十九さんに天元様の護衛を…」


    脹相「待て。俺は悠仁がなんとかならないと目を離したくないぞ」


    伏黒「分かってます。天元様…」


    天元「そこをただよう宿儺の器の魂の戻し方だな」


    虎杖『天元様も俺が見えてんだなぁ…』


    九十九「そうだね、戦力的にも宿儺の事的にも彼はなんとかしないと」


    真希「戻す方法なんてあるのか?」


    天元「安心しろ。この場で出来る。」


    脹相「なに!どうすればいいんだ!?」


    天元「>>140すればいい」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:52:33

    TAKE ME HIGHER熱唱

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:02

    性転換

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:07

    レモン丸々一個食わせる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:20

    すっぺぇ!

  • 142泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 21:57:17

    天元「これを使うといい」

    甚壱「……レモン?」

    天元「これをまるまる1つ食えば魂が戻る」

    蘭太(そんなことで!?)

    伏黒「とりあえず試してみましょう」

    虎杖『………』ゴクンっ

    宿儺「………」

    真希「口開けて…おら食え!」

    宿儺「モガッ!」
    ゴクンッ

    虎杖『……おっ?おお?』
    ヒュウウウウ

    虎杖「………すっぺぇ!!!」

    脹相「悠仁いいいいいいいい!」

  • 143泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 21:59:46

    悠仁「ぺっぺっ…うぇ…」


    脹相「うおおおお悠仁いいいい!」


    伏黒「………ふぅ…」


    乙骨「よ、良かったぁ………」


    甚壱「本当に戻るのか…」


    蘭太「レモンって凄いんですね…」


    九十九「…?どうかしたかい?」


    虎杖「いえ…なんか違和感が…」


    天元「やはりか」


    真希「?どういうことだ?」


    天元「実はレモンにはもう一つ効果があってな…」


    甚壱(先に言うべきことだろそれ)


    天元「それは>>146という効果なのだ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:00:40

    食すと爆発する

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:01:02

    四級になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:01:10

    食べると二度と死ななくなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:02:35
  • 148泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 22:03:52

    天元「食べると二度と死ななくなる」

    虎杖「………マジ?」

    伏黒「そういうことは先に言うべきでしょう!」

    天元「言う暇なかった」

    乙骨「えっと…これで死刑はナシになったよ!…でいいのかな…?」

    真希「良くないと思うぞ」

    九十九「不死か…色々終わったらぜひ研究したいね」

    虎杖「……マジかぁ」

    脹相「悠仁が死なないなら俺も安心してここに残れるが…」

    甚壱「とんでもないことになったなまた…」

    蘭太「ですね……」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:12

    とんでもねーことになったとんでもねーことになった

  • 150泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 22:09:45

    伏黒「さて、それじゃもう一度確認するぞ」

    伏黒「九十九さんと脹相は天元様の護衛でさっき別れたから…」

    伏黒「真希さんと禪院家の二人は呪具の回収」

    伏黒「乙骨先輩は一足先に回遊に参加」

    伏黒「それで俺と虎杖が秤先輩を探して説得だ」

    甚壱「俺達は一度家に戻るわけだな」

    伏黒「はい、それでお願いします」

    甚壱「分かった…遺産の話、忘れてくれるなよ」

    伏黒「分かってますよ…」

    甚壱「………」

    甚爾『………………』

    伏黒「…?なんですか?顔じろじろと見て」

    甚壱「…いや……お前は恵まれたな」

    伏黒「?いきなりなんです」

    甚壱「…なんでもない、忘れろ」

  • 151泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 22:14:35

    ー京都 


    真希「それで?あんたらはともかく実家の奴らはどうするんだ?」


    甚壱「直哉が素直に指示に従うとは思えんな」


    蘭太「ですね…」


    真希「あいつは無理だろ」


    甚壱(そうなると扇に新朗に長寿郎さん…だが死滅回遊の内部がまだ掴めん…)


    甚壱(やはり参加させるなら直哉と扇くらいか…?)


    真希「さて、もう少しで実家だが……」


    蘭太「…あれ、門に誰かいますね」


    >>154「………」

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:07
  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:39

    真衣

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:47
  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:18:15

    うわでた

  • 156泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 22:20:55

    扇「………」


    真希「……親父?」


    甚壱「扇か、そんなところで一体どうした」


    扇「…随分出かけてたな。一体何をしていた?」


    甚壱「少しな。今直哉はいるか?」


    扇「あぁ、お前と話があるようだぞ」


    甚壱「ん?そうか。蘭太、お前は真希と先に始めてくれ」


    蘭太「分かりました。行くぞ真希。」


    真希「へいへい…」


    扇「………」



    直哉「随分出かけとったね甚壱君」


    甚壱「それで、話とは?」


    直哉「>>160

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:21:50

    (突如心臓麻痺で死んだ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:16

    甚爾君の子どもに会うとかずるい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:43

    結婚しようや

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:30

    まきまい死ぬよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:53

    !?

  • 162泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 22:29:59

    直哉「真希ちゃんと真依ちゃん死ぬで」


    甚壱「…なんだと?」


    直哉「当主の話でな、扇のおっちゃんが策作ったんや」


    直哉「悟君開放の罪で伏黒恵とあの二人殺そってな」


    甚壱「………!?」


    甚壱(なんだと…まさかこちらの話がすでに漏れて…)


    直哉「そんなでっちあげしてまで自分の子殺したいんかね、正直ドン引きやけど」


    甚壱(いや…バレたわけではない…のか…?)


    直哉「それでおっちゃん自ら忌庫で殺すんやってよ」


    甚壱「…何故お前がそれを俺に話す。お前は扇の協力者じゃないのか」


    直哉「そんなん>>165に決まっとるやん」

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:42

    気まぐれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:48

    なんでだと思う?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:51

    面白いから

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:00

    潰し合いを期待

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:57

    コイツは本当にもう・・・

  • 168泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 22:37:34

    直哉「面白いからに決まっとるやろ」


    甚壱「は?」


    直哉「正直おっちゃんの策に素直に乗るのもしゃくにさわるんや。」


    直哉「でも素直に真希ちゃんに教えて逃げられてもつまらないやろ?」


    直哉「甚壱君に話したらどうなるかちょっと気になったんや」


    甚壱(……人望0も頷けるなこいつは)


    直哉「ま、助けたいなら行けばええやん。おっちゃん待ち構えてるはずやし」


    甚壱「…今真希には蘭太が着いてる。それでも扇は殺すと思うか?」


    直哉「あ?あいつ?…まぁ殺すんやない?別におっちゃんあいつ死んでも」

    ドッ


    直哉「…飛び出て行った…」



    甚壱(いくら蘭太でも扇相手ならどう転ぶか分からん…無事でいろ蘭太…!)


    バンッ!

    甚壱「!」


    忌庫の様子

    >>171

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:38:21

    なんか野良猫が寝てる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:28

    扇が死んでる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:40

    真希の結婚式

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:40:03

    蘭太がオセロで扇を圧倒

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:40:31

    ?????

  • 174泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 22:42:34

    ゴーン ゴーン


    甚壱「………ん?」



    新朗「ビッくらポンだぜ…」


    長寿郎「此奴本当に…」


    嫁「産んでよかった…本当に…」


    真希「おいおい、そんな泣くなよ母さん…」


    真依「………」


    真希「ほら真依も、目腫れてるぞ」


    甚壱「??????」


    蘭太「あ、甚壱さん!」


    甚壱「ええと…蘭太、これは?」


    蘭太「真希と>>178の結婚式ですよ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:20

    乙骨

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:37

    真依

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:48

    乙骨

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:58

    おっこつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:58

    憂太

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:44:19

    憂太多すぎぃ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:44:25

    ほぼ憂太で草

  • 182泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 22:49:45

    蘭太「真希と乙骨特級術師の結婚式です」


    甚壱「………は?」



    乙骨「えへへ…なんか照れるな…」


    嫁「不器用な娘ですがよろしくおねがいします」


    乙骨「い、いえこちらこそ!」


    真希「おい母さんやめてくれよ…」


    甚壱(…彼は先にコロニー行く手筈では…)


    真依「………」


    乙骨「ええと…真依さん…?」


    真依「………真希のこと泣かせたら撃つから」


    乙骨「そ、そんな!絶対幸せにするよ、うん!」


    真希「声でけぇよ馬鹿」


    甚壱「……そういえば蘭太、扇はどうした?」


    蘭太「あぁ、>>185

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:50:40

    さっき乙骨くんにレスバで負けて気絶しました

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:50:44

    平定に向かった

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:51:03

    そこで寝てます

    >>183

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:51:23

    弱者…

  • 187泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 22:56:14

    蘭太「そこです」


    扇「zzZ…zzZ」


    甚壱「寝てる……」


    直哉「もう年寄りやしね」


    蘭太「いえ、いつも通り騒いでたところを新郎の乙骨の呪言で眠らされてました」


    真希「初手で潰れろとか落ちろとか言わないあたり成長したな」


    乙骨「ほんとはぶっ飛べしたかったんだけどね」


    甚壱「……恐ろしいな…」


    甚壱「というより直哉!どういうことだ!話が違うぞ!」


    直哉「>>190

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:57:42

    俺にも分からん…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:57:52

    まぁどうでもええわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:58:55

    おれにも分からん

  • 191泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 23:05:52

    直哉「俺にも分からん」

    甚壱「は?」

    直哉「なんでまた乙骨君が来とる…なんで結婚式しとる…」

    直哉「もうわけわからんわ…これがアッチ側なんか…?」

    甚壱「直哉?」

    蘭太「確かに最初来たとき扇さんと死にかけの真依がいてこっちも危なかったんですが」

    蘭太「なんか突然乙骨術師が来て一瞬で吹き飛ばして」

    蘭太「全員反転で治したあと気づいたら結婚してました」

    直哉「??????」

    甚壱「??????」

    直哉(甚爾君、俺わけ分からなすぎて死にそうやわ)

    甚壱「……まぁ計画頓挫したならいいか…」

    甚壱「伏黒恵と遺産について話してきた。あとでお前にも話す」

    直哉「ん?お、おお…」

  • 192泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 23:10:40

    直哉「悟君を解放する?」


    甚壱「そうだ。そして死滅回遊を平定するのが目的らしい」


    直哉「なんでその顔で漫画の主役みたいなことに巻き込まれとんねん」


    甚壱「…ともかく、俺はあいつらに協力する。お前はどうする」


    直哉「うーん…悟君解放されたなら恵君も当主やれる理由なくなるんやろ?」


    直哉「まぁ乗ってやらんこともないわ」


    甚壱「意外だな。お前が動くとは。」


    直哉「特級二人動くんなら普通に平定されそうやしな」


    直哉(それに過去の術師…そいつら全員殺せば俺もアッチ側に立てるかもしれへん…そこらの雑魚呪霊よりよほどええわ)


    甚壱「それなら禪院家を大きく動かせる。さっそく取り掛かろう」


    直哉「まぁ待てや。全員動かしても団結できんやろどうせ」


    甚壱(半分はお前が乱してるだろ団結)


    直哉「ここは一致団結のために>>195するで」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:11:21

    ダンス

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:11:29

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:11:41

    乾杯

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:11:53

    とうじ君召喚

  • 197泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 23:17:27

    直哉「というわけでー」

    甚壱「………」

    直哉「乙骨君と真希ちゃんの結婚と恵君の当主就任を祝って…」

    直哉「乾杯〜!」

    シーン…

    直哉「ドブカスがぁ!!人がせっかくやってんやから乗れや!」

    「引っ込めー!」
    「うんこくずー!」
    「甚壱さんと変われー!」

    蘭太「……甚壱さん、ここはやったほうがいいと思います…」

    甚壱「そ、そうか…?じゃあ……」

    甚壱「ええと…乾杯」

    「「「かんぱーい!!!」」」

    直哉「…これだから雑魚共は…」

    乙骨「みんな賑やかだねぇ」

    真希「一応この前ジジイ死んだばっかなんだがな…」

  • 198泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 23:23:40

    甚壱「ふう……」

    蘭太「お疲れさまでした、甚壱さん」

    甚壱「ん?あぁ」

    甚壱(……遺産騒ぎがなんだか大事になってしまったな…)

    甚壱(これから過去の術師との戦いが始まる…気を引き締めんと…)

    甚壱(………お前も、お前の息子も、呪術界に色々大きく関わるとはな…)

    甚壱(……お前の息子…禪院家の外で立派にやってるぞ…)
     
    甚壱(……弁護士は…まぁ終わったら探すか………)

     

    扇「zzZ………へクション」

    fin

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:53

    乙!面白かったです!

  • 201泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 23:30:16

    【おまけ】

    乙骨「ごめんね 虎杖君」
    サクッ

    乙骨(…心臓が止まった、よし。これで縛りは解けた)

    乙骨(それじゃ反転で…)
    ポウッ

    乙骨「これでどうだろ……あれ…?」

    乙骨(なんだろこの紋様…さっきなかったよね)

    乙骨「うーん…まぁいいか……」

  • 202泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 23:30:50

    乙骨「さて、直哉さんも帰ったし…そろそろ二人を起こすか」

    乙骨「虎杖君?…あと誰かわからない人?大丈夫ですか?」

    脹相「うん…ん?…悠仁!?」

    乙骨「あ、起きました?いま虎杖君寝てま」

    脹相「悠仁!どうした!?」

    乙骨「…?あの…?」

    脹相「なに!?そんな……嘘だろ…」

    乙骨「え、なんですか?…え?」

    宿儺「うーん…ここはどこ私は誰…」

    乙骨「え………」

    乙骨「え???」

  • 203泳者◆05wvNxDq4c22/06/04(土) 23:33:50

    泳者です
    今回は甚壱さんと蘭太の珍道中でした

    最終的に甚壱さんは原作ルートか
    主人公ルートで禪院家と敵対かなぁとか考えてましたが
    唐突なゆたまきで終盤ほぼ宇宙猫でしたね甚壱さん…
    (ちなみにスレ主はゆたまき大好物です。もっとよこしてもいいのy)

    2日にわたりありがとうございました
    次回は学級入れ替え小噺集です

  • 204二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:52

    乙した―

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています