いけーっ ウェカピポの妹の夫の妻の兄!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:32:53

    お前の妹は男を見る目のないクソ女!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:33:21

    すいません、ただのウェカピポなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:34:44

    ウェカピポの妹みたいなもん殴りながらオメコするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:35:05

    男を見る目は片方夫に潰されてるんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:35:12

    な…なんですかこれはァ
    左半身失調だ…左半身が動かないですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:37:01

    怒らないで下さいね そもそもウェカピポがことの発端じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:37:08

    ふぅん...ウェカヒポの妹の旦那の妻の兄が
    ウェカヒポの妹のためにウェカピポの妹の旦那と別れるように勧めさせたら、
    逆にウェカピポの妹の旦那の逆鱗に触れ、
    ウェカヒポの妹の旦那からウェカヒポの妹の旦那の妻の兄に鉄球勝負を挑まれたということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:37:43

    >>2

    待てよ ウェカピポの妹がメ超メである可能性もあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:37:46

    鉄球を出せっ 戦闘開始だっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:41:16

    逆鱗に触れた旦那は猿漫画の野蛮人でも違和感がないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:48:27

    DVされてるのに見かねてやんわり離婚してくれって頼んだら逆ギレして当然!!!「鉄球」だ!!!祖先から受け継ぐ鉄球ッ!それが流儀ィィィ!!!してくる野蛮人なんだよね やばくない?しかも勝っても相手が貴族だから死亡扱いで飛ばされるとか理不尽すぎるやろえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:56:29

    妹の夫はあんなに存在感出しておいて瞬殺されたんだよね 逆に凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:58:18

    ジョジョはモブが語録になるんだよね。すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:59:11

    >>11

    腐敗しすぎじゃないっスか?

    ネアポリス王国の名前がパッショーネ王朝とかでも驚かないんだ

    ディエゴの隠し子に革命されるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:00:17

    怒らないでくださいね
    勝手に妹は金持ちと結婚すれば幸せだと思いこんでよく調べもせず婚約させといて後からDV男だから破棄だなんて馬鹿みたいじゃないですか
    人を見る目がないのはウェカピポ自身と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:14:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:25:38

    >>8

    それを言うならウェカピポの妹の夫だろうがよえーーーー

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:28:17

    >>1

    おいおい 彼女は夫や兄のメンツを守ろうとした辛抱強い女性でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:28:45

    >>15

    待てよ

    元々ウェカピポの妹の夫はウェカピポの妹の夫の妻の兄の友人だったから

    本性は全て隠していたのだと考えられるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:31:07

    決闘挑むのは良いけど弱すぎるあたり
    ウェカピポの妹殴るしか能がなかった悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:33:37

    >>11

    権力者への忖度みたいなもん今の社会でも公然と黙認されとる行為やんけなにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています