幽玄編って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:16:30

    ツンデレ路線が板についてきた元ラスボスおじさんを余裕で嘲笑って圧倒するような強キャラが急に6人も生えてきたし
    既存キャラの株も何人か下がるし
    過去編はグッチャグチャだし何個か明らかに途中でぶん投げてる伏線もあるしで
    語録が超豊富なのと死天王のキャラが超魅力的なのとキー坊が精神的にも肉体的にも成長してるのがわかるのとラスボス戦とかの超絶作画がなければハッキリ言って0.5ドラゴンハウスくらいの闇の猿展開度はあると思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:19:09

    ククク…おっしゃる通りっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:20:08

    待てよ 特に反論が思い付かないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:20:16

    天狗は別人で良かったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:26:20

    Wikiを見る限り当時としても「はあっ?それおかしいだろ猿ップ」って感じの意見が主流だったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:37:14

    >>語録が超豊富なのと死天王のキャラが超魅力的なのとキー坊が精神的にも肉体的にも成長してるのがわかるのとラスボス戦とかの超絶作画がなければ

    ムフフ これがあるから合計すれば光の猿展開1.6くらいにはなるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:38:29

    まぁキー坊がカッコよかったし愚弄はせんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています