鷲尾兄弟ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:18:50

    なんだかんだで兄弟仲は良かったの好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:15:41

    鷲尾弟の頭なでなでしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:19:45

    最期まで仲良かったよね
    新世界では幸せになってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:48:53

    死んだ後エボルトの細胞の擬態としても、新世界でも全然再登場しないのが残念だったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:54:13

    リモコンブロスの変身音超好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:10:30

    >>4

    グリスの内海台詞からは元気に生きてることは察せられるんだけどね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:43:08

    >>4

    パンドラタワー内の三羽ガラスは変身前の状態でも出て来たのに鷲尾兄弟は変身後のブロスでの状態のみしか出てなかったな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:47:19

    その程度の攻撃で私に勝てるわけが...とか言った瞬間にクローズチャージに顔面パンチで逆転されてたの笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:59:38

    兄貴だけでも生き延びて戦兎達と一緒にエボルトと戦ってほしかった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:39:53

    潤動がまたカッコいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:22:20

    グリスの頃には記憶戻ってるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:29:10

    マッドローグに変身した内海がブロスに潤動した鷲尾兄弟を率いて戦う所も見てみたい。グリスでは画面外で鷲尾兄弟もファントムクラッシャーと戦ってたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:50:36

    >>12

    ブロスってネビュラガスに依存しないシステムだっけ?

    そのあたりちょっとよくわかってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:58:32

    >>13

    エボルト倒すためにガス注入してたからハザードレベル上げは反映されるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:00:51

    >>14

    ファントムクラッシャーにネビュラガス吸われた場合、素スペックのブロスには変身できるって感じだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:01:47

    >>11

    元々浴びてないけど強さの為ガス浴びてたから戻ってる

    浴びて負けたから死んだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:04:58

    唐突な改心って言われたらまぁそうなんだけどそれでも兄の死に様好き。弟が最期まで難波への忠誠を貫いたのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:08:35

    元難波チルドレン組の新世界での活躍見たいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:26

    この兄弟いいよね…いつか新世界でも出てきてほしい
    葛城と内海が記憶取り戻してるんだからブロス再構築可能だよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:15

    バイカイザーのとヘルブロスの半々合体で二人とも強化とか今ならありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:58:22

    >>10

    弟が兄にスチームガンを手渡す所が地味に好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています