舐めないでくださいましっ マスターッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:30:10

    本当は安珍様なんでしょうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:30:40

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:31:15

    漫画版だとこいつがついてくることで戦力もましてハッピーハッピーやんケだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:33:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:11

    あのう、あんちんちん見せましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:58:35

    今回の章は恋狂いサーヴァント2基もいてハッピーハッピーやったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:28:15

    わ、わからないっピ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:35:01

    でもねオレ清姫ってキライなんだよね 安珍安珍ってオレのこと見てくれないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:35:29

    13歳なんだよね
    ヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:36:55

    あんチンチンになって出直してこいやっ (バキイッ!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:37:13

    ムフフ頭と認識がおかしいヤンデレのようなメンヘラはゲーム内だけ
    コミカライズではギャグもシリアスもオペレーターもできる後方正妻面サブヒロインに変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:37:31

    >>8

    教えてくれ

    お前は安珍よりもいい男なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:40:01
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:45:04

    実際はぐだのことはぐだとして認識してるんじゃ無かったスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:46:31

    清姫にはこのまま藤丸に好き好きアピールして藤丸も悪い気はしなくてだんだん良い関係になっていってマシュとかからも関係を認められてこれからの結婚の予定を二人で立てたタイミングで本物の安珍の召喚に成功してあっさりそっちに靡いて欲しいっス。
    忌憚のない意見ってやつっス。それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:48:37

    >>15

    しゃあけど何の能力もないホモの坊さん呼ぶメリットがないわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:50:14

    >>16

    待てよ 焼き頃されたエピソードからファイアパンチの主人公みたいな能力を得た可能性があるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:53:26

    >>15

    竹箒で佐々木口説きに行ったホモ僧侶見て


    焼き尽くせバーニング安珍ーーーーーっ!したのん かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:03:13

    >>16

    魚介類取り憑かせたらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:06:55

    フォーリナーの事を魚介類と良い放つ>>19には畏怖を表するよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:16:29

    クトゥルフなんてとりあえず入れとくくらいでいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:18:29

    >>15

    し…傷心の藤丸を支える鯖は誰がいいと思うのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:18:29

    ダゴンに悲しき過去……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:20:45

    >>22

    マシュ「もちろん味付けナシのマシュで」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:22:53

    >>22

    安珍

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:23:08

    >>8

    待てよ安珍=好きではなく好き=安珍だから

    安珍と分かってから好きになるのではなく好きになってから安珍と勘違いするんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:33:01

    しゃあけどどうしても見つからんのです 藤丸に安珍要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:40:25

    >>27

    おそらく自分が好きになった者(自分が安珍様以外を好きになるはずがない)=安珍様と錯覚しているのではないかと考えられるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:42:28

    >>27

    主人公は"遍在する誰か"と言われるほどいろんなやつに激似なんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:45:43

    >>28

    +かつての恋を「嘘」にしたくないっていう想いもあると思うのん


    乙女心ってやつは結構複雑で難解だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:50:05

    >>30

    そういう複雑な乙女心を持つオメコを無理矢理ファックしてグチャグチャに崩壊させるんだ これはもう通常のセッ○ス以上の快楽だッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:57:10

    >>27

    待てよ 藤丸に安珍要素を見出だしてるんじゃなくて「私が恋するのは安珍様や!今ワシが恋しとるってことはこの人は安珍様やんケハッピーハッピーやんケ」という狂気と「ボケーッ自分でもそないな建前嘘遣ってわかるわっホントはマスターが好きなんだろ!あう、けど好きってことはマスターは安珍様ででも安珍様とマスターは別人な筈なのん」の理性がせめぎあって幕間前は「そして自己崩壊が始まる」手前だったんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:58:18

    >>31

    怒らないで下さいね 根が純情な娘との焔色の接吻を楽しみながら、愛撫でトロットロにしないってバカみたいじゃないですか


    っていうかそもそもセッ○スそのものじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:01:55

    >>27

    共通点…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:39:32

    >>3

    ムフフフ、ただのストーカーなのはアプリ版まで

    別マガ漫画版では完全良妻賢母になるの

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:45:27

    でもね、俺、型月特有の過剰なキャラ付けでキャラ崩壊気味のイベントとかFDシナリオとか嫌いなんだよね
    はうっ 漫画版は離れていても夫を信じることの出来る嫁になっているのんっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:49:34

    安珍に必要なのは舐めるなメスブタアっの精神

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:57:12

    でも俺清姫って一番好きなんだよね。
    挙動一つ一つが可愛いし、愛の重さが心地良いし、胸が大きいし、声もキレイで可愛いし、顔も整ってるし、水着姿もあるし、黒の着物も似合ってるし、白髪も肌の白さと合わさって儚さが出てるし、変化でラミアや大蛇化も出来そうだし、ストーリークリアで確実に手に入るし、スキルも使いやすいし、宝具も全体攻撃で尚且重ねやすいし、バトルグラやモーションも良いし、Bカードの火力も高いし、お料理もお上手で勉強熱心でしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:02:24

    漫画版のメインヒロインなのん
    ぬらりひょんの孫でいうつららや

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:07:11

    >>37

    良家の子女相手にそんなんやったら打ち首に処されると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:12:59

    しゃあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:13:26

    >>16

    清姫を可哀想するために安珍をホモ扱いするとかやっぱり型月ってクソっすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:14:43

    >>42

    たしかに

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:41:11

    じゃーん!レギュラー、準レギュラーで清姫活躍中の別マガを持ってきたで

    もちろん清姫はめちゃくちゃ可愛いし、嫁ポジだし、他の敵味方含めた英霊や登場人物の深堀や心理描写も本編以上に丁寧かつ絵も綺麗

    ハッキリいってコミカライズとしてトップクラスの出来だと自負している

    ゲームFGOで着いて行けなくなった人にもおすすめなんだよね、凄くない?

    購入を急げっ "ドラゴン・ラッシュ"だっ


    https://www.amazon.co.jp/Fate-Grand-Order-turas-realta-講談社コミックス/dp/4065173043

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:44:24

    清姫はぐだ=安珍ではなくぐだ=安珍の生まれ変わり=安珍という厄介極まる思考なのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:22

    はーっ なんかかわいいのん
    ここは清姫パラダイスだからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:52:54

    安珍のチンチンとか言ってるマネモブが型月が安珍をホモ扱いするのに難色を示すなんて...こ、こんなの納得できない

    あのう、水着清姫の話していいスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:55:26

    >>22

    メルトでいいと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:47:52

    改修されたバトルモーション最高に格好良いのん…
    特にexのエフェクトは清姫の攻撃として思い描いていたモノを完璧にお出しされたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:04:56

    待てよ
    自分の安珍様関連の狂気は自分でも自覚してて、割と初期の幕間で向き合ってるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:33

    はーっ 6.5の清姫はかわいいのう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:12:38

    >>42

    まぁ坊さん出し一番角が立たないの使ったんじゃないスか?

    清姫が一番アレなパターンとして結婚はしたんだけどちょっと蛇の姿見られた瞬間殺しにかかる、みたいなのもあるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:13:04

    >>48

    さすがメインヒロインっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:28:32

    はーっ清姫NTR同人誌よ増えろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:21
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:01
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:57

    >>54

    ムフフ…後輩なすびちゃんに調教されて脱皮するDVDが欲しいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:48

    >>42

    クククッ別にホモでも清姫の酷さは特に変わってないどころか男女逆に考えたら百合の女に迫って嘘つかれたから殺す男になると言う清姫が酷い奴間が実はマシマシになってるのに何故かみんな気にしてないんだよね凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:04:34

    >>35

    >>36

    >>46


    清姫の顔可愛すぎんだろっ!

    やっぱり可愛いスね清姫は

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:10:39

    後発のキャラが濃すぎて今となってはただのかわいい女の子なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:14:46

    安安様
    珍珍様
    様様

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:21:23

    足腰だけやない
    安珍も立たんようにしたんどっこらあっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:41:05

    ファテカテでやれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:48:05

    おいおいfateカテだとタフ語録が使えないでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:01:01

    安珍が好きだとすると非ホモ世界の安珍を出す
    好きな人=安珍だとするとマジカルちんぽ持ちが最終的に安珍となる
    もしかして清姫はマシュよりも寝取られやすいんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:53:24

    はーっ 何だか切ないなあ

    実際に清姫ならやりかねないからね


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています