煉獄さんは負けてない!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:52:35

    煉獄さんの勝利条件
    ・下弦の壱の討伐 ◯
    ・無限列車の乗員の守護 ◯
    追加目標
    ・炭治郎の守護 ◯
    ・猗窩座の討伐 ×

    猗窩座の勝利条件
    ・炭治郎の殺害 ×
    ・煉獄さんの殺害 ◯


    実際負けてないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:54:37

    煉獄さんの方がずっと凄いんだ!! 強いんだ!! 煉獄さんは負けていない!!誰も死なせなかった!! 戦い抜いた!! 守り抜いた!!お前と違って!!
    肝心な時に家を留守にして家族を殺されるなんて恥ずかしいと思わないのか!
    この人でなし!一人だけ生き残りやがって!
    お前の負けだ!! 煉獄さんの勝ちだ!!

    なお本家からのコピペ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:55:09

    でもいきなりこれ言われた猗窩座は???だったしぶっちゃけ負け惜しみなんではと思わんでもない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:56:51

    >>3

    実際問題、アカザ殿に効いてるかどうか関係なくタンジェロ本人も負け惜しみってわかってるから泣いてる分もあるんじゃね。一切戦いに参加できなかったのもあるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:56:54

    無惨「はぁー、あの戦いでもあの耳飾りの子供くらい殺せたやろ、何やってんの?柱とのタイマン如きに夜明けまで時間かけるとかマジないわー、上弦の参弱いわー、ホンマあの日の呼吸使う耳飾りだけでも殺しておけば良かったのに」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:57:56

    >>2

    炭治郎の皮被ったネットの民だこれ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:58:30

    >>2

    これいつ見ても心の古傷にクリティカルヒットしてて笑う笑えねえよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:58:50

    バカヤロー!

    何も守れてねぇじゃねぇか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:59:26

    そのあといっぱい柱死んじゃうんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:59:57

    あそこで炭次郎殺せなかったことが結果的に死因なのもマイナスポインツ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:00:13

    >>2

    童磨にはおそらくこんな的確なこと言えない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:00:38

    >>5

    本編で言ってる事とほぼ変わってないからなぁこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:09

    アカザのやったこと、無惨様からしたら無惨様を無礼てるとしかいえないよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:38

    >>5

    でも無惨様的には猗窩座はお気に入りだから発破かけてるつもりなのかもしれないこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:53

    まあこのあと逃げたってことは何も言い返せなかったってことだしな
    煉獄派の勝ちでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:03:41

    無惨からしたら柱とか雑魚だし脅威である耳飾りの炭治郎を殺すのが最優先だからな、それをしくじっておいて、柱一人だけ殺しました!はキレても仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:07:37

    >>1

    お館様も最後に「200人の乗客はみんな無事だったんだね、すごい子だ」って言ってるしね

    無限列車の戦いで1番大切な事が何だったのかは明らかよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:19:47

    >>2

    これ炭治郎が言ってるとしたら自虐じゃん....

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:34:50

    >>4

    実際煉獄さん本人も無力感じてたところにコレだから救われたんであって、200人救ったってのはタイトル通り何が勝ちかを長男が示してくれたんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています