鯱山塀十郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:23:34

    キタンのない意見ってやつッス。それでも文句があるんならいつでもサッカー上等ッスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:25:32

    壁山を人気投票1位にするために
    専用ツールを放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:28:39

    コイツがイナイレの人気投票で1位になったって聞いた時にツールや不正票の存在を真っ先に疑ってしまって
    申し訳ありませんでしたっ

    まぁ実際不正塗れやったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:29:15

    だ っ だ あ あ あ あ ん(PC書き文字)
    ザ・マウンテン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:30:03

    作中でエロ本を読んだ最初で最後のキャラだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:31:45

    な…なんと
    250kgの巨体がサッカーボールの上に乗ったあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:53:01

    アレスの時は足を捻挫してベンチ観戦、オリオンの時は日本代表に選ばれず観戦してたぐらいなんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:12

    >>7

    アレオリで出番がないってことは愚弄されないって事やん

    ……言ってて悲しいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:45

    >>7

    ゴーレムに何もかもを奪われたと思われる

    アレスの時もお前壁壁いうキャラじゃなかったしイナズマジャパンではマウンテンだったろうがよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:28:46

    初代だとキックがマックスまで到達するFWになるんだよね
    ガタイの割に細い脚でどうやってそんなシュート撃つっていうんだよ、えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:55:16

    >>8

    どけえ!なんて言う彼を見たくなかったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:02:02

    >>11

    待てよ

    どけって台詞は無印のアニメでも言っちゃってるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:55:42

    >>12

    焦りと怒りで思い詰めてた時期だから仕方ない本当に仕方ない

    友情の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:56:56

    >>5

    しかもグラビアとかじゃなくてガチのエロ同人なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:59:56

    >>14

    中学生も子どもなんスけど いいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:05:30

    >>3

    飛行機や五条や栗に比べたら納得なんだよね

    最初は臆病だった壁山がどんどん成長していく姿、俺が女なら股を濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:07:30

    最後まで活躍したのにキャプテンの座を栗に取られてるんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:27:49

    リトルギガントで最後に円堂が攻め上がる時、最初に呼ぶのが、一度も離脱することなくずっと一緒に戦ってきた壁山なんだって、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:31:56

    合体技3つの補助
    シュートブロックによる防御と援護
    立向の場合でもキーパーのメンタルケアする人格

    な、なんでこれで次期キャプテンになれなかったのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:20:55

    >>19

    他のスレで日野は栗松が人気キャラだって勘違いしてたらしいって聞いたっス

    人気も実力も活躍も壁山のほうが圧倒的に上ですよね‥‥?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:28:22

    >>19

    基本的にキャプテンは優秀な選手にはさせたくないんスよ

    無駄な仕事増やして練習をおろそかにさせたくないっスから

    程々の実力があって努力家で、ある程度舐められる余地がある栗松は都合が良かったっス忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています