風丸一郎タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:44:50

    早く陸上部に帰ってくるべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:46:39

    しゃあっ 疾風・ダッシュ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:47:30

    うぁぁぁ
    み…宮坂がタフカテでスレを練り立ててる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:47:32

    オチンチン見せて

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:48:27

    男もいけるしな ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:53:29

    アレオリはイラストの良さだけは認めてやるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:53:41

    >>6

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:57:29

    >>1がオメコとか言い出すスレじゃないかと戦々恐々してたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:59:16

    なんか腐女子受け狙ってそうで嫌なのん
    まあ別にいいけどなブへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:01:11

    ワシの初恋の人なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:03:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:05:23

    アヌスでようやくディフェンス技を披露した風丸に悲しき黒歴史…(ダンペラ)
    そのくせ不動になんであんな奴が代表に選ばれたんだろうなとか言ってるんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:07:58

    >>9

    エッッッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:09:19

    あのう栗にレス数負けてるんスけど...いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:11:06

    >>14

    栗はアンチだらけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:14:37

    >>3

    もしかしてタフカテだと宮坂くんのスレを練り立てた方が伸びるんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:43

    はーっ風丸くんに掘られたいのォ
    風円の同人誌でワシはアホほどシコっとったんや
    その数…500

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:26

    >>8

    まてよこれからやってやるんだぜ

    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:47:30

    はーっ風丸しゃんに「頑張ったね」って言いながらナデナデしてほしいのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:48:37

    ダークエンペラーズ版の加入条件厳しすぎるやろがあーーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:40:10

    >>20

    入手したらひたすらさせ狩りしろ… 鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:47:54

    今でもちょくちょくピク・シブでエロ絵が投下されたりするんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:52:02

    >>20

    おいおい、過去のラスボスがそんな簡単に手に入るわけないでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:10:13

    おそらく風丸、佐久間、アフロディに性癖を狂わされた者は多いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:13:11

    >>21

    鬼龍は富士の樹海でさせ狩りでアホほど経験値を稼いどったんや

    その数…500億レベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:33:27

    あの…疾風DFとかいう割に自力で覚えるディフェンス技が初代のクイック・ドロウくらいなんスけど…いいんスかこれで
    なんならFWなのに分身・ディフェンス使ってくるアニメの闇丸の方が疾風DFっぽいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:39:18

    >>9

    待てよ ヘテロ男の俺でさえ一郎太は可愛くかっこいいと思うんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:43:43

    >>26

    待てよ

    2ではレベル37くらいで分身ディフェンスを自力習得するから2まではまだ疾風ディフェンダーやってるんだぜ

    3はもうFWやってもらう方が有用やけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:45:37

    風丸くんの魅力は抱擁力があるところなのん
    小さい失敗なら「仕方ないな」って慰めてくれそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:52:30

    >>28

    なにっ

    申し訳ありませんでした!

    まあ大抵の人にとっては覚える前に離脱して、再加入するのもクリア後でわざわざ使うかと言われると…やから、DFとしての印象の薄さは変わらないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:14:07

    風丸くんは先輩、後輩や同級生どれにいてもそつなく打ち解けてくれそうなのん
    いっぱい甘えたくなるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:21:17

    風丸さんは円・堂さんが試合できるように中学最強の帝国との決戦前日に助っ人参戦して特訓にも付き合う聖人を超えた聖人なんだよねすごくない?
    まぁその責任感が裏目に出て黒歴史増やしたんやがなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:42:47

    風丸さんと協力技やるためだけにエタブリ覚えてくるんだよね 怖くない?
    おそらく2のスカウト地方で習得したのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:45:48

    >>12

    アヌスで俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:47:49

    >>24

    おいおい野生のレオンがいるでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:49:09

    こんなユニフォームを作るダーク・エンペラーズは





    だと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:13:18

    強くなるならエイリア石使えばええやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:29:33

    直撃世代は風丸にあこがれたものが一定数いると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:29:37

    >>37

    円堂「はーっエイリア石よ死 ね!」

    吉良会長「エイリア石なんてもんジェネシス鍛えるための道具やんけなにそんなんで強くなった気でおんねん」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:34:12

    >>26

    イナイレのDFなんて壁山以外FWみたいなモンやんけ

    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています