私のこの注文はいつ納品されるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:02:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:04:22

    待てよ
    まだ2週間しか経ってないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:04:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:05:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:05:14

    skebみたいなもんただの投げ銭みたいなもんやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:05:16

    家に押しかけてぶん殴ればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:05:49

    >>4

    嘘はダメだろ(ガッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:06:22

    焦るほどそんな時間経ってなくて草
    Skebなんて1ヶ月2か月放置されてブッチされんのが日常茶飯事やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:07:19

    いうてそんな時間経ってないやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:08:31

    ワシの場合は2ヶ月くらい待ったけど、依頼する時にHP見といて大体それくらいになりますって書いてあったから、何も心配いらんかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:08:57

    スレ建てやレス書き込みに関する禁止事項

    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)


    恐らく>>4の目には納品された差分が映っていると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:09:44
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:11:09

    絵師さんに届いてる依頼が1件だけなわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    時間がかかるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:35:11

    平均納品日数が見えるとは言えやっぱり希望的観測をしちゃうんだよね待ち遠しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:55:06

    息を吐くように原作布教はルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:56:58

    >>12

    無言の圧力…やるのォマネモブ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:57:38

    5日以内に3000円で描いてやろうかボクゥ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:03:42

    >>14

    平均納品日数載せてる人はかなり良心的なんだよね

    平均日数載せずに締切日数だけの人は大抵の場合は締切ギリギリに納品するか最悪ブッチされる確率が高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:05:17

    い…一万も払う価値はあるのん?
    絵なんてネットに転がりまくってるんだしわざわざ頼む必要あるんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:03
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:11:11

    しゃあけど金をつぎ込んで依頼でもしないと好みの絵柄の絵描きに好みのシチュエーションなマイナー・キャラクターのイラストなんか描いてもらえんわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:13:40

    納品期限手前ぐらいには届くから安心しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:14:34

    これ税金とかあるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:20:30

    >>20のスレになんか期限が9月とか書いてあるんスけど……いいんスかこれ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:23:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:25:19
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:27:32

    それは1ヶ月以上待ってるワシのことを言うてんのかい
    まあ途中経過見せてくれるし特に文句はないんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:31:42

    その金と時間で自分で書いた方がいいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:33:35

    >>28

    書けたら頼むわけないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:35:46

    >>28

    確かに数ヶ月もあれば絵の一枚くらい描けそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:38:45

    >>29

    哀しき画力…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:06:08

    >>28

    多分だけど絵だけじゃなくて絵師とコミニュケーション取りたいっていうのもあるんじゃないスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:08:35

    絵を描くのが生業の人とかならまだともかく
    そうでもない人相手なら最低でも数か月ぐらいは見積もっておいたほうがいいのん

    日常落書きレベルならともかく、お金出してくれた人にお出しできるレベルに仕上げるのは時間かかっちゃうのん・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:14:29

    前skebからきたメールに平均取引額11500円ってあって目玉飛び出たのん
    安価じゃないとリクエストなんて来ない画力弱き者に悲しき現在...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています