ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart125

  • 1謎のSHO公式マスコット22/06/03(金) 22:31:31

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡


    次スレは>>195さんが勃起てほしいパコ♡

  • 2謎のSHO公式マスコット22/06/03(金) 22:31:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:32:32

    お酒だいしゅきなのおおおおおぉぉぉぉぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:32:59

    清濁併せ呑むスレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:33:37

    清濁併せのみのみしてんねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:33:57

    >>1

    誠にピククンクサ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:34:41

    シスターの腋って酢飯作るのにちょうどよくないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:34:51

    「よかったぁ、肛門がゆるくて……よかったあぁぁ……!」なんてセリフヘンプリ以外で見ること無いだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:38

    肛門が緩いと収納が増えて部屋が綺麗になるって畔さんも言ってたしな!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:38:23

    >>8

    逆茂木ちゃんのルートでもこの台詞ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:39:49

    >>10

    どんな状況だ一体…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:39:58

    逆茂木のアナルが緩いのが功を奏し決定打となる物品を運び込める展開

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:41:37

    いい加減物故ろすぞ手前ら!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:02

    本編でアナルを自由に使いすぎたんだ!
    みかんが入る訳なかったんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:17

    逆茂木√でなんやかんやあってピンチになった夕顔を助ける為に救出に必要な最小限の道具をアナルに詰め込むのはありそう、軽装で動きやすい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:40

    ドラえもんかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:44:10

    >>14

    公式が一番イカれてんね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:44:40

    ケツから壁が出てくるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:44:58

    >>15

    本編でも安全な隠し場所(一回危なかった)として使われてるしありうる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:02

    ショジョのヴァギナ・アイスみたいにアナルに自分自身を突っ込んで透明化する忍術とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:30

    >>17

    流石は俺たちのQruppo、俺たちが考えもつかないことを平然と商業作品でやってのける!

    そこに痺れる憧れるぅ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:47:09

    孕めオラオラオラオラオラ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:47:44

    >>19

    一応看守サイドだから検められることなんて絶対にないからな

    これは強い(確信

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:01

    (ちんぽみたいなかたちの)ストーン・フリー

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:00

    鉄格子見てオナニーしてるところをソフりんにみられる柊一郎か・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:17

    1ヶ月で忍術をマスターしたんだろうな逆茂木ちゃん。
    ……ただし暗器は尻から出る。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:51:03

    太田部とか夕顔のスタンドみたいなもんだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:51:31

    >>25

    普通に懲罰定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:51:56

    ドローンでボラボラするノア

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:52:46

    素数数えて絶頂するシスターかぁ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:53:26

    アマツくんが柊一郎のスタンドか。
    柊一郎を守ってくれていたアマツくんからの離別。
    マジで王道やん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:53:39

    逆茂木√のラストバトルでは「これだけは使いたくなかった奥の手」として
    アナルから射出した暗器がラスボスを倒す決まり手になるって本当ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:38

    >>32

    なんかそういう虫いたな・・・

    ピンチになると穴から高熱のガスを噴射する

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:55:49

    >>7

    美味しそう…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:55:58

    逆茂木ちゃんのアナルの話でスレが盛り上がるのは嬉しいと思いつつもう普通に逆茂木ちゃんの話は出来なさそうで寂しい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:57:19

    >>7

    シスターの腋汗で握った寿司を食うのがワシの唯一の楽しみでのぉ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:11

    >>33

    オサムシ科ホソクビゴミムシ亜科の甲虫ミイデラゴミムシかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:55

    >>36

    85皿はいけるな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:01

    >>35

    普通に振れば普通に語れると思うぞ

    今回はケツ緩いのありそうって振りだったから...

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:14

    知性の格差社会

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:35

    >>37

    ケツから高温ガスをだすゴミムシ呼ばわりしたらさすがの逆茂木ちゃんでも手を出してきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:59

    最近ヘンタイ指数最近上がりすぎでそろそろ皆チューリップ・プリズンに送られてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:28

    >>7

    冷ますときシスターの腋に向かってうちわで扇ぐの想像すると草生える

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:03

    >>35

    あり得るかもしれないって証拠があるからここまで定着したんだから純粋な逆茂木ちゃんの要素を上げれば汚名返上できるかもな

    それはそれとして汚名返上ってエッチな言葉じゃないのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:09

    >>43

    口でふぅふぅすればいいじゃん

    そのまま顔を近づけて脇にキスするんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:16

    流石にシスター√入ってても「樹里亜ちゃんの腋で握った寿司が…食べたい」「はぁ…?」ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:34

    >>35

    普通に逆茂木ちゃんはそのまま好きっスよ…滑舌悪ロリ忍者とか嫌いな訳ないじゃないっスか!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:04:12

    逆茂木ちゃんは普通に語れるだけの情報が少ないからね
    こないだのSSでもほぼ掘り下げなかったし、今後公式からの供給が待たれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:05:01

    いくら柊一郎でも腋で寿司作ってって懇願しても一発OKはもらえなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:05:02

    >>48

    そうなんだよなぁ…

    みんな茶化して話してるのは飢えを誤魔化すためなのかもしれん。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:06:34

    でも何度か頼めばおもむろに両手で米すくって両脇にセットしてくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:06:39

    意外と素茂木ちゃんも愛されてて安心したハメ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:08:28

    逆茂木とシスターの酢飯(?)の話が平行してて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:22

    柊一郎ならシスターが嫌々にぎったおにぎりを臭いと言うぐらいはしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:53

    逆茂木ちゃんは顎が弱い説あるし、入り口が弱いなら出口が強いのは必然

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:33

    >>55

    アナルが強いってなんだよ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:49

    ワキガ・ガガギゴ的には脇寿司はアリなのか、あるいはそれとこれを混ぜるななのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:11:37

    >>55

    入り口が弱いなら出口も弱いんじゃ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:11:59

    >>56

    口はグミですら抵抗があるのに対し、アナルは暗器すら入る

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:59

    刃物も火薬も仕込めるアナル
    米軍が喉から手が出るほど欲しがりそう・・・!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:15:28

    尻から血が出るって?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:21:18

    柊一郎って露出狂だからこそ暗いところでも人の気配を感じられるし、視線にも敏感なんだな・・・
    メンタルも糞強靭だしある意味逆茂木ちゃん以上に忍者の素質ありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:21:25

    >>53

    たまーに話題がまったく噛み合ってないの面白いハメ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:05

    柊一郎が忍術を教えてもらう展開ありそう…
    ナ◯ト読んでるみたいだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:23:02

    >>62

    ノア√の食堂プレイは気配察知の才能が垣間見得たハメね。

    あそこまで人に敏感だと諜報とかもできそうパコ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:23:13

    ラセンガン教えてもらえなくてしょんぼりしそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:24:10

    せっかく同世代だからなんか二人で気軽に話してるとこ見たいなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:25:16

    >>67

    それは草。のやり取りしてるとこの柊一郎なんかイキイキしてて好きだった。

    ああいうのもっと本編でも見たいよね…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:25:33

    そもそも逆茂木ちゃんは故郷?のはずの島でなんでボロボロの状態で太田部さんに拾われてるんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:25:38

    >>63

    昨日は各々の思いががいい具合に交じってすごい熱い論争とか起こったけど、今日みたいにたまに平行線を辿ることあるよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:28:41

    >>69

    そこは割と疑問ではある。

    一応、幼い頃逆茂木ちゃんも親が死んじゃって一人で生きるのが大変だった説とか、

    親に捨てられた説(サバイバル能力や忍術があるため薄いかも)とかあるけどまだ全然分かんない。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:28:56

    >>62

    ただ滅茶苦茶頭が良いから前に出るより作戦立案とか指揮も向いてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:14

    >>65

    葉月ちゃんにとっての逆茂木ちゃんみたいにソフりんあたりの密偵になる柊一郎も見たいな・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:42

    >>69

    両親とも乱破で、ある日任務に出たきり帰ってこなかったとかあるのかな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:31:21

    >>70

    性癖は他の性癖を下げる話をした瞬間戦争が起こるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:31:48

    天井から登場したり偵察したりは本編でもやってたし意外と忍者要素あるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:32:31

    アイエエエエェェェ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?する山岸はもう見えたぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:33:08

    暗闇でこっそり柊一郎を見てたらこちらの視線に気がついて、こっちに顔を向ける柊一郎とかクールじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:33:11

    >>75

    お前達の性癖って醜くないか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:34:04

    >>79

    それはそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:34:16

    >>77

    でも山岸ほとんど富野ネタしか使わないし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:35:39

    >>75

    まああれはあれで1つの話題の中でスレの皆で色々言い合って共有してた感あったから楽しかったけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:35:41

    >>79

    瞬瞬射精!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:36:46

    「汚いなさすが忍者きたない」を言って欲しいけど言いそうなキャラが居ない…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:37:23

    分身の術!する柊一郎を期待していいんですか!?
    自分複数竿役プレイ好きだけどNTR苦手なので増えろ柊一郎!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:38:22

    >>85

    うっそだろお前…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:38:28

    >>84

    それを言わせるための囚人を出せばいいだけだぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:39:22

    >>85

    誰一人としてポーズ似合ってないの草生える

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:39:59

    柊一郎、房中術の訓練をしようか。
    服を脱げ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:41:03

    >>89

    縄抜けの練習もしないか柊一郎

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:41:49

    お身体にさわりますよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:42:25

    口寄せの術で虫を呼ぶために身体にはちみつを塗るぞ、柊一郎

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:43:31

    >>91

    ああ、お身体に触りますよってそういう・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:43:45

    >>85

    俺とお前の性癖は一致している。素晴らしい考えだ。

    だがその画像はなんだキッショい!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:44:08

    >>92

    それはどこぞのゴリラにやってもろて

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:45:27

    >>95

    花田の兄貴っスね!了解っス!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:56:07

    >>96

    全身ハチミツテッカテカで全裸の花田サン想像して草生える

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:57:02

    >>92

    花丸みてぇなことしやがって…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:04:22

    NLNSとSSビッグ3の計8人との理想の関係性を考えてみたんだけど、

    女房:ヒナミ
    愛人:奈々瀬、郁子
    友人:アサちゃん、礼ちゃん、美岬
    相談相手:文乃
    娘:桐香

    が個人的には一番充実すると思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:10:46

    ここでも本妻になれない奈々瀬しゃんに悲しき過去…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:12:57

    >>100

    本当に悲しいのはルールで禁止スよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:14:24

    >>99

    文乃はせめて使用人に…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:14:52

    >>99

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:16:37

    でも長年共に生活することを考えるとヒナミの性格は仕事でくたびれるおっさんにとっては最高の癒しだと思う
    僕が結構おっさんだから割とわかるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:21:11

    >>101

    SSや淳之介の過去に埋もれがちだけど奈々瀬さんの過去もそこそこ悲しいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:45

    >>105

    言うほどそこそこか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:24

    真面目に誰と結婚したいかを考えるとたしかにヒナミかもしれない
    次点で文乃か奈々瀬かなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:30:26

    >>106

    相対的にはまだマシな方だから…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:28

    ヒナミや美咲は淳之介とくっつかなくても幸せになれそう、文乃は従者という無二のポジション、だけど奈々瀬は淳之介のこと思って一生独身でいるだろうから…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:44

    結婚と恋愛は違うからね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:03

    柊一郎をリーダーにしたチューリッププリズン軍団とどこかが全力でバチバチするの見たい。見たくない?

    相手に困るけど……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:45:21

    >>111

    そこでこの水城派残党ですよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:47:13

    >>97

    全身テッカテカでクッソ無様でございますね♥️

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:47:52

    >>113

    CんCん亭!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:25:45

    逆茂木ちゃんのアナルは他と違って割とガチの無辜感あるけどそれを逆手に取って
    ふにゃふにゃ滑舌でアナルイジりとかしてないって否定しようとするけども
    上手く伝わらずにおろおろしてその間も同じ子と言われ続けて遂に蹲って泣き出すシーンまだですか

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:28:13

    (ライオット弾を撃たれ意識を失う男の元へゆっくりと歩みを進める女の杖の音)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:31:52

    >>114

    本家の方知らないけどかっこいいと思った

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:38:31

    昨日の賑やかさはやっぱり皆疲れてハイになってたハメね。
    皆ぐっすりパコ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:12:50

    >>118

    皆が突かれてハイになってぐっすりとか乱交パーティーでもしてたのパコ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:05:05

    はいはいしてハイになってたよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:09:21

    オ…オギャアアアアアア!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:16:31

    >>121

    何ちょっと躊躇ってんだよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:24:28

    迷いが見えるな?
    (赤ちゃん服完全装備)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:43:58

    >>123

    色々と迷いすぎだよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:30:31

    >>123

    一番迷走してんのはお前だよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:56:42

    >>109

    奈々瀬重いし湿度高いんだよなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:59:06

    これじゃあ懲役じゃなくて超エッチだよぉ~!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:07:51

    昨日誰も言ってなかったけど、前スレの看守長たちのSSめっちゃ上手くなかった?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:12:20

    >>127

    は?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:21:12

    >>115

    可哀想なのは抜けない…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:27:33

    >>128

    こういうのさらっと書けるのって本当にヘンプリ読み込んでてすごいなあ、と思った

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:36:37

    >>99

    なんで誰も娘が桐香にツッコんでないねん!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:43:12

    >>132

    選択肢の中でどれがそれっぽいかと言われるとまぁ娘だろうし…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:44:54

    >>127

    ギャハハハハハハハ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:45:36

    >>132

    消去法で娘ポジに追いやられるとーかちゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:48:39
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:52:23

    >>128

    わかる

    本編っぽい感じがしてすごいよかった

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:28:39

    >>128

    シスターのアル中に対する認識が本編でもみんなあんな感じならまじで笑う

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:46:13

    続編にシスタールートあったら、もっとアル中の件いじってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:46:30

    さすがに休日の昼間は書き込みハメイトも少ないハメね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:48:08

    >>140

    まあ自分の言いたいことだけ書き込んでくハメイトの方が多いからね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:52:47

    ヘンプリがお姉ちゃんゲーすぎてお姉ちゃんが欲しくなる件
    今、家の前の道路族の長女が女子グループでボール遊びしてるんだけど
    グループに混ざって次男も遊んでて、女の子たちに可愛がられててうらやましすぎるんだけど
    お姉ちゃんがいるのってマジで勝ち組だと思うわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:55:19

    >>140

    今日もお仕事ハメ!(半ギレ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:56:05

    >>143

    お疲れ様です…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:56:22

    決めたわ……… 俺…… 赤ちゃんになるわ… おんぎゃあ おんぎゃぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:58:43

    俺を取り上げろ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:00:16

    アナルに入ったミカン食べさせられたり
    アナルに入ったゴムつけてやったり
    アナルにドローンを出し入れた手で触れられたり
    アナルに入ったち〇こを洗わず入れられそうになったり
    イスミナル列挙するとおもろいな。他にもあるかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:05:01

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:09:42

    シスターアル中だし
    ちょうどイスミも二十歳になるだろうし
    ノアももうすぐ二十歳になるだろうから
    お酒エピソードは欲しいですな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:09:45

    >>142

    そんなお子さん達も思春期を迎えると姉弟間で態度が豹変したりしますよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:14:29

    >>140

    お、リア充か?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:15:48

    >>149

    何飲むんだろうね

    酎ハイかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:17:01

    >>151

    おっ、裏切り者か?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:17:19

    >>152

    ワインちゃうの?w

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:28:35

    >>154

    妙花はともかく他が似合わねぇ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:32:28

    シスターもワインだけでなく、もっと度数の低いお酒飲めばいいのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:50:20

    お姉ちゃん欲しいとか言ってたから助骨と会話ニキかと思ったハメ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:54:43

    >>157

    肋骨会話ニキの肋骨全部折ったらどうなるんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:55:24

    >>158

    24人のお姉ちゃんが48人になる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:56:06

    >>159

    何そのRKT48…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:56:58

    >>160

    どちかというとABR(あばら)48の方がゴロがいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:23

    質問なんですが、ぬきたしのこのHシーンどのルートにあったかわかりますか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:58

    >>162

    ぬきたし1のななせアフター

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:12:59

    >>163

    すみません、あまり覚えてないのですが、アフターは2の方だった記憶があるんですけど、違いましたっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:13:59

    >>164

    無印でも各シナリオごとにアフターがあるパコ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:14:49

    >>164

    ぬきたし1のナナセルートクリア後に開放されるやつ

    タイトルのメニューのSCENARIOSからROUTE2の2-24 ハーフタイム・ラブを選ぶ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:16:21

    >>165

    アフターあるのはヒナミとナナセの二人じゃなかったっけ

    文乃と美岬は無かったような

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:18:13

    >>165

    >>166

    そうなんですね。プレイしたのがかなり昔なので忘れてました。

    確認したら後で5回くらいシコってきます。情報提供ありがとうございました。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:21:05

    柊一郎という名前に生まれたかった人生だったな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:23:18

    ハートを付けるとエッチになるという千咲都の言をたった今、実感した

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:25:21

    夏美のシーン、なんで柊一郎は満足できますって言っちゃうんだよ・・・
    満足できませんって言えば続きがあったかもしれないのに

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:28:30

    性的描写回避のために♡を付けてるのに、♡を付けてる方がより性的に感じるの二律背反すぎて謎の感動を覚えた

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:39:23

    ちょうど奈々瀬でシコろうと思ってたから助かる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:41:20

    >>168

    お、おう…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:53:24

    >>142

    むしろ姫瑠アペンドの柊一郎が美少年すぎるからお姉ちゃんになって抱かれたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:59:43

    >>157 >>158 >>159 >>160 >>161

    この流れ声出して笑ったの俺だけかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:44:28

    「清濁併せ呑む」とは善悪の区別なく受け入れること
    心が広く、善でも悪でも分け隔てなく受け入れる。 度量の大きいことのたとえ。

    清濁併せ呑むって能動的な言葉じゃなかったのか…
    結局雰囲気で読んでたから知らなかった(無知無知っ❤)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:51:28

    >>177

    能動的じゃないと清濁併せ吞めない気もするけど…


    もしかしてだけど、”官能”のこと言ってる?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:13:31

    >>158

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:25:25

    >>175

    わかりみ…

    柊一郎みたいな美少年に愛されながら抱かれてみたい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:58:43

    女装の道は……険しいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:05:06

    女装は・・・癖になる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:16:26

    >>172

    アクメ漱石先生の名作「吾輩はタチである」の文中にもあった「かう云ふのは明かに"孕ドックス"である。」じゃん…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:26:17

    そろそろ何らかの供給が欲しい、このままでは人の形を保てなくなるハメ…!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:27:17

    僕自身が供給となるハメ ここで妄想を書き散らしてもいいハメ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:27:40

    >>184

    (自分で絵やSSを)孕めオラァ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:30:18

    公式に種付けされずに孕むなんてまるで処女懐胎ね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:30:48

    妙花のように絵師、千咲都のように物書き…

    自ら成るときが来たんだよ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:32:44

    >>188

    ドローンガールのように異常者に!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:34:19

    野生の倉骨さんだったり、結構前に投稿してくれた神絵師さんだったり、今思えば心から顔射マンイキハメ逆レだハメね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:36:52
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:40:46

    >>191

    ひょ〜!!そんな目で見られたら興奮しちゃうハメ〜!!////

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:47:12

    文乃が第2子の男の子を生んで、NLNSのみんなが光源氏計画を練るSS欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:53:04

    やはりスレの流れから言って柊一郎が女装にハマる事はもう規定事項パコね そのままLALEメンバーと女装エッチにのめり込む日もそう遠くないハメ
    ソフィーア「最近、明らかに柊一郎の女装頻度が増えてる気がするんだが…」
    柊一郎「女装は……癖になる」
    ノア「たまにそのままエッチすることもありますよね。あれ私好きですよ、性別の垣根がグチャグチャになって、脳が茹る様に熱くなるんです」
    黒鐘「い、異常者……わたしもだけど」
    妙花「たまにこっちが男装してヤる時もあるよなぁ。こう、こっちが上になってガンガン腰振って……」
    ソフィーア「やめろ聞きたくない! お前らどんどん性癖が拗れていってないか!?」
    ノア「でも気持ちいいんですもん……。大丈夫ですよ、普通にヤる時の方が圧倒的に多いんですから」
    黒鐘「あ、安心、安全……!」
    妙花「言うほどそうか?」
    柊一郎「ソフりんの男装姿も見たい」
    ソフィーア「嫌だよこのサバトに混じるの……確かに七ヶ浜の頃はそういうのもした事あるけど」
    ノア「お前、言っておくがお姉ちゃんの男装姿は最高に"良い”ですよ……。元々お姉ちゃんは背も高いですし、さらしで胸を締めて髪を纏めたらもう完全に”雄”としても百点満点になれてしまうんです」
    黒鐘「た、たしかに似合いそうだ、な……!」
    ノア「ああ、あの時のお姉ちゃんの少し恥じらった美しい顔を思い出すだけで子宮がエレベーターみたいに降りてきました……! 柊一郎、女装してください」
    ソフィーア「脈絡が無さすぎない?」
    柊一郎「これでいい?」
    ソフィーア「躊躇いも無いじゃん……」
    妙花「だんだん着替えるのが早くなってるんだよな」
    ノア「ではお姉ちゃん、男装して柊一郎とエッチしてください! 私はそれを録画して最高のオカズにしますので! 女装男子×男装女子、これは今年の覇権、いや今世紀の覇権を握る鍵かもしれませんよ……!」
    柊一郎「そうかな」
    ノア「あああ~~~高ぶってきました! 私も男装して参加、いや自分が映ってるとシコれない……! とりあえず強くアへって後は流れで、いったん二人だけで撮って次どうするか考えましょう!」
    柊一郎「ノアが喜んでくれて嬉しい」
    黒鐘「うきうきしてんねぇ……」
    ソフィーア「私の意思は…?」

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:53:19

    >>193

    樹里亜「主はこう言いました…己が望むものは己で孕めオラ…と」

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:55:02

    >>142

    姉いるけどバカアホカスとかで呼ばれるぞ

    仲は良い

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:55:43
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:58:16

    >>194

    女装SSに見せかけた男装SSじゃん…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:59:05

    自分でヤれ産め孕め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:59:50

    産め(埋め)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています