もしかしてここの場面のレックウザは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:56:09

    鬼龍よ 死 ね!
    と言おうとしてるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:56:44

    ヒガナ死 ねだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:56:56





  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:57:05

    任天堂も頭に猿植えつけられとるんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:57:25

    はーっ きりゅりりゅりしぃぃ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:58:46

    >>1

    ふぅんヒガナ=鬼龍ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:03:35

    おそらく空高くから毎週プレボを見守って生きていると思われるが………

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:04:54

    はーっヒガナと夜のボボパンしたいのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:10:01

    >>8

    クンクン…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:11:02

    >>6

    し…死んだのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:10

    >>10

    こんなエッチなお姉さんが死ぬ分けねえだろ(ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:59

    >>11

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメガルビーしたいのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:17:15

    しゃあっけど、絶対臭いしオメンコも絶対汚いわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:18:44

    >>13

    お前知らないのか?美少女の不潔なところはご褒美っていう法律が出来たんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:37

    >>6

    イエイッ

    想像力が足りない傲慢な女をブチのめすことがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:05:12

    >>11

    あーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:32:11

    おそらく大気圏だとプレボや単行本は燃え尽きてしまうのでレックウザは電子派だと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:33:49

    でもねオレエピソード・デルタキライなんだよね
    デオキシスがゲットできること以外いい点ないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:35:51

    >>18

    待てよ 好きな俺みらいなのもいるんだぜ

    普通にwktkしながらプレイしてて成層圏まで行ってデオキシスと遭遇の下りで絶頂までしてたのにみんな不評だったんだよね、哀しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:36:43

    >>18

    待てよ

    メガレックウザに乗って隕石を破壊してデオキシスが登場するまでのムービーで震えたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:38:14

    >>19

    ヒガナがひたすら不快な以外は普通にアツいシナリオなんだよね


    あと"wktk"めちゃくちゃ久しぶりに見たんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:40:38

    正直ヒガナも好きだしシナリオもすきだったのは俺なんだよね 久しぶりにプレイしたポケモンでもあったしな(ヌッ 具体的にどこが愚弄ポイントなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:04:52

    >>22

    ヒガナの蛆虫ポイントは思いつく限りだと

    ・グラードン/カイオーガの復活方法をマグマ/アクア団に"世界が異常なことになる"ことを伏せて伝える

    ・キーストーン大量窃盗

    ・隕石転移装置を破壊(レックウザ一点頼り)

    ・マグマ/アクア団&ダイゴさんを愚弄しまくり

    ・さんざん煽った割にレックウザが弱ってて使えない


    転移装置は確かに危険な装置だったけどデボンもそれはわかった上での苦肉の策なんだ(作中で示された限りではこれとレックウザ以外の解決策はまるでない)

    そしてヒガナがグラードン/カイオーガで大量の人間を殺しかけてるのは良いのか?ということも蛆虫ポイントなんだ

    全体的にブーメラン発言&ガチ犯罪まみれなのが印象が悪いと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:05:40

    >>4

    ポケモン作ってるのはゲーフリだろうがよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:06:54

    メタ的には因果が逆なんだろうけど
    ここで隕石をメガシンカのない世界にワープさせた結果が救助隊世界説でちょっとワクワクしたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:57

    >>25

    ナナシマ説も聞いたことあるっすけどコッチの方が希望があるっすね、直接レックウザに伝えずに人間の主人公が介入する理由にもなるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:15:55

    >>23

    あざーす(ガシ ふぅんヒガナって奴は結構ヤバい奴だったんだな それでも好きなキャラなんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:18:05

    >>27

    もはや誰にも打ち明けられない哀しき過去───を抱えて

    恐らく大切だったがもういない人に焦がれながら一人孤独に使命を果たそうとする女性という時点で魅力自体は強いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:19:12

    >>25

    もしかしてシガナは救助隊主人公なんじゃないスか?

    救助隊主人公が最終的にポケダン世界へ残ることを選んだことを考えればエピデルにシガナ本人が出てこないことも頷けるしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:19:50

    はーーーっわからせてやりたいのお

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:24:10

    >>18

    待てよ ヒガナ戦BGMは好きだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています