放置ボッタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:11:24

    なんでやっ カタカナの文字列なら勝手にサレンダーする言うてたやないか(うろ覚え)
    小文字とか入れなかったからサレンダーされなくて時間がバーストしたんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:14:40

    というかそんな条件あるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:16:59

    待てよ
    放置・BOTには上のランクに上がる用のBOTと勝ち星献上用のBOTがあるんだぜ
    スレ画は前者と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:17:47

    >>3

    勝ち星献上されても困るんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:17:56

    何もせずに勝ててハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:18:40

    >>5

    怒らないで下さいね

    基本的にマスターデュエルやってる人は勝ちたくてやってるんじゃなくてデュエルしたくてやってるんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:19:24

    オメコボボパンにするべきと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:23:57

    マフマドベコフにしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:25:08

    なんでヌメロンドラゴン使ってないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:27:09

    >>9

    放置botは先行渡して次の自分のターンで放置してくるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています