はーっ なんか生きるのが辛いのう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:58:56

    自己肯定感が無いからね

    みんなどうやって生きてるのん?
    もうどうすればいいかわからないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:03:34

    親の脛かじって生きてるのは俺なんだよね
    奨学金まで借りて大学出たのに正社員になれたことが一度もないんだ、これはもう学歴社会の敗北者だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:04:29

    >>2

    別にバイトでもええやん…

    家にお金を入れろ…キー坊のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:05:18

    自分は出来る凄いやつだと口に出してみるのん。
    ネガティブなことを考えそうになったらもう一度言うのん。
    自分褒めるところが見つからないのならどんどん曖昧な表現にしていくのん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:05:26

    上を見ずに下を見ろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:05:55

    タフを読んだらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:06:46

    >>4

    しゃあけど…わからんのです

    自分が周りに比べて優ってる点が一つも見つからんのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:07:55

    >>6

    割と真面目にタフを日々の楽しみにしてるお陰でギリギリ踏み止まれてるんだ

    猿先生ありがとうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:08:42

    >>5

    なにっ まるで下が見えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:09:39

    マジで上を見てると切りがないのん
    総資産が億どころか兆に届いている奴もいるしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:09:53

    >>9

    下が見えないってことは

    後がないより遥かに良いってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:10:19

    なにが自己肯定感だ!
    実際は3〜10歳の間に培われる要素が多いから自己が介入する要素なんてあんまりないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:12:07

    >>10

    待てよ

    別にお金に困ってるわけじゃないんだぜ

    生き方の問題だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:13:08

    >>12

    人格を再構成するレベルの体験を長期間すれば変われるはずなんや

    しゃあけどそんな体験すること自体がレアやわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:13:56

    軽い運動とか始めてみたらどうスかね、あと夜中に掲示板なんか開くのも良くないっス
    何に悩んでるのか知らないけどすぐに解決する様な悩みでこんなスレ立てる訳ないし、気長に解消されるのを待ったら良いんじゃ無いスかね
    うだうだ悩んだらドツボだと考えられる、地道に緩くやってきゃ良いっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:16:02

    オススメは筋トレなのん
    動作に集中して決めた回数、反復運動すると気持ちいい気がするのん

    待てよ
    別に筋トレしても金は増えないし何もないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:16:06

    辛いなら俺達に吐き出せばええやんけっ
    まぁ俺は興味無いし話も聞かんのやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:16:31

    >>7

    そういう時は「お前は凄いやつだ」ぐらいの曖昧極まりない具体性のない褒め方をするっス。

    それに20字以上の文字が読めなかったり集中力が5秒以上続かなかったりする人間は山のようにいるのん。

    他人から見た出来る人なんてそれこそオリンピックレベルに出来ないと出来ると感じないからそう気に病む必要はないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:17:14

    奮発して美味しい物を食べに行け…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:18:15

    飲酒と喫煙は合法なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:19:00

    自信がなくておどおどしているのが悪い!自信をつけろ!と言われても自信を失うだけなんだよね。酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:19:00

    >>15

    >>16

    せやな とりあえずもう寝るわっ 

    花粉も終わったしランニングとかもええかもな。動いてると何も考えずにすむし

    >>17

    お前は何しに来たんだよえーっ

    >>18

    ありがとうっ 一般社会で生きてるだけで恵まれてるんやなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:19:54

    中山間地域の前後左右田畑ばかりの拓けた2車線道路をバイクで駆けるのが最高に気持ちええんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:20:54

    >>21

    ムフフ わかるのん

    >>20

    はあ?健康に悪いだろ 

    アルコールは捨てられんけどなブヘヘ

    >>19

    明日中華でも食べてくるっす

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:21:44

    「何かにならなくては」じゃなく「踏み外さない様にしよう」に思考を切り替えた方が良いと考えられる、犯罪しなきゃ最低限真人間だしな(ヌッ
    具体的には「俺は今が精一杯なんだよ最低限ライン守ってるから良いだろ」の精神が大事だと思われるが…… 情けないと言われたらそれまでだけど自己否定に走るより余程マシだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:22:16

    もう死ぬしかないと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:22:58

    >>21

    そういう人間はこちらが空元気を出していると実績もないのにイキってんじゃねえ!ぐらいのことを言い出すと思うからマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:25:10

    自由民主主義に生かされていると思って諦めてるっス

    露か北から核やミサイルが落ちてきたら楽にあの世に行けてハッピーハッピーやんケと思う一方死にたくないと思う自分もいるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:26:59

    ネガティブになるのは夜ふかしで心が弱ってるからやろがあーっ
    ぐっすり寝ると多少心がタフになるんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:27:37

    人の1人でも殺してみたら自信が付くんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:27:46

    とりあえず叫べばいいと思われる。
    もちろん人のいない警察を呼ばれない場所で

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:28:53

    >>30

    ペッシだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:29:24

    自分も筋トレをおすすめするのん
    スト・レスの発散になる上に、筋肉が付いてきたのを実感できると楽しいっスよ
    ランニングによる心肺機能の向上と違って目に見える変化なので、より自信にも繋がると思うっス
    まあ自分は暑くてここ2ヶ月くらいサボっとるんやけどなブヘヘヘへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:38:45

    何度仕事についてもすぐ辞めてしまうのは俺なんだよね
    何らかの
    異 




    だと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:39:42

    >>7

    人と比べて優れてる点が一つもないってことはこれから作れるってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:51:00

    父親「努力しろ…俺のように」
    しゃあけどどうしても分からんのです 努力って何なのか何ひとつ分からんのですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:55:15

    常に自○することばかり考えてるけどしんだ後親が田代さんみたいになると思うとそれも辛いのが俺なんだよね
    しんだ後なんて親がどうなっても自分には関係ないのに不思議じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています