ここだけサンジがゼフじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:15:35

    ドフラミンゴに拾われてた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:16:44

    東じゃなくて北の海にいるときにジェルマ脱走した説

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:18:20

    コックにはなれないんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:18:34

    女も蹴るし料理も出来ねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:18:55

    ここはここでかなりヤバそうである
    自己肯定感バグってる時に41歳みたいな自分を肯定してくれる存在現れたら最終的にモネみたいになりそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:19:07

    >>3

    やりたいって言えばある程度やらせてくれるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:19:51

    ドンキホーテファミリーがさらにドロドロになるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:20:18

    >>5

    ありありと事故犠牲する姿が思い浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:03

    デリンジャーとかセニョールを見るに、ミンゴはやりたいことはやらせてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:22

    ローとは被る?被らない?
    何歳差でいつ抜けたんだっけか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:44

    男版ベビー5

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:55

    北の海で逃げ出したってことは13年前じゃなくてもっと前に逃げ出したんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:23:05
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:24:00

    ドフラミンゴは基本的になんでも肯定しそうだ
    でもあのファミリー幹部同士の関係性にムラがありすぎるから余計拗れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:24:10

    ベビー5と仲良くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:25:14

    あの蹴りはゼフに師事しないと身につかないだろうし戦い方どうなってるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:25:31

    ドフィーはサンジがジェルマの王子って見抜いて上手く利用しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:26:36

    あのファミリーいるとなにかしらの悪魔の実食べさせられそう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:28:07

    ここいると麦わらの仲間になる隙なくないか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:28:29

    >>1

    こんなパッパラパーなミンゴに拾われた世界…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:30:53

    北の海で逃げ出したってことは13年前よりちょっと前と仮定してもコラさんは生きてるけどもう既にローと2人旅で出会わなさそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:34:29

    >>21

    もしくはあのオペオペの取引にジェルマが少し関わっててそこで逃げ出してローとニアミスで海軍に保護されるドレークとドンキホーテファミリーの下っ端に保護されるサンジとかいう奇跡的なニアミストライアングルが出来上がるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:34:51

    ローにもコラソンにも会わないのか…
    なんかいいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:39:14

    3つ上だからお姉ちゃんぶるベビー5が見れるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:56:14

    ベビー5も吸ってるからタバコは吸いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:15:38

    他の兄弟達見るに女好きメロリンは遺伝だしこの世界線でも美女見ればメロリンするな
    あと悪魔の実図鑑読んでたのもジェルマ時代だからスケスケも既に欲しいって思ってんのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:17:22

    チビナスはガチで可愛いから色んな意味でジョーラに気に入られそうでな…デリンジャー程露骨には育たなくても色々と心配ではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:38:57

    デリンジャーは赤ちゃんの頃からジョーラに育てられてるからああなったわけだからそこは心配しなくてよさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:51:32

    プラス要素だけ見ればファミリーに迷惑でない限りやりたいことやらせてくれるしありのままであることを肯定してくれる人なんだよな…
    種族的に出自重そうなデリンジャーが血筋誇れるのは偉いと思うんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:56:00

    この世界線のサンジはたぶん包丁で戦う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:56:58

    幹部はほぼ皆能力者だけど
    ローは悪魔の実食べてない頃も戦い方とか学べてたみたいだし
    食べなくても一応強くはなれるのかな…?
    包丁とか拳銃とか使いそう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:04:00

    食糧には困ってなさそうだし遭難も飢餓体験もしないから食べ物をそこまで大切にはしない、他人の食べかけは捨てる王族思考のままかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:04:31

    ただサンジは素で度を超えて優しいからな
    ドレスローザの諸々やパンクハザードの子どもたちをどこまでスルーできるか

    後者は伝えなければ済むとして、問題はドレスローザよ
    玩具までは耐えられるかもだがトンタッタは無理じゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:05:56

    >>32

    ミンゴ自身も残飯漁る生活にトラウマあるからまあ捨てても怒られないだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:14:47

    >>33

    ファミリーには拾って貰った恩があるしトンタッタ族に何かするにしてもこっそりご飯あげたり怪我の治療程度ぐらいじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:16:26

    ドフラミンゴは家族観がバグりまくってること以外庇護者として悪くないんだよな…そこが致命的なんだが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:42:36

    趣味も勉強も望むだけやらせてくれるし
    できなかったり失敗してもあまり怒らないし
    最終的には若のために死ぬよう教育されるけど間に合う限りは若直々に助けに飛んでくるし
    素でカリスマ性あるし

    悲惨な目にあったあとこの人に拾われればそりゃ心酔する

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:45:12

    >>17

    ジェルマ相手に有利に商売できるな

    世の戦争がさらに激化してそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:25:23

    本名隠すのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:04:34

    料理はゼフに会う前から好きだったんだし頼めばちゃんとした料理人連れてきて指導受けさせてくれそう
    このサンジはドフィに料理食べてもらうことが生き甲斐になってそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:45:24

    誰に拾われても恩人判定してしまうサンジさんサイドにも問題がある
    コイツら悪い意味で相性良いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:50:55

    >>39

    サンジからは言わないだろうけどドレスローザもジェルマもレヴェリー参加国だからそのうち眉毛でミンゴにはバレそう

    お前はジェルマ出身か?って聞かれたら咄嗟に逃げ出しそうだが「落ち着けお前を追い出しも国に送り返しもしない」とか言われたら心酔しそう

    コイツ別に若のために死ぬように教育しなくても自分から若のために死ぬようになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:00:55

    教育しなくても若のために死ぬくらいのことしなきゃ恩返し出来なそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:05:15

    >>36

    苦難を経験した子供には優しいから少年期までは案外まっとうに育つ

    でも大人になるにつれて徐々に取り返しのつかない方向に進んでしまうのがドフラミンゴ一家って感じかなぁ

    ローやベビー5はギリギリそこから逃げ出せたって感じ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:18:01

    好きな料理の勉強も普通の教養も学ばせてくれそうだし戦闘の稽古もつけてくれるだろうから教育の課程としては10歳から働いて店を切り盛りしてたバラティエよりよっぽどまともまであるかもしれない
    ちょっと戦場にも連れ回されるけどまあ危なくなったら守って貰えるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:24:07

    母親を病で早期に亡くしたという点で母性に飢えてたのか
    ヴィオラは(おそらく)愛人として丁重に扱ってたりベビー5の結婚相手は街ごと滅ぼしてたり説教してくるおつるは苦手と
    ドフィはドフィで結構女性は(自分がコントロールできる範疇では)無下には扱わない印象が強い

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:24:28

    麦わらの仲間になる可能性あるタイミングってドレスローザしかない…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:26:42

    特別な教育しなくても麦わらのサンジが仲間のためなら積極的に盾になるマンなのでドフラミンゴのところにいたらちり紙感覚で命捨てに行きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:28:58

    直接会話する事はなかったけど実際にサンジとドフラミンゴの会話は
    お互い同意できる部分と徹底して反りが合わない部分が同居しそうな感じになりそうだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:31:08

    このサンジははやく大人にならなくちゃって気持ちもなさそうだからタバコも吸わないのか?
    けどベビー5と一緒に喫煙して欲しさはある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:45:02

    サンジは死んでくれと言えば死んでくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:49:24

    頭キレるタイプだから暗殺とか仕込まれそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:53:20

    ゼフに出会って女は蹴らん!になったからゼフに出会わずドフィに拾われるのはだいぶ変わるよな……しかも絶対ドフィは否定せずに料理は学ばせてくれるだろうし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:55:06

    >>50

    助けてくれた人の役に立ちたい質なはあるだろうからタバコも吸わないかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:56:11

    オールブルーの夢を笑った奴らは全員ファミリーに消されるんだろ………

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:04:18

    サンジは別に擬似家族欲してるわけじゃないから馴染めないんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:09:06

    >>42

    原作のサンジも心酔しやすいというか忠誠心がかなり強いもんな

    バラティエではゼフの陰口を聞きつけてボコる忠犬っぷり

    現在は自分の生死という究極の選択をルフィに役立つかどうかで選ぶ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:12:26

    >>57

    この辺はどちらかと言えばジェルマ育ちの弊害だと思うんだけどどうなんだろうね

    どちらにせよ41歳のために命を尽くすし41歳の悪口を聞いたら噛み付くと思うけど

    なんかこいつゼフに拾われて良かったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:12:51

    >>52

    諜報には向いていても暗殺は逃げ出した実家がやってることと近いからサンジには向かないだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:59

    拾ったのがよほどひどいのじゃない限り実家にいるよりマシな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:19:25

    スレ画の人は誰かを拾うより良い人に拾われるべき

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:20:27

    諜報暗殺ってそれこそステルスブラックがやってそうでな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:24:27

    逃げたはずなのに結局恩人(ドフラミンゴ)の為に、捨てた過去の自分が辿る道に戻ってきちゃうのええやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:31:47

    この世界のサンジは心を失った兵器の自分と失わない人間の自分を天秤にかけて心を失う方を選びそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:32:59

    時系列的に合わなくても、ローとサンジを両脇に抱えてドフィの手の届かない所へ逃すため脱走するコラさんは見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:18:03

    >>65

    サンジはドフラミンゴのところから出ていくことを是としているのだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:33:41

    >>66

    なんらかでサンジとヴィンスモークの繋がりを知って、それをドフラミンゴが知ったらどう利用されるか分からないから危険…とか?ローも最初は嫌がってたしおんなじようなイメージで

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:53:20

    ゼフとのスレで子供育ててゼフも変わったところあるみたいな感想あったし
    41歳もいい意味で影響受けるかもよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:00:14

    >>68

    原作時点でミンゴはコラさんが追い出した子たち含めて沢山子育てしてるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:17

    久々に会ったローとサンジがお通夜テンションでコラさんとか言う知らない名前を呪文のように呟いてるの見たいけど嫌だなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:21:35

    ノースの闇、、、、、

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:10

    めっちゃ別人になりそう
    超闇堕ちしてそう
    元王族を利用したり優しさも半減しそう

    ベビー5にメロリンしたりジョーラに女装させられたりローと犬猿の仲になったり楽しそうな感じもある

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:04

    バラティエにコラさんが行ったことある説本当なら、そこでコラさんが土下座してコイツの夢を叶える為に置いてやってくれって預けるルートもいけるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:46:36

    >>73

    ゼフとも会えるしいいな…

    何歳くらいかによってゼフとの親子関係と戦い方とかが変わってきそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:48:49

    遭難はしなくてもゼフとは家族になれそうだけど
    大恩人ではなく恩人レベルになるのかな
    食べ物を大切にするとか食いたいやつに食わせてやる精神もあまり育たなそう?
    小さい頃からネズミにあげてたから大丈夫か

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:54:57

    食べ物を大切にするとか食いたいやつに食わせてやる精神←この辺の精神は元からのものと合わせてちゃんと身につくんじゃない?
    むしろ恩人レベルに収まったことで原作より健全な親子関係になってそう
    働き出した後から同じ夢を持ってることを知るだろうから店を守りたいとジジイと自分の夢を叶えたいの比重が原作よりも夢よりになりそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:26:53

    コックになる夢を追い始めたある日、魚図鑑を見てたサンジをゼフが海に連れ出してくれてそのまま原作通り遭難して「おれがここに来たからオーナーは脚を失くした、おれが居なければあんな嵐も切り抜けられたのに、やっぱりおれはここにも居ちゃいけないんだ…!!」ってベッコベコに凹ませたい気持ちもある

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:33:19

    この世界線のサンジはバラティエオープニングスタッフじゃないけど
    副料理長なれるかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:20:00

    ファミリーのサンジがベビー5にメロリンする姿が浮かばない
    なんつーか原作レイジュ宛対応をマイルドにした感じで接しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:51:08

    >>78

    こっちの世界線だとホールには出されなそう

    厨房からこっそり覗いて美味しく食べてるお客さんを見ては満足してる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:09:40

    お前には…ハートの座を与えよう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:07:07

    >>80

    切ねえよ…………早くルフィ見つけてやってくれ………

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:03:59

    ギンにこっそりごはんあげるんだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:47

    コックの世界は実力主義だから普通に努力してるなら原作より時期は遅くても副料理長にはなってるんじゃない
    あとホールに出されなさそうってのもあんまり分からん普通に出てそうな気がするんだけども

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:37:59

    腹が減ってる奴には食わせるのが結局ジェルマにいる頃からサンジの信条だからそこは変わらなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:49:30

    きっとサンジが吸うタバコはコラさんと同じものだ。10年以上ぶりに再会した時コラさんと同じ金髪のサンジが、コラさんと同じタバコ吸っていたら正直辛いものがあるな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:57:17

    いっそなんかの折に被り物もさせてローに精神ダメージ与えよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:09:00

    自分がバラティエに来た後ミニオン島でコラさんが亡くなった事を知らずに生きてきたサンジが、ドフラミンゴに拘りすぎちゃいねえか(もう関わりたくもねえだろ)って訊いてその後の真相を聞いてこっちにも精神ダメージ与えよう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:11:36

    ワンターンスリーキルゥ…
    この世界線のロー→サンジの感情とサンジ→ローの感情とってどうなんだろうな。お互いに複雑を極めてるとは思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:12:28

    自分の金髪をじっと見つめてくるからなんだよコラソンジロジロ見んなって突っかかったらいやおれに弟がいたらサンジみたいな感じかなと思ってって言われて驚愕に目を見開くサンジ
    多分次の日からコラさん呼びになる
    っていうサンジ版好感度アップイベ妄想

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:19

    サンジとローに過去の繋がりがあるならローが頂上戦争でルフィを助けたことにも繋がる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:43:35

    ローはサンジのこと覚えてるけどサンジはローのこと覚えてないとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:46:16

    なんかこうゼフじゃない別の人に拾われるサンジIF見てると拾った人に染まりすぎてこいつイーブイか何かか?と思ってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:49:22

    >>92

    遭難ショックで記憶曖昧の線もいいな、どうしてだか分からないけどこの煙草の香りに包まれると安心するんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:49:36

    チビナスがイーブイで
    ゼフに育てられたサンジは黒足だけにブラッキーなんですね分かります

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:51:39

    ドレスローザまでルフィ達と出会わなかったとしたらどうなってたんだろう、ミンゴに対して抱える思いは恩か?恐怖か?嫌悪感か?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:55:35

    ファミリーの異常性に気付きつつも拾って育ててくれた恩から見て見ぬふりする感じかもしれない
    歪んでいようと確かに家族なんだみたいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:57:45

    恩人に命を捧げる性質はジェルマ由来って考察を見て誰に拾われたかで変化するのに納得してしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:03:00

    ファミリーサンジはきっとヴィオラちゃんをなんとか助けようとしてるな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:24:47

    このサンジは果たしてルフィに勧誘されるのだろうか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:50:59

    なんかローとサンジを同時に曇らせる効率的な方法が開発されてる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:54:21

    >>101

    北の海おかしいだろやっぱり

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:31:22

    >>99

    コラさんが成し遂げられなかったドフラミンゴの暴走を自分が止めなきゃと思ってそう、裏切りがバレたら殺される!一緒に逃げましょう!っていうヴィオラちゃんに「おれは大丈夫だから」って、、、、あれこれ原作と逆じゃね、、、、、

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:55:54

    サンジさあ…いっそタイミングをズラしにズラして二代目ロシナンテになってみるとかどう?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:46:59

    箇条書きするとロシナンテと似てるから見たいっちゃー見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:44:56

    >>104 >>105

    コラさんぽくなる(させる)ためにやっぱり喫煙させるか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:18:21

    中身をコラさんに近づけるのは多分無理そう。あの人破天荒過ぎる
    じゃけん中身抜きましょうね~~

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:59:06

    最終的にはコラさんぽくなるようにドジっ子演技させられそうだな
    対応間違えたらドフラミンゴに容赦なく殴られたり

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:10:20

    >>108

    父親には亡き者の影を追うなと言われミンゴには代わりの人形にされるのか………どこまでも曇らせられるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています