ズベ坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:23:50

    2セット目の話はするな
    ワシは今めっちゃ悲しいんや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:41:23

    曲がってはいけない方向に足が曲がってるのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:59:25

    >>2

    おいっ 車椅子持ってきてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:06:46

    >>2

    なかなかリプレイが流れなくて「そ…そんなに閲覧注意レベルなのん?」と思ってたら見てから後悔したのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:13:36

    ワシめっちゃ英弱やし

    後半から何言っとるのかまるで分からんのや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:39:56

    >>3

    そんな時間あるかあ(手当せずに松葉杖で戻ってくる)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:57:33
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:08:02

    今年の土魔神今後2度とないだろうってレベルで弱い(前年優勝者には勝つ)から千載一遇のチャンスだったんだよね

    悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:20:21

    >>8

    FAAまでは負け濃厚とか言われてたのにタワシ戦で今年一番のパフォーマンスを見せたりズべレフも1セット目までは超レベルの高い試合をしてたんだよね


    はーーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:27:41

    勢いと体重が合わさって力の加わり方がヤバそうなんだよね

    これはタマヒュン以上の恐怖だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:47:53

    >>5

    もし勝ってたらDV関連で非難された(だろうから勝たなくて良かったね)+大和缶煽りを添えてだと考えられる


    控えめに言って人間的にはクズの部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています