ヤバい血鬼術を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:04:48

    神の手

    防御不可の即死攻撃はヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:05:10

    浅草の人定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:08:34

    浅草の人やべぇだろ
    能力だけ見たら上弦クラスだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:18

    逆に破壊殺はかなり弱い方の血鬼術だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:28

    沼鬼って引き摺り込んで放置したらどうなるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:12:39

    >>5

    兄上も刃が生えてくるのと剣筋に当たり判定出るだけだから序盤の雑魚でも似たような能力持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:13:33

    何度も言われてるけど矢芭羽は序盤の敵の能力じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:14:15

    >>2

    >>3

    フルパワー無惨を拘束出来る時点でヤバイよな


    >>4

    常時発動するレーダーみたいなもんやしフィジカルつよすぎ


    小説家は鳴女ちゃんを考えると成長株だった。イカれ具合が足りなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:14:16

    浅草ニードルは絶対に逃がさないって意思が形を成してるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:14:43

    >>7

    術が目視できないのやばいよね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:15:54

    肉体改造
    飛ぶ斬撃
    冷気
    オートガード
    多重影分身
    異空間


    毒鎌
    ひび割れ


    うーんこう見ると猗窩座の肉体面のヤバさが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:38

    食らったらアウトのクズもヤバい。傷が広がるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:17:47

    >>4

    術以外を鍛えてたからね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:18:51

    沼鬼ってしれっと分身+沼の血鬼術二つ持ちだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:23:08

    兄蜘蛛も一応喰らったら蜘蛛化でアウトだからヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:26:54

    「とりあえず鬼狩りを効率よく殺す」事しか考えてなさそうな血鬼術

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:32:29

    鬼滅は敵が血鬼術とか使ってきて能力バトルっぽさありつつ

    究極的には敵の強さ図る上で血鬼術よりフィジカルの方が重要ってバランスなのが最高に好き

    例えばだけど猗窩座が分身とかベクトル矢とか持ってたらとんでもねぇことになるけど
    沼鬼や矢羽羽の肉体スペックで破壊殺・羅針って言われても全然怖くない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:34:56

    浅草の人の何がヤバいって、無惨が死んだ瞬間に自分も死ぬのに参戦してる気概がヤバい
    人間化の薬は完成してるけど、飲んですぐに無惨の影響から解放される訳じゃないやん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:17

    煉獄さんの初任務の相手も地味にヤバい
    犬の方はクソザコナメクジだけど笛はヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:51

    >>18

    位置と思考探知されてないから呪い外れてそうなので、その場合どうなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:55

    壺は魚ハンドのお陰でクソダサいやられ方をしてもそこまで株が落ちてない気がする
    迎え撃つタイプの岩水風あたりはそれだけで武器ロストで詰むから相性って大事だよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:50:34

    >>20

    無惨が死んでも自分が大丈夫かどうかは、浅草さんどころか珠世様でさえ分からないと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:55:29

    >>16

    血鬼術は人間時代の思い出が関係するらしいけどコイツは何もないからこうなったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています