【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 10スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:45:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:46:39

    最近の流れを鑑みて閲覧注意入れといたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:48:30

    立ておつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:49:37

    新商品で保守
    すごく欲しい可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:50:36

    たておつ
    サムネのおっぱいぷりんぷりんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:51:33

    総合スレで紹介されてた桜もちのやつ

    ずんだ餡とか言われてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:52:26

    スレ画の裸リュックはえちえちすぎると思うの

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:03:07

    記念すべき10スレ目!
    2桁入りおめでとう〜!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:05:10

    >>6

    簀巻きってえっちだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:08:52

    スレ画のゾロよく見たら目の下とか関節とかほんのりピンクで血色感あってかわいい…赤ちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:12:28

    >>10見て拡大してほんとだ~って見てたら

    お胸の輪郭というか乳首あたりもふんわり赤くなってるのに気づいてしまってあわあわしている

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:18:01

    たて乙スレタイ修正乙
    スレ画のおっぱいすごいやわらかそうで今感動している

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:36:45

    ゾロのこのいたずらっ子な笑顔
    これはヒッチハイクのお礼に根こそぎ搾り取ってくれるやつだ間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:26:33

    おっぱいにハイライト入れるのは卑怯

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:37:48

    ゾロのおっぱいはいつも柔らかそうではあるけど、スレ画のおっぱいはなんかムチムチ感がすごい
    リュックの紐で盛り上がりが強調されてる+腕を寄せることによって谷間を強調+ハイライトの効果で柔らかそう感がマシマシだし、柔らかいおっぱいの上を這う胸の傷がよりえっちに映るな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:15:19

    閲覧注意で予防線張ろうがサムネでこんなえっちなおっぱい晒しちゃ意味無いんじゃねえの?海賊狩り(意味深)さんよぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:32:19

    二年前の警戒心むき出しの尖った雰囲気もよかった。酷い目(広義)に遭わされてそうで。アダルト組も増えたことで、もう必要以上に気を張ることもないのかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:04:29

    ショタになってゾロおにいちゃんに皮剥きしてもらいたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:41:05

    前スレの無垢な子どもに「何でお兄ちゃんにはおっぱいがあるの?」って言われたのがきっかけでおっぱいについて悩み始めるゾロ、あれすごく良かった
    「お兄ちゃんのおっぱいすごい!ママより大きい!」ってはしゃがれて、ンなこと言ったらてめェの母親に悪いだろ…って一旦窘めようとしたところでイヤなんでおれは巨乳側の立場に立ってんだよ!って我に返ってしどろもどろになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:41:16

    >>19

    ナチュラルに巨乳側認識のゾロいい…

    いや違うからな?って諭そうとして子供の目線に合わせるために屈んだら

    抱きつかれて胸揉まれてほら柔らかいじゃんやっぱりおっぱいだ!ってきゃっきゃされて

    たじたじになるゾロが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:01:20

    ひとりがおっぱい揉んでキャッキャっしてたらあちこちから子供がわいてきて「ほんとだ!やわらけ〜」って囲まれて子供の小さい手で揉まれまくってほしい
    弱い子供相手にどうすることもできず揉まれるままになってるところを目撃するモブになりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:32:00

    あの世界の子供だから格好いいものに目を輝かせると思うんだよ
    わーいお兄ちゃんのおっぱいムキムキでカッコいい!って無邪気にもみもみしてたら真っ赤な顔でたじたじになって耐えてるゾロに気付いてえっ…お兄ちゃんかわいい…おっぱい柔らかい…なんだかドキドキしてきた……っていう性の目覚めを感じるショタになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:57:54

    スレ画の「GOOD PLACE」が何故か意味深に感じてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:02:06

    邪気がなければされるがままになってくれるゾロ概念めちゃくちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:07:08

    最新話ちゃんと治療受けられたみたいでとりあえずひと安心なんだけど
    アオリ構図の下乳もイイと思ってしまったごめん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:37:21

    スレ画の設定で次の映画つくろう・・・つくろうよ
    無理ならフィギュア化でもいいからさ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:33:11

    2年前のゾロはモブおじになって睨まれながらめちゃくちゃにしたいけど2年後のゾロにはショタになってベタベタしたい ゾロで性に目覚めて勃〇して戸惑わせたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:41:07

    隙自語で悪いんだけどスレ画の全体図ってどんな感じだったっけと思って確認しようとしたら間違って「ワンピース 扉絵 カーセっクス」で画像検索しちゃって自分の早漏具合が恥ずかしかった
    ヒッチハイカーゾロを乗せてあげたお礼に狭い車内で密着カーセッくスさせてくんねえかな~~全身の皮膚でむちむち筋肉を味わいてえな~~と思ってたのが原因だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:38:02

    >>28

    自分に正直過ぎて草 狭い車内でのあれこれはすごくいいよね

    検索できたかもだけど元貼っとく

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:51:01

    今年25周年だけど特別衣装あるかな
    20周年のこれみたいに露出度が高いといいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:11:31

    解釈違い起こすのが怖くてずっと見れてなかった海賊狩り時代のアニオリ回をやっと見た
    今よりひょろっこくて身長に筋肉が追い付いてない感じがたまんねえ…
    あれは非童貞処女の匂いがする

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:23:35

    酒奢ったり宿に泊めてあげたり恩を着せたら渋々やらせてくれそうな海賊狩り時代のゾロ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:48:28

    酒飯宿と引き換えに渋々やらせてくれたゾロと数年後たまたま再会して苦い顔されるかはたまた全く覚えてないかどっちかかと思いきや「なんだお前か!また酒奢ってくれよ」って笑顔で駆け寄って来られてそのまま流れで2度目のえっちしたい…成長と共にすけべに寛容になったゾロが好きだから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:43:01

    おっぱい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:43:13

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:57:29

    >>34

    おっぱいおっぱい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:55:53

    >>36

    ナイス横乳だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:33:33

    いつかのスレでのってたやつだけど
    この酒樽に押し付けてムニッてなってるのハイパーえっちだと思うんですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:16

    予告でてたね
    映画時空とはいえ閻魔さん持ってて元気そうなのは何より
    本編でもはよ起きてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:08:31

    あるだろうなとは思ってたけどフェス衣装のバトルシーンが予告にあったということは
    あのえちえちシャツでおっぱいを振り乱しえちえちパンツで脚チラしながら戦うゾロが見えるんですか?ありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:17:46

    ほんとだこのあとあの胸元ヒラヒラ衣装でも戦闘あるってことじゃん
    2度美味しい楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:58:37

    戦う時上半身はだけるのいつ見てもえっち

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:14:57

    >>38

    笑顔かわいいのに体がえろすぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:41:42

    おっきい物抱える時おっぱい押し付けるのは明らかに巨乳仕草
    机に前のめりになるときおっぱい乗せたり下乳に汗がたまって困ったりして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:49:10

    塗りがテカテカしててエロアニメみたい
    僧侶枠でゾロ観たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:23:02

    フィルムゴールドのゾロえっちすぎる。この衣装用意したの誰!?えっちすぎだよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:49:15

    個人的に一番似合ってる衣装のゾロを貼ります!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:41

    >>47

    風呂頻度週一のくせに単体の扉絵でも二回くらい温泉入ってるからな…

    需要を理解されてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:00:13

    ムキムキに描かれるのもいいが、19~21歳相応の細身の作画もいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:05:25

    投票どれにするか迷ってるんだけどストレートにGOLDか、はたまたお風呂シーンのためにZか…
    SWの細身のスーツ姿もあれはあれで良いものだし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:26:35

    >>50

    ねじまき島のゾロもたいへんえっちだと思うの

    作画がもうちょい今風だったら・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:37:22

    >>51

    このころの作画もこれはこれでイイ

    19歳の頃は今と比べるとシュッとしてるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:25:25

    >>4が今日ストアで発売だよ

    前スレのゾロ本体と感覚繋がってる概念好きなのでつつきまわしたいから通販もはよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:10

    >>53


    なんか…このゾロ感じてない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:26:52

    >>54

    トロ顔…!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:09:28

    寝転がすと意外と足長いなと思った
    開脚もできますね…🤔

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:14:55

    >>54

    事後、ぽやぽやした状態で寝転がされてるみたいでかわいい。お洋服脱がせたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:25:56

    お金払ったら顔赤らめてぽやっとしてる事後のゾロが家に送られてくるの最高だけどNTRじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:22

    準備の時点でとろとろになってる事前のゾロかもしれないだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:27:08

    まだ本番始まってないのに手だけでとろとろにされてるゾロ、無力でかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:31:14

    このスレのせいでえっちな表情にしか見えなくなった…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:57:22

    ぬいと同じ表情してる準備済みゾロ…いいっすね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:47:31

    感覚接続したぬいとゾロを隣り合わせに寝転ばせてぬいを重点的に可愛がりたい
    寝っ転がってるゾロには目もくれず1ミリも触らないで放置するけど、ぬいにはかわいいね〜気持ちいいね〜って優しく話しかけながら弄くり回して、ゾロがひとりで快楽に悶える様を見聞色の覇気で察知したい
    最初は耐えてたけど段々気持ち良くなってすこし切ない気分になったゾロに「そっちじゃなくて直接触れよ…!」って言われてぇ〜!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:17:52

    >>63

    感覚接続遠隔操作放置視姦焦らしプレイからのおねだりって芸術点高すぎでは?天才……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:42:12

    最終章まであと2話あるしまだまだ三助タコさんによるにゅるにゅる触手プレイを諦めてないぞ
    ゾロ爆速で起きて湯屋に行ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:44:45

    ぬいぐるみで散々焦らしてから本人に手出したら
    やっと…!って感じで感度良さそうでいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:12:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:23:56

    ネタバレだけど

    起きたよかった~!と思ったら急にサービスシーンが

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:33:52

    やっぱり生きてるゾロは良い
    お風呂シーンあと5週くらいやっておっぱいももっと見せてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:37:28

    >>68

    いやほんとムッチムチでえっちだ

    おっぱいもいいが背中もいいよねゾロは…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:52:48

    >>63

    おねだりされても無視してとことん焦らしたい ゾロが我慢出来ずに物欲しそうな顔で「あっ…ん…あんっ…」って喘ぎながら自分でいじりはじめたところで自分で触っちゃ駄目でしょ〜ってお仕置きと称して本人を弄り回したい だけどおねだりされた時点でエロすぎて俺が我慢出来ないから叶わない

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:29:31

    最新話ゾロ元気そうで良かった〜
    健やかであれ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:36:23

    健全なる肉体には必ず健全なる快感が宿ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:44

    フェス衣装のフィギュア今んとこ情報でてないけどいつかくるだろうし破れた穴からのぞく生脚とか開いた胸元あれが立体化したらえっちすぎてどうしよう・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:59:44

    死にかけた上に七日間禁欲してたってことは今のゾロめちゃくちゃ感じやすいな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:36:46

    >>74

    今さら狼狽えるんじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:27:00

    今週のゾロはズボン履いてなくて無防備さが良い
    いや実質ゾロ十郎の恰好とほとんど変わらないんだけどいつもの洋装?でズボンなしはドキドキする

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:29:02

    >>76

    太腿の筋肉の筋がえちえちすぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:24:06

    >>76

    親の顔より見た褌と太もも画像だ…美しい…

    フェス衣装のフィギュアは胸筋に加えて背筋も盛ってほしい「分厚っっっ!」ってなりたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:15:31

    >>76

    ふぐり見えてんのえっちすぎだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:37:45

    >>77

    いつもは鋼鉄ガードのはずの下半身が履いてないのの胸の高鳴りが押さえきれない…

    脱がしかけ状態みたいでドキドキする

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:08:02

    >>77

    履いてないのマジ?!と思って確認してきた。

    本当に履いてない…!!!ふくらはぎ見えてるのえっちだし下履いてないのにあぐらは際どい!!危険!

    というか意識のないゾロのズボンを誰かが脱がした瞬間があるということ?想像しただけでソワソワしちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:28:14

    7日間意識ない状態でズボン履かずに生足でいたの!?そんなのえっちな目にあわせてくれって言ってるようなもんじゃん
    もしかしたら自分が脱がしたのかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:03:18

    >>76

    エッッッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:41:58

    寝てるゾロを隅から隅まで全部お世話したい
    起きたら妙にスッキリしてる下半身に首を傾げてくれゾロ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:12

    意識戻ったばっかりのゾロにえっち仕掛けたいな
    生死の境から復活したばっかりで生存本能が高まってるだろうからすぐイッてくれそうでかわいい
    目が覚めて何が何だかわからない状態のゾロを責めまくって快感に目を白黒させてほしいと思ったけど、寝込んでる間も一味がずっと看病してそうで叶わぬ夢だったわ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:57:23

    一味だって他の皆だって疲れてるんだからゆっくり休ませてあげよう
    そして休んでる間にえっちな目にあわせれば良いんだよ大丈夫希望ならある

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:44:41

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:15:21

    思ったより元気そうなので睡眠姦したい欲が

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:29:22

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:47:59

    普段の睡眠姦とは違って何やっても本当に起きないし喘がないし身動ぎすらしないから背徳感凄そう
    開けちゃいけない扉が開いちゃうよゾロが悪いんだからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:45:44

    このスレ本当に睡眠姦好きね
    まあ自分も寝てる間に開発されていつの間にか感じやすくなってる自分に戸惑うゾロは好きですが

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:39:49

    最近のゾロがずっと寝てたからつい睡眠姦を妄想してしまうんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:28:25

    じめじめしてムシャクシャするからゾロをサウナに閉じ込めたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:24:13

    サウナ耐久勝負始まりそう
    限界まで耐えさせてへろへろになって出てきたところを甲斐甲斐しくお世話したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:29:41

    のぼせて意識朦朧としたゾロを介抱しながらチャンスとばかりに身体触りまくりたい
    汗拭かなきゃだけどタオルないから舐めとるね!ごめんねレロレロ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:17:11

    顔真っ赤にしてぐったりしてるゾロ可愛い…

    ところで「サウナで整う」ってどんな状態か未だによくわかってないからググって出てきた適当なサイト見てたんだけど


    > ととのうと、どんな感覚になるのでしょうか?

    > 「頭がパカーンとなる、」とか「無我の境地」、「ブワーとなる感覚」、「天国にいる」、「頭が真っ白になる」、などさまざまな言葉で表現されています。


    イってんじゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:15

    のぼせたゾロの体中に冷たい物当ててきもちいいって言わせたいな
    最初は顔とか手から始めてだんだん際どい場所を責めていって、最終的にケツ穴に冷たい棒突っ込んできもちいね〜きもちいね〜と声掛けたい
    さすがにおかしいと思いつつも「体の中も冷やすといいんだよ」とか言われたら騙されて受け入れる無知無知ゾロ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:26:15

    >>97

    サウナで整ったあとならきっとぽやぽやしてるだろうからこっちが何しても素直に受け入れてくれそうでいいね

    サウナマスターおじさんになってゾロにサウナ知識と称してえろいことを教えてあげたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:06:56

    サウナにしてもえっちにしても「無理しなくていいよゾロは初心者なんだから」って気遣えば気遣うほど出来らァ!!ってなってくれるから助かる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:01:49

    >>100

    負けず嫌い最高だな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:13:11

    つまり嫌がられながら手だけである程度とろとろふわふわにさせたゾロによく頑張ったね❤️今日はここまでにしよっか❤️って言えば「見くびってんじゃねェよ…!」ってムキになって最後までさせてくれる可能性が?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:10:20

    負けず嫌いなゾロ、チョロくてかわいい
    えっちな展開に持ち込みやすくてありがたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:00:20

    パンクハザード見てるとめちゃくちゃ強いけど酔いつぶれないわけではないっぽいので
    ものすんごい酒豪ならワンチャン酒でも勝てるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:14:26

    酔い潰れる程じゃなくても酔っぱらうのが久しぶりで困惑するゾロ可愛い
    「なんか…あちぃ…」と言いながら徐に服をはだけさせるゾロはえっち
    よく見ると体中の傷が赤く浮き出てるのもえっち

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:25:47

    普段酔わなすぎるせいで酩酊状態になったことに気付いてなくて体温が上がったり脈が速くなったりしてることに不思議そうにしてるゾロ超かわいい
    判断力が落ちてることも自覚できないから平気で脱いでくれそうだし色々と流されやすそうで最高

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:23

    ウイスキーピークは酔った演技だったし普段の酒量をみるにスピリタス原液でも割と大丈夫そうなのがなあ
    顔赤くして目がとろんとなってるところ見たいよ~

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:35:45

    酔った演技をするゾロって冷静に考えたらえっちすぎだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:54:24

    元気そうで何より

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:30:06

    悪酔いしてグロッキー極めてるゾロも見てみたいし介抱したいし口に指つっこみたいし送り狼してベッドに連れ込みたいけど
    やっぱりニコニコ顔で楽しそうにお酒飲んでるゾロは世界一かわいいよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:13

    ニコニコ笑顔のゾロ、いつもより幼くなるのが可愛い
    こんなにニコニコ健やかに笑う可愛い子が夜はしっとり艶やかにえろい顔を見せるんだと思うとドキドキする

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:05:37

    花火柄の浴衣着せてもらったのかな?浴衣ならいつもと違ってするっと剥けちゃうねかわいいね
    陽気に酔っ払ったゾロに勢いよく肩組まれておっぱいにぶつかりたい
    そんでゲラゲラ笑いながら酔いどれえっちしたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:14:19

    討ち入りに参加したワノ国のモブになってあんなに強くて凛々しく戦ってた海賊がこんな子供みたいな顔で笑うなんて!ってドキドキしたい(鳥居のとこでニコニコしてたのは見てないものとする)
    それはそれとして浴衣からチラ見えするおっぱいがむちむちでえっち…包帯もよく似合ってる…わぁ酔って足首に傷が浮き出てきた…良い…ってしみじみ噛み締めたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:28:19

    浴衣えっちもいいものよ…いつもの服と同じだろって言われたらそれまでだけどホラ…下は履いてないから……
    ちょっと浴衣乱れてるよ、直してあげるって暗がりに引き込んで直すふりしてお触りしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:23:28

    大はしゃぎしすぎて宴もたけなわになったら旅館の朝みたいな着崩れ方してくれ~~
    周りは皆都合よく酔いつぶれてそれを拝めるのは自分だけなんだ…嬉しいな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:29:24

    浴衣はえっちすぎと思ったけど普段から脱がせやすい服でおっぱい見せびらかしてたな……
    あんな乳首がチラチラする服着てたらモブから誘ってると勘違いされてもおかしくない

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:07:56

    こんなにおっぱい見せつけて誘ってるんでしょ?と聞いてちげーよ前締めると窮屈なんだよって冷めた目でマジレスされたいモブおれ
    ガチの巨乳じゃねえかって欲望が天元突破するけど許してくれるね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:19

    2年後の服はガチでそれが理由っぽいんだよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:01

    2年前ゾロの服も海に落ちたルフィその他能力者を助けるたびに乳首スケスケになってそうでえろい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:39

    今年の映画の服装は白Tとジーパンにダメージ加工有でドキッとしますね
    なんで太ももにファスナーあるんですか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:25

    個人的にはフェス会場で痴漢されるシーンがあると考察してる
    じゃなきゃあんなえっちなファスナーやシャツの穴がある理由が説明できない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:49:49

    腹巻きしてないのにシャツに穴空いてるから戦闘中に腹チラしそうでえっち

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:59

    シャツの穴とかファスナーとかから氷突っ込んでいたずらして驚かせたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:26

    ゾロ十郎の格好が好きすぎたからワノ国終わっちゃうの寂しい…
    いやまあ討ち入りからどんだけ経ってんだって話だけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:08

    早く映画が見たい!フェスがどんなものか早く知りたいし、どうすればフェス衣装ゾロにえっちなことできるかを早く考えたい
    上手く人混みにまぎれて太もものえっちファスナー開けてスリスリお触りできるかが知りたい!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:28

    >>124

    ゾロ十郎の格好いいよね

    個人的にはアルバーナ滞在時の黒い服も好き…ズボン履いてないのえっち…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:38

    空島のタンクトップもえっちっちだと思う
    その場で着替えだした時の衝撃は今も忘れない

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:44

    >>127

    空島タンクトップ大好き!原作ゾロ衣装でいちばん好きかもしれない!

    肩と二の腕のがっしり感が存分に味わえるし腹巻きが無いから腰周りの太さもよく見えて勿論おっぱいの谷間もチラチラしてるしっていうかピタっとしたタンクトップだから上半身のラインが全部くっきり浮き出てたまんねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:12

    19歳の時も空島タンクトップの姿は結構ムキムキだったから
    21歳になってもっと成長した胸板でタンクトップ見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:06:14

    >>129

    わかる

    今のおっぱいでタンクトップ着て欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:05:47

    ぴたぴたタンクトップも良いけどゆるゆるタンクトップ姿も見たい
    屈んだときに乳首がちらちら見えるんだ
    脇の隙間から手ぇつっこんでおっぱい揉みたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:44

    フェリーのコラボでもまたツナギの前全開にしてるう

    腹巻き見せないとダメな決まりでもあるのかありがとうございます

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:09

    >>132

    この白いツナギ、み水バシャバシャかけたらおっばいとかおしりのラインとか透けそうだな〜と思った

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:00

    >>132

    スタンピのデザインほぼ転用で笑った

    後ろからガバッと脱がせたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:05

    >>132

    丼で胸元みえないけどチラ見の胸傷セクシー

    胸全開なの閉まると窮屈なんだろうな、さすが110cm!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:41:01

    おっぱい見せてよって言って胸元ガバッと開いてくれたらお礼にポケットとか懐にお酒のビン捩じ込みたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:48:11

    股間の膨らみに重量を感じる・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:03

    えっ今日はゾロの背中から抱きついておっぱい揉むと見せかけてそのままファスナーの中腹巻きの下へと手を伸ばし股間をまさぐっても良いのか!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:29

    なんか唐突にゾロの太ももに挟まれたくなった

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:19:37

    ショタになってゾロのおっぱい吸って何も出ねえよって呆れられたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:44

    >>139

    >>76の太股見るにすべすべでハリがあって肌触り最高だろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:51

    >>140

    ゾロミルク…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:01

    >>140

    自分は猫になってパン生地をふみふみするみたいな行動を胸とか尻にしたいな…

    小動物で過激なスキンシップしなければ大丈夫だろうし頭に?出して見守っていてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:15:25

    >>144

    小動物がゾロのおっぱいふみふみしてる光景メチャクチャ見たい

    ほのぼの癒しの光景のようだけど、猫の足が沈むおっぱい見てウワ……柔らかそう…って思ってしまう。えっちなママじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:08

    ゾロは漢を極めすぎて逆にママ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:55

    長らくゾロは赤ちゃん派で揺るぎなかったんだけど前スレあたりからママも良いなと思い始めた
    活発な小動物になって谷間や下乳の隙間に突進して顔埋めてぺろぺろするから戸惑って欲しい 新米ママがんばって

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:13

    昏睡状態時に
    擦るより後ろ弄った方が良い論のモブからメ○イキさせられてないかわくわく

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:45

    昏睡してる間にメスイキ覚えさせられたけどそれにまだ気付いてない状態のゾロってすごくえっちじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:01

    >>146

    多少のことならその立派な胸で受け止めてくれるからな

    …胸で受け止めるってほぼぱふぱふじゃ?最高

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:18:33

    >>145

    ゾロは必死な人は応援してくれるけど小動物はどうなんだろう

    ちっちゃいにゃんこが一生懸命胸元ふみふみしてたらそのままにしてくれるかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:15

    >>149

    はやく気付いて欲しくもありしばらく気付かないでいるところをニヤニヤしながら見てたくもある…恋じゃんこんなの…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:35

    >>149

    メスイキすると行為後でもしばらく気持ちよくなっちゃうとかなんとか聞いたことある

    つまり昏睡中にメスイキ覚えされられたゾロ、目覚めた後に不意の刺激で急に身に覚えのない快感に襲われてビクビクしてしまうことがあるということでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:07

    お酒を奢るなどするので自分のおっぱいの価値をわかってないゾロにこれでいいのかよくわかんねえけどって笑顔で抱きしめてもらいたいな
    ママの体を持ちながらバブちゃんでもあるハイブリッド

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:41:03

    >>153

    身体が浴衣に擦れただけでビクビクしてしまうゾロ見たい

    仲間から様子がおかしいことを指摘されるも必死で隠そうとするゾロはえっちだし快感に襲われながらでも頑張ってチョッパーに症状を話すゾロもえっちだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:57:43

    >>155

    急に快楽が来てゾワッとして座り込んだりして

    ゾロ!?どうした大丈夫か!?って

    仲間に純粋に心配されるのえっちだな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:59

    寝てる間にメスイキして起きてからぽーっとなってる自分に「??」ってなってほしい
    病み上がりだからか?って放置してたら不意の刺激でビクンってなっちゃってるのを見守りたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:25

    >>156

    座り込んだゾロを介抱する振りしてお触りしたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:28

    >>158

    こんなわけわからんことで仲間に心配かけられんってことで赤の他人でも大人しく介抱させてくれそう

    大丈夫すぐ治してあげるからねお仲間さん達には内緒にするよって言って触りまくって更なる快感を与えたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:47:31

    意識無いときにゾロをメスイキさせる
    →起きたら不意の快楽に襲われる
    →介抱(R-18)してあげる
    →感度びんびんだから本番に雪崩れ込める
    →メスイキする
    →次の日不意の快楽に襲われる
    永久機関が完成しちまったなァ~~~

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:41:29

    >>160

    天才

    繰り返せば繰り返すほど開発されて堕としやすくなるってワケ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:16

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:18

    >>155

    チョッパーに症状話すのをこっそり眺めてたい

    知らないうちにモブのワイに開発されてるから本人全く訳がわからず純粋に医者に症状説明するし、それを聞いたチョッパーも「??(病気だと思って聞いてるから原因に思い当たらない)」ってふたりで頭を悩ませてるところを陰から眺めるんだ……背徳感?でメチャクチャ興奮する

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:24:52

    ほのぼのの権化みたいなゾロとチョッパーのコンビが頭に?マーク浮かべて首傾げてる原因がメスイキなの背徳感エグくて可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:08

    >>163

    >>164

    頭に??の二人も良いね、逆にチョパ先生優秀だし保険の先生みたいにゾロに説明する場合も捨てがたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:25:41

    >>165

    Dr.チョッパー的には我々から見た動物の交尾みたいなもんだから何の邪念もなく淡々とわかりやすく説明してくれるので余計に居たたまれなくゾロ…良い…

    最初は「なんか難しい話が始まったな…」って普通にふんふん聞いてるゾロだけど段々恥ずかしくなってきて正座で顔赤くしてぷるぷる震えてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:16

    知らぬ間に己の身体が作り変えられてるのを無垢な仲間にわからせられるゾロ、全方向からえっちすぎるのでだめ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:15

    医学的見地からすると興味深い反応でどういう状態になるのか根掘り葉掘り聞いてくるチョッパー先生の可能性
    チョッパー優秀な医者だけど年下なおかげで変な羞恥プレイが始まってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:38:48

    ゾロの立場からすると原因には全く身に覚えがない状態で、可愛がってる弟分に「ゾロの症状から推察すると、それはドライオーガズムだな。いわゆるメスイキだぞ」って解説されてメスイキ…?ってなるんだけど詳しい話を聞いて「?!」って混乱するんだろうな
    無意識の羞恥プレイで形容しがたい感情に襲われるゾロはかわいいしえっちだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:54:13

    ゾロのことを自分の手でめちゃくちゃえっちな目に合わせたいと思う心と、下心のない動物や自然現象なんかでひとりで勝手にえっちな目にあってるところを見たいという心がある

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:47:10

    触手プレイに期待している

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:42:14

    天才科学者ワイが遺伝子操作して生み出した触手(催淫効果有)とか天才飼育員ワイが調教した動物とかにゾロを襲わせれば
    勝手にえっちな目にあってるゾロを視姦プレイできるし征服欲も満たせて一石二鳥でハッピー

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:58

    ヒューマンドリル×ゾロは良いものだ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:49

    >>173

    これはわりと妄想したことある

    怪我を引きずってるとはいえ2年前ゾロがかなり苦戦するレベルだし、人間の行動を学習する修正があるということは意志の疎通ができないモブレができるんじゃないかと……

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:39

    ミホークのところに辿り着くまでにあらゆるいろんなことされちゃってる…ってコト!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:01:12

    【お気持ち】
    このスレ画が好きすぎてスレも後半なのが寂しい。あと5万レス分くらいスレ画のおっぱいを眺めていたい
    あと上でも言われてたようにこの画像の設定で映画作ってほしい。ヒッチハイカーのゾロを拾うとこから始まって行く先々でえっちなトラブルにあうロードムービーが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:48:58

    おっぱいでかい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:41:00

    >>177

    でかい

    結局ゾロは何カップなの?

    気になってすやすや眠れます

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:01

    とりあえずおっぱい揉みたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:04

    >>177

    これは下から掬いあげてたぷたぷしたいタイプのおっぱい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:12:49

    >>180

    おっぱい揉まれながら後ろから突き上げられているように見えてきた

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:57:23

    土下座でも何でもするから一生に1度でいいからゾロを抱きたい
    だけど1回ゾロを抱いたらムチムチダイナマイトボディに骨抜きにされて人生めちゃくちゃになりそうで怖い

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:26:45

    スレ画も>>177やわらかそうでたまらん

    揉ませてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:45:58

    >>177

    おっぱいの段差がすごい

    おっぱいから下腹までのなだらかな段差をさすさすして楽しみたい

    これってコラボ先の絵師が描いてるんだろうけど、なんかゾロがおっぱいキャラすぎて逆に不安になってきた

    こんなえっちに描かれてていいんか?一般向けのコラボなのに………

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:21

    自分は立ちバックでガンガン突かれておっぱいがぶるんぶるん暴れてる光景が見える
    荒野行動さん思いきった広告打ったな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:10

    コラボほいほいでゲーム登録してみたら見やすい画あった
    いや、本当にその…マジのマジで目のやり場こまらん????????????

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:30

    >>186

    動揺しすぎて画像わすれてた、すいません…でも本当に目のやり場こまるん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:16

    >>187

    エッッッッッッッッッッッ

    全体はこんな感じなのか…隙間から手を入れて下乳をなぞりたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:28

    >>187

    見れば見るほど立ちバックしやすそうな体勢すぎてムラムラくる

    ガン突きしてゆれるおっぱいとピアスを堪能したいし、おっぱい鷲掴んで激しく責め立てたい

    服は脱がさないのがいいです上着の裾を捲り上げてズボンだけずり下げる着衣えっちでよろしくお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:22

    >>187

    おっぱいの高低差ありすぎて腹筋と服の間にめちゃくちゃ空間あるじゃん住みてぇ~~

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:57:57

    >>187

    揉ませてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:29:43

    そろそろブラが必要だと思うんだけど
    絶対服に擦れて気になっちゃうでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:41:47

    隠したら隠したらでえっちっちだし
    もろ出しも当たり前にえっちだし、どうしろと??(喜)

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:42:46

    ワンピ女子が全体的に大きくて良かった
    これ下手に貧乳な女の子が近くにいたら嫉妬されるレベルだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:23:17

    >>187

    無垢な子供から「なんでおにいちゃんは男なのにおっぱいがあるの?」って聞かれたことあるだろ絶対

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:50:53

    デカすぎて揺れそう支えてあげたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:05:01

    アラバスタ読み返してて思ったんだけどゾロが「おしおき」って言葉使うの、なんか、良いなって…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:54:33

    >>197

    自分がおしおきする側だと思ってるゾロにすけべなおしおきしてえ~

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:05:51

    >>197

    おしおきされたいしおしおきしたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:45:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています