ランしおファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:46

    ある意味ゆうぽむの対
    どちらもコッテコテの二次元キャラかとおもいきや
    どこかぎこちない雰囲気がリアルだったお二人について語り合いたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:19

    ランしお好きならこの画像は必須だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:14

    久しぶりに会ったぎこちなさ全開で好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:14:45

    今までノーマークだったけど
    いや、だったからこそ9話でランしおストレートをもろに心に喰らった…
    ランジュ→栞子への思いが予想以上に重くて良き…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:06

    普段強気な性格の娘がたった一人の友達にだけは嫌われたくなくて滅茶苦茶気を遣ってしおらしくなるの良いよね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:19:53

    >>5

    「しお」ってぃーだけに?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:02

    >>6

    愛さん、空気読んで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:44

    スクスタの方だとそんなに絡みないんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:08

    早い人は1話の反省文書かせるくだりで盛り上がってたようですごいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:49

    ランジュ→人の心が分からないから仲良くなれない
    栞子→自分の心に比較的無関心
    ランジュより栞子の方がやべー感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:33:52

    この2人の幼少期の話もアニガサキベースで見たい
    意外にも栞子の方が活発だったりしたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:41:19

    >>3

    ライブ誘うときのここも

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:42:49

    きっといろいろ言いたいことあったろうに「それは…急ですね…」としか返信できてないのがね
    字面があまりにも塩対応で初見時つい笑っちゃったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:20:55

    >>13

    お互いコミュニケーションに難有りなのが独特の距離感を生み出している

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:27:58

    「ランジュが引っ越してから寂しそうな栞子」

    うおって声出たわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:28:17

    なんでランジュの性格に栞子だけついていけたのか
    一体どんな子供時代だったのか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:15

    ゆうぽむみたいなイチャイチャ幼馴染関係だけじゃなくて
    遠慮しつつお互い気にしているランしおみたいな関係も良いなと思った
    いや別にイチャイチャしても構わないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:51:29

    >>17

    今日の放送分からいっぱいいちゃいちゃしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:26

    ランしおの山場過ぎてしまった感はあるけど
    これからは日常での絡みを期待している

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:02:45

    遠慮なくなっての大ゲンカ話だってできるぞまだまだこれからよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:35:08

    今でこそ栞子が感情のアウトプット苦手系女子ってことが分かってるけど
    1話時点だと幼馴染を強調するランジュに対して久しぶりの再会なのにめっちゃ反応薄い栞子という
    あまりにも噛み合って無さそうに見える関係にハラハラしたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:37:07

    >>12

    1話でしお対応されたせいかメッチャ反応うかがってるのホントカワイイ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:39:38

    ゲームの腕はランジュに鍛えられたのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:08:40

    >>23

    ゲーム好きそうなせつ菜に勝つの意外だったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:41:09

    >>13

    短いやり取りで主張の強いランジュの性格と主張の弱い栞子の性格が表れている

    この正反対さが幼少期に上手くいった理由なのかもね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:44:22

    >>23

    このドヤ顔ホント好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:12:13

    >>26

    ポーズも好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:39:05

    前回濃厚だったけど今日も二人の会話見れるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:42:15

    >>13

    最初は塩wwwって思ったけど、二人とも簡潔なの距離感わかんないんだろうなあって

    止めたいけどランジュの決めた事だし余計な事を言うのは‥‥って感じだったんだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:53:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:44:25

    >>15

    ランジュに聞かせてやりたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:23:52

    >>1

    ここの会話シーンのぎごちなさ良かったな

    謝る栞子と焦るランジュ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:07

    最新話でもちょくちょくスポット当たってたね
    写真のくだりとても良かった
    ランジュ可愛いな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:29:21

    濃厚なランしお!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:23

    大爆発じゃんかこんなん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:34:43

    一緒に写真撮りますかって言われてメッチャ嬉しそうなランジュ可愛すぎんか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:44:39

    >>36

    この一枚だけでご飯3倍いける!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:00:52

    わちゃわちゃ回だからそこまで供給無いかもと思ってたら
    栞子ずっとランジュを気にかけててこれは…?と思ってからのツーショットで破壊力高かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:04

    二人でお泊り会したことなかったのその当時からランジュが遠慮してたんだとしたら切ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:47:06

    同好会に入ったランジュまだまだ遠慮してるし
    よっぽど幼少期に友達離れてったの堪えたんだろうな
    栞子相手にもまだ遠慮してるけど今回でちょっと踏み込めたみたいで良かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:19:20

    >>36

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:21:00

    >>37

    とてもこれからツーショ撮るとは思えないほど表情カッチカチのランジュ可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:33:20

    ランジュ相変わらず遠慮してるけど「私、ランジュの考えていること知りたいです」って栞子がはっきり言ってくれて良かった
    この二人ってランジュの方からデカい矢印向いてるけど距離詰めに行くのは栞子なんだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:01:15

    ランジュの可愛いお願いにめっちゃ笑う栞子
    栞子があんな風に笑うの初めてでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:39:50

    >>44

    生真面目な子が同好会入ってすぐ表情豊かになるとアニメ初見の人戸惑うだろうしこうして幼馴染とのやり取りから見せていくのはいい判断だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:58:55

    らんしおというリーサルウェポン

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:00:29

    ゆうぽむあれだけ推してきたから2期ももしかしたら…とは思ってた
    想像以上にお話のウェイトを占めてた

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:42:02

    ランジュがみんなと写真撮りたいって素直に言ったことに嬉しそうな栞子好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:33:06

    >>20

    遠慮無くなるまでまだ時間かかりそう

    じれじれしてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:28:33

    やっぱりこの二人の幼少期見たいな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:59:42

    >>50

    「じれったいなあ」って薫子がいろいろセッティングしたりしてたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:09:37

    小さい頃の栞子はもうちょっと活発そうにも見えるけど
    他の子と何が違ったのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:37:50

    twitterとかでもこの2人の関係好きな人増えてそうで嬉しい
    初々しいんだよなとにかく…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:51

    イ^⇁^ナ川 エ●いなぁ~やらしいなぁ~なんて思ってましたら、突然ランジュが下に下にとしゃがむんです

    ᶘイ^⇁^ナ川 おっ、もっと挑発的なポーズをしてくれるのかな、エ●ーションだな、なんて考えてたんですが、いやまてよ、あまりにもランジュの頭が低い、視界から外れそうだと

    ᶘイ^⇁^ナ川 なんだろなぁ~不思議だなぁ~と、私もランジュにあわせて顔を下げますとやけに地面が遠いんです、嬉しさのあまり無意識に跳びはねてしまったのだろうか、いやそれにしてもまだ浮いている

    ᶘイ^⇁^ナ川 ふと足元を見ると、なんと仰向けに寝そべるもう一人の私とそれにしがみつくランジュ

    ᶘイ^⇁^ナ川 どうやら私、興奮しすぎて文字通り「無意識」となっていたそうです。いやはや、童貞殺す服というのは本当だったんですねぇ、エ●いですねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:54:22

    ランジュの気持ちを聞いて時が止まった時の栞子の顔なんか草

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:00:04

    >>55

    聞いた情報の処理に時間かかってるのが可愛い

    いつか聞かなくても察せられるくらい理解深まると良いね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:58:14

    帰国の話から何日も経ってないだろうしまた何か深刻な悩みなら今度こそ力になろうと身構えてたんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:47:44

    深刻な悩みでは無かったけどしっかり力にはなれたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:13:02

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:26:52

    ゆうぽむとは全然違う方向で幼馴染関係を活かしてる二人だよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:21:27

    幼馴染って1番安心出来る相手ってのが定番だけど
    空白期間やそもそもの背景もあって特にランジュが栞子にかなり遠慮している
    それだけ栞子が大事なんだろうけど綻びの原因にもなりそうな
    この辺も進展欲しいけど尺的に厳しいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています