髑髏島だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:28:20

    ゴリラが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:28:45

    俺の部下を皆殺しにしたゴリラよ 死.ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:29:23

    一撃で全身が砕け散ると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:30:51

    弱きものはモブ達にすら勝てるか怪しいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:11:01

    >>4

    流石にモブ・スカル・クローラーか足の長いクモとかには勝ってくれると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:11:44

    使途みたいなのがいるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:26:37

    >>6

    スカル・クローラーはキング・コングに出てきたトカゲにサキエルもモデルになっているんだ そしてドラクエで言うメタルスライムみたいなポジションなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:27:36

    ゲソの催促映画だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:29:14

    すごいな
    "幻魔拳"はコングにもきいたよニギニギ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:30:27

    >>8

    イカだかタコだかを喰ったり空母の上でマグロ喰ってるシーンには幽玄組の熊鍋と同じものを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:31:21

    >>9

    届かないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:31:34

    人間なんてもん喰い殺すだけの雑魚やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:36:38

    >>9

    逆に幻魔を植えつけられると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:48:26

    怪獣の王は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:49:58

    はーっ同族の亡骸を武器にして、星のエネルギーを勝手に使うクソガキよ
    しねっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:54:55

    幼女に叩き起こされてゴジラとの共闘をさせられるのは悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています