人生で経験した地味にヤバかった出来事

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:46:00

    普段乗らない時間帯の電車に乗って寝ていたら
    女性専用車両だった
    次の駅にたどり着くまでの間地獄のような雰囲気だったこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:46:32

    車両変えろよと思ったけど満員なら動けないもんな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:46:40

    目の前に突然鹿が現れた
    下手したら突き殺されてたかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:47:51

    歩いてたら目の前にツキノワグマがいた
    蛇に睨まれた蛙状態だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:48:38

    肺が破れて即手術された

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:49:46

    新卒で入った会社でメンヘラ系の頭おかしい奴に絡まれて1年で辞めた
    先輩から関わるなと言われてたけど途中まで普通に会話できてたんだ
    本気で殺される心配をしたのはあの時だけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:49:50

    車に轢かれて奇跡的に助かった
    下手したらあの時死んでたんだなと思うとゾッとする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:50:09

    雷がすぐ近くの電柱に落ちたときは死ぬかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:50:10

    修学旅行で一人で部屋に帰ってみんなを待ってたら別の棟だったらしくて女子の棟だったのは笑った
    みんなのリュックの色変わってる時点で気づくべきだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:51:01

    目の前でバイクスリップして事故ったオッサンにびっくりして「大丈夫ですか!?」と声かけたものの「大丈夫!大丈夫!」と返されてびっくりした思い出

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:52:01

    インドでテーブルの上の水ガバガバ飲んでたら
    「それ生水だよ」
    って言われたこと

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:52:32

    山で道に迷った
    無理やり登ってなんとか降りることはできた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:52:51

    やってるところ先生に見つかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:53:11

    >>4

    どうやって生還したの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:54:05

    親父の店の留守番してたらヤーさん来た
    でも買い物しまくってくれたから良いお客さんだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:54:09

    大人のおもちゃを親に見つかった
    死にたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:54:35

    グランドを整備するレイキーで眉を切って縫ったこと。今にして思えばあれ目が潰れてもおかしくなかったな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:56:11

    階段から落ちて首打った

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:56:20

    >>14

    ツキノワグマがそのまま林に歩いていった

    マジで殺されるかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:57:02

    地味どころじゃない人多くない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:57:46

    目の前をフルスイングアイアンが通り過ぎた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:58:02

    階段の最上段から落ちて頭骨損傷

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:58:45

    >>19

    スルーされてマジよかったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:00:07

    中学の自然教室で朝起きてトイレ行ったら、女子トイレだった。
    使い終わって気づいたわ。
    誰も居なかったから良かったけど、
    その施設は、宿泊者の数によってトイレの性別のプレートを変えていったぽい。
    昨日は男子トイレだった場所が女子トイレになってた。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:17

    修学旅行先でスコールが発生して、目と鼻の先の樹に雷落ちたこと
    低い屋根つきの炊飯場みたいな場所だったから危なかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:53

    深夜のバイト帰りに光る巨大な飛行物体を見てしまったこと。
    非日常的な状況になると本能的な恐怖を感じることが身にしみた…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:02:02

    駅前歩いてたら目の前を猪が爆進してったことかな
    いやぁビビったね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:02:45

    8歳くらいの時に、県外に住む親の友達の子供と山の小川の滝つぼで遊んでた時のこと。
    子どもたちで滝の上で遊ぼうって話になって、岩肌が削れてウォータースライダーみたいになってるところで遊んでたんだけど、気づいたら自分だけ滝まで5mぐらいまで来ていた。
    あのまま落ちたら滝は5mぐらいだけど滝つぼに岩が頭を出しててそこに落下してたわ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:03:05

    海外で迷子になったこと
    当時2歳

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:03:44

    キャンプ中にヒグマと遭遇したこと背負ってたリュック噛みつかれて中々離してくれなかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:04:11

    秋葉原無差別殺傷事件の現場にいたこと
    生きてるだけで儲けものと思うようになった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:06:24

    >>30

    ほんと生きててよかったな!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:09:58

    田舎から原宿に遊びに行ったときに黒人のにいちゃんによお!アニキ!俺の店見ててってくれよと言われて店に入ると出口を屈強なガタイの黒人に塞がれたとき
    5000円くらいのヤンキースの野球帽を買ったら出してくれた

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:12

    図書館であまりの腹痛にトイレに駆け込んで用を足していたら女の人の声が聞こえた
    脂汗が止まらなかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:20

    コンクリで頭打って8針ぐらい縫ったぐらいだな
    3回

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:53

    間違えて女子トイレに入った事

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:12:09

    >>33

    こええよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:14:27

    車でスキー場を向かってる道中後部座席で寝てたんだけどすごい音がしたから起きたら天と地が逆になってた
    つまりスリップして車がひっくり返ってた
    まだ夢でも見てるのかと頭が混乱して追いつかなかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:15:59

    >>37

    全身ガクブルだった

    出口の黒人がずっと見てくるのよ

    野球帽買ったら笑顔で見送りしてきたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:21:06

    海外住んでたときに道端でヘロヘロしたいかにも薬中っぽい奴に絡まれてスルーしてたら
    いきなり目が変わってポケットからナイフ出してきたとき
    全力で近くの店に逃げ込んで助かった

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:21:23

    >>30

    それはマジでヤバい

    下手に取り返してたら獲物を奪った敵認定されて殺されてたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:21:43

    高校野球で頭部死球を与えてしまったこと
    イップスになって投げられなくなりました

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:22:52

    液体窒素の充填作業してたら換気扇回し忘れてて窒息死しかけた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:30:17

    パプア・ニューギニアの奥地の村で毒蛇に噛まれかけた

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:32:27

    飛び込み営業の仕事をしていたときにノックした事務所がヤクザの事務所だったとき
    人生で初めて土下座をした

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:33:07

    トラックが多く通る道で歩道脇のチャリのハンドルに引っかかって車道の中央に投げ出された
    なんとか車が来る前に回避できたけどあれですぐ後ろにトラックいたらどうなってたか

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:35:31

    あと峠の下り道で40km/hぐらい出してるところで落車してヘルメットが割れたこと
    あれほど「ヘルメットがなければ即死だった…」と思うこともあるまい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:35:55

    双子で後から産まれたせいで先に産まれた兄弟をお腹から出している間に酸素が届かず、生まれてくる時には顔面真っ青で呼吸してなかったらしい
    全力で叩いて蘇生したとのこと
    あとは髪切って女子トイレ入ったら叫ばれたとか

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:37:44

    >>3

    鹿轢いたことあるわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:15

    女装露出が通行人にバレた

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:59

    >>50

    通行人がヤバい経験したって話か

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:44:29

    みんな生きててえらい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:44:39

    自転車に乗ってるときにスズメバチが腕にくっついて来たときは死ぬかと思った
    刺激しないように腕を動かさずにいたらそのうち飛んでいってくれた

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:46:10

    >>13

    もしかして生徒会ネキ??

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:47:03

    >>54

    うわバレた

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:49:59

    バイクで転倒事故起こしたことかな。
    右カーブの峠道で、ガードロープに引っかからなかったら危なかった。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:51:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:51:24

    小一くらいの時海で溺れた
    あの時混乱してて浮き輪で助けてくれたお兄さんお姉さん達にお礼言えなかった

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:51:33

    小学生の時にスキーしにいったらリフトの所で転んで起き上がれずそのままリフトにやってきたリフトに押し潰された
    あと自転車乗ってたら車が突っ込んできて吹き飛ばされたことが2回

    どうせならエロハプニングにあいたいよお…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:52:03

    >>59

    >>55

    みたいなめにあいたいか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:53:21

    >>50

    みたいなのもエロハプと言えなくもないな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:58:28

    >>33に似てるけど浅草いったら屈強なガタイの外国人2人に腕掴まれてケバブ屋につれてかれた

    昼飯はそこで食った

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:59:33

    初スキーで友達に誘われて上級者コースへ
    斜面にビビったものの情けない姿を見せたくなくて滑ったが案の定止まらずに友人に激突
    お互い骨折の大惨事になりましたとさ

    いきなり上級者コースダメ絶対

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:03:10

    君の肝臓はほぼフォアグラだよって小学生の頃に言われたことかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:04:58

    覚えてないけど、ようやく立てるようになったぐらいの幼少の頃
    転んで顔面を箪笥の角にぶつけたこと
    右目のギリギリ真横にえぐれた傷跡が残ってる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:05:51

    枝豆を茹でるときに間違えて砂糖を入れて茹でた
    家族は甘くて美味いって絶賛してた

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:11:27

    >>64

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:25:06

    >>66

    後のずんだ餅か

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:28:07

    💩漏らしかけたとか書こうとしたけど思ったよりすごいの集まっててあの…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:32:16

    小学生の頃尿意限界のときに拘束されて全身をくすぐられたときにおしっこ漏らした

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:22

    一人暮らしのド深夜に心臓発作起こした

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:12:49

    受験開始十分前に顎外れた

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:54

    計算違いで単位がわずかに足りず卒業出来なかったこと

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:06

    海で素潜りして遊んでたら航跡波に巻き込まれそうになって死にもの狂いで近くの岩場にしがみついた。
    結果擦り傷だらけになっただけだったけど親は流されたと思って生きた心地じゃなかったらしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:36:32

    仕事で軽トラック運転してて、軽くブレーキ踏んだらアイスバーンで滑り、
    マリオカートでバナナ踏んだみたいに一回転して止まった
    後続車とか対向車いたら巻き込んでたな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:24

    >>33

    多分同じ店だわ

    ノーノーノーつって入口塞がれたよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:38:26

    放し飼いのセントバーナードに襲われた

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:05

    >>58

    これ見て思い出したけど、助けたことならあるわ。飛び込み台の近くで溺れてて、上から浮き輪投げたら頭にあたって、浮き輪を取れなかったみたいだから、浮き輪に捕まりながら抱えて、その子のお兄ちゃんに渡した。我ながら無謀なことしたと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:48:06

    ロードバイクでダウンヒルを走っていたらハンガーノックでブレーキ操作ミスって落車した。後でヘルメット確認したらひびはいってた

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:28

    >>32

    >>41

    サバイバルナイフで鼻ザクザクやったら逃げてった怖かったからリュックのジャーキーだけ捨てて一旦逃げたよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:15:12

    ラーメン屋でラーメン食ってたら、太めのオッサンが2人入ってきた
    何やらオッサンが店主に「ラーメンを食べる時はマスクは外すから、元々マスクをする必要がないだろ。」てキレていた………

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:18:14

    中学の時に海外ホームステイで、降りるバス停間違えて夜中に1人さまよったこと

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:46:31

    寝起きで2回連続して足つった

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:48:38

    仕事で上から重量物落ちてきたことかなあ
    下に置いてた鉄板凹んでて笑った
    腕時計引っ掛かって吹き飛んでいったし

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:54:59

    高校の同級生が担任の先生とラ○ホに入っていくところを目撃したとき
    地味目で可愛い子だったのですごいビビった…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:00:20

    信号が青になったから行こうと思ったら向こうから赤信号無視して大型車が突っ込んできた事
    1秒歩くの早かったら死んでたと思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:00:50


    寝坊した遅刻だわやばい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:07:19

    みんな凄いな
    俺なんて下校中に猛烈な便意に襲われて、本気で野○ソしようか迷ったくらいだよ(中間地点後二十分周囲にトイレなし)

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:10:13

    思いっきりトラックにはねられたけど何故か軽症だった事

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:15:58

    見通しの悪い所で道渡ろうとしたら速度乗った車来て、ジャスト回避判定貰えるくらいギリギリでよけることができた。車には悪いことをした。

  • 91 21/09/27(月) 08:17:37

    風邪だと思って医者行ったらこのままだと余命数年言われた時だな。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:38:48

    アパートの上の階で小火が起きて家が水没した

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:49:41

    蛇口の上に立ってたら滑って蛇口で股間を打ったこと
    二回ある

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:52:31

    命の危機に比べれば大したことないけれど
    電車で1時間超腹痛にみまわれ駅についてトイレはいってやっと用をたしたら紙がなかったこと
    いや上本町駅ってなんでそもそも紙がついてないんです?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:54:13

    登山中にホワイトアウト。視界が戻った時には登っていたはずなのに下りていた

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:58:03

    子供(幼稚園〜小学生)のころ、なんも知らずにそこら辺にうじゃうじゃいたウニを大量に取って、バケツにいれて持って帰ってきた

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:35:59

    >>93

    いや一回でやめろよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:03:53

    林の中でおしっこしてる時にスズメバチが剥き出しのtntnに止まった事
    しばらく手ワシャワシャしたり寛がれた後普通に解放されたけど病院送りを覚悟した

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:10:39

    興味本位でビー玉飲み込んで窒息した
    その後の親の説教マジで怖かった

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:16:32

    >>98

    蜂は意外と刺さんからな

    俺は学校のプールの待ち時間に頻繁に(毎年数回)体にアシナガバチとまられたが一度も刺されたことないくらいだし

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:31:08

    アダルトグッズを母親にバレたこと

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:50:14

    転倒からの大量出血で救急搬送されて即縫合手術されたことしかも2回

    一度目は坂道を自転車で下ってたら飛び出してきた猫を避けようとしてスリップ
    自転車ごと坂の下まで転がり落ちて顎を骨が見えるくらいに切った

    二度目は靴下履いて立ち上がった瞬間滑ってゴミ箱の上に座る形になり
    フチに入ってるワイヤーが内腿に刺さって大量出血

    どっちも現場やら服やらが殺人現場かよって惨状になってた

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:59:01

    車がなんか変なもん踏んだんかなってスルーした破裂音が銃声で発砲事件起きてたこと

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:01:14

    山道歩いてて額に虫でも止まったかと思って叩いたらスズメバチだった

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:04:20

    自殺したけどいつもは無関心な親がきて2ヶ月くらい意識不明だったけどなんかたすかった
    全くうれしくないしリハビリ辛いしまだ生きてなきゃいけないとか地獄かよ
    普通にしなせてくれ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:06:21

    直前まで取るか迷った講義が後に必修だったことが判明した時

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:10:57

    文化祭で段ボール組み立ててたら数秒前に自分の目があったところにカッターナイフが振りぬかれた

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:02:31

    生まれた時だから覚えてないけど
    超難産で母親は死にかけてて田舎の小さい病院だったもんだから
    大騒ぎで赤ん坊の自分は丸一日産湯もなしで血だらけのまま放置されてたそうな
    案外放置でも大丈夫なもんなんだ、と話を聞いた時は思いました
    母親は輸血で無事助かりました

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:51

    中学生の頃園児の妹と引越してきたばかりの家で留守番してたらN○Kの訪問員に玄関先に居座られたこと
    学生服着てる子供に対して親の通帳持ってくるか自分の通帳があるならそれを書いてくれと粘ってきて恐怖を覚えた
    帰宅して半泣きの娘二人と玄関にいる知らん男を見た親が色んな意味でブチギレて警察呼ぶ騒ぎになった

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:36:25

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:38:06

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:35:50

    幼稚園の頃ミツバチをわしづかみにして刺された
    左手が1週間くらいゴム手袋のように腫れたのを覚えている

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:51:15

    仕事で疲れすぎて終点の駅まで爆睡してしまった…
    タクシー代辛い

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:50:49

    ボロいアパートに住んでいた頃
    深夜に帰宅して鍵開けたらドアノブごと外れた
    その夜は鍵開いたまま寝た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています