はは~ん。トレーナーさんってば、さては童貞ってやつですかな~?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:08:46


    「っま、ウンスちゃんは非処女なんですけどね~」








     って冗談で言ったのに、怒ったような悲しんでいるようなすっごい怖い顔で詰問が始まって、
     親と理事長も呼ばれて相手が誰とか根掘り葉掘り聞かれてようやく冗談ってことで話が終わったけど、
     明日からどうしよう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:03

    完全に親目線で脈なしの反応では……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:14

    中等部だからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:23

    「セイちゃんは処女(確定)」という情報がトレセン中に広まってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:28

    自業自得では…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:29

    童貞なのは間違いなさそうっすね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:12

    でも大人との関係を匂わせてるわけでもなければ
    詰問するほどか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:15

    がっつり釣れましたね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:33

    そらキレるわ
    バレたらスキャンダル、妊娠したら人生の危機って指導者として見たら怖すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:48

    そらそうよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:12:48

    処女捨てるのは構わんけど今はマズイわな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:12:58

    >>7

    中学生で日本トップクラスの選手が週刊誌デビューとかしたら洒落にならんじゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:15:01

    年頃的に卒業話で見栄を張っちゃったりするからね…


    あっ、ちなみに私はもう経験済みですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:15:39

    >>13

    そうか、相手は死刑だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:08

    >>13

    ウワーッ!ウワーッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:32

    >>13

    口にしたな?

    ならば保護者交えての会議だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:34

    >>13

    セイウンスカイ「🤯」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:37

    ウンスはそもそも非処女の3文字が言えないのではないか?
    ボブは訝しんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:42

    お、おもちゃで卒業しただけかもしれんし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:49

    フラワーはおもちゃで卒業してそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:17:19

    >>14

    タキオンかタイキか、それともセイちゃんが寝ている間に…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:17:58

    >>9

    >>12

    言われてみれば普通の学生とは全然事情が違うんだもんなそらそうか

    アスリートにしてアイドルみたいなもんでもあるんだもんな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:19:50

    >>22

    なのでカレンチャントレーナーは──耐えた

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:20:59

    >>22

    そこら辺を考えてトレセンに入る前に済ませちゃっている子もいそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:22:19

    >>24

    冗談でも教師ないし学園関係者の前で口に出さなきゃまあ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:23:03

    ウンスは迂闊すぎるなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:24:48

    男と寝るのはリスクが高い
    だから、女と寝る必要があったんですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:25:37

    >>13

    高等部ならまぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:26:48

    >>19

    ブラギガスか...

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:27:37

    >>1

    ここまで話広げんのは流石に気持ち悪いトレーナーとしか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:29:44

    女学校で寮生の中学生が普段からそういう話せずにいきなり非処女ですって保護者目線事件巻き込まれたと思ってめちゃくちゃ心配するわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:30:04

    あっ!ウンスさんもお仲間なんですね!
    トレセンに来てからというものの相手がいなくっていなくって

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:33:10

    >>31

    トレーナー目線だと

    「っま、ウンスちゃんは(レ○プされちゃってor体売っちゃって)非処女なんですけどね~(自嘲の笑み)」

    に見えてもおかしくはないな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:34:36

    >>31

    両親が来る頃には沈みきった顔してそうだから余計に事件性を感じるだろうね

    それで冗談って言っても信じてもらえず黙り込むから余計に状況が悪くなって仕方無しにお開きしたところ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:35:24

    >>30

    アイドルでアスリートがいきなりこんなカミングアウトしたらめちゃくちゃ詰められると思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:36:03

    >>31

    想像飛躍しすぎだしちゃんと本人の話聞かないで理事長とか親呼ぶの普通にヤバい奴じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:36:06

    >>33

    そう、スカイのへらへらした感じが余計に不安煽る

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:37:32

    童貞が拗らせたんだ
    許してやれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:59

    不純異性交遊はダメですよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:36

    中学生が彼氏出来て性体験するなんて珍しいことでもないのにいきなり大事にするのは大人失格すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:45

    絶対これ詰問のときも冗談ばれないようにヘラヘラ言い逃れしてたろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:53

    >>38

    なんだトレーナーのA君か

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:21

    >>40

    普通に彼氏ならそう言うが

    冗談ばれないように言い逃れしてたから深刻になったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:35

    >>40

    高校生ならともかく中学生はちょっと早くないか?

    しかもほぼほぼレース一筋みたいな学校なんだから万一でも妊娠なんかしたらえらいことになるだろうし、この対応はそんなに間違ってないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:57

    多分設定も考えてないからそれっぽい事言おうとして余計拗れただけでしょ嘘に嘘を重ねて

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:01

    >>32

    スペちゃんは原作再現するとむしろエロいことしようとするとキレるんじゃねえかな…再現するとそれ以前に人間大好きウマ娘大嫌いな性格になりそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:10

    >>41

    トレーナー「…いつだ?」

    ウンス「えっ?あ、さ、最近かなぁ~?ホテルで…」

    トレーナー「相手の歳は?」

    ウンス「ト、トレーナーさんぐらいだったかなぁ~。その人はトレーナーさんと違ってヤリ慣れていて…!あはっ、あははは……」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:33

    >>32

    スペちゃん田舎者だもんね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:38

    チャランポランな中学生なら結構やる。トレセン入るような中学生がやるかはわからんが、あんま、現実的ではないと思うンゴ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:44:06

    >>47

    絶対このパターン

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:44:16

    >>40

    中高生でヤってるのが教師にバレたら普通に大事やぞ

    ましてやアイドル兼アスリートって立場なら尚更大変な事態

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:45:35

    ちゃらんぽらんじゃなくても中学生ならやってる人はやってる
    夢見すぎやろ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:46:03

    詰問までの行間埋めないとその対応はどうよってなるけど

    >>47の展開はメチャクチャありそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:46:53

    アンチ乙セイちゃんは童貞ってからかう時にすでに顔真っ赤になっててあっさりお前も初めてだろってセイトレにベットの上で看破されるから

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:47:38

    >>52

    それはそれ、これはこれ

    そこらのガキじゃないから問題なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:47:52

    >>40

    中学生のとき

    女友達のちくりで先生にばれた生徒が補導されてたから妥当かも(隙自語

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:39

    >>54

    はい事案

    トレーナー逮捕

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:48

    それがどうした

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:49:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:50:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:53:59

    実際JS向けの雑誌でも初体験特集してるしなぁ
    早い子は高学年とかでもうヤってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:54:14

    >>51

    ぶっちゃけグッズ展開もしているわけだから、下手したら各方面に迷惑がかかる可能性もあるわけで、このトレーナーの対応は残当としか言いようがない

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:57:45

    AKB とかでもこういう恋愛関係は厳しく問われるらしいな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:59:44

    >>63

    アイドルはファンの恋人ってスタンスで売ってるんだから当たり前

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:59:57

    たぶん普通に彼氏がいるorいたって話なら別にトレセンが恋愛禁止の令を出してる訳でもなければ

    そのへんマスコミにバレると大変だから迂闊にそういうこと漏らしちゃいけないとか別れたら相手が逆恨みで……とかあるからとか万一妊娠したら致命的な競技へのリスクがあるとかその辺重々自覚するように、というお説教で済んだ

    しかし>>47である

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:01:07

    中学生ならやっててもおかしくないってのと全寮制かつ国民的競技兼エンタメのプロを預かる施設でカミングアウトは全く別の問題や……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:01:32

    >>65

    それこそ普通に彼氏居ますなら性教育とマスコミ対応考えるだけで済む話しだもんね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:02:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:02:44

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:04:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:05:16

    >>22

    普通の学生でもそんなん学校で言い出したらやベーよ

    学校の責任がーとか生徒指導がーとか大問題になるわ、保護者はそういうのに滅茶苦茶うるさいんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:05:31

    てか、もうちょっと本人にといただせば直ぐに嘘だとわかったのでは?
    このトレーナーは先走りすぎるだろ。
    4月1日とかなんの日か忘れてとんでもないこと起こしそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:06:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:07:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:07:47

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:08:37

    >>72

    このての嘘ってばれたくないから

    大事になっていくよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:08:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:09:02

    >>72

    1で詰問してる時点で問いただしてるんだ。そして更に発展してるから明らかにウンスがないことないこと口走って誤解が酷くなってるんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:10:08

    >>72

    そんな話を、嘘であっても他人にホイホイ言うのが一番問題なんだぞ?

    わからないかな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:11:21

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:12:00

    スカイさん、嘘には言って笑い事で終わる嘘とそうでない嘘があるのよ 今回は確実に後者だわ
    完全に貴方の自業自得よ きっちりと反省なさい

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:12:56

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:13:19

    >>28

    その子飛び級だろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:13:43

    Jc が経験豊富だってエロ漫画で見たもん!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:13:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:13:53

    >>83

    卒業話の方でしょ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:15:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:15:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:16:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:17:40

    創作スレで現実的な話するのどうなんや ズレてるんとちゃうか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:18:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:18:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:19:23

    >>90

    たしかに創作にはある程度の自由があるが同時にモラルも求められるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:20:23

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:49:20

    酷いことになってる…確かにめんどいけどさ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:52:51

    大粛正起きてて草
    まあ仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:53:41

    スレ消した方が早いんちゃうん

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:53:42

    なんだこの削除祭り

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:06:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:07:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:08:29

    >>100

    正体表したな(呆れ)

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:09:26

    >>100

    しゃーないよ全知全能で生まれてくるわけでもなし

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:12:34

    >>97

    このレスは削除されています、で何があったかお察し出来るからそれでも延々と同じこと言い続けるのはただの荒らしだからわざわざスレ消しするよりレス消したほうがいい

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:14:33

    そもそも
    もうウマ娘関係ない話で盛り上がってるから
    カテゴリ違いやろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:14:56

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:47

    ウンスちょっと可哀想だからageちゃえ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:50:19

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:07

    やっぱ荒れたか
    休日は修羅の国っスね

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:41:06

    >>90

    創作にもモラルは必要よ

    学園ものなのにタバコスパスパ酒グビグビで指導者もおちゃらけたらアングラすぎるでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:38

    笠松の悪口はやめろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:51:54

    言うて今は現実のコンプラもちこみすぎなだけだと思う
    昔はちょっとした席で未成年が酒飲んでとか普通にあったしむしろそこからの暴走シチュでネタ作れたし

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:53:54

    まあ現実と空想の区別がついてない奴は多いと思う

    まあネタに対する認識なんて人によってまちまちだしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています