タフールレーン 46スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:48:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:48:54

    なにっ 淫ドミタブル

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:56:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:57:05

    しゃあっ 新スレっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:01:33

    いつ見てもまともな格好じゃないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:02:24

    今までイベントのハードは面倒過ぎてやってなかったけど、いざやるとめちゃくちゃ効率が良くて今まで損していたのは俺なんだよね
    もちろん燃料は消えていく

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:03:36

    あの…自分…巨乳を手で支える仕事に就きたいんスよ
    雇ってもらってもいいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:05:15

    >>7

    しょうがないですわね…お部屋のお掃除するためにお着替えをして休んでいたところですのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:05:22

    >>7

    なにっあららぎくん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:16:48

    >>8

    あざーす(モミッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:44:02

    しゃあっ SPでジャーヴィス二人目っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:00:52

    マネモブたちの+13まで強化してる装備数を聞きたいですね 生(レア)でね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:20:21

    40超えるくらいっスかね…面倒で途中で数えるの止めてしまったっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:23:06

    ユニオンのロケットパイの素晴らしさには勲章を与えたいくらいだよ
    はーっ 早うカンストさせて婚姻申し込みたいのう────っ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:23:20

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:25:18

    続きっス
    虹装備優先してるから金パーツがカツカツっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:28:37

    >>12

    虹ばっか強化してたせいで金がそんなに数が無いですねレアでね

    虹装備の金パーツ要求数が金装備の約3倍なんてそんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:28:41

    >>15

    一瞬精鋭ダメコ…がオメコに見えてしまったのは俺なんだよね

    ふぅん 脳にしっかりと“猿”を植え付けられてるということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:10:18

    ロード中に一瞬でてくるイラストに興奮しちゃうのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:11:35

    >>1

    乳か尻かわかんねぇよあーっ

    全体図を見せろ…他スレのように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:13:19

    >>20

    ケンゴ落ち着け!

    どう見ても乳だろうが!


    ケツがこの形なのはクレしん位やないケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:27:24

    そろそろKANSEN4人(ステーキ)とボボパン5Pしたいですね
    …生(レア)でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:27:33

    >>20

    公式Twitterを確認しろ…鬼龍のように



  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:29:32

    なめるなっ メスブタァッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:54:12

    どことは言わんがむしろ舐めてほしいですね生でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:08:32

    >>23

    もしかして

    イラストリアス級は

    みんなエッチなんじゃ

    ないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:21:35

    もっとエッチなロイヤルが増えて欲しいのん
    モナークにもドスケベスキンを実装しろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:14:59

    しゃあっ!!闇ママ!!
    闇ママ目当てで初めて長い間頑張ってきたから喜びに震えてるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:25

    闇ママと北風ならどっちを優先すればいいのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:53

    な…なんですかこれはァ
    強化ユニットが全然足りないですゥ
    102個しか持ってないですゥ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:23:16

    >>29

    資金強化で北風強化 研究で闇ママ進めればいいと考えられる

    今なら計画艦パックに課金すれば一期二期一人はPR入手できるんだけどな ブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:29:29

    >>29

    最終的な強さで言えば闇ママの方が強いからそっちを先に作って地道に育てるべきと考えられる

    ただもし鉄血の主力が殆どいないかもう全員育てきってたり重桜前衛を大量に育てる予定があったりするなら北風を優先してもいいから"鼬"お前が決めろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:31:56
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:36:28

    >>33

    アザーっす

    ジャーン、闇ママ、着せ替え衣装を持ってきたで

    この日を夢見てポイント足りてなくて開発すらできんだのに買っといたんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:17

    >>34

    やっと着せ替え出来てハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:15

    >>34

    早漏を超えた早漏だと考えられる

    だが、建造まで成し遂げたその姿勢には好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:40:10
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:54:04

    無事に闇ママも開発できたし次の開発を始めるんだけど誰にするべきか決められないのが俺なんだよね
    エーギル、パーセヴァル、オーディンの誰を開発するのがいいんっスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:59:25

    >>38

    エーギルかオーディンっスかね

    特にオーディンはアズレン内でも結構特殊な艦なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:05:53

    >>38

    巡戦枠として便利なオー・ディンか前衛最強のエー・ギルのどっちかっスね

    オーディンは旗艦を自爆ボートから守れるポジションに陣取れるのと竜骨まで終わった後の禁断の特殊弾幕2度撃ち、エーギルは凄まじい耐久と流星拳を確実に当てるのに便利な減速効果が強いのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:06:54

    >>39

    アザーッス

    どっちも魅力的過ぎて悩むから特徴教えてくれたオーディンにするのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:10:54

    >>40

    はうっ

    返信書き込んでる間にアドバイスくれてたのん…

    お前の丁寧な特徴と強みの解説…俺が女なら股を濡らすね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:25:33

    今販売中のエーギルのスキンは買っておけ…鬼龍のように
    もちろんめちゃくちゃかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:25:54

    技術開発ptが足りないのん
    効率よく上げるためにはどうすればいいのか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:27:32

    最近誰を育てればいいのかわからなくなってきたっすね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:30:44

    >>44

    とりあえず70を量産すると良いのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:32:31

    >>44

    入手・完凸・レベル120でpt獲得だから、対応陣営の完凸キャラ量産で良いはずなのん

    レベル120は無視無視

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:40:37

    >>45

    股間に従えばええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:41:28

    >>48

    股間に従った結果候補が減りまくっとるんや…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:50:02

    >>43

    ムフフ…もうかってあるのん

    まあオーディンの次に開発するとかいつになるかわからないんやけどなぶへへへへ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:56

    索敵値がどうやって上がるのかまるでわからないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:18:12

    しゃあっ 金蜂っ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:24:43

    >>51

    艦並べておけばある程度勝手に上がると考えられる

    1か2艦隊どちらかが緑の数値を満たしていれば待ち伏せは出ないしな ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:34:55

    しゃあっ
    このユニコーン改と以前引けてたパーシュース、龍鳳が我がKAN-TAIを支える…ある意味“最強”だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:35:11

    >>50

    今の内から強化ユニットを集めておけ…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:20:26

    エーギルの着せ替えを買うか迷うのん
    まだ鉄血陣営ポイント400しかないのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:22:45

    >>56

    技術ポイントが足りないってことはこれからの目標に出来るってことやん

    ”鼬”お前がスキンを買っておけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:27:18

    >>56

    着せ替えは1度逃したら次来るまで結構待たないといけないのは確実だし先に入手しておいた方がいいのん

    買ったスキンは逃げないしな(ヌッ

    自分のペースでエーギルを開発していけ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:40

    >>56

    迷うくらいなら買った方がいいと考えられる


    急げっ

    乗り遅れるな

    メイド衣装を掴むんだ

    “ドスケベ・スキン”だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:44:17
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:46:32

    エーギル、ローンのドスケベ着せ替えでダイヤを奪われ、夏の水着の着せ替えで
    指揮官のダイヤ貯蓄は崩されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:49:24

    鉄血編成を考えたんや
    グラーフ、ビスマルク、シュトラッサー
    エーギル、プリンツハインリヒ、対空担当のZ46
    エーギルは少しずつ作っていけばいいし、何故か確保してたシュトラッサーとハインリヒは育てていけば頼りになる

    そうやってソートで鉄血に絞ったとき気付いたんや
    うち、ビスマルクいないって

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:50:08

    >>62

    しゃあっ 特別・建造!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:51:25

    月初めにセ作で燃料使って海域開放してるか聞きたいですね生でね
    ワシは燃料使いたくないから自動確保とかで自力でクリアしてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:57:29

    今自分が持ってる金装備は全部強化しちゃっていいんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:09:13

    >>63

    もうやっちゃってるのん……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:19:14

    >>65

    クレーンは二つ以外は強化しなくていいのん

    明石とヴェスタル分だけしか現状使わないからね

    工作艦使わないならそれすら必要ないと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:56:24

    4期艦の強化は終わったけど竜骨に備えてこのままDRのユニットを集めようか、ほぼ手付かずな吾妻・ドレイクのユニット集めをしようか迷っているのは俺なんだよね

    指揮官の意見が聞きたいですね…生でね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:32:12

    >>68

    4期の竜骨が来るのがずっと後の可能性があるからもう竜骨が来てる2人を優先すべきだと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:43:50

    >>68

    白龍!とエーギルの性能を考えると竜骨編纂が来るのはかなり先だと考えられる

    とりあえず吾妻のユニットを集めるといいと思うっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:03:24

    虹なんて初めて見たのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:10:40

    >>64

    も、もう一つずつ解放していくのはコリゴリだから迷わず買ってるのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:37:11

    攻速・ダメージ、火力どれを優先すればいいか未だにわからない俺に悲しい現在ついでに空母改造図T 3がハード周回でなかなか落ちてくれない俺にも悲しい現在 はぁーユニコーン改ちゃんにはやく会いたいのん

    レア度が高い=低レア装備のパラメーターを全て圧倒する というわけでないところにアズレンの難しさを感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:25:40

    >>73

    割高だけど大艦隊補給と勲章交換で改造図は交換できるんだ

    急ぎでほしいならそこで交換するのもいいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:52:11

    凄くない?オイゲンの着せ替えを買った後
    エーギルとローンの着せ替えも欲しくなった俺なんだよね
    ダイヤの使い過ぎだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:56:01

    >>75

    しっかり“アズレン”を植えつけられとるやん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:37:16

    ローンのスキンお試し期限が切れたのん
    ホーム画面に動くローンちゃんがいないと落ち着かないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:29:07

    >>77

    買えばええやん……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:59:21

    >>74

    それだと追っ付かないんだよね怖くない?


    うわぁぁぁぁぁ(PC書き文字)倉庫云々考えたら艦船との交換に踏ん切りがつかない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:04:07

    1日のチャレンジ回数決められてる系は毎日コツコツやるしかないのん

    初期からやってるから数百枚単位で各金改造図あるけどサ終までに半分も使う事なさそうなのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:05:01

    >>79

    教科書を交換してほしいですね

    赤でね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:34:29

    レベル的には問題ないはずなのにかなり損傷がでかいのん
    10章なんだけど編成が間違ってるのかのん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:01

    >>82

    十章って確か戦艦が的確に旗艦撃ち抜いてくるようになるんじゃなかったっすか?

    消火器を持たしてたような記憶があるんすけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:47:55

    自爆ボートと敵の主力艦がまともに仕事しだすから
    旗艦は弾幕スキル持ちの戦艦がいいと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:49:48

    損傷が激しいと感じたら三角3つマークの戦艦(出来たら2つのも)だけは避けろ…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:59:20

    >>82

    どんな編成かわからないが炎上対策に消化器

    自爆ボートとかは手動前衛の全弾と体で止めたらいいと考えられる

    後道中艦隊は回復役を入れろユニコーン改のように…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:19

    >>82

    まずは編成と装備を教えろ…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:49:26

    しゃあっ METAルスっ

    ねらポンって言わなそうなんスけどいいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:50:32

    剣…めちゃくちゃ溶けてんスけど、いいんスかこれで…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:16

    ユニコーン改とパーシュースって使い分けなんスかね
    それともパーシュース所持者は基本彼女を優先して編成方がよいのん?メイン海域のお話っス

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:58:31

    >>91

    メイン海域パシュで不自由したことないからパシュで14-4道中まで戦えるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:04:11

    どっちも道中向けの性能では有るっスね
    ただパーは自分の居ない艦隊にも若干の支援ができるので
    二人共使いたい時はボス艦隊にパーのほうが向いてると言えるかもしれないっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:40:36

    >>89

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:58:19

    ムフフ…とってもかわいいのん
    スキン目当てで初めてクルーズパス買ったんスけど追加でいろいろ貰えてハッピーハッピーやんケ
    もしかしてこれめちゃくちゃ美味しいんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:56:43

    >>95

    もちろんめちゃくちゃおいしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:33:12

    >>89

    METAルスに哀しき過去…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:04:42

    >>69

    >>70

    あざ──っス

    御二方のおかげで育成方針が固まったっス


    早速吾妻にユニット330枚要求されて戦慄してるのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:11:12

    ◇この背景は……?

    やっぱ可愛いスね第六駆逐隊は

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:39:27

    >>95

    なにっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:39:51

    >>98

    ワシは闇ママlv30と並行してやった結果吾妻竜骨込みで1年半くらいかかったのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:36:06

    無課金だからダイヤがないのん
    スキンなんかとうの昔にあきらめたのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:39

    >>100

    言いがかりにも程があると考えられる


    しかし、この共通点もしかして第六駆逐隊は猿先生からの資金援助を狙ってるんじゃないスか(言いがかり)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:52:51

    は​───────っDRの竜骨も資金で出来るようにして欲しいのぉ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:58:42

    DPの竜骨まで集めるとモチベガクッと下がるっすよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:00:40

    DR竜骨編成には根気が伴うものなんだ。
    盆栽を育てると思って気長にやるのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:02:18

    開発艦は30まで上げたらとりあえず実戦投入してもいいのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:13

    >>107

    はい!いいですよ

    DRはそのままでも強いっスよ

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:33

    闇ママの竜骨編纂を待ってるのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:42:59

    無限ロードじゃねえかよ えーーーっっ
    助けろ、鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:48:41

    >>110

    一旦アプリを再起動しろゴア博士のように…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:52:01

    >>111

    アプリの再起動、端末の再起動、キャッシュ削除

    全部試したけど駄目だったのん…

    引き継ぎコード発行してないから終わったと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:59:51

    >>112

    ユーザー名と鯖とか分かるなら運営に言えば復活してもらえるらしいから

    ゲームインスコし直して携帯かPCのメールで運営に問い合わせられないっスか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:15

    >>113

    試してみるのん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:20

    そろそろ指輪が買いたいですね…
    …割引(パック)でね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:41

    ローンが建造できたけど資金がなくて
    強化できてないのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:17:16

    >>116

    D3を周回すればお金ももらえてハッピーハッピーやん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:43:24

    じゃーん 買いたてのエーギルスキンを持ってきたで
    もちろんむちゃくちゃ未所持
    ムフフ…近々必ず開発始めるのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:46:44
  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:12:02

    >>118

    未所持ってことはこれからのモチベになるってことやん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:53:44

    レーベ様って選べる健三から出ないのかよあーっ
    支援にいないかと思ったら支援の仕様も変わってるじゃないかよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:58

    よしっ 綾波を改造してやったぜ
    これでセイレーン共も終わりだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:50:48

    シーズンパスで買った10連がインドミタブルしか出なかったのん
    リヴェンジも確保できたとはいえ、そろそろヴァンガードも出て欲しいのん……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:30:35

    >>110

    あー 陛下はかわいいのん

    そろそろ結婚衣装が欲しいですね・・・本気(マジ)でね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:23:21
  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:01:46

    >>121

    メイン海域か作戦履歴で掘れ鬼龍のように…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:31:37

    このスレ切っ掛けで読み進めてるんスけど
    何が面白いって、クソ野郎(人差し指)のゲンが
    いつの間にか仲間っぽい感じな事なんだよね
    罠に掛かって「ゲンっ!!」ってキー坊めっちゃ優しいやんけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:36:06

    >>114のん

    「誠に恐れ入りますが、これまでにお送りいただいた情報からご本人様であることを確認できませんでした」

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

    ユーザーIDも見れないしレベルも忘れたから終わったと考えられる


    最近始めたばっかだけどリセマラして手に入れたエルビングが居るから辛いのん…

    引き継ぎコードを発行しなかった⋯俺はクソだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:47:46

    >>127

    キー坊は鉄拳伝の頃から普通に友情に熱いいいヤツっすからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:51:12

    >>128

    課金履歴とかでも本人確認できると聞いたことがあるっス

    それはどうスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:52:33

    >>130

    課金履歴って課金してなくてもいいのん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:56:49

    哀れなマネモブの言葉を受けて引き継ぎコードを発行したのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:57:51

    >>128

    捨て垢で同じサーバーで垢作って検索したら古い垢情報少しくらいは手に入るんじゃないっすか?

    まあそこまで大した情報は手に入らないっすけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:58:41

    >>131

    流石に課金してないと履歴は残らないっスね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:59:23

    パソ・コンのエミュ・レータとかつかって2環境以上でログインできるようにしとくといいっスよ
    単純にス・マホで他のことしながら周回したりもできるしこういう不測の事態への対策にもなってハッピーハッピーやんケ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:00:27

    10章で損傷がでかいって報告したマネモブなんだけど、編成をやりくりして入れ替えたら勝てるようになったわ
    レベル120のベルファストがボス一戦で瀕死になるからキツいんスけどね……こんなダメージでかいんやな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:12

    正直レベル120でそんな瀕死になるとは思えないので、編成か装備に問題がありそうっスね…。
    というのもレベル差があれば有るほど与ダメ被ダメから命中や回避にまで補正が付くからっス

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:24:45

    こんな感じっス

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:25:13

    第二も載せとくっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:27:33

    こんなん余裕すぎないっすか?
    俺確か11章までは道中5人の艦隊でクリアしてたっすよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:40:11

    これ装備ちゃんと強化してるっスか?
    レベルに対して戦力が低めな気がするんスけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:47:58

    メンツ見る限り余裕に見えるっス
    少なくとも自分が10章クリアした時より多分整ってるっスね
    装備に問題ないなら回復入れろくらいしか言うこと無いんすけど…いいんすかねこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:49:21

    装備が弱き物だと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:50:10

    レベルと艦船の割には戦力値が低めに思えるので原因は装備と考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:53:36

    よくよく考えたらそのくらいのレベルで13章挑んでた気がするっス
    まあ、13-1からボロボロに全滅したんスけど…思い出すとやっぱり怖いスね、高難易度は

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:12:51

    10章は魚雷ボスが多かったはずだからバルジを装備させるのも手ッスね。ただそれでも+6バルジよりは+10応急や+10金舵ができてるならそっちを優先すべきッス。忌憚のない意見って奴ッス

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:25:16

    ここ見てると流れてくるレスで所持してても強いと知らなかった装備の存在を認知出来るから助かるのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:51:36

    ちょっと前のロード絵を眺めるのも良いものだと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:03:03

    >>131

    しゃあっ 復活!


    スマホの容量減らしてる時に起動に必要なobbファイルを間違って消してたっぽいのん

    これでまたKAN-SENとボボパンできるのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:04:42

    >>149

    ムフフ...それはよかった。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:08:04
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:27:23

    あの…レベル100越え艦が1人しかいないのに委託がそれを要求する覚醒実証実験で埋まるんスよ
    邪魔なんでやめてもらっていいスか

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:43:02

    100レベルを量産しろ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:51:41

    >>153

    フォアグラや北京ダックをつくるように宿舎でカレーを胃に放り込ませるろ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:30:08

    >>154

    家はそうならないようにフルコースや王家グルメをバランス良く配膳してるんだよね

    偉くない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:34:24

    >>155

    凄いっすね…俺は365日毎日カレーをカレーで流し込む地獄のカレー生活っすよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:45:00

    装備、装備っスか
    どう晒せば良いんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:10:20

    >>157

    普通に装備してるのと持っている装備をスクショすれば良いと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:12:32

    装備が間違ってるのではなく+10まで強化してないんじゃないかってみんな言ってるのでは?ベルに徹甲弾砲つけてたりするわけでもないだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:17:47

    >>156

    待てよ今だったらチマキになってるしいつもカレーって訳では無いんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:56:03

    とりあえず装備を+10、最低でも+6までは強化しろ…
    鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:41

    ジャーン
    ガルシア アズレンwikiの十章のURLを持ってきたで
    ttps://azurlane.wikiru.jp/index.php?%C2%E8%BD%BD%BE%CF
    企業wikiの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌悪いんや

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:55

    確かめて見たら確かにレベル10まで行ってなかったのん
    パーツ足りるかな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:09:57

    >>149

    次はユーザーIDスクショしておくのと

    ツイッターとかと連携状態にしてログインできなくなりにくくしとくといいのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:36:00

    >>163

    早く欲しいならイベント海域のポイント紫パーツに替えればいくらか手に入るんだ

    他の貴重品交換したほうが有用な気もするけどなブヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:54

    >>165

    ジャーヴィスは建造で二人出てるし、シーホーネット二機のおまけでアドミラルティは交換してるし燃料も金も全部取ったんだよね


    ところで聞いてほしいんやけど、プリンツオイゲンの装備確認したら未強化の青装備だったんだよね

    (カスみたいな装備で海域に送り出してた俺)ひどくない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:12:00

    >>166

    勿論メチャクチャ酷い

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:23:11

    >>166

    そこまで酷いんだったら交換や資金で買うか海域周回で金箱集めて金重巡砲引いてきた方がいいと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:24:36

    >>166

    なっなにっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:25:55

    結局グラーフ交換したのん
    ムフフ可愛いのん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:09

    もしかして>>166はいっぺん装備を全部見直した方がいいんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:13

    >>166

    そんな装備で10章まで行けるなら14章なんかも楽勝っすね!

    頑張るっすよ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:23

    >>170

    しゃあっ にく・すべっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:41:01

    ちょっと待ってほしい
    実はオイゲンを動員したのはコンディションが低くなった子の代打で、ぶっちゃけレベルだけ上げてたけどろくに海域には突っ込んでなかったんだよね。

    それで急に代打を担当したから装備のことをすっかり忘れてただけで、他の子はきちんとした装備付けてるのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:52:43

    あと一回海域に出たら完成するのん
    祝え……鬼龍のように

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:58

    みんなはどんだけケッコンしてるか知りたいですね生でね
    ワシは42人だったんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:29:16

    >>175

    開発ドックの門を開けろ!完全なるチェシャーの誕生だっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:35:45

    >>176

    重婚を超えた重婚


    まぁワシも25人と結婚してるんやけどな ブヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:49

    えっチェシャーって資金で育てられないのかぁっ
    仕方ないのん……指向性ユニット使うのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:26:22

    しゃあっ おっ・ぱい

    こんなえっちな子当たって嬉しいのん これはきっとツキがきてるということと思われる

    なにっ めぼしい当たりがない

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:34:34

    チェシャーって強化レベルがどのくらいから実用圏内なのん?
    鉄血の技術pt上げるためにブリ全部つぎ込んだから、サンディエゴ改造とかに使えるぶりがないのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:39:43

    >>181

    10か15もあれば並み程度には使えるんだ

    特殊弾幕完全に使うなら30から竜骨までになってしまうから時間がかかるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:41:12

    >>182

    12章とかでも使えるのん?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:44:36

    なぁ春草アズレンの福袋はお得って本当か?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:45:30

    >>183

    もちろん対空が強い艦だから強化レベル上げれば12章と13章は余裕で通用するんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:13:17

    >>185

    とりあえずレベル15くらいまで上げられたのん

    レベル上げてスキル育てて装備作って……11章1でキャラを育てながら噂の12章まで頑張ってみるのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:20:13

    >>176

    怒らないでくださいね

    重婚って浮気みたいじゃないですか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:24:42

    まだ1回もケッコンしてない俺なんだよね
    もらった指輪が勿体なくて使えないと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:29:55

    >>188

    指輪を買っているのに使っていない…

    ケッコンしているようでケッコンしていないということだ


    自分も似たような感じだから指輪パックとかの折々に買って

    いつも3つくらいストックしてるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:04:13

    まあ、ケッコンしてなくてもオメコしたいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:06:22
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:10:12

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:28:50
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:30:42

    >>184

    色々入ってお得なのん


    ただ値段はそれなりにするから財布と相談しろ...鬼龍のように

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:33:32
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:31:29

    しゃあっ スレ埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:33:26

    灘神影流"埋め打ち"

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:36:09

    新スレだあッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:37:14

    おしり

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:37:26

    おっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています