はいっ 魔王確定

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:02:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:03:24

    悪魔王子の味だねに見えて一人で笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:09:48

    こんなオメコしたくなる生き物つくっといてちんこもつけないとかヨイトピアの将来を憂うぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:11:47

    めちゃくちゃ面白かったのん 感謝するでマネモブ ヨイトくんが自堕落になっていく所がとってもエモいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:12:27

    読んだきたけど面白いっスねこの作品
    ただ過剰な正義を露悪的に描くノリが連載だとキツそうなんで良くも悪くも読み切りでやるのがベストな題材であると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:13:26

    エログロに惹かれる気持ち‥わかるぜケンゴってなりながら読んでたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています