はーっなんか変な噂が話題になってるなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:57:35

    マリと奥さんがイコールなわけないのにね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:58:59

    結婚してから露骨に女の扱い変わったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:08:24

    人はいつまでも子供でいられないんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:09:29

    シン・学園堕天録を作れ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:13:23

    シン・ゴジラ
    シン・ウルトラマン
    シン・仮面ライダー
    もしかして次はシン・高校鉄拳伝タフなんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:14:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:20:41

    庵野や山野一みたいな人でも年齢とともに変わっていくのを見ると人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:25:49

    そもそもカントクくん若い頃から割とプレイ・ボーイなんだ
    そんな男が一度腰を落ち着けたら価値観も大きく変わると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:31:31

    >>5


    おそらくシン・ゴレンジャーだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:32:58

    もしかして今頃「あ――っ早よシン・仮面ライダー555作りたいのォ」って思ってるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:33:41

    島本先生と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:35:43

    >>5

    シン・ガンダムじゃないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:37:27

    >>9

    しゃあっ 愛国戦隊!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:38:42

    >>6

    キー坊……脚……長さが……幻魔っスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:38:52

    あのアスカの声優さん旧劇の時
    横でオナニーされたら気持ち悪いかどうか聞かれたっていう噂があるんスけど...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:39:01

    >>13

    サン・バルカンじゃねえかよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:39:53

    >>15

    わざわざ聞くことだろうか……いやメンタル相当まいってたとも聞くし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:39:54

    >>15

    そんなもん誰でも気持ち悪いやろがーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:41:29

    正確には
    寝込んでる時に襲える状況で襲わずに横でオナニーされたらどう思うかって質問ス
    アスカの声優さんが気持ち悪いですかねって答えたら
    うん...やっぱりそうか。っていってどっか行っちゃったらしいス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:42:57

    あんな管だらけの女を襲うのは常人にはなかなか難しくないっス

    となりでシコるのもシンジ並にメンタルやられてないと無理っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:47:03

    >>20

    シンジもモニターされてるの承知の上でやってんだよな、あれ……

    あれかな、メンタルいかれる初期症状で性欲の昂進があるとか聞くけど……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:52:34

    >>18

    待てよ

    監督は自分の隣でオメコがお豆イジりしてくれると心が安らぐ



    なのかも知れないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:57:27

    >>22

    イメ損を超えたイメ損

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:30:32

    隣で猿漫画を読まれたらどう思うかも聞くべきだったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:29:34

    >>5

    シン・ヤマトの可能性が高いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:34:46

    >>19

    想像じゃなくてちゃんと異性の反応を聞いて作品に取り入れるのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:40:20

    >>26

    面と向かって質問するような内容とは思えないんですけど…いいんスかコレ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:41:58

    >>27

    まてよ、納得するためには必要なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:44:12

    しゃあけど元々自分の心情を大きく反映していた作品のリメイクで新しいキャラが出てきたらどう言った心情のキャラ?と邪推されても仕方ないんやっ!まぁ否定された今でさえ擦り続けるのは最低の蛆虫やがなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:59:54

    >>12>>25

    すごい数の

    リメイク

    が集まってきている!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:05:14

    >>5

    シン・ナウシカは許可が出ているらしいのでおそらく作られても問題ないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:16:17

    実写化の評判があまりよろしくなかったヤマトを庵野がどう撮るのか気になりますね…生でね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:20:23

    >>21

    それに加えて多感な中坊の性欲だぞ?

    あれだけ追い詰められてる中で女の生○見たらそりゃストレスやら諸々の捌け口としてするだろ

    あのまま本番まで行きそうなのにオナニーで済ましたのはシンジの理性の強さと天性のヘタレ故だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:05:57

    アスカの意識が戻るまで隣で延々と力王を朗読し続けるんだ
    これはもうユニゾン以上の快楽だッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:08:52

    >>34

    ファハハ

    甘いわ力王

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:10:19

    >>31


    あのう、息子がそんなに監督として良くなかったからってツバつけんのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:52:45

    >>36

    超おじいさんはルール無用だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:53:41

    >>37

    やっぱ怖いスね...ロリ・コンは

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:25:15

    昔は女性声優に懸想しまくってたんや
    林原・三石・宮村が性格キツくて真っ向から拒絶されたらくっそ萎えて収録から帰った事もあったんや

    ふぅん 模範的なオタクということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:26:54

    >>39

    …緒方さんにはそういうの無いのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:30:20

    >>40

    ……緒方さんについては聞いたことないのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:33:16

    れっきとした女性なのにアニキ呼ばわりされる緒方恵美さんに悲しき現在…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:53:12

    1年以上も風呂に入らないで身体も洗わなかったって凄いっスよね
    1ヶ月すれば痒いのは慣れるとか言ってたのが結婚したら2,3日に1回は風呂入るようになって下着も変えるようになったって褒められてた逸話が凄いっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:20:18

    むふふ 仲睦まじい親子なのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:23:52

    みやむー「なめてんじゃねーぞコラ!!(ゴッ)
     寝てる間にシコられて平気かだぁ?気持ち悪いに決まってるだろうが!!(グシャッ)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:42:59

    >>43

    おそらくダンプ松木だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:54:03

    気持ち悪いというか怖いっスよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:59:49

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    嫁じゃなかったらマリの物語上の役割と掘り下げの無さを繋げるものが何ひとつ見つからんのですわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:59:51

    シン.ウルトラマンでedのクレジットの至る所に庵野秀明の名前があって笑ったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:02:27

    自分の理解者だと思っていたガイナックスのメンバーに裏切られた庵野監督に悲しき過去…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:16:14

    庵野のガイナックスへの絶縁状には人生の悲哀がこれでもかと詰まってるんだ、絆がズタズタなんだ。
    だから島本よ、君だけはそのままでいてくれ…鬼龍のように…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:25:59

    マリのモデルが誰なのかは置いといて、
    マリは年上でメガネで巨乳で俺の好みにどストライクなんだよね
    マリの両腕を拘束して馬乗りになって豊満な乳房をオナホにして
    メガネをかけた整った顔を白濁液でベチャベチャに汚辱するんだ
    これはもう膣出し以上の快楽だッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:36

    >>34


    復活は灘の活法と考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:10

    息子が自分と同年代の女をつれてきて付き合ってますとか言われたら育て方間違えたと思うのん

    しかもそれが自分の知り合いとか、そいつの人格を疑うのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:06

    >>54

    まず自分の人格と嫁の人格を疑うべきと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています