オタク歴長い人に聞きたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:47:24

    最近めちゃくちゃハマった作品ってある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:56:56

    サカモトデイズがあつい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:57:26

    NARUTO

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:58:12

    チェンソーマンは最近かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:00:10

    あかね噺かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:02:27

    作品じゃねーだろって怒られそうな気もするけどめがが
    なんなら社会人なってから辞めてた絵を描くようにもなった

    なんでハマってるのかはよくわからない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:04:11

    アニメのスタァライトは一年前劇場版から入ってドハマリしたなあ
    本気で入れ込むと一瞬で時間がすぎるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:18:39

    りっく☆じあ~す
    タフ未読だから書き込めないけどあのスレ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:23:16

    少女歌劇レヴュースタァライト
    ハマりすぎて舞台観劇やキャストの出演する他作品まで追いかけるようになってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:27:23

    吸血鬼すぐ死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:30:02

    ちいかわ
    名前も出てないモブのシルエットであの話の時に居たモブか…?って該当する話探すくらいにはハマってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:31:38

    アイマスどころかアイドル系コンテンツに完全に冷めてたのにびっくりするくらいシャニマスに入れ込んでる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:46:31

    ラブライブの虹ヶ咲
    好きなキャラができるって大きい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:58:20

    シンフォギアかな
    ソシャゲもインストールしちまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:17:59

    スパイファミリーかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:22:19

    猫と竜
    コンビニで立ち読みしたら面白くて並んでた単行本7冊一気読みしちゃったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:01:31

    カリスマ
    YouTubeでやってるボイスドラマコンテンツ
    見た目女性向けのイケメンたちが頭のおかしいギャグを繰り広げるシチュエーションコメディもの
    楽曲もあるんだけどどれもクオリティ高くて中毒性ある
    週2更新なんだけどこれが本当に楽しみで生きる糧みたいになっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:05:05

    今年も大河ドラマが面白くて大満足

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:22:37

    >>1はオタク歴どの程度で長いと判断してるんだ?

    10年以上くらい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:23:19

    呪術やなぁ
    久しぶりにハマって絵も少しずつ描くようになったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:24:28

    最近で言えばスタァライトと虹ヶ咲

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:26:43

    ワールドトリガー
    本家あにまんでよく記事立ってるし当時は2期開始前で盛り上がってたから一度読んでみるか、と軽い気持ちで読んだらどハマりしてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:07:47

    吸血鬼すぐ死ぬ
    本家のまとめ記事からアニメ観て気づいたら全巻揃えて本誌も追って作者のTwitterとラジオまで全部観てた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:13:14

    10年ぶりに特定の作品にハマったわ
    人生で一回も二次創作作ったこと無かったのに作るようになったレベルでハマった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています