あ…あの自分Twitter最近使い始めたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:23:44

    使い始めて3日くらいで地獄すぎて嫌になってきたのでオススメの人を教えて貰ってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:24:37

    富樫でもフォローすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:25:16

    料理や動物系のbotアカウントとかをフォローすれば、余計なツイートもなくただひたすら美味しそうな画像や可愛い画像が流れてきてハッピーハッピーだからオススメなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:25:21

    常人ならすぐにアンインストールだがマネモブは違うようだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:25:33

    アプリは入れるなブラウザだけ待て…俺のように
    ホーム画面だけ確認しろ…俺のように
    好きな絵師やミュージシャンだけフォローしろ…俺のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:26:17

    Twitter地獄だって言ってる人はなんでなのん?
    ワシは絵をひたすら眺めるモノになってるから理由を教えて欲しいですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:26:44

    身内と馴れ合ってハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:27:47

    >>6

    適当に政治系のニュースツイートのリプ欄覗けば嫌でもその理由が理解できますよ ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:27:58

    趣味が合う人とのTLを構築しろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:28:12

    >>8

    見なけりゃええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:28:14

    鍵垢にすればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:28:30

    『かにかま』っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:28:48

    TLが何か教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:29:26

    ちいかわ公式をフォローしろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:29:59

    絵師囲いと政治とフェ ミと表現の自由界隈とは大っぴらに関わるなよ
    あの辺は地獄と言われとるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:30:17

    >>13

    ほう お前情弱やのォ チンカス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:30:42

    >>16

    ジョージャク?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:31:16

    ジャーン ガルシア

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:31:48

    嫌ならタフカテに籠ってればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:32:57

    >>15

    おいおい反ワク、反マスクも忘れちゃいけないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:33:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:34:03

    ウマ娘の絵師さんってどうやって見つければいいんスかね?
    ウマ娘 二次創作って入れて検索したら地獄絵図が広がっていた時はさすがにビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:34:52

    >>22

    pixivで見繕ってTwitterに飛べばええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:35:23

    >>22

    ウマ娘 picで検索して気に入った絵柄の絵師さん見つけてフォローすればいいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:35:30

    >>22

    pixivで検索すればええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:35:32

    >>15

    わ…私は好きな絵師がたまに表現の自由とそれに関するリツイートを見る過去現在があるんだ


    まあその人にとっては自分の食い扶持や生き甲斐だしそんなことを言うなという権利はワシにもないからしょうがないのん


    それに滅茶苦茶なことを言ってるということはないしな

    フォロー先のリツイートだけ見ない機能とかあるなら教えてほしいですね、マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:35:37

    あにまんchをフォローして鯖落ち後の復旧にすぐ気付けるようにしろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:36:17

    マジレスすると好きなフォロワーばっか選んで適当に好みのイラストやネタツイをファボっておけばかなり快適なアプリになると思われるが…
    トレンドなんて自分の興味ある事柄以外無視すればマイ・ペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:36:19

    しゃあけどっ
    いちいち他人に自我を持つなんて言えるわけねえだろがァ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:37:22

    https://twitter.com/sattou0


    ◇この肩は・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:37:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:38:15

    >>30

    何って、肩やん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:38:27

    あとタイムラインをホーム表示じゃなくて最新ツイートにしたらいいんじゃないスか?
    あのトピック機能ガバガバでポケットってワード入ってるだけでポケモン扱いで出してくるぐらいっスから

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:39:16

    >>33

    待てよ 設定で選べば最新にできるはずだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:39:50

    あのうファンネル飛ばしましょうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:39:57

    知人の動向を知る+えっちな絵を見る+第二の検索ツール以外の用途では使ってないのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:40:04

    >>34


    >>33はそう言っていると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:40:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:40:57

    Twitterなんてもんレスバする道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:41:24

    >>39

    すいません あにまんで十分なんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:42:00

    グレート・O・カーンでも見てればええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:42:02

    >>40

    しゃあけどっ

    利用者が少ないわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:42:57

    もしかしてあにまんで湧き上がるレスバの欲求をTwitterにぶつければあにまんは恒久的に平和なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:45:19
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:53:21

    >>35

    ◯ね ニィ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:59:55

    ジャーン
    ガルシアフォロワーがいいねしたツイート持ってきたで
    もちろん政治付きで

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:15:27

    >>6

    な… なんですかこれはァ

    お気持ちだ… 好きなキャラを検索したらアンチや厄介ファンのお気持ちツイが練り歩いてるですゥ

    あわわっ いっぱいでてきたですゥ


    厄介ファンが多いキャラを推しがちだから割としょっちゅうこうなるんだよね 酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:21:09

    >>47

    そんなもの地獄に入らない ただのミュートの手間だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:24:27

    >>1

    嫌ならやめて5chなど他のSNSに移った方が賢明と考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:28:19

    エロネタ・クソコラ収集装置としては優秀なんだよね

    タフ読者のつぶやきもイケるしな ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:30:55

    きれいな景色の写真を投稿するアカウントやお菓子作りアカウント等を見て心を癒せ…
    鬼龍のように…
    #お菓子作り好きな人と繋がりたい min_faves:1000 で検索するとかわいいお菓子が見れるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:31:16

    裏アカをフォローしろ 鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:34:13

    しゃあっフォロワー整理
    生き残りたい奴がいたら必ず一報入れろ
    お前のことリムったらごめんなあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:35:51

    実名、年齢、生年月日、銀行口座を教えろ…
    鬼龍のように…(有名人を騙る詐欺)
    うわああああこんなのに引っ掛かるマネモブがTwitterを練り歩いてる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:40:35

    じゃーん、ワシの大好きな動物園アカウントを持ってきたで

    もちろんめちゃくちゃ可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:03:21

    常に有働語録で会話しろ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:06:56

    公式アカウントだけフォローしろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:12:54

    ツイッターみたいなもんメスブタと動物を眺めるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

    ちんちんはムキムキになるんやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:13:58

    >>55

    動物園のトピックをフォローするんだ

    かわいい画像がタイム・ラインに流れるんだ

    絆が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:20:24

    「(好きな単語) min_retweets:1000」で検索すれば好きな作品のイラストやバズツイしか出てこなくてハッピーハッピーやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:33:33

    ♦このポッチャリは…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:37:00

    あにまんと違ってミュートやブロック機能があるから快適な世界を作ることができるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:39:15

    ・政治系のワードはひたすらミュートワードにぶち込む
    ・厄介ファンは即ブロック、引用してるお仲間もついでに
    ・所在地をアイスランドにでもする
    ・変なハッシュタグが流れてきたら報告&ミュート

    これを徹底しろ、鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:41:29

    >>6

    絵がソシャゲスクショになったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:46:48

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:02:29

    >>6

    恐らく自分から地獄に顔を突っ込みに行っているものと思われるが

    全うなタイムラインさえ作れればここは天国だからねなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:10:55

    >>15

    何が表現の自由だ

    エロ規制のときしか騒がないなんて実質はただのシコ猿だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:13:28

    しゃあっ Twitterサークル機能!
    怒らないでくださいね
    それをしだしたらSNSの意味が無いじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:17:36

    一部を除いて釣り耐性がゼロなんだよね
    人気のレスに極端なことを言うでめちゃくちゃ目立てるんだ
    金を見せびらかすのもこのタイプっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:19:19

    あのう、陰謀論見せましょうか?
    あのう、性差別見せましょうか?
    あのう、誹謗中傷見せましょうか?
    あのう、ねずみ講見せましょうか?
    あのう、政治豚見せましょうか?
    あのう、スパムアカウント見せましょうか?
    あのう、オチンチン見せましょうか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:21:28

    私がキレるとタグは記憶なくしまくりだから絶対見るな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:28:57

    >>67

    前のツイッタースレにも全く同じ事を書き込んでいるんだ

    恐らく異常表現の自由嫌悪者と考えられる


    貴方は「ヨxist王子」ですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:29:27

    絵垢ミニ四駆垢みたいに◯◯垢と言っておいてラーメンソシャゲスクショ焼き肉でメディア欄を埋め尽くすのは分けてほしいですね…「ガチ」でね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:54:58

    >>67

    へっ 規制の矛先を向けるヤツこそがエロ表現と大してエロくない萌え絵ばっか狙っていちゃもん付けるから

    まず重点的に守るのがそのへんになるっていう当然を超えた当然の流れを必死に無視して

    印象操作マッチポンプに加担してるよあの馬k(これ以上は危険や

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:00:22

    タフの感想ツイートしてる垢フォローすればええやん…
    ツイート検索しろ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:01:39

    >>74

    "表現の自由戦士"キース

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:44:54

    >>70

    オチンチン見せて

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:08:46

    動物系アカウントは癒されるが権利を持ってない画像を転載してるアカウントも多いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    できればちゃんと自分で撮った写真をあげてるアカウントをフォローしろ...鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:11:47

    好きなコンテンツの界隈だけフォローすればええやん...

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:12:02

    ミュートとブロックを使いまくって、自分だけの快適なTwitterアカウントを作れ……鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:15:01

    >>22

    ウマ娘界隈の奴らをフォローしまくってそっからリツイートされたのから飛べばいいと思われるが...

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:32:17

    >>70

    "通報・ラッシュ"だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:46:31

    iZooにコモドドラゴンを放てッ(予定)

    マネモブならフォローしておくといいと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています