はーっ なんか気持ち悪いなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:00:32

    心と身体の性別が一致してないからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:01:23

    その話題はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:01:27

    俺はジェンダーレスだぜ
    身体は男だけど心は女だから大会でも女性枠で出るしレズだから女と付き合ってやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:01:45

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:02:58

    それは仙水の人格の一つナルの事を言っとんのかい

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:04:39
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:04:43

    同じサムネの隣が鬱スレで笑ってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:05:24

    あーっ ホモじゃないけど早よレイプされたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:06:20

    尊鷹なら性転換の仕方ぐらい知ってそうだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:08:44
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:25:37

    >>4

    待てよ 病衣に行っても解決されるとは言えないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:30:22

    なにがどうして「自分の心は女である」なんて思ったんスかね?
    メンヘラなホモかもしれないし、
    心にオメコのあるだけの男かもしれないっスよね?
    素木卜な疑問ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています