MADが流行り始めてからFF10の良さが知られ始めた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:33:25

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:33:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:34:00

    ちよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:34:13

    ティーダのちんぽが気持ちいい事しか知られてないんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:34:15

    すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:34:17

    すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:34:27

    んだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:34:30

    元から名作を超えた名作だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:35:09
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:35:13

    >>1

    ごはんていいよろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:35:19

    実際このMAD流行ってからFF10HDリマスターの売り上げ増えたらしいんだよね凄くない?

    まあ流行り方が最悪過ぎて素直に喜べないんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:35:31

    はあ?なにいってんたそれ
    元々良い作品って知ってたのをMADで全員思い出したからそう見えるだけだろアルベドップ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:36:34

    個人的には元から7を超えてFFの最高傑作と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:37:22

    あのぅ…小説の話をしましょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:37:31

    俺は原作に興味レスだぜ
    MADだけ見て満足してやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:38:58

    >>13

    N・H・Kが開催した投票でも1位だしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:39:53
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:43:42

    「いくら良い作品だろうが認識されなければ無も同然 悲哀を感じますね」をひっくり返すと
    「これはどこにも言える事やが……埋もれていた良い作品が発掘されれば凄い勢いで流行る!」

    過去の名作の再発見こそ嬉しいんだけどされ方が最悪すぎて喜べないんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:45:37

    >>18

    ロック・マン8のOP曲がネタにされた時同じ心境になったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:45:55

    >>12

    待てよ 実際にsteamの売り上げランキングにじわじわ上がってきてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:46:15

    >>18

    しゃあけど、プレイ人口が増える事以上に嬉しい事は見つからないんですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:48:03

    そもそも去年のゲーム総選挙で一桁台にffの中で唯一入った化け物だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:48:24

    FF10の実況動画や配信が増えて嬉しい反面真面目なシーンでもワッカ映るたびに「〇〇過ぎだろ!」ってコメントで茶化してくる蛆虫や配信.者が湧くと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:20:12

    >>23

    おい!ワッカネタは慎めよ… で返せばマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:23:24

    >>24

    そんなんで蛆虫共が黙るわけないやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:24:38

    ザナルカンドにては本当にいい曲だと思うんスけどもう脳に勝手にコネクトが流れるんだよね
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:24:52

    >>24

    余計つけ上がるだけだと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:25:40

    わ、私は素敵だねの歌詞を思い出せなくなった過去があるんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:29:54

    ハッキリ言って
    2.5でユウナと再会早々爆死したティーダと
    ワッカを快楽堕ちさせて仲間内で和気藹々なMADティーダでは
    おそらく後者の方が幸せだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:34:52

    スクエニ「ユウナと再会早々ティーダを爆死させるんだこれはもうセック.ス以上の快楽だッ」

    MAD製作者「ティーダのチンポ気持ち良過ぎるだろ! フォフォ コレは癖になりそうだ」

    ハッキリ言ってキャラの愚弄度合いでは互角だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:53:41

    原作より幸せそうなのは嬉しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:00:08

    ティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!→FF10面白すぎだろ!
    ハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:04:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:05:37

    >>33

    あうっネタバレになりかねなかったから消しとくのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:08:18

    >>26

    まてよ、俺はジャイアンの奇妙な冒険で知ったんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:24:00

    >>29

    ゼEROみたいなことになってて気持ち良すぎなのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:30:56

    名曲を超えた名曲

    いつか終わる夢


  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:17:34

    忘れてしまった人達のこと、時々でいいから思い出してください。

    こんな思い出し方があるかよ、えーーー!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:20:03

    マジで新規が買ってるのか思い出した人たちが買い直してるのか…
    ティーダのチ○ポから他のFF10動画見ようと思う人いるのん…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:24:01

    それは今では定型や画像で始めて知って読み始める奴ばかりのタフのことを言うとんのかい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:40:04

    電子書籍で全巻22000円くらいする高校鉄拳伝タフを語録遊びをきっかけに買う奴が居るんだから中古で5000円以下のゲームソフトをティーダのチ〇ポを理由に買う奴がわんさか居てもなにもおかしくないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:39

    >>41

    待てよSteamで買えば3500円くらいなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:15

    前から気になってたけどおとわっかがきっかけで買ったっス
    ワッカが思いの外気のいい兄ちゃんで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:09:06

    >>43

    ユウナとかルールーが柔軟なだけであの世界だとワッカの価値観が普通なんだよね


    アルベド絡まなきゃ普通の優しい人なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています