ファントム・ジョー普通に蛆虫っスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:12:35

    お師匠様の教えを建前扱いしてるんスけど…いいんスかこれで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:28:33

    何を教えてもそんなものは建前よで一蹴されるんだよね こんな奴に名前を穢された丈一郎可哀想じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:38:45

    そうか!君は頭が悪いし武術しかやってこなかったから社会に適応できずまともに就職もできなくて日雇い労働でその日
    暮らししながらお師匠様の名前を騙っての世直しゴッコで憂さ晴らしする事しかできないんだね、かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:40:11

    ファントム・ジョーって絶対にキャラ変更されたっスよね
    最初はこれまでの戦い全てに姿を現していた謎の怪人物みたいな紹介だったのにただの蛆虫になったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:47:04

    マーさんの件といい猿先生は話の途中でキャラ変するのが得意なんだ、物語上の矛盾が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:40:34

    鷹兄は葬式来なかった事に思うところはあるっぽいし
    (私はともかく何故静虎や熹一まで付け狙うという台詞から自分は狙われても仕方ないと思っている)
    ラーメンの異常さが際立つんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:45:43

    もしかしてキー坊をストーキングしてたのもただ単にぶちのめすためじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:04:39

    お師匠様の教えは撤回された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています